04
:
2
6
10
12
13
14
15
19
25
29
30
: << >>

This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--*



2012.04.28 *Sat*

155年ラランの日記-友達から恋人へ-

朝、ウラン姉さんに話しかけるのが毎日の日課。
ラランの成人後は「何してるの?」や「どこに行くの?」と言う会話ができるようになりました。


3-61.jpg


そうだよね・・・
私たちは家族で食事ができるけど、ウラン姉さんは自分で作って1人で食べるんだもんね。
乙女と言う立場なので食べ物をプレゼントすることもできず・・・

国の大事なお役目だけど、早く良い人が見つかって一般民に戻れればいいのにな~
と、思わずにはいられないラランです。

2012.04.27 *Fri*

155年ラランの日記-大人への階段-

155年が明けました!


QUKRIA_SS_0008_20120426193048.jpeg


2012.04.26 *Thu*

154年ラランの日記-あそび大将への道-

決戦の日がやってきました。


QUKRIA_SS_0897.jpeg


ラランとして最後のダロスの速駆け。
この年は姉ちゃや兄ちゃたちのストーキングに費やすことが多かったので
思ったよりレベル上げができなかったけど、頑張って優勝したい!!!

2012.04.24 *Tue*

154年ラランの日記-父ちゃの親友-

ソラン兄ちゃもウラン姉ちゃを気にかけてくれているみたい^m^


QUKRIA_SS_0828_20120422202548.jpeg


やっぱり家族はいいね!

2012.04.23 *Mon*

154年ラランの日記-フェルタ祭-

***日記の前に***

ルランやウランの恋がなかなかうまく行かず煮詰まっていたこの頃・・・
我が国では独身女性過多になっていました。
その余波がキーム家の娘たちの恋にも影響をしているとも思える状態。

移住者として独身男性をお迎えしたくても人口過密により受け入れができません。
ルランやウランのことを考えるとこのままプレイを続けるのが辛くて・・・
ククリアのアップデートを待ってみよう!
もしかして人口過密が軽減され移住者を受け入れられるようになれば
ルランとウランのために独身のイケメンさんを我が国にお招きしよう!!

そしてこの頃にサブ国をプレイし始めました。
みなさんのキャラも順次お招きし、メイン国とは違う楽しさがあったサブ国ですが
141年の年末をプレイしている時に来たアップデートのお知らせ。

期待を込めて久しぶりにプレイしたメイン国。
残念なことに人口過密状態が変わることはありませんでした。
それがプレイし始めて間もなく思わぬ展開が・・・

そのことがなければメイン国は半永久的にお蔵入りになるかも知れませんでした。
それを救ったある事柄・・・



いつになるかわかりませんが
サブ国もせっかくみなさんのキャラにお越しいただいたので
機会があれば日記としてご紹介できたらいいなと思っています。
 


通常の日記はREAD MOREからどうぞ!

2012.04.22 *Sun*

154年ラランの日記-子供時代最後の年の始まり-

ラランの子供時代最後の年になる154年になりました。

学校の授業は皆勤賞、テストも全て正解だったので『優等生』の実績をもらいました^^
今年からは生徒代表として授業前の挨拶もラランの担当です。


QUKRIA_SS_0625_20120421200204.jpeg



2012.04.21 *Sat*

153年ラランの日記-ダロスの速駆け-

走って家に帰ると高確率でトイレに駆け込んでしまうラランですww


51000.jpg



ラランは急に止まれないwww


2012.04.20 *Fri*

153年ラランの日記-新たな展開-

魔導師になっても母ちゃと父ちゃはラブラブです^^


QUKRIA_SS_0426_20120416204956.jpeg


大丈夫!見てないからねww


2012.04.18 *Wed*

153年ラランの日記-思いがけない出来事とそれぞれの恋事情

ウランにチュしてるわけじゃないんですよww


QUKRIA_SS_0399.jpeg



ま、アラン父ちゃが娘可愛さにホッペにチュもありですけど^m^


2012.04.17 *Tue*

153年ラランの日記-姉ちゃたちの恋模様-

153年が明けました~

メヤ母ちゃもアラン父ちゃも久々に一般民の服に・・・


QUKRIA_SS_0311_20120416203803.jpeg


あ、そうだ!2人共服染めしてたんだった(^_^;)


2012.04.16 *Mon*

152年ラランの日記-年末-

※本日2回目の更新です。



アラン父ちゃがよく聞くこと・・・


17700.jpg


気分が『かなり不幸』ってww
大好きなアラン父ちゃには、いつも笑顔でいて欲しいな^^

2012.04.16 *Mon*

152年ラランの日記-いろいろな日常-

なんだか最近、朝キッチンが大混雑ww


QUKRIA_SS_0087.jpeg


毎朝みんなでキッチンの前をウロウロ~
何か作っているようには思えないのだけど
朝食のお手伝いをしているんだと脳内補充しておきましょう!w


2012.04.11 *Wed*

152年ラランの日記-牧場見学-

我が国のノイアルさんは「忍耐強い」性格。


QUKRIA_SS_0044.jpeg



そうだよね~
一歩も外に出ず、知識の間に1人でいるんだもんね。
そりゃ忍耐強くないと無理だっww


2012.04.09 *Mon*

152年ラランの日記-友達作り-


152年3日。
今日から学校の授業が始まります。

ドキドキ・・・
ちゃんとお勉強できるかな~


QUKRIA_SS_0998.jpeg



生徒は20名以上いるはずなのに、この出席人数ってww


2012.04.08 *Sun*

サブ国-国民台帳-


サブ国141年3日(移住初日)の国民台帳を作ってみました。

サブ国の初代PCメミ・キームが移住した国は
ミハイル・フット王が治める国でした。



【国王】

D1


2012.04.07 *Sat*

152年ラランの日記-遠足と母ちゃの親友-

今回の日記はプレイヤーが激しく感情移入しています。
苦手な方はREAD MOREを開けず、ここでお帰りいただくことを強くお薦めします。



大丈夫な方だけこちら↓からどうぞ。



2012.04.05 *Thu*

152年ラランの日記-入学-


あたしはララン・キーム。
アラン父ちゃとメヤ母ちゃの間に産まれた末っ子。
母ちゃがあたしたち家族にプレゼントしてくれたラナンのお屋敷に住んでるの。


936


今日は入学式。あたしも1年生になったの。
たっくさん友達作って、いつかは父ちゃのようなイケメンと結婚するのがあたしの夢。

これから、あたしの成長を見守ってね!!


2012.04.04 *Wed*

サブ国-移住データパスワード置場-


サブ国での初代PCとそれに関わるキャラたちのパスワードを
こちらに随時追加して行く予定です。

もし、移住させてあげるよ~と言う心優しい方がいらしたら
ぜひもらってやって下さいませ。

報告は任意ですが、していただければとってもとっても喜びますww



◆初代PC・・・メミ・キーム
[性格]好奇心旺盛

m1



イケメンが欲しい時にいかがですか?ww

自作イケメンキャラ
2人は一応双子と言う脳内設定です。
「誕生日が違うっ!」と言う苦情は受け付けませんww

◆ジェス・パーク     
[性格]好奇心旺盛

JS


◆ジェイ・パーク
[性格]繊細なムード

JE



2012.04.03 *Tue*

151年-初代PC最後の日記 後編-

大好きなアランくんと最後のデート。
先に声をかけてくれたのはアランくんでした。


892



アランくんの優しさに甘えてメヤが行き先を決めます。


893



2012.04.01 *Sun*

151年-初代PC最後の日記 前編-


29日はウランの誕生日。


868


869


ウランは毎年、自分の誕生日を忘れるみたいですww



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
