10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.11 *Mon*

163年リアの日記*年末

24日。
今日は建国記念日。


8-723.jpg


リアちゃん、そんなこと言って結構頑張って走ってたの中の人知ってるよww


2日続いて哀しいことが続いたので、気分転換にハリーくんをお風呂に誘ってみる。


8-727.jpg


やっぱりお風呂はリフレッシュできるね♪


8-728.jpg


ハリーくん、ハリーくんの側にはいつもリアがいるからね。
辛い時は甘えてくれていいんだからね!


ハリーくんとのんびり朝風呂を楽しんでいると『好奇心旺盛』なフランツさんに話しかけられる。


8-731.jpg


ぷぎゅっちゃいました~ww
だって~裸のつき合いなんてハリーくんに誤解されると困るじゃない!!ww


さて。
今日はダロスの速駆けの日でもあります。
ルイや従姉妹のエステルちゃんやヤンくんも走るので応援に行くことに!


途中、ヤンくんに会ったので話しかけると


8-736.jpg


ヤンくん、今日は学校じゃなくて勇者の公園だと思うよ!
大丈夫かな~(^_^;)


ダロスの速駆けって、自分に関係ないと参加ボタン出ないんですね。
しょうがないのでひっそりと応援。


QUKRIA_SS_0737_20120610161839.jpeg


良かった!ヤンくんも間違わず参加してくれているね(当たり前ww)
ルイも重なっていますが、ちゃんと参加しています^^

そしてスタート!

8-738.jpg


ルイもエステルちゃんも好調な出だし!!
と思っていたら、何を思ったかルイが戻ってきてアスター神官のサントスさんにご挨拶(>_<)


8-739.jpg


ちょっ!!そんなこと後でいいから早く走りなさいよっ!!
どこまでも『まさに優等生』のルイなのですww

お花摘みをしながら待っていると、さっそく生徒たちが戻ってきました!
しかもエステルちゃんが良い位置に!!


QUKRIA_SS_0740_20120610162800.jpeg


アルフォンソくんとの一騎打ち!


8-741.jpg


アルフォンソくんの方はレベルアップの表示が出なかったので
どっちが速かったのか発表があるまでわかりませんが
もしかしてエステルちゃん???

ルイとヤンくんは残念ながら今回はダメでした~
まだ来年もあるから頑張って欲しいな^^

そして今年一番にお花をお供えしたのは・・・


QUKRIA_SS_0743_20120610163606.jpeg


アルフォンソくんでした。
いや~エステルちゃん残念だったな~



その日の夜、ハリーくんから


8-748.jpg


じゃ、ハリーくんは?


8-749.jpg


シズニの元に行ってしまったブリジットお義母さまが安心できるように
これからも2人で幸せな家庭を作っていこうね!




25日。
今日は久しぶりに何も決まった行事がないので1日訓練をしていました。
そうするとハリーくんもやって来たので
リアに話しかけに来たのかと思っていたら、ハリーくんも一緒に並んで訓練を!


QUKRIA_SS_0752.jpeg


考えることが同じでなんか嬉しいな~
しばらくしてハリーくんはどこかへ行ってしまいましたが
夜になってまた戻ってきて・・・


8-753.jpg


あの・・・
帰る前に水飲みたかったんですけど・・・(^_^;)


QUKRIA_SS_0758.jpeg


ドーピングしてるからって後ろから襲ったりなんかしないよっ!!ww
一応、家に着くまでは我慢するからねww

そして家に到着~
やっぱり家は落ち着くね♪

それよりチューしよう!!ハァハァ


8-759.jpg




次の日、水車小屋にいるハリーくんに話しかけると


8-761.jpg


そうね!すっかり忘れていたよ!
やっぱり食事管理は妻であるリアがしっかりしないとね!


ウィンターミールを買った後、川辺の広場で釣りをしようと思ったら
ソラン伯父さんがいたので、一緒におしゃべりしながら釣りを楽しむことに^m^


QUKRIA_SS_0762_20120610165502.jpeg


この間、エステルちゃん本当に惜しかったよね~
なんて話していたら従姉妹のエルヴィラちゃんとツェザーリくんが2人でやって来た!


QUKRIA_SS_0763_20120610165744.jpeg


あれ?ここのデートって言うことは2人婚約してたんですかっ!!!
いや~全然気づかなかった(^_^;)
後で確認しに行かなきゃね!

取り合えずその前にララン母さんに子持ちをプレゼントして^m^


QUKRIA_SS_0766_20120610170117.jpeg


納品するところまで見届けていたらハリーくんがやって来て


8-768.jpg


ララン母さんが側にいても自重しないハリーくん好きよww


その後、エルヴィラちゃんを見かけたのでさっそく婚約のお祝いと行きますか!


8-769.jpg


今日はゆっくり話聞かせてもらうよ!
と意気込んで行ったのに


8-770.jpg


また何も無かった・・・(-_-;)
もう!オリオールさん!本当に仕事して下さいよお願いだから!!
私の予想では、料理を売ってしまったんじゃないかとにらんでいるのだがww


エルヴィラちゃんと別れた後、市場をウロウロしていると移住者ジェイくんが!!!


8-771.jpg


大胆にもイスカの乙女イレーネさんに告白してOKされていました!!!
どれどれ、きっとジェイくん紫扱いなんだろうな~


8-772.jpg


えぇーー!!!
まさかの本命欄!!

で、で、ジェイくんの方は??
ジェイくんに話しかけようとした瞬間


8-773.jpg


あれ?さっきもチューしたよね?
こんなにハリーくんがチュー好きだとは思わなかったよ~(*≧m≦*)
もちろん!大歓迎ですけどねww

そして気になるジェイくんの方は?


8-774.jpg


両想いでした~^^
ジェイくん移住者なのにみんなの憧れの乙女さんを落とすなんて
なかなかやるじゃない?さすがイケメンだねww




27日は冬至。


8-776.jpg


せっかくウィンターミールを用意したのに、出てきたのはハリーくんが持っていた料理だった(^_^;)
ま、ウィンターミール美味しくないから別にいいよね^m^

そして今日は妹レミの1歳の誕生日!
さっそく実家にお邪魔します。

ちょうどご飯時だったようです。


QUKRIA_SS_0779_20120610172415.jpeg


レミはしっかりキリアン父さんの膝の上に座って甘えているんだね^m^

レミちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
さぁ!どんな風に成長したのかお姉ちゃんに見せて!


8-780.jpg


4系cキターーーー!!!

我が妹ながら可愛い~♪
このお顔、実は狙ってたんだよね~(^_^;)
この国の4系c繁栄のためにはぜひレミに頑張ってもらわないとっ!(さっき起き上がったばかりww)

離れて暮らしていてもレミは私の可愛い妹だからね^^
生まれて来てくれてありがとう!




29日の朝、朝食を食べた後ずっと座ったまま動かないハリーくんに話しかけると


8-787.jpg


そうなんだ~
じゃ、リアもおつき合いするね。
と言うことで隣りに座ってお話を聞く。


QUKRIA_SS_0788_20120610173630.jpeg


ハリーくんが出かけたので、リアも一緒に出かけ、横に並んで釣りも楽しんでみる。


QUKRIA_SS_0790_20120610173807.jpeg


こうやって一緒にいる時間もいいよね^^



その後、エルヴィラちゃんと会ったので話しかけてようやく親友になれました♪


8-789.jpg


今日こそエルヴィラちゃんに婚約のお祝いを!と思い飲みに誘う。


8-792.jpg


なのに・・・


8-793.jpg


正しくは「今日」ですけどね!

オリオールさん何してるの?

8-794.jpg


いやっ!1つも並んでないしっ!!

心の底から来年こそ酒場の主になりたいと思うリア(中の人)でした。



今年最後の日はハリーくんとのデートで締めくくり!


8-796.jpg


ハリーくんにお任せしたら墓地になりました~


8-799.jpg


もちろん!
生まれ変わってもリアは他の誰でもなくハリーくんがいいんだから!


QUKRIA_SS_0804.jpeg



その後、キリアン父さんを見かけたので話しかけると


8-808.jpg


起き上がったばかりのレミのためにぬいぐるみを買ってきていた!
父さん本当に子煩悩だね^^
きっとレミ喜ぶよ!


いろんな事があったこの1年も、もう終わりです。


8-809.jpg


成人してすぐに婚約、結婚と駆け足でハリーくんと新しい生活を始めたけれど
リアは本当にハリーくんと結婚できて幸せだよ。


8-810.jpg


来年の7日には1人目の子供も産まれます。
キリアン父さんの寿命のことも気にかかるけれど
みんなが幸せな1年になりますように・・・



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
