This Archive : 2012年07月

--.--.-- *--*



2012.07.31 *Tue*

172年4代目ルリー《新年》

今日から4代目ルリーの日記になります。
これからルリーをどうぞよろしくお願いします!!


QUKRIA_SS_0810_20120729150053.jpeg


「ルリーにPCを変更しますか?」と訊ねられ
「はい、変更します。」と答えた瞬間からルリーとしての人生が始まりました。

2012.07.30 *Mon*

172年3代目リア*最後の日記

※本日2回目の更新です。


172年になりました。
PCリアとして最後の朝食。


14-768.jpg


ルリーが座っている場所が違うのは気にしないでww

2012.07.30 *Mon*

171年3代目リア*年末

※本日も2回分の更新になります。


22日。

今日はルリー2歳の誕生日。


14-685.jpg


子供時代にNPCとして迎える最後の誕生日です。

2012.07.28 *Sat*

171年3代目リア*星祭と白夜

※本日2回目の更新です



19日。

今日は星祭の日。
朝起きたらハリーくんが


14-574.jpg


昨日の優勝を労ってくれているように「愛してるよ」と言ってくれる。


2012.07.28 *Sat*

171年3代目リア*勇者決定戦

※本日2回分のうち1回目の更新。


14日。

ハールの庭園にいたルキアちゃんに声をかける。


14-470.jpg


今日はデートと言うことでなんだか嬉しそう~^m^

2012.07.26 *Thu*

171年3代目リア*長女の結婚式

10日。


QUKRIA_SS_0355.jpeg


今日は長女サニーの結婚式。

2012.07.24 *Tue*

171年3代目リア*戴冠式

4日。

今日は戴冠式。
メヤお祖母さんが初めてこの国に降り立ってからもう4人目の国王誕生と言うことになります。


14-211.jpg


うちの娘たちも朝から大騒ぎ!

2012.07.23 *Mon*

171年3代目リア*新年

171年になりました~


14-125.jpg


ルリーは見ての通りサニーのお膝に座っているので
おかわりしてルリーの会話だけ付け足しました。

サニーと迎える最後の新年だったのに、ちゃんと全員が揃って食べられなくて残念!
でも6人いるのでいいですよね^^

2012.07.22 *Sun*

170年3代目リア*年末

27日。


14-67.jpg


今日はアニーの3歳の誕生日。

2012.07.21 *Sat*

170年3代目リア*家族

朝ご飯を終えて歩いていると闘士長のロドルフォさんから話しかけられる。


13-969.jpg


やべっ!
また朝から魔獣出てたんだ(^_^;)
申し訳ないっ!!!(>_<)
しかも強い方だったらしく、くっさ!くっさ!だよ~

2012.07.20 *Fri*

170年3代目リア*国王

15日。

サニーとユリエルくんとのデートは誓いの丘。


13-906.jpg


どうやらサニーの方の好感度が足りなかったらしい・・・
でもいつもデートに誘うのはサニーの方なんだけどな~


2012.07.19 *Thu*

170年3代目リア*最愛の母

9日。


QUKRIA_SS_0797_20120718184804.jpeg


2代目PCだったララン母さん危篤の知らせ。

2012.07.18 *Wed*

170年3代目リア*くっさくっさ

5日。


13-670.jpg


闘士になる前はハリーくんが世帯主だったのでリアとハリーくんの座る位置が逆で
赤毛チーム・金髪チームに分かれて座っていましたが
リアが世帯主になってから交互になりました~
(って何てことない話題でしたww)



2012.07.17 *Tue*

170年3代目リア*新年

170年になりました~


13-543.jpg


今年も全員が食べられなかったのでおかわりしたら
今度はアニーがNPCダッシュで新年の儀に行ってしまいました(^_^;)

2012.07.16 *Mon*

169年3代目リア*闘士と乙女と神官と

24日。
今日は建国の日。

そして闘士になって初めての朝。


13-379.jpg


闘士になったことでリアが世帯主になりました。

今日はダロスの速駆けもあるね!
今年はサニーが最後の年。
エリーは初めての参加になります。

2人とも頑張ってね!


2012.07.15 *Sun*

169年3代目リア*闘士への道

20日。
今日は星祭の日。

メギアさんを探しに行ったらルキアちゃんに会ったので声をかけると


13-265.jpg


本命欄にあの小太りコンラードくんの名前が・・・
ルキアちゃん、そいつ女ったらしだからやめた方がいいと思うよ!

2012.07.14 *Sat*

169年3代目リア*選抜戦

14日。


13-132.jpg


またサニーに約束マークがっ!!
どんだけデートするんだww


2012.07.13 *Fri*

169年3代目リア*出産ラッシュ

5日。


QUKRIA_SS_0830.jpeg


ジェイくんの奥さんイレーネさん危篤の知らせ。

2012.07.12 *Thu*

169年3代目リア*新年

169年が明けました~


12-687.jpg


はい!今年もアニーが食事ができずおかわりしたら
サニーが新年の儀にNPCダッシュで行ってしまいました(^_^;)

どうやらサニーは新年の儀に参加しないと新しい年が明けた気にならないタイプらしいww


2012.07.11 *Wed*

168年3代目リア*年末

23日。

ラモーナちゃんと親友デートをした後
ラブラブ夫婦がチュッチュしていたのでSSをパチリ^m^


12-531.jpg


仲良いね~♪


2012.07.10 *Tue*

168年3代目リア*別れ

15日。


QUKRIA_SS_0365_20120709122418.jpeg


シズニ神官ショーンさん危篤のお知らせ。


2012.07.09 *Mon*

168年3代目リア*友人の結婚式と選抜戦

10日。


QUKRIA_SS_0234_20120708133044.jpeg


今日はリオンくんとカペラさんの結婚式です。


2012.07.08 *Sun*

168年3代目リア*恋模様

5日。

エルヴィラちゃんに声をかけられたら


12-88.jpg


いつの間にか奥義フルコンボしていた!
もう1回バグウェル戦をやり直しさせてあげたいww


2012.07.07 *Sat*

168年3代目リア*新年

168年になりました!


11-978.jpg


エリーがハリーくんにくっついて食事ができなかったのでおかわりしたら
今度はサニーがNPCダッシュで新年の儀に行ってしまった・・・(^_^;)


2012.07.06 *Fri*

167年3代目リア*年末

※これでもかなり内容をはぶいていますが、簡潔にまとめられず長いです(^_^;)


朝からチューをおねだりするハリーくん。


11-771.jpg


可愛いな~もう^m^


2012.07.05 *Thu*

167年3代目リア*星祭と白夜

20日。

今日は星祭の日。
メギアさんを探し行ったら勇者の赤い服を着たエルヴィラちゃんを目撃!


11-673.jpg


エルヴィラちゃん格好いいな~^^

ちなみに今年はメギアさん来てくれませんでした・・・(^_^;)


2012.07.04 *Wed*

167年3代目リア*従姉妹

朝、サニーに勉強のことを聞かれると


11-523.jpg


また待ち合わせマークがついていた!
こんな子供の頃からデートばかりしているくらいだから
成人したらすぐに恋人や紫さんを作るんじゃないだろうか・・・
今からちょっと不安な母である(^_^;)


2012.07.03 *Tue*

167年3代目リア*親友

10日。


QUKRIA_SS_0338_20120702182011.jpeg


今日はウラン伯母さんの1人息子でリアの従姉弟であるヤンくんの結婚式。
キース伯父さん!シズニの元から見ていますか?


2012.07.01 *Sun*

167年3代目リア*日々いろいろ

4日。

レオとエリザベータちゃんが一緒に歩いているところを目撃!


11-161.jpg


どうやらデートの帰りのようです。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
