06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>
--.--.-- *--*



2012.09.18 *Tue*

*お知らせ

みなさん、ご無沙汰しております。

今日は日記ではなくみなさんにご報告があり
久しぶりにブログを更新させていただきました。


私情により今後日記の更新もプレイもしばらくできなくなってしまいました。
またいつかこのブログに戻ってくる・・・と言う約束は
ごめんなさい・・・できません・・・

でもワーネバはオルルドから大好きなゲームですし
プレイをしなくなってもまた絶対やりたくなるゲームであることは間違いありません。
なのでまた落ち着いたらプレイをしたくなり
そうすると日記も書きたくなることもあるかも知れません。

私自身気まぐれな性格なので、その時になってみないとわかりませんが
もし、またククリアをプレイできる日が来て
日記を書きたくなった時のために、このブログは削除しないで
このまま残しておこうと思います。
(私にとっては大切な日記には違いないので)

ただ今後の更新をお約束できないこともあり
リンクをして下さっているのは申し訳ないので
お好きに外していただいて構いません。
そしてククリア専用Twitterのアカウントも一旦削除させていただきます。
今までフォローしていただき、交流をして下さったみなさま
本当にありがとうございました!
本来なら1人1人にお礼をしなければいけないところ
こちらでのご挨拶になってしまい申し訳ありません。

みなさんのブログへも遊びに行かせていただくことも難しくなりますが
今まで仲良くしていただき本当に楽しかったですし
こうやって日記を続けてこられたのもみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!

meya
| 未分類 |

2012.09.01 *Sat*

175年4代目ルリー《役目》

※前回の記事でたくさん拍手や拍手コメントをくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!!




5日。
前の日の夜から隣りに住んでいる彼氏グウィードくん家にお泊りしちゃったルリー。
そんなルリーに朝からおはようのチューをしてくれるグウィードくん。


16-951.jpg


でも、今日の約束マークは私とのデートじゃないんだよね・・・


2012.08.27 *Mon*

175年4代目ルリー《照れ屋さん》

3日。
朝、昨日生まれて初めてつけた香水を


16-859.jpg


リア母さんに指摘された~(^_^;)


2012.08.23 *Thu*

175年4代目ルリー《新年》

175年になりました。


16-747.jpg


いい一年になりますように!


2012.08.21 *Tue*

174年4代目ルリー《年末》

26日。
ルーベンくんと恋人エリカさんは


QUKRIA_SS_0663_20120820184246.jpeg


もう公衆浴場までデートが進んでいた・・・
この間、花畑デートしていたと思ったのに急激に2人の仲が深まったよね(^_^;)

今日のお湯はいつも以上に熱く感じたよww


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
