10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.09 *Sat*

163年3代目リア*星祭の日と白夜の日

18日。


8-551.jpg


あのお菓子、本当においしいんだよね!(ってPCリアでは食べたことないけどねww)

今日も朝から危篤者のお知らせがありました。

危篤になったのは工芸家だったエレオノーラさん。
工芸家を息子のギーナくんに引き継いだ後、闘士になられていました。凄いな~!
(昔、ウラン伯母さんの想い人だったラザレスくんの奥さんです)


8-556.jpg


エレオノーラさん、あなたの息子さんは若くして偉大な工芸家にもなり
立派にあなたの跡を継がれています。
そしてお孫さんにもファルケの啓示の資質が受け継がれ、うちの国は安泰です。
どうか安らかにお眠り下さい・・・


夕方からの葬儀にも参列。
喪主は工芸家を継いだ息子さんのギーナくんがつとめます。


8-561.jpg



葬儀の後、勇者決定戦を観戦。
今日はララン母さんの異性親友ゲロルドくんの試合でした。


QUKRIA_SS_0563_20120608192209.jpeg


ララン母さんも最前列で応援していますね^m^

最初からタチアナさんがリードし・・・


QUKRIA_SS_0564_20120608192410.jpeg


最後までリードを保ったままタチアナさんの勝利でした。
ゲロルドくん残念だったね。


試合が終わった後、残念会でもするのか


8-565.jpg


ゲロルドくんがララン母さんを飲みに誘って2人で酒場へ~
せっかく行ったのに何も無かった・・・(-_-;)


QUKRIA_SS_0566_20120608192907.jpeg


酒場の主オリオールさん!お願いだから仕事して下さい!!


酒場を出たらハリーくんが迎え来て


8-568.jpg


うん、もうハリーくんったら可愛いな~(のろけww)
じゃ~明日遊びに行っちゃう?


8-569.jpg


夜遅くに騒がしい2人なのでありますww




19日。


QUKRIA_SS_0570_20120608193704.jpeg


キリアン父さんの亡きお兄さんの奥さんミーシャさん危篤のお知らせ。


8-574.jpg


あ、そうだ・・・
お見舞いの会話できないんだった・・・(-_-;)

1人息子のマヌエルくんは王家へ婿入りしたので安心されたのかな?
エレオノーラさんと同じ18歳と言うのはまだ早いけれど
きっとシズニの元でジェフ伯父さんに
自慢の息子のこと報告されるのでしょうね。


この日はハリーくんとデートの約束をしていたので、急いでハールの庭園へ。
ハリーくんに選んでもらって劇場に行きました。


QUKRIA_SS_0573_20120608194741.jpeg


朝デートは人が少ないので貸切だね!


デートが終わった後、牧場の小屋へ行くとキース伯父さんが!!


8-575.jpg


いつの間にか魔導師になっていました~
キーム家の身内ってなぜか魔導師に縁があるな^m^


夕方からはミーシャ伯母さんの葬儀に参列。
喪主は1人息子で従兄妹のマヌエルくんです。


8-579.jpg



葬儀の後、酒場の前で喪主をつとめたマヌエルくんに会う。
やっぱり母親を亡くして寂しかったのか飲みに来ていたようです。
で、絡まれるww


8-584.jpg


その後、何度も転ぶので気になって帰れないよ~(>_<)


QUKRIA_SS_0588_20120608201013.jpeg


そして落し物をそのまま置いて行ったww


QUKRIA_SS_0589.jpeg


ま、有難くちょうだいしておきましたけどね^m^




20日。
ハリーくんと迎える初めての星祭の日。


8-591.jpg


今年はメギアさんが来てくれました!


QUKRIA_SS_0594_20120608201916.jpeg


ストーキングをしている最中にブリジットお義母さまに挨拶される。


QUKRIA_SS_0633_20120608202101.jpeg


あ、待ち合わせマークが!
お義父さまと今からデートされるのですね^m^
星祭の日にデートなんて素敵ですね!!


ハリーくんがソル復活の祈りに参加してくれるかどうかはわからないけれど
一応ともし火を渡しておくことに・・・


QUKRIA_SS_0595_20120608202436.jpeg


もうすぐイベントが始まると言うのに、急いで走ってどこかへ向かうハリーくんに
どこへ行くのか聞いてみると


8-634.jpg


あぁーー(-_-;)
ハリーくんも星祭の日に訓練するタイプなのですか・・・
小さい頃は毎年参加していたのに、やはり成人するとイベントよりも訓練なんだね~

でもリアは1人でも参加するよっ!


QUKRIA_SS_0636_20120608203352.jpeg


ハリーくんは参加してくれなかったけれど、ララン母さんとキリアン父さん(重なっているけど)が
一緒に参加してくれました!!
そしてキース伯父さんも!!
キリアン父さんやキース伯父さんと一緒に今年の星祭の日に
ソルのともし火を飛ばせるとは思いもしなかった・・・
きっと最初で最後になってしまうけれど、みんなと一緒に飛ばせて本当に良かった^^

ククリアに住んでいる全ての人の幸せを願って・・・


QUKRIA_SS_0637.jpeg


イベントが終わった後、ララン母さんとおしゃべり。


8-638.jpg


リアとの話が終わってすぐキリアン父さんがララン母さんに話しかけます。


QUKRIA_SS_0639_20120608204348.jpeg


フラグ会話だったけれど、この幻想的な星祭の日にキリアン父さんがララン母さんにプロポーズした
この誓いの丘で「幸せだったなあと・・・」と言うキリアン父さんの言葉が心に沁みますTT

父さんと母さんが帰った後もリアはその場に残ることに・・・
もしかしてハリーくんが来てくれるかも知れないと思っていたら

来てくれました!!!


QUKRIA_SS_0640.jpeg


そしてハリーくんの方から


8-641.jpg


もちろん!!


8-643.jpg


もしかして家に帰る途中でキリアン父さんに会って
「リアが待っているから行ってやって」って言われて来てくれたのかな?(妄想爆裂中ww)

ハリーくんと夫婦になって初めて迎えた星祭の日に
こうやって2人で一緒にともし火を飛ばすことができて幸せだよ~!!!
さっきキリアン父さんのフラグ会話を見た後だから余計に嬉しいTT

1日でも長くハリーくんと一緒にいられますように・・・
ハリーくん会いに来てくれてありがとう!!




21日。
今年は4年に1度の白夜の日。


8-603.jpg


朝からハリーくんにお風呂に誘われました~


8-606.jpg


ハリーくん、昨日は本当にありがとう!!


8-610.jpg


お風呂の後、キリアン父さんを見かけたら


QUKRIA_SS_0611_20120608210941.jpeg


ラダぐるみを引きずってた~ww
父さん可愛いな~^m^


お昼になりバグウェル戦が始まります。
今年の勇者はゲロルドくんが対戦したタチアナさんです。


QUKRIA_SS_0655_20120608211350.jpeg


タチアナさんも勇敢に立ち向かいます!


QUKRIA_SS_0656_20120608211512.jpeg


しかしバグウェル様は強かった・・・(^_^;)


8-657.jpg


いつか我がククリア王国でもバグウェル様に勇者が勝利する姿を見てみたいな^^


バグウェル戦を観た後、親衛隊員の修練場で訓練していると
ジェフくんが来て武術について質問される。


8-659.jpg


本当にジェフくんって素直だな~^m^
うちのお祖母ちゃんも移住者だけどリアはこの国で生まれ育った人間だから何でも聞いて!

そしてまだバグウェル戦の熱気が冷めやらぬ闘技場に着いて
ドヤ顔で偉そうなことを言ってみるww


8-661.jpg


「はい!」って可愛い~♪
じゃあ、やろう!!


QUKRIA_SS_0662_20120608213054.jpeg


移住者でも容赦しないよっ!


QUKRIA_SS_0663_20120608213159.jpeg


移住者の洗礼を浴びることになったジェイくんでしたww
またいつでも相手になるから言ってね!



さぁ~ハリーくんの待つ我が家に急いで帰ろう!!


8-664.jpg


エヘヘ!幸せ♪


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
