This Archive : 2012年05月

--.--.-- *--*



2012.05.31 *Thu*

162年ラランの日記-親友の存在-

10日。


QUKRIA_SS_0615.jpeg


日にちは戻って前の日の夜。
フリアちゃんの葬儀の後、ゲロルドくんと酒場で飲んでいる時のこと・・・


2012.05.29 *Tue*

162年ラランの日記-農場員のお仕事-

5日。


7-491.jpg


ギート刈り入れの日。
ルイは入学したばかりなのに、もう仕事に興味があるみたい^m^


2012.05.28 *Mon*

162年ラランの日記-新年-

162年になりました!


7-361.jpg


今年も良い1年になりますように♪


2012.05.26 *Sat*

161年ラランの日記-年末までのできごと-

※年末までのできごとをダイジェストで!


ソラン兄さんに声をかけると

7-155.jpg


近くにいたウラン姉さんにも声をかける。

7-156.jpg


さすが姉弟!息がぴったりだね^m^
そして所持金の少なさも姉弟だっ!
ウラン姉さん5ポムって~(@_@;)


2012.05.25 *Fri*

161年ラランの日記-日常の幸せ-

8日。


QUKRIA_SS_0069.jpeg


将来、この国の工芸家になる子かも知れないのでお祝いに行かないとね!
あ、もちろん朝の代表としての踊りを踊ってからねww


2012.05.24 *Thu*

161年ラランの日記-変化-

5日。


QUKRIA_SS_0963.jpeg


国王であるソフィア女王様危篤のお知らせ。


2012.05.23 *Wed*

161年ラランの日記-新しい家族の誕生-

※本日2回目の更新になります。



161年になりました!


6-876.jpg


今年はみんなが幸せな一年になりますように!!

2012.05.23 *Wed*

160年ラランの日記-年末のいろいろ-

20日。
今日は星祭の日。


6-675.jpg


子供たちは手が臭くなるのがイヤらしい(^_^;)


2012.05.22 *Tue*

160年ラランの日記-家族の絆-

市場でルラン姉さんといつものようにおしゃべり。


6-566.jpg


この会話が元気なルラン姉さんと交わす最後の言葉になるとは
この時、ラランも中の人も思ってもいなかったのです・・・

2012.05.21 *Mon*

160年ラランの日記-別れと出会い-

今日は授業参観日。
・・・ではありませんww


QUKRIA_SS_0452.jpeg


リアの様子が気になってこっそり・・・いや堂々と監視させていただきますww


2012.05.20 *Sun*

160年ラランの日記-新年-

※本日2回目の更新になります。



160年になりました。


QUKRIA_SS_0260.jpeg


なんと副代表を飛ばして代表になってしまった(^_^;)
あ、もちろんキリアンくんも農場員継続です^^

2012.05.20 *Sun*

159年ラランの日記-年末のできごと-

23日。
今日は農場員としてのお仕事がある日。


6-79.jpg


リアは冬が好きじゃないのかな?


2012.05.18 *Fri*

159年ラランの日記-日常と非日常-

野菜畑でキリアンくんのお兄さんにクンカクンカされる。


QUKRIA_SS_0980.jpeg


お義兄さん、壮年になられたのですね・・・(^_^;)
誰かわからなかったと言うのは内緒にしておきますww

2012.05.17 *Thu*

159年ラランの日記-姉の結婚式-

9日はキリアンくんの誕生日。


5-897.jpg


キリアンくん誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね♪

2012.05.16 *Wed*

159年ラランの日記-新しい家族の誕生-

※本日2回目の更新になります。



今日は2人目の出産日。


QUKRIA_SS_0828_20120515211146.jpeg


2012.05.16 *Wed*

159年ラランの日記-何気ない日常-

159年になりました。


QUKRIA_SS_0676_20120515181458.jpeg


今年も副代表にはなれず農場員として頑張る一年です。
もちろんキリアンくんも農場員。
(昨年はウラン姉さんに捧げた一年だったしねww)

2012.05.15 *Tue*

158年ラランの日記-年末のいろいろ-

20日。
今日は星祭の日。


5-495.jpg


リアが起き上がってから食事の時にリアがキリアンくんにくっついたまま食べられないことが多いので
毎回朝食が2回になってしまいます(ーー;)
そのため、メギアさんのストーキングは諦めました。
今年は来てくれていたのかな~
でもラランにとっては家族の方が大事だからね!

2012.05.14 *Mon*

158年ラランの日記-姉の恋-

リア、あたしのこと好き?


5-339.jpg


嬉しいわ♪
メヤに引き続きラランも相当な親バカww

2012.05.13 *Sun*

158年ラランの日記-お手伝い第2弾-

※本日も2回目の更新になります。



8日フェルタ祭の日。
朝から全員参加で感謝の祈りを捧げます。


5-201.jpg

2012.05.13 *Sun*

158年ラランの日記-農場員の仕事-

158年になりました!


QUKRIA_SS_0071.jpeg


予定通りラランもキリアンくんも農場員になりました。
(本当は農場副代表が良かったんだけど・・・)

2012.05.12 *Sat*

157年ラランの日記-姉の気持ち-

※本日2回目の更新になります。



市場でブリジットちゃんに会う。


4-994.jpg


ふ~ん、そうなんだ。
でもララン知ってるよ。


2012.05.12 *Sat*

157年ラランの日記-お手伝い-

ちょっと日付は戻りますが・・・
16日の朝のこと。


4-830.jpg


16日はキリアンくんと結婚して1回目の結婚記念日でした。
これからもよろしくね!キリアンくん!!


2012.05.11 *Fri*

157年ラランの日記-新しい命と去る命-

12日天使のウインドが知らせたのは


QUKRIA_SS_0726_20120510183053.jpeg


それともう1つ届いたお知らせ・・・


2012.05.10 *Thu*

157年ラランの日記-友人の結婚式と出産-

157年になりました~


4-427.jpg


キリアンくん、今年もよろしくね♪


4-426.jpg


2012.05.09 *Wed*

156年ラランの日記-年末いろいろ-

※本日2回目の更新になります。
(プレイを進め過ぎて日記との差があいてしまったのでちょっと駆け足でスミマセン)




また拾ってしまいました・・・(^_^;)


4-279.jpg


もうお風呂に入った後なので臭いは取れていますが
なんでこんなにラダのふんを取ってしまうのでしょう??

農場員じゃないので、ふんの始末に困ってしまうんだけど・・・
そして、またそっと隅に置いておくラランですww


2012.05.09 *Wed*

156年ラランの日記-それぞれの命-

新婚生活最初の朝食。


4-161.jpg


ここでキリアンくんと一緒に温かい家庭が作れるといいな♪
キリアンくんこれからよろしくね!


2012.05.08 *Tue*

156年ラランの日記-結婚式-

※本日2回目の更新になります。


1年の長い婚約時代も今日で終わり・・・
そう!今日16日はラランとキリアンくんの結婚式です。


QUKRIA_SS_0087_20120507162850.jpeg


2012.05.08 *Tue*

156年ラランの日記-初めての試合と兄の結婚-

この日は夏至。


4-8.jpg


こうやって3人で食事ができるのも後少しだね。


2012.05.07 *Mon*

156年ラランの日記-新年-

156年が明けました。


3-846_20120505212547.jpg


本当に今年はいい一年になるといいな^^


2012.05.06 *Sun*

155年ラランの日記-年末-

天使のウインドで出産のお知らせがありご近所の方だったので激励に行く。


3-695.jpg


危篤者が続いていたので、新しい命の誕生は本当に嬉しいことですよね^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
