This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*



2012.03.31 *Sat*

151年-代表として-


ある日の朝・・・


836



サンペリさんって誰???



2012.03.30 *Fri*

151年-最後の星祭と白夜の日-

19日はラランの誕生日。


798


799



来年の誕生日には、もうPCになっているので
NPCとしては最後の誕生日と言うことになります。

いつもアランくんが料理を出してくれるのに
この時はカバンに入ってなかったようでメヤとアランくんが食事なしに・・・(^_^;)
もちろんこの後、アランくんがおかわり要求したのは言うまでもないですねwww


2012.03.29 *Thu*

151年-父と娘-

新しいお家に引っ越してから初めてアランくんに聞かれました。


779



幸せに決まってるじゃない!!


780



メヤでいられるのも、あと半年になりました。
アランくんへの感謝の気持ちは言葉では言い表せないほどです^^


アランくん・・・
こうやっていつまででも愛を語り合っていたいけど・・・
もう出かけなきゃ。


今日はウランのデートがぁ~~~!!


後ろ髪を引かれつつ足早にハールの庭園へ向かう母メヤなのであります。

2012.03.28 *Wed*

151年-娘の恋事情-

お引越し後、初めての朝食。
やっぱり新しいお家はいいね~♪


739



あ、すみません・・・もう食べちゃった後でしたw




2012.03.27 *Tue*

151年-記念日-

7日はフェルタ祭でふるまうパンを焼く日です。

ちょっとーそこの親子さん遅刻ですよっww


713



でも働き者のエミーちゃんが遅刻なんてめずらしいな~


毎年そうなのですが、パンを焼いている時にすぐにNPCたちに
焼けたパンを取られてしまうのは私だけでしょうか・・・(^_^;)
(ちなみに釣りをしている時もNPCと重なると必ず取られますよね?)



2012.03.26 *Mon*

151年-キーム家の子供たち-

2日は仕事始め。
今年もアランくんとエミーちゃん2人の副代表と一緒に頑張ります♪


553



あら、今年はまたエミーちゃんの長男さんテオドラくんも農場員に復活ね^^
2人少ないみたいだけど気づかなかったことに・・・ww



2012.03.25 *Sun*

151年-娘に翻弄される母-

151年になりました。



539



今年も、もちろん農場代表として頑張りますよ!!




2012.03.24 *Sat*

150年のできごと⑤

ありとあらゆることを詰め込みすぎて無駄に長いです・・・;;
内容を簡単にまとめるのが下手なので、いつもダラダラ日記でスミマセン!





23日。
この日は堆肥運搬の日です。


593




あらっ!今回はめずらしく遅れて来る人もいなくて全員参加ですね!!
あ、ちなみに農場員が4人しかいないように見えていますが
1人はメヤと重なっています・・・^m^



2012.03.23 *Fri*

150年のできごと④

ところでラランは将来何になりたいの?


ククリア482


ククリア483


え・・・っと
「エナのこ」と言うのはククリアで言う劇の主役になりたいってことでいいのかな?!
ちょっと戸惑う母であったが・・・ww

「応援しているよ!」



2012.03.22 *Thu*

150年のできごと③


そう言えば・・・
ラランが産まれてからまだSSを撮っていなかったことに気づく・・・(^_^;)


ククリア464



危ない!危ない!
もうすぐ起き上がるのに赤ちゃんの時の写真が1枚もないところだったww

ちなみにラランはアランくんと同じ髪色です。
と言うことでキーム家はちょうど3人3人で髪色が綺麗に分かれました^^
ラランが歩くようになると、ますます賑やかになりますね。



そしてソランにも聞いてなかったよね?

「大人になったら何になりたいの?」


ククリア465



なんだそうですww

上2人は揃って「いむ~?」だったけど
「りゅうきし」とは男の子らしくて非常によろしい!!ww



2012.03.21 *Wed*

150年のできごと②


親離れできないキーム家の長女ルラン。
メヤがお城の円卓の間で円卓会議が始まるのを待っていると
こんなところまで追っかけてきちゃいましたww
(よく見つけたねwあなたは導きの蝶でも持ってるんですかっ!ww)



ククリア457



「何してるの?」って・・・
あのねルラン、お母さん大事な会議があって忙しいのよ。





2012.03.20 *Tue*

150年のできごと①

150年になりました!

今年は長女ルランが成人です^^


ククリア446



ルランの成人の時に初めて知ったのですが・・・

農場代表って成人式に出席するものなのね(@_@;)

アワワ・・・もう4年目なのに初参加ですww



2012.03.20 *Tue*

移住データパスワード置場

移住用パスワード置場になります。
PCに関わるキャラのパスワードが取れた時点で随時追加予定です。

もし移住させて下さる方がいらしたらよろしくお願いします!!
報告は任意ですが、していただければとっても喜びます☆



◆メヤ・キーム・・・初代PC
[性格]さわやかな性格


ククリア2


ククリア1


2012.03.19 *Mon*

149年になりました


※本日2回目の更新です☆


〈お詫び〉
前回の記事で来年(149年)ルランが成人と書いたのですが1年間違っていましたTT
(※そこの記述は既に削除しました)
ルランの成人は150年になります・・・(^_^;)
日記よりも実際のプレイが進んでいるので間違ってしまいました。すみません!!




149年・・・
メヤは3年目の農場代表、そして同じくアランくんも3年目の農場員を務めます。




ソランだけ「さく」って何食べたんですかっ!!ww


ククリア436



ククリアでの食事は向かい合った者同士しか同じものを食べることができないんですよね~
なのでうちは最低でも料理は1日に3つ無くなることになります。
しかもおかわりも多いので多い時は6つ・・・
子供が増えるって賑やかで楽しいけど、どんどん料理がなくなるので母は毎日大変ですTT
(プレイ的には食事イベントの時に何も持っていなくても問題ないですが、中の人は気になる;)



2012.03.19 *Mon*

148年のできごと

148年になりました~
(いや~このククリアに移住してもう8年目か・・・しみじみ)


もちろん!今年もメヤは農場代表。
そしてアランくんも農場員として頑張ります!!^^



今年はウランの入学式!

ウランごめん!またSSなかったよ・・・TT
どうも2人目だといろいろ撮り忘れが多くていかんな。
決して愛情がないのではありません!!w




そして今年も新年早々2人のバトルは始まりましたww


ククリア419



ちょっとー!!ルランもびっくりしてるじゃないのっ!!

このSSを見てもらってもわかる通り
ルランの「おやおや」はギーナくんが家に入ってきた時に言った言葉。
そしてギーナくんの「何してるの?」はメヤに言った言葉。
その言葉が消えないうちにアランくんの「チューしよう」
ギーナくんとの会話の後、どれだけ早くアランくんがメヤに話しかけているか
よくわかりますよねww

だからっ!!そんなに見せつけたいんですかっっ!!!


でも考えてみると、アランくんの異性の親友が家に来ることはないんですよね~
アランくんの方が訪ねて行ってそうですが・・・
(メヤはよく親友たちと女子会に行くので夜ストーキングはしたことないです)
もし、ギーナくんみたいにアランくんの異性の親友が訪ねてきたら
アランくんと同じようにアランくんとのいちゃいちゃぶりを見せつけ
相手にフギュル会話をお見舞いしてあげたいと思います!ww




2012.03.18 *Sun*

147年[番外編]


※前回の記事147年の番外編



やっとルランを学校まで送っていくことができました!



メヤ「学校へ行く準備は出来た?」

ルラン「は~い!」

メヤ「今日は何も予定ないから学校に送ってあげようか?」



ククリア407



2012.03.17 *Sat*

夫婦で農場管理番

※この年はSSをあまり撮らなかったのでダラダラ日記になってしまいました・・・



147年1日。
長女ルランが入学しました。


この間産まれたばかりだと思っていたのに早いな~
(それは中の人がはまりすぎてガンガン進めているからです!デヘッww)



ククリア392



ルランの同級生は女の子が多い様子。
同級生同士でくっつくことが多いみだいだから
これは成人した時に壮絶な恋人争いにならないだろうか・・・
今からいらぬ心配をする母メヤであります。





2012.03.16 *Fri*

146年いろいろ-後編-



ある朝の光景



ククリア378



また二日酔いでスミマセンww

アランくん二日酔いのメヤに気を使ってか、スープ系の料理を出してくれています^^


ホント、良い旦那さんだな^^




2012.03.15 *Thu*

146年いろいろ-前編-


新年おめ~

146年が明けました。



2日の夕方、水車小屋に親友たちが勢ぞろいww


ククリア362


3年連続で農場副代表を勤めたエミーちゃんもこの年は一般民へ・・・
そっか~メヤがいなくて寂しかったんだな(自信過剰ww)




2012.03.14 *Wed*

新しい命

145年29日


2人目出産・・・


ククリア348





2012.03.13 *Tue*

愛しい人たち



「何してるの?」



ククリア226



そっか~
ククリアは学校に入る前の子たちはあまりお家から離れないんですね。
ちょっと寂しいかも・・・


私はナルルの子供が親について歩く仕様が
ナルルの中では1番と言っていいほど好きなんだけどな・・・
この仕様はぜひククリアでも継続してもらいたかったTT
働いていても訓練していてもすぐ側に居てくれるので
常に話しかけることができるし、家に帰らなくても一緒にいられるのが良かったな。
子供たちが「まつのら~」と言って必死についてくるのがすごく可愛いのに~




2012.03.12 *Mon*

145年が明けました

※いつも拍手ありがとうございます!!すっごく励みになります!!
 これからもよろしくお願いします!!!





しんねん~



ククリア206


スミマセン・・・


いきなりラブラブでww
そりゃマヌエルさんも逃げるってw



ククリア363


後ろにいるのはあのリアーヌさん夫婦じゃないですかっ!
(この後、この夫婦がメヤ夫婦と重なって、ちょっと複雑な気分に・・・w)




久しぶりに一般服でのデート^^
気分も新たに服の色も赤に染めてみました。

SS撮るの忘れたのですが、アランくんの服の色を変える時に
「何色にするの?」みたいなことを聞かれたから嫌がられるのかと思ったら
「明るくなっていいね」のような返事だったので良かった♪



2012.03.11 *Sun*

144年の年末

ルランができてから、ますますチュー攻撃に拍車がかかったアランくんww


やり逃げですかっwww

ククリア106


「おはよう」のかわりに「チュ!」


ククリア107


仕事帰り「お疲れさま」のかわりに「チュ!」


ククリア108



ギーナくんが言ってくれた通り
やっぱり愛されているんだな・・・と実感するメヤでした。



2012.03.10 *Sat*

あの日から・・・

※今回はプレイヤーの勝手な思いでPCを動かしています。
 そしてかなり妄想が入りますので、苦手な方は閲覧にご注意下さい。






144年9日。



ククリア101



1回目の結婚記念日を迎えました。

おつき合いが長かったので、あれ?まだ1回目と言う感じですが
これからもよろしくねアランくん。



ちなみに上のSS見てお気づきかと思いますが
この日アランくんの試合の日でもありました。
(アランくんゴメン!SS撮り忘れた・・)

残念なことに1回戦で負けてしまったのでした。





2012.03.09 *Fri*

はじめての出産、そして・・・

※今回はかなり妄想を含みます。苦手な方はREAD MORE...の閲覧はおススメしません。
 大丈夫だと思われる方は読んでいただけると嬉しいです。



ククリア王国144年が明けました。



1日はメヤの誕生日でもあります。

そして今年も農場副代表に選ばれました。



ククリア91




2012.03.08 *Thu*

星祭りの日と白夜の日

今年も星祭りの日がやってきました。



20日は愛する旦那さまアランくんのお誕生日でもあります。



ククリア80



いつもは「アランさん」と呼ぶくせに、なぜかこの時は「アラン」と呼び捨てw



今年はメギアもやってきましたよ^^


ククリア81



アランくんの希望で朝食を2回とっていると、すっかり遅くなってしまって
慌てて探したのですが、もうすでにカルナの森の奥まで来ていました。
なので落し物もほとんど拾えずガックリ・・・



「この儀式は参加するのも面白いのですが
離れた場所から眺めた時の幻想的な光景も大きな魅力です。」


と言うアルティさんのおススメを思い出し、今年は南の塔から眺めてみました。



ククリア82



うわぁ~本当に綺麗!!



婚約時代のデートでアランくんと一緒に星祭の日に来れたらよかったな♪
よしっ!次の代では絶対に来よう!!
決意したのは中の人ですw



そう言えばこの年は、何の行事にも参加しなかったなぁ~
遠くに上がっている花火を通りから見ていたり
国中をウロウロして過ごした1日でした。





そして翌日の21日は4年に1度訪れる白夜の日。



朝から親友のエミーちゃんとデート。


ククリア83



2人とも農場副代表なのでお揃いの制服が可愛い~♪


エミーちゃんはサバサバした性格なのですが、よほどメヤと相性がいいのか
アランくんとデートの約束をしていない時は
必ずと言っていいほど親友デートのお誘いに来てくれます。

そう言えばエミーちゃんが旦那さまとデートしているところを
見たことがないんだけどエミーちゃん、だ、大丈夫だよね?!




この日は移住して初めてDD杯が開催されました!


ククリア王国のバグウェルさまはどんななんだろう・・・
ドキドキ・・・






ククリア84


か、か、カッコエェ~~~~


しかもデカッ!!!



バグウェルさま、どんどんパワーアップされていますね!!



そんなバグウェルさまに向かって「よわすぎる・・・」なんてリュドミールさんw
大口叩いてるから余裕で負けちゃったじゃないのww



ククリア85



やっぱりバグウェル戦いいな~
カッコイイな~
1度は経験してみたいけど、今のステータスじゃ到底無理。
だってほとんど鍛えてませんからww



そして興奮冷めやらぬ中、帰宅すると


ククリア86



アランくんも初めての子供を楽しみしてくれているんだね!

ところでアランくん。
持っているそれ、メヤが作って棚に置いていたシトラジュースだよね?ww



ククリア87



って、何でメヤの顔が残念そうなんだっ!!!


中の人的には優しい子で全然OKなのに・・・
メヤはどうやら違う子に育って欲しいらしい。






幸せな朝の食卓。


ククリア88



朝食に出てくるのは、毎回アランくんが選んだものが出てくる様子。
メヤが料理を持っていてもアランくんの方が優先されるのはなぜ??

ま、アランくんが食べたいものでいいんだけどさ。



ちなみにアランくんが料理しているところを見たことがありません。
私がせっせと作って棚に入れているのを
これまたせっせと持ち出してくれていますww


そう言えば劇の配役で主役に選ばれた時にもらった賞品「ラナンの香り」30日分も
いつの間にかちゃっかり持っていかれてました。しかも全部www
恐るべしカバンの威力!!






そんなこんなで色々経験した今年もそろそろ終わりです。



29日夕方、仕事納めの日。


ククリア89



あれ?農場代表さんがいなんだけど・・・


と、言うことで農場代表の代わりをエミーちゃんが務めます。


横からアランくんが猛ダッシュで向かって来てますが・・・
まだお仕事中ですからねっ!
チュー攻撃は自粛して下さいね!!ww
しかも通りがかりの魔導師エグモントさんに
「ちょっと張り切りすぎじゃない?」ってwww



ククリア90



メヤは今年1番働いた人に選ばれました。
そんな大して頑張ってないんだけど・・・
他の農場員が働かな過ぎでしょっww

また来年も農場管理番決定ですね・・・はぁ~また年明けから忙しいのか・・・TT






来年は楽しみにしていた第一子出産です!!
どんな子が産まれてくるかなぁ~^^

どんな1年になるのかなぁ~
新しい年に胸を膨らませていたメヤでした。


そう、この時はまだ・・・






来年もククリアの平和を。




2012.03.07 *Wed*

新婚生活スタート

アランくんとの新婚生活が始まりました。


結婚式が終わってすぐに翌日のデートの約束をしていたので
夫婦になって初めてのデート。


ククリア68


ククリア69


相変わらず結婚後のデートも甘いですなぁ~www

農場副代表になったので、頭巾取りチューですよwwww

可愛えぇ~~!!


農場副代表になってから何かと忙しいメヤ
(農場員ってやること多くないっすか??)
お昼からの行事ばかりで、この年に入ってからあまりデートできていなかったから
久しぶりのデートでなんだか新鮮♪ ウキウキ~

その後、同じお家に帰れるのが嬉しいですよね!
一緒に帰っているのに「ただいま~」「おかえり~」とかwww




ククリア71


「俺と結婚して幸せか?」と聞くアランくん。
「もちろんだよ」

いつも優しい笑顔を見せてくれているアランくんだけど
メヤの仕事があって結婚前にあまりデートできなかったことで
心の奥では少し不安に思っていたのかな。
寂しい思いをさせてごめんね、アランくん。
決まった仕事がない日はたくさんデートしようね!
でも時々は親友デートに行ってもいい?ww
夜飲みに行ってもいい?www
酔っぱらって帰って来てもいい?wwww
どこまでも「さわやかな性格」のメヤなのです。



そしてある日、市場通りを歩いているところを急にアランくんに呼び止められたメヤ

アラン「あれ?メヤ?」
メヤ「どうしたの?」

そんな出だしの会話を言われたことがなかったので中の人びっくり!



ククリア78



えぇっ!!!何?これってもしかして???



ククリア79



で、で、できてたのかぁっっ!!!



こんなタイミングで妊娠報告なんて
しかもこんな人通りでっ!!!wwwww

これには中の人も素でびっくりwww


この日の朝、家でも普通にこちらからアランくんに話しかけていたのに
そんな妊娠報告の会話選択があったなんて全然気づかなかったよ。

今でこそ確認できる方法があることがわかっていますが
この当時はリアルに驚きました・・・


はぁ~心臓に悪いよ~
なんか悪いこと言われるのかと思っちゃったww
(決して後ろめたいことがあるわけではありません!w)


それにこの何日間か「妊娠できないっ!」って中の人が勝手に勘違いしていて
無駄に子作りしちゃってたよ~
いやいや無駄ではないけどwww
毎日寝不足のメヤとアランくんなのでした。デヘッ
でもアランくん1度も断らなかったよね??
君も好きねぇ~wwwww



いや~でも楽しみだなぁ~
やっぱりワーネバはそう言う家族が増えていくところがいいよね!




と言うわけで翌年の4日、第一子が誕生します。
(確か4日って忙しい日だよね?!だ、だ、大丈夫だろうか・・・)




ククリア73



ククリア74



なんだか幸せだなぁ~
家族っていいね!!




夕方ヘイリーちゃんと市場で主婦の井戸端会議^^


ククリア76


今、このSSを見て気づいたのですが
ヘイリーちゃん劇の主役を演じたことがあるのですね!
PC移住1年目の主役がもしかしてヘイリーちゃんだったのかも知れません。
(その時は劇場の場所さえ知らなかった・・)
これでヘイリーちゃんが失恋王になったことに納得!
モテモテだったヘイリーちゃんの結婚によって紫プレートの関係が清算されたんだ~
ヘイリーちゃん、あなた何股してたんですかっ!!w


そして現在ヘイリーちゃんも妊娠中。
いつ妊娠したのかわからないのですが、
メヤより結婚が1年早かったので今年中には産まれるのかも。
同じ年にはならないかも知れないけど
1人目が親友の子供と同じくらいの年齢で嬉しいな♪


ますます出産が楽しみ~^^





2012.03.06 *Tue*

結婚します!

143年、新しい年が明けました!
相変わらずお綺麗な女王さま。


ククリア54


しかしククリア民たちはイベントの出席率がびっくりするくらい悪いと思うのは私だけ?!
あのナルルの動きがカクカクしちゃうくらいイベントに人が集まることや
1度つかまったら最後、ありとあらゆる人に声をかけられまくり
何か他のゲームをしているのかと思うほど
○連打しなければいけないのがなんだか懐かしく感じる今日この頃・・・ww

でもそれだけ自由でのんびり自然と共に生きる人たちなんだろうな^^


そして、もうお気づきかと思いますが
なんといきなり農場副代表になってしまいました。

実は最初の自宅がカルナ区の1番奥の家だったためちょっと不便だったので
もう少し便利なところに引越したいなぁ~と物色している時に
アランくんが住んでいるダロス区の、しかも2件隣りが空いていることがわかり
そこへ引っ越すため、必死で引越し費用を稼いでいたのでした。
おかげで移住1年もしない内に「野菜大好き」の実績も手に入れることにw

ところで農場員の仕事もしたことがないのに、副代表でいいんですかっww




2012.03.05 *Mon*

婚約時代

※長いです!そして画像多いです!



さわやかな性格初代PCメヤと行動的な恋人アランくん
お互いに他の異性の影もなく愛を育んでいます。デヘ^^


その間に同性の親友との友情も大切にしないとね!


ククリア22


と言うことで移住初日にお家へ連れて行ってくれるクエストをしてもらってから
あらゆるパシリ・・いやいやクエストをこなして1人目の親友になったエミーちゃんと
飲みに行っちゃいますよ。

よしっ!今日は女子会じゃ~!!

でもお酒じゃなくて食事になってますが・・・ww
どう言う理由でいろいろある品物の中から1つを選ぶんだろうか。


ククリア24


連ちゃんで酒場に通う夜遊び好きな女子2人www
女子会楽しい~♪
(その後2人してアイテム落としまくりww)


ククリア26


ちなみにイムふんゲットクエストをお願いされたのもエミーちゃんでしたww
ホントにこれは苦労したよ~TT
多分、3~4日間は大好きな恋人アランくんのことも眼中になく
ひたすら道端の草を摘みまくり、イムを追い掛け回し
貪欲なククリア民にイムにあげた草や実を拾われまくり、PCも中の人も疲労困憊。
イムが空き家に入って行ったところをやっとつかまえ
なんとかクエスト達成できたのでした。
せっかく苦労したんだからSS撮っておけばよかった・・・

でもこれで心置きなく?!アランくんとの恋愛に没頭できるわ♪ww


2012.03.04 *Sun*

幸せな日々

行動的な美少年アランくんとはその後順調に交際が進んでいます。

たまにデートに誘っても「遠慮しとくよ」と言われるのですが
すぐにもう1度誘うとOKだったり。
ちょっと不思議ちゃんのアランくん。
そんなアランくんが大好き!ww


ククリア11


お花畑デートも無事に成功し。
ってお花植わってないしっwww

ま、いいか。2人がお花畑だし・・・www
(ナルルでお花畑会話は慣れたけど、ククリアはさらにパワーアップしていますねw)


お家に送ってもらう途中に女王さまに遭遇~


ククリア12


女王さま、何やらご機嫌のご様子w


アランくんの嫁の座を虎視眈々と狙うべく、日々彼の胃袋掴め大作戦が続いていることを
彼はまだ気づいていないのでした。


学校の裏デートも成功!


ククリア13


結婚後の夢を語り、花嫁修業をしなくても今のままで十分素敵だと言ってくれるアランくん。
どうやら胃袋掴め大作戦は効いているようねww


そして精霊の木デート。

人のプレイ日記を読んでいて精霊の木デートってしたことないと思っていましたが
しっかりしていましたww


ククリア16


でも「嬉しいな~。ありがとう。」って成功なの?!さっぱり思い出せない~orz



ある程度恋愛関係が進んだので、後はガンガン攻めまくるのではなく
PCの性格「さわやかな性格」らしく毎日デートすることはしないで
お互い順番に誘い合いゆっくりと愛を育むことに。


そして公衆浴場へも一緒に行ける仲になりました。


ククリア17


ククリア18


ククリアはデート後お家へ送って行くのが復活していて嬉しいですね♪
その分時間が拘束されてしまいますけど・・・

ナルルで時間が長いのに慣れてしまっていたので
ククリアはやたら時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。
PCもアランくんも性格上デートはお昼から指定になるので
デートがある日はなんだか忙しいっww
(特にこの頃はイムふんゲットのクエストに毎日四苦八苦していたこともあってw)


そしてこののんびりした恋愛のおかげで後々思ってもいない経験をすることになるのでした。




プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
