10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.15 *Fri*

164年3代目リア*従姉妹の恋

酒場の主になったことで増えたレシピの1つ『くんたま』を
ハリーくんに試食してもらいました~


9-40.jpg


どうやら美味しかったらしい^^


今日も朝からハリーくんとデートの約束をしているのでハールの庭園に行くと

またルイが居た!!

話しかけてみるとやはり約束マークがついていて
今日はハリーくんが来る前にルイのお相手の子が来ましたー!!


9-42.jpg


デートのお相手は同級生のシュゾンちゃんのようです。
確かシュゾンちゃんもエナ区だから、やはり家が近所だと仲良くなりやすいんですね~
ルイも来年は成人だし、これはルイの恋愛も楽しみだなぁ~^m^


そしてリアたちは今日は劇場デートへ。


QUKRIA_SS_0045_20120614193259.jpeg


今日も貸切だよ♪


夜は新婚のエルヴィラちゃんに誘われて飲み行くことに


9-46.jpg


旦那さん同士も2人で飲みに来ていたし、私たちもまた一緒に飲もうね!
私たちは血の繋がりのある従姉妹だしね^^


9-49.jpg


エルヴィラちゃんが帰った後、来た!来た!リアのエネルギーチャージww


9-50.jpg


3日連続のデートのお誘いでした~


9-51.jpg


デート大好きハリーくんです^m^


店じまいして帰ろうと酒場を出たらエステルちゃんがいたので話しかけると


9-55.jpg


レドリーくんとデートした後も、やはり本命はグウィードくんですね~
でもグウィードくんとデートしているところ見たことがないんだけど
この本命欄と言うのは何を基準に判断されてるんだろう・・・



さて次の日のデートはラナンの橋へ。
本当にハリーくんって色んな場所を選んでくれる人だな~


9-58.jpg


他の場所よりやはり人は多いけど気にしないでラブラブしちゃうよ!
「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0059_20120614200251.jpeg


グレゴワールくんにびっくりされても、釣りをしているパーサさんにため息つかれても気にしないよ!



その後、お隣さんアルヌールくんの奥さんであるゼノヴィアさんともお互いに友人に!


9-60.jpg


これからはお隣さんとしてだけじゃなくお友達としてもよろしくね♪


市場でエルヴィラちゃんと主婦の井戸端会議。


9-61.jpg


エルヴィラちゃん新婚さんなだから料理の腕フルってあげないと~
と思っていたら、その後すぐエルヴィラちゃんの旦那さんツェザーリくんに話しかけられ


9-63.jpg


ほらほら~!ツェザーリくん美味しいモノ食べたいんだってよ!
なんか心配だなぁ~(^_^;)
でも案外、ツェザーリくんもエルヴィラちゃんが出してくれる料理なら
なんでも喜んで食べてそうだな~^m^
それがたとえハールでもww



次の日も引き続き色んな人たちと主婦の井戸端会議ww


9-75.jpg


あ、あなたもですか・・・(^_^;)
デリケートな性格なのに結構大胆なんですねww

そしてラモーナちゃんとも


9-79.jpg


ラモーナちゃん、しっかり主婦しているみたいですね~
マルスランくん美味しいご飯たべさせてもらえて幸せだね!

そんなことしていたらララン母さんからも同じ質問をされた!ww


9-77.jpg


あ、リアもラモーナちゃんと同じポトシチューなんだね。
しかもララン母さんが参考にしてくれたww
やっぱり一応、酒場の主やってるからね^m^


今日も夜はお仕事だよ。
半年もやっていると常連さんもわかってきました~

サイモンさん&アネットさんカップル
(このカップルのつき合いは結構長いですね~)


QUKRIA_SS_0086_20120614203828.jpeg


そしてタチアナさん&ジェニーさんカップル


QUKRIA_SS_0088_20120614203932.jpeg


やはり戦士職の人はよく飲みに来ますよね!
一緒に仕事をしているので誘われたり誘ったりしやすいのもあるのかも?!


そしてもう1人の常連さんww


9-91.jpg


お目当ては食べ物じゃなくてリアだけどねww
今日はデートのお誘いじゃなく


9-92.jpg


チューのエネルギーチャージいただきました!!
ご馳走さまww


ハリーくんが帰った後、ジェイくんがリアの方に向かって来たので
てっきり話しかけられるのかと思ったら


9-93.jpg


目の前で直角に曲がり何かをぱさぱさしていましたww
1人暮らしだから1人でご飯は寂しかったのかな^m^
ちなみにジェイくんの本命欄は、まだイスカの乙女さんのままです。
どこまで進展しているのかはわかりませんが、まだ引継ぎされていないので
やはり乙女の引継ぎ待ちってとこなのかな?


そしてエステルちゃんもやって来たのでお互いに友人に~


9-96.jpg


エステルちゃん、色んな人でデートしているけどやっぱりグウィードくんが好きなんだよね?!
そろそろ1人に決めないとソラン伯父さん泣いちゃうよ!




16日。
天使のウインドでお隣アルヌールくんとゼノヴィアさんの第一子出産のお知らせがありました!


9-98.jpg


アルヌールくんと一緒にリアも出産に立ち会います。
そして産まれたのは


9-101.jpg


ユリエルくんと言うゼノヴィアさんの髪色と肌色受け継いだ男の子でした~!!
これはサニーの婿候補NO.1かな(*≧m≦*)
お互いの子供たちが起き上がる日が楽しみ♪

ゼノヴィアさん出産おめでとう!


9-102.jpg


アルヌールくんもおめでとう!


9-103.jpg


ララン母さんもお祝いに来ました~


QUKRIA_SS_0104_20120614210618.jpeg


アルヌールくん本当に嬉しそうだな^m^
それにしてもララン母さん、わざわざアルヌールくんに会いに来るなんて
まだ中の人入ってるんですかっ!ww



夜、酒場で仕事をしているとエステルちゃんとグウィードくんが愛の確認をしていました。


9-112.jpg


エステルちゃんグウィードくんのこと好きなくせに「もちろん!」じゃないんだね(^_^;)
グウィードくんの本命が自分じゃないから素直になれないとか?!




次の日。
何気なく酒場に来ていたアシュレイさんに話しかけると


9-120.jpg


えぇーーー!!本命欄がジェイくんじゃないかっ!

アシュレイさんはウラン伯母さんがカルナの乙女を引き継いだ人。
もう引退されていると言うことは、結婚を考えていた人がいたのに
その人とうまくいかなかったってこと???
(ジェイくんが移住してくる前に乙女は引退されています)

ジェイくんったらイケメンをいいことに年上にも手を出しているとは・・・(^_^;)


そんなことを考えているとアルヌールくんがやって来た。


9-123.jpg


赤ちゃん用ミルク持参で来るなんて可愛いな~ww
今日産まれたばかりなのに、さっそくアルヌールくんもしっかりパパしてるね!



そして今日は久しぶりにソラン伯父さんとブレンダンさんカップルが飲みに来ました~


9-124.jpg


なんかこの2人可愛い~ww
そんな2人を眺めていると


9-125.jpg


はい!常連さんが来たよ~ww


9-126.jpg


今日もチューのエネルギーチャージいただきました^m^
ご馳走さまでした!




18日。
野菜畑でエステルちゃんの紫くんの1人ルカくんがいたので話しかけると


9-133.jpg


待ち合わせマークがっ!!
もしかしてエステルちゃんかも知れないからストーキングしなきゃ!
それにしてもルカくんの笑顔いいなぁ~♪


ハールの庭園で待っていると、やっぱりルカくんの相手はエステルちゃんだった!


9-134.jpg


2人は公衆浴場デートに行ったのですが、失敗だったようでその場で現地解散。
(エステルちゃんの方がぷぎゅる会話をしていた様子)
そしてその後エステルちゃんが走って向かった先はグウィードくんでした。


9-136.jpg


今度はグウィードくんの方が「そんなこと言わなくても・・・」と言っていますね。
この2人やっぱりうまく行かないのでは???


その後レドリーくんに挨拶されたのですが、やはりまだ本命欄はエステルちゃんでした。


9-137.jpg


う~ん・・・(ーー;)
ま、なるようにしかならいんですけどね。



今日はアルヌールくんと従兄妹のマヌエルくんが飲みに来た~


QUKRIA_SS_0138_20120614214554.jpeg


あなたたちも友達だったんですかっ!!
それにしてもマヌエルくん友達多いな~

その後、今日もお決まりの常連さんがいらっしゃいましたww


QUKRIA_SS_0139_20120614214811.jpeg


今日はデートのお誘い!


9-140.jpg


ハリーくん、いつも会いに来てくれて本当にありがとう!
ハリーくんがこうやって会いに来てくれるから酒場のお仕事も頑張れるんだよね^^
リアのエネルギーの源ww


そして今日はこの人たちもやって来ました!


9-143.jpg


あ、またララン母さんのお支払いだねww
でも、まだ友人関係が続いてくれていて嬉しいな。



次の日の朝、ハリーくんとのデートのためハールの庭園へ向かっていると
エステルちゃんがルカくんをぷぎゅっているところを目撃(^_^;)


9-145.jpg


この2人は、どうやらルカくんの方がエステルちゃんに夢中と言う感じで
エステルちゃんは軽くあしらっていると言う印象だな・・・
中の人としては笑顔の可愛いソラン伯父さんに似ているルカくんを応援しているんだけどな~


そしてハールの庭園へ着くと、どうやらエステルちゃんもデートの約束をしていたのか
今日はレドリーくんと勇者の公園へ!!


9-146.jpg


何?何??これって婚約間近じゃないの???
いつの間にそんなにレドリーくんと進展していたの?(@_@;)
びっくりだよ!!

これからリアもハリーくんとデートなのでストーキングできなくて残念!



デートの後、エルヴィラちゃんに話しかけられると


9-149.jpg


妊娠していたー!!

と、言うことはサニーの1つ下になるってことだね!
同じ年頃の子供ができて嬉しいな~♪



夜、酒場でお仕事をしていると
ソラン伯父さんとゼノヴィアさん(アルヌールくんの奥さん)がやって来た!!


9-154.jpg


えぇーー!!この2人も友達なのかいっ!

あら、ビックリ!!
ゼノヴィアさんもよく飲みに来るけど、あまり決まった人じゃなくて
色んな人と来るんだよね~
結構フレンドリーな人なんだな!

ちなみに常連のタチアナさんは、今日はお1人ですww
でも、1人でも来るんだね^m^

そしてその後、これまたびっくりするカップルがっ!!


9-156.jpg


グウィードくんをめぐる恋のライバルが2人でやって来たよ!!
しかもエステルちゃんがおごらせちゃってるよ!
これリアルだったらコワイww


エステルちゃんは一体誰とゴールインするのかな~
でも、今年中には決着がつきそうですね。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
