08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.16 *Sat*

164年3代目リア*年末までのできごと[前編]

※前編・後編と分けて164年の年末まで一気にどうぞ!
(でも内容が無い割にはダラダラ長いのですけど・・・スミマセン;)




20日。
今日は星祭の日。

朝から「いってきます」と朝食も食べないでお出かけしたと思ったら
赤ちゃん用ミルクを買って来たハリーくん。


9-159.jpg


可愛すぎるっ!ww
そして家に入り、サニーに飲ませるでもなくまたすぐにお出かけ。


9-160.jpg


今年もまた星祭の日に訓練なんだね!
ま、想像はしていたけどね(^_^;)


小さい頃は放流会もソル復活の祈りも必ず毎年参加していたハリーくんなので
もし放流会にハリーくんが参加したらリアも参加できるようにスタンバっていると
ルイとレミがやって来ました。


9-163.jpg


弟や妹が参加するんだったら一緒に参加するのもいいな~と思い
PCリアでは初めて(NPCの時も参加してなかったけどね)
放流会に参加しました。


9-164.jpg


PCでは久しぶりの参加になるけど

はい!やっちゃいましたー!!ww


9-167.jpg


張り切り過ぎてKYな人。
みんなに無視されてるけどねww

その後は無事にみんな並んで放流。


QUKRIA_SS_0169_20120615235919.jpeg


放流会の後は今年もソル復活の祈りに参加!
こっちにもルイとレミがやって来ました。


QUKRIA_SS_0172.jpeg


家族全員じゃないけど一緒にイベントに参加できて嬉しいな♪
ヤンくんも放流会とソルと両方参加だね!


QUKRIA_SS_0173.jpeg


みんなで一緒にお空にいるキリアン父さんとキース伯父さんに向かって
ともし火を飛ばそうね!
そしてハリーくんの代わりにブリジットお義母さまにも・・・


QUKRIA_SS_0174_20120616000816.jpeg


どうぞ私たち家族が幸せに暮らせますよう見守っていて下さい。
そしてククリアに暮らす全ての人の幸せを願って・・・



イベントの後、酒場の料理が気になったので帰る前に見に行こうと思ったら
ハリーくんに呼び止められ


9-175.jpg


チューのおねだり^m^
側に居たアルヌールくんが慌てて気を利かせてくれてるねww

ハリーくんが会いに来てくれたので、その場で一緒にともし火を飛ばしました。


9-177.jpg


じゃあ行くよ!


9-178.jpg


2人の大切な人たちに届きますように♪



22日。
今日はハリーくんと墓地でデート。


9-198.jpg


今日も貸切だね!

デートの後川辺の広場で釣りをしていると


9-200.jpg


ジェイくんが勇者のタチアナさんに愛の確認をされていました。
そうなんです・・・
ジェイくん、アシュレイさんに続きタチアナさんにも手を出していたのです(ーー;)


QUKRIA_SS_0195_20120616002605.jpeg


コラコラ~!!

ジェイくん、結構年上キラーだな(^_^;)
って言うかうちの国、他に独身男性いないの???


その後、野菜畑でエステルちゃんに話しかけると

いつの間にか婚約していた!!!


9-201.jpg


結局エステルちゃんが選んだのはレドリーくんでした!
やっぱりかなり2人のデート進展していたもんね。

何はともあれエステルちゃん婚約おめでとうー!!!

さっそく結婚式の予約を確認!


QUKRIA_SS_0202_20120616003337.jpeg


式は来年の10日のようです。

ははぁ~ん。
ずっとエステルちゃんの本命だったグウィードくんが
両想いだったアリーセちゃんと婚約したからエステルちゃんの方の本命欄が動いたんだな!
と言うことはソラン伯父さん似のルカくんは残念だけど
また新しい恋を見つけてくれるといいな^^


夕方、酒場に行こうと思ったらラモーナちゃんに飲みに誘われる。


9-206.jpg


って、既に酒場の前にいるんだけどねww
しかもエステルちゃんも来ていた^m^


9-209.jpg


しまった!今日はお酒しか置いてないんだよね・・・
と言うことで、変な臭いの草?で酔いを醒ましていたら

ハリーくんがゼノヴィアさんとやって来たーー!!


9-210.jpg


隣り同士だから仲良くなるのはしょうがないけど
奥さんの方じゃなくて、出来ればアルヌールくんの方と仲良くなってもらいたかったな~
ま、リアもアルヌールくんと飲みに来たりするわけだから人のこと言えないんだけど(^_^;)
本当に家族ぐるみのつき合いってやつ?!

それにしても下の方でエステルちゃんが髪の毛逆立てながら転んじゃってるよww


一応、聞いてみようかな。


9-211.jpg


じゃ~チューするって言うのはどう?


9-212.jpg


エヘヘ!


そして2人が帰ったと思ったら、またゼノヴィアさんが違う人とやって来た!ww
ホント好きだなぁ~


9-214.jpg


しかも誰?またハールを2個も机に置いて行ったのww

2回も来るとは思わなかったからまたお酒しか置いてないよー!
ゼノヴィアさん2本目だよ?大丈夫??

って大丈夫じゃなかった・・・

持っていたシトラエールは落とし、その為ベンさんとはエア飲み会ww
そして大きなフィンも落とす始末。

落し物たちを回収しようと思ったら体が動かない!!と思ったらハリーくんが戻ってきたww


9-215.jpg


さっきチューしてあげたのに


9-216.jpg


またチューのおねだりだったww
酔っぱらってるのにまた戻ってきてくれたの?
可愛いな~もう~

ハリーくんが心配なので後ろからついて帰っていると
ゼノヴィアさんもフラフラしながら帰ってきました。
ちなみにあの大きなフィン?は元の持ち主さんに返ったのでしたww


9-218.jpg


お隣さんのゼノヴィアさんが酒場好きだと言うことを
改めて知った日なのでした。


後編へ続く・・・

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
