10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.12 *Tue*

164年3代目リア*新年

164年になりました!


8-811.jpg


初めてハリーくんと迎える新年。
今年は家族も増えることだし楽しみだね^^

食事の後、ハリーくんに誘われて今年初の朝風呂へ!


8-815.jpg


新しい年になったことだし、体もリフレッシュして今年1年も元気に頑張ろうね!


8-817.jpg



今年はソラン伯父さんの娘、従姉妹のエステルちゃんが成人です。
ララン母さんは今年も引き続き農場代表なので代表としてご挨拶。
(ちなみにキリアン父さんは一般民に戻りました)


QUKRIA_SS_0818_20120611182742.jpeg


生徒代表として挨拶するエステルちゃん。
ソラン伯父さん自慢の娘だね!きっとシズニの元にいるロクサーヌさんも喜んでいるよね!


QUKRIA_SS_0819_20120611183040.jpeg


そして成人したエステルちゃんにさっそくご挨拶。


8-820.jpg


うわぁ~本当に亡き母親ロクサーヌさんにソックリ!!
ちなみに生前のロクサーヌさん↓


8-820-1.jpg


口元がエステルちゃんはソラン伯父さんに似たので
ロクサーヌさんより少し大きい分、どちらかと言うと活発なイメージかな^m^
これからのエステルちゃんの恋愛も気になるところですね!



さて。
夕方からは入学式。
今年はキーム家の次男レオが入学です。


QUKRIA_SS_0825_20120611183750.jpeg


レオたちの同級生は男の子3人、女の子2人のようです。
これは2人の女の子を巡って争奪戦になりそう??ww

5人はこんな感じ。


8-821.jpg


国王の娘エリザベータちゃんをはじめ
エルモくんは工芸家の息子、ルイーザちゃんは闘士の娘と、なんだかセレブな香りが・・・ww

それにしてもこの年代の5人の性格が凄いっ!!
「不器用な性格」「わがまま」「合理主義」「世渡り上手」「超ワイルド」って

全員優しさがマイナスじゃないかーー!!

しかも5人中4人がダブルマイナスと言う・・・(^_^;)
先生大変そうだねww

あ、ちなみにレオもダブルマイナスな子なので「オレおま」の人ですww
この子たちの将来がある意味楽しみだな^m^


その日の夜、川辺の広場でエステルちゃんに会ったので話しかけると


8-827.jpg


もう恋人が出来ていたー!!

リアの学年は結構のんびりしている人が多かったけど
1つ下の年代はかなり積極的な人が多そうだな~
さっそくお相手のルカくんを調査しないとね!



次の日。
ルカくんを探してウロウロしていたらララン母さんがいたので話しかけると


8-830.jpg


ララン母さんもレミのためにぬいぐるみを買って来たらしい。



その日の夜、親友ラモーナちゃんに誘われて飲みに行くことに


8-831.jpg


その結果・・・


8-832.jpg


ちょっ!オリオールさん!!

一体、何してるんですかっ!


8-833.jpg


毎回聞くもんだからイヤな顔をされたww

4日が料理大会の日だから、後少しの我慢だね!
リアが優勝できなくても、酒場の主はもう少しちゃんと働いてくれる人になってもらいたいな~


もやもやしながら家に帰っていたら


8-834.jpg


ハリーくんがチューでなだめてくれました~


家の側でお隣さんアルヌールくんの奥さんゼノヴィアさんが居たのでご挨拶。


8-836.jpg


あぁーー!!妊娠してるっ!!!

と言うことは今年中に産まれるのでリアの第一子と同級生ですねっ!!
リアの子供と異性だったら、ちょっと将来楽しみになりそう~(*≧m≦*)



そうそう!やっとエステルちゃんのお相手ルカくんを見つけられました。


8-839.jpg


あら!ソラン伯父さんによく似たイケメンくんじゃない!
しかも両想い!!
これはちょっと期待できそうですね^^
今後の進展を楽しみにしておこう~




4日。
1年間待ち続けた料理大会の日。

ハリーくんとデートの前にしっかり申し込み!


QUKRIA_SS_0840.jpeg



今日もハリーくんに行き先を決めてもらって墓地デートになりました。


QUKRIA_SS_0841_20120611200409.jpeg


ハリーくんにしっかりラブ注入wwしてもらって今日は頑張るよっ!



夕方になり料理大会が始まりました。


QUKRIA_SS_0842.jpeg


ルイもソラン伯父さんも、ララン母さんの親友ゲロルドくんも最前列で応援してくれています。

SSを撮り忘れてしまったのですが
ラランが作ったのは確かフギテリーヌだったと思います。
そしてお味の方は・・・


QUKRIA_SS_0843_20120611201245.jpeg


昨年と同じ最高評価をいただきました!

ただ、みなさんお気づきでしょうか?
なんとまたオリオールさんが参加されているのです(ーー;)

そして当然オリオールさんも


QUKRIA_SS_0846.jpeg


それに加え、最後のベンさんも最高評価でした。
1年間レベルは上げてきましたが
勇者にもなられたことのあるオリオールさんにのレベルには敵いません(>_<)
また料理を出してくれないオリオールさんになったらどうしようTT

ドキドキしながら結果を待ちます。

結果発表!

優勝は・・・


8-848.jpg


優勝しましたー!!

めっちゃ嬉しい~!!!


QUKRIA_SS_0851_20120611202338.jpeg


今日から張り切って働いちゃうよ!!
やっぱりこの国の大切な憩いの場の1つだからね^^

その後、酒場で働いているとさっそくお客さんが来てくれました~
そしてこの方たちもww


8-858.jpg


帰る前にララン母さんがリアに話しかけて来たところをみると
もしかしてさりげなく娘の初仕事の様子を見に来てくれたのかな?!

リアが酒場の主になった限りはみんなをがっかりさせないように
きちんと料理も出して、1日の疲れを癒してもらえる場所にできるといいな^^

これから1年間、頑張るぞっ!!!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
