10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.14 *Thu*

164年3代目リア*穏やかな日々

※前回の日記ではみなさんの温かいコメントにたくさん励まされました!
 本当にありがとうございました!!




8日。
今日はフェルタの祭。


8-915.jpg


国中がお祭り気分ですね^^
リアも元気を出して楽しもう!

朝食が終わったらハリーくんが


8-920.jpg


出産の労いをしてくれました~

ありがとうハリーくん。
愛してるよ。


8-923.jpg


エヘヘ!



出かける前に実家に寄って家族の様子を伺おうと思ったら
レミ以外もうみんな出かけていました。


8-925.jpg


レミも元気そうだね^^
何かあったらお姉ちゃんに頼ってね!



その後、エステルちゃんとルカくんがデートしているところ目撃。


8-926.jpg


どうやら朝からデートだったようです。
でもエステルちゃんの本命欄は、もう違う人なんだけどな・・・(^_^;)



闘技場に1人で入って行くハリーくんを見かけたので
ついて行って何をしているのか聞いてみると


8-927.jpg


えぇ?!わざわざ闘技場に来て、そんなこと考えていたの?ww
その後、本当に家に戻り花壇に植えていたティリグを抜いていました^m^


QUKRIA_SS_0928_20120613190326.jpeg


ハリーくんは綺麗好きなのかな?!^m^



そう言えば、まだ結婚式の予約状況チェックに行ってなかったことを思い出し行ってみる。


QUKRIA_SS_0929_20120613190546.jpeg


明日が従姉妹のエルヴィラちゃんたちの結婚式で11日がラモーナちゃんたちだね!
おめでたいことが続いて嬉しいな^^



昨日は色んなことがあって酒場のお仕事をお休みしてしまったので
大食いくらべの見学はしないで、早めに酒場でお料理の準備!

今日もたくさんのお客さんが来てくれました!


QUKRIA_SS_0930.jpeg


へぇ~従兄妹のマヌエルくんは元イスカの乙女で
今は闘士にもなっているブレンダさんと親友なんだ~

なんて交友関係チェックをしていたらソラン伯父さんもブレンダンさんとやって来た!


QUKRIA_SS_0937.jpeg


しかもおごらせちゃってるよww

思わぬ人たちが友達同士と言うこともわかって
酒場の主って楽しい~♪




9日。
今日はハリーくんとデートの約束をしていたのでハールの庭園に行くと
あれ?ルイがいる。
と言うことで話しかけると・・・


8-942.jpg


待ち合わせマークがっ!!

キーム家の家族でララン以外(PCですからねww)で
子供時代に待ち合わせマークついた子って初めてかも!!
やるね~
相手はどんな子なんだろう・・・

そしてエステルちゃんもどうやら待ち合わせらしい。


8-943.jpg


昨日はルカくんとデートしていたけど、本命はまだグウィードくんのようです。
今日は誰とデートなのか気になるな~

2人の相手を確認する前にハリーくんが来てしまったので
2人を残してお先にデートに向かうことになりました(^_^;)

今日もハリーくんに行き先を決めてもらって劇場デートへ。


QUKRIA_SS_0944.jpeg


そしてハリーくんと家に向かっている最中にお知らせが入る。


QUKRIA_SS_0945_20120613195415.jpeg


帰ったら速攻教会へ走らなきゃ!!


なんとか間に合いました~


8-946.jpg


あれ?ルイは従姉弟なのに新郎側なの?!


新婦の父、エフィーさんのご挨拶。


8-948.jpg


そして新郎の母、エルヴィラさんのご挨拶。
そう!ツェザーリくんはお母さんと同じ名前の女性と結婚するのです!!(なんか凄いww)
ちなみに母親エルヴィラさんはキースくんのお姉さんです。


8-952.jpg


2人で誓いの言葉を・・・


8-958.jpg


エルヴィラちゃん、ツェザーリくん結婚おめでとう!!



結婚式の後、偶然ルカくんに会ったので話しかけてみると


8-959.jpg


やはり本命欄はエステルちゃんだった。
エステルちゃんが本命にしているグウィードくんがなかなかつかまらないんですよね~(>_<)


夜、家に帰ると


8-963.jpg


ハリーくんありがとう!
リアも愛してるよ^^




10日。
今日もハリーくんとデートです。

ハールの庭園に行くと、今まで気がつかなかったんだけど
天使の像が見たことがない仕上がりにっ!!!


8-966.jpg


こんな天使の像、初めて見たよ!!
これはもしかして1番良い出来になるの??
工芸家ギーナくん、頑張ったね~


今日のデートは墓地デート。
もちろんハリーくんに選んでもらったわけですが
どうやらハリーくんは色んな場所をランダムに選んでくれるみたいです^^


QUKRIA_SS_0968_20120613202055.jpeg


そして朝デートなので、他の人と重なることもなく貸切できるのがいいですね♪



夜はラモーナちゃん独身最後の女子会に誘って結婚前祝いww


8-970.jpg


明日の結婚式楽しみだね♪
結婚してもまた女子会しようね^^


8-974.jpg


ラモーナちゃんと話に盛り上がっていたら、ララン母さんも親友コラールさんと飲みに来た!
まだ親友でいてくれて嬉しいな~
そうやってララン母さんには支えてくれる友人たちがいるから安心だね^^

2人の様子を見ているとコラールさんに絡まれるww


8-976.jpg


ご機嫌だね^m^
コラールさん、これからもララン母さんのことをよろしくお願いします!!


そしてその後、ハリーくんとツェザーリくんがっ!!!


8-979.jpg


いや~ん!なんか嬉しい~(*≧∇≦)/
しかもハリーくんツェザーリくんにおごらせちゃってるよww
可愛いな~もう(のろけww)

近くで2人の様子をガン見ww


QUKRIA_SS_0981_20120613203409.jpeg


ハリーくんたちに気を取られていたら
いつの間にか誰かが机の上にハールを置いて行っていた。
せっかくなのでお夜食にいただきました~ww


8-982.jpg



次の日の朝、ハリーくんはまだ酔っぱらったまま朝ごはん。


QUKRIA_SS_0985.jpeg


そして酔っぱらったまま


8-986.jpg


チューをおねだり^m^


QUKRIA_SS_0987.jpeg


うん。ちょっとお酒の味がしたよww



今日はお昼から親友ラモーナちゃんと同級生マルスランくんの結婚式。


8-990.jpg


結婚式にはハリーくんもララン母さんも出席です!

新郎の母親、アリスさんのご挨拶。


8-992.jpg


そして2人の誓いの言葉。


8-996.jpg


ラモーナちゃん、マルスランくん結婚おめでとう!!



結婚式の後、やっとエステルちゃんが本命にしているグウィードくんがつかまりました!


8-998.jpg


あらら・・・グウィードくんの本命はアリーセちゃんと言う人でした。
後でアリーセちゃんの方も確認しましたが、2人は両想いでした(^_^;)


9-87.jpg


でも、まだまだどうなるかわからないですよね。



今日は久々にこの2人が酒場にやって来ました。


8-999.jpg


ララン母さんって誰と来ても結構払わされてるか自分で支払ってるよねww
やっぱり自分の娘のお店だから??

そして酔っぱらったララン母さんは明日のために買ったであろうフギの燻製を机に置き
ギブルを落として去って行ったのでしたww


9-1.jpg


帰り大丈夫かな・・・?(^_^;)
ま、フギの燻製はラランがまたお夜食にいただきましたけどねww




12日。
今日はラランの誕生日。


9-8.jpg


そして結婚記念日でもあります。


9-5.jpg


もう結婚して1年経ったんだね。
なんだか早いなぁ~
ハリーくんこれからもよろしくね!

そしてハリーくんから


9-11.jpg


もちろんだよ!
何回も言うけど、リアはハリーくんと結婚できて本当に幸せだよ^^


その後、ハリーくんと一緒に出かけるとハリーくんとララン母さんが
朝の挨拶をしていました^m^
なんかこう言うの嬉しいな♪


9-15.jpg


ま、ハリーくんがまだ小さい頃、よくララン母さんが話しかけていましたけどねww



市場でエステルちゃんに会ったので


9-12.jpg


お互いの誕生日をお祝い♪
もう1人お祝いを言いたい人がいるので探していると居た!


9-14.jpg


あれ?「お誕生日おめでとう」の会話選択がないよー!(>_<)
子供だから?!そんなことないよね・・・

でもその後、ヤンくんの方から


9-21.jpg


お祝いを言ってもらいました!
ヤンくん、誕生日おめでとう!!
これからもウラン伯母さんを支えてあげてね^^


今年の誕生日はたくさんの人からお祝いをしてもらいました♪


9-18.jpg


もちろん!アルヌールくんからも


9-24.jpg


みんなありがとう!!

そしてハリーくんからは


9-30.jpg


「おめでとう」のチューいただきました~^m^


誕生日でも酒場のお仕事はきちんとしないとね!
今日はめでたいから全てお酒だよww
と、準備をしてお客さんを待っていると
エステルちゃんとレドリーくんがデートの約束をしていた~


9-32.jpg


ちょっ!!エステルちゃん何人紫くんがいるんですかっ???

さすが母親が元イスカの乙女だけあってモテモテですね^m^
さっそくレドリーくんのお顔拝見!


9-33.jpg


あぁーーやっぱりあなたの本命もエステルちゃんですか・・・(^_^;)
そして今気づきました!
レドリーくんってハリーくんがお母さまを亡くした日の夜に
闘士の家まで会いに行っていた子でした。
と、言うことはハリーくんの友達なのかな?!


なんて色々考えていると来たーー!!ww


9-34.jpg


そして・・・


9-35.jpg


デートのお誘いでしたww

今日は誕生日だし、お客さんも少ないみたいだからハリーくんと一緒に帰ろうかな^^
可愛い私たちの娘サニーが待つ我が家へ・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
