This Archive : 2012年06月

--.--.-- *--*



2012.06.29 *Fri*

167年3代目リア*移住者さんと酔っ払い

167年になりました~


11-26.jpg


大切な家族に新年のご挨拶^^


2012.06.27 *Wed*

166年3代目リア*フェア開催中!

25日。

今日はギートの種まきの日。


10-891.jpg


何故かリアとハリーくんが重なっています^m^
ま、ラブラブだからしかたないですねww


2012.06.26 *Tue*

166年3代目リア*移住者さん

星祭の次の日の朝。
朝食後はダイエットのための運動?!ww


QUKRIA_SS_0781_20120625184600.jpeg


奥でサニーちゃんが固まっていますけどね^m^


2012.06.25 *Mon*

166年3代目リア*弟の結婚式

15日。


QUKRIA_SS_0607_20120624175251.jpeg


今日は弟ルイの結婚式です。


2012.06.24 *Sun*

166年3代目リア*いろいろな日常

9日はハリーくんの誕生日。


10-472.jpg


おめでとう!!


2012.06.23 *Sat*

166年3代目リア*酔っ払い

朝から産まれたばかりのエリーにミルクをあげてあやしてくれる
子煩悩なハリーくん。


10-336.jpg


良い旦那さまだけど、良いパパさんだね^^

2012.06.22 *Fri*

166年3代目リア*新年

166年になりました~


10-35.jpg


みんなが幸せに暮らせる良い1年になりますように!


2012.06.21 *Thu*

166年-国民台帳・メイン国

166年1日の国民台帳を作りました。

今回、台帳作りと一緒に髪色・顔系統・年齢も調べてみました。
(中の人の記録&完全自己満足の内容となっていますww)

もし興味のある方がいらしたら、READ MOREからどうぞ!


2012.06.20 *Wed*

165年3代目リア*年末

20日。
今日は星祭の日。

ハリーくんは朝食もとらずお出かけです。
どこに行くのかとついって行ってみると着いた先は関所。


9-780.jpg


棚にたくさんあったサジュ草を売り払って喜んでいましたww


2012.06.19 *Tue*

165年3代目リア*選抜戦

11日。

朝起きたらハリーくんから


9-608.jpg


目ざとく体型の変化に気づかれるww


2012.06.18 *Mon*

165年3代目リア*母親

4日。
今日は料理大会の日。


QUKRIA_SS_0463.jpeg


もちろん!今年も申し込みしました~
また優勝できるといいな♪


2012.06.17 *Sun*

165年3代目リア*新年

165年になりました。


9-383.jpg


今年も幸せな1年でありますように!

2012.06.16 *Sat*

164年3代目リア*年末までのできごと[後編]

※本日2回目の更新になります。



今日はお昼間っからチューのおねだりww


QUKRIA_SS_0224_20120616115235.jpeg


可愛いな~もう^m^


2012.06.16 *Sat*

164年3代目リア*年末までのできごと[前編]

※前編・後編と分けて164年の年末まで一気にどうぞ!
(でも内容が無い割にはダラダラ長いのですけど・・・スミマセン;)




20日。
今日は星祭の日。

朝から「いってきます」と朝食も食べないでお出かけしたと思ったら
赤ちゃん用ミルクを買って来たハリーくん。


9-159.jpg


可愛すぎるっ!ww

2012.06.15 *Fri*

164年3代目リア*従姉妹の恋

酒場の主になったことで増えたレシピの1つ『くんたま』を
ハリーくんに試食してもらいました~


9-40.jpg


どうやら美味しかったらしい^^


2012.06.14 *Thu*

164年3代目リア*穏やかな日々

※前回の日記ではみなさんの温かいコメントにたくさん励まされました!
 本当にありがとうございました!!




8日。
今日はフェルタの祭。


8-915.jpg


国中がお祭り気分ですね^^
リアも元気を出して楽しもう!

2012.06.13 *Wed*

164年3代目リア*戻せない時間

親友ラモーナちゃんに話しかけたら


8-864.jpg


いつの間にか同級生マルスランくんと婚約していた!
やっぱり同級生婚は基本ですねww
ラモーナちゃん婚約おめでとう!!

2012.06.12 *Tue*

164年3代目リア*新年

164年になりました!


8-811.jpg


初めてハリーくんと迎える新年。
今年は家族も増えることだし楽しみだね^^

2012.06.11 *Mon*

163年リアの日記*年末

24日。
今日は建国記念日。


8-723.jpg


リアちゃん、そんなこと言って結構頑張って走ってたの中の人知ってるよww


2012.06.10 *Sun*

163年3代目リア*別れの時

白夜の次の日。


QUKRIA_SS_0665_20120609193917.jpeg


ハリーくんのお母さん危篤のお知らせ・・・
そんなことって・・・

2012.06.09 *Sat*

163年3代目リア*星祭の日と白夜の日

18日。


8-551.jpg


あのお菓子、本当においしいんだよね!(ってPCリアでは食べたことないけどねww)


2012.06.08 *Fri*

163年3代目リア*新婚生活

14日。

朝起きて、さぁ~朝ごはんの準備を・・・と思ったら


8-463.jpg


ハリーくんは朝ご飯より子作りがご所望だったww


2012.06.07 *Thu*

163年3代目リア*結婚

12日になりました。


QUKRIA_SS_0386_20120606133420.jpeg


今日はハリーくんとリアの結婚式。

2012.06.06 *Wed*

163年3代目リア*家族

9日はキリアン父さんの14歳の誕生日。
父さんも壮年になりました。


8-312.jpg


父さんの寿命が後どれくらいなのかはわからないけど
その時が来るまで幸せに過ごして欲しいな。


2012.06.05 *Tue*

163年3代目リア*イメチェン

料理大会の日の夜。
あるお買い物をして家に帰ろうと思ったら


QUKRIA_SS_0249_20120604181456.jpeg


ララン母さんとキリアン父さんがラブラブしていました。
娘に見られると恥ずかしいのか急いでその場を去ろうとする照れ屋さんの2人^m^

見ない振りしてあげるから、ゆっくりラブラブしてくれていいのに~ww


2012.06.04 *Mon*

163年3代目リア*デート

3日。
今日はハリーくんと初めてのデート♪


8-197.jpg


ハリーくんに行き先を決めてもらったら劇場になりました。

2012.06.03 *Sun*

163年3代目リア*予定外のこと

163年。
3代目PCリアとしての人生が始まりました。

成人式で大人になったリアたち同級生。


8-131.jpg


リアの同級生は全員で7人。
男子3人・女子4人になります。(女子1人は成人式に不参加)

上のSSを見てもらってもわかるように、男子3人の中で2人は既に友人のようですが

肝心なハリーくんが知人以下だよっ!!!

リアのヤツぅ・・・ww
こりゃ大変だぞっ(@_@;)

しかもリアにつけていたハートマークはずすのを忘れてて
PCになった後もついたままになってしまいました~(^_^;)
ララン母さんはずしてくれ~~ww


2012.06.02 *Sat*

162年ラランの日記-2代目PC最後の日記-

23日は堆肥の運搬。


QUKRIA_SS_0801.jpeg


農場員2人はどうやら戦士に選ばれてしまったようなので
これでも全員参加と言うことになります。

みなさん!人数は少ないですが頑張りましょう!!


2012.06.01 *Fri*

162年ラランの日記-日常のいろいろ-

危篤者が続く中、生まれてくる命もあります。


7-674.jpg


イケメンのサイモンさん家で第二子の誕生です!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
