08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.16 *Sat*

164年3代目リア*年末までのできごと[後編]

※本日2回目の更新になります。



今日はお昼間っからチューのおねだりww


QUKRIA_SS_0224_20120616115235.jpeg


可愛いな~もう^m^


今日も酒場は盛況です。

従姉妹のエルヴィラちゃんもやって来たのですが
お相手さんがエステルちゃんと恋敵だったアリーセさん。
へぇ~あなたたちも友達だったんですか。
(アリーセさんの婚約者グウィードくんは1人で来店)


9-227.jpg


今日もお酒しか置いてないよっww


あ、ウラン伯母さんもロトさんと来た!


9-228.jpg


ロトさんと言えば以前、夫婦デートの時にラナンの橋から川に飛び込む勢いだった人ですねww


そしてエルヴィラちゃんは1度出て行った後、今度はジェイくんとやって来ました!
あなたたちも友達なんですかっ!!


9-229.jpg


しかもエルヴィラちゃん2回連続で相手におごらせちゃってるよww
またお酒しか置いてないのに・・・(^_^;)

酔っぱらったみんなを見るのが面白くてお酒onlyなんだけど
こうやって2回来る人がいると、なんだか罪悪感が・・・

今日はこの人たちもやって来ました~


9-231.jpg


そしてまたララン母さんがお支払いww

もう時間も遅いのでララン母さんを見送りながら一緒に帰っていると
ハリーくんが迎えに来てくれました。


9-235.jpg


そしてララン母さんにガン見されながらチューww


9-236.jpg


酔っぱらってるからきっと明日には覚えていないはず!ww




24日建国記念日。

今年はルイが最後なのでダロスの速駆けを見学に。


QUKRIA_SS_0238_20120616123707.jpeg


公園内で待っていると、ぶっちぎりで1番に帰ってきたのは


9-240.jpg


ルイとデートもしていたシュゾンちゃんでした~
おめでとう!!
ルイはきっとまた途中で色んな人に挨拶していたんだろうなww
来年はヤンくんやレオに頑張ってもらおう!



さて。
今日も酒場で働いているとアルヌールくんがリアに会いにやって来ました。
こちらからも話しかけると


9-249.jpg


酒場の主になる前はよく一緒に飲みに来ていたけど
リアが酒場の主になってから夕方になるともうお店に入って準備をしてしまうので
なかなか一緒に飲む機会が減っちゃったよね。
また一緒に飲もうね!

そして今日はこの組み合わせでご来店。


9-252.jpg


1番頻繁に来るララン母さんの飲み相手であるゲロルドさんは
さっき闘士仲間の人と来ていたからね^m^



25日。
天使のウインドがお知らせしたのは


QUKRIA_SS_0253_20120616124922.jpeg


アルヌールくんのお父さんマティさん危篤の知らせでした。


9-258.jpg


メヤお祖母さんが亡くなった時と同じ20歳と言う若さ。
全ての奥義を網羅され親衛隊長としてこの国を支えてきた
素晴らしい人材を失ってしまうなんて・・・(>_<)
せめてマティさんから奥義を伝授してもらいたかったな・・・

アルヌールくんにも声をかけます。


9-259.jpg


アルヌールくんは1人っ子。
早くに母親を亡くしてから男手1つでマティさんがアルヌールくんを育てて来ました。
そんなアルヌールくんも結婚し、マティさんにとって初孫となるユリエルくんも産まれ
きっと安心したのでしょうね。

お見舞いに来ていたマティさんの弟妹。


9-260.jpg


マティさんの親衛隊員と同じように弟さんのサイモンさんも
妹さんのブレンダさんも闘士として働いています。
兄弟3人とも同じ戦士職なんて本当にカルマシン家は凄いですね!!


夕方の葬儀にも参列。


QUKRIA_SS_0268.jpeg


人望が厚かったのかたくさんの人が参列していました。
喪主は1人息子のアルヌールくんです。


9-269.jpg


本当に惜しい人を亡くしました・・・
どうぞシズニの元で奥様と幸せにお過ごし下さい。
そして大切な1人息子アルヌールくんたち家族のことを見守って下さいね。



その日の夜酒場で働いているとアルヌールくんが会いに来ました。


9-275.jpg


あぁ・・・今日は一緒に飲んであげれば良かったかな・・・
元気になってもらえるよう料理をプレゼント。


9-276.jpg


アルヌールくん、元気出してね!
きっとお父さんもお母さんも側でアルヌールくんたちを見守ってくれているよ!


そして今日はお決まりのこの人たちが登場!


9-278.jpg


エルヴィラちゃんもグウィードくんと飲みに来ています。
みんな本当に交友関係広いよね~



次の日。
ゲロルドさんの今日のお相手は闘士仲間のサイモンさん。


QUKRIA_SS_0296_20120616131758.jpeg


2人ともうちのお店のお得意さんです。
2人して「どよ~ん」が気になるけどね(^_^;)
ま、お酒でも飲んでうっぷん晴らしして下さいな!

今日はソラン伯父さんもエルヴィラさん(キースくんのお姉さん)とやって来ました。
エルヴィラさん病気だけど大丈夫??


QUKRIA_SS_0297.jpeg


そして今日も来てくれました~
リアのエネルギーの源!

チューかデートの約束かと思いきや


9-298.jpg


えぇーー!ウインターミールですかっ!!

う、うん。た、食べますよ・・・もちろん・・・ww


9-299.jpg


でもハリーくん、そのウインターミールって明日のために買って来たんじゃないの?
お金だって11ポムになっちゃったじゃん!!
旦那さまにお小遣いあげたい・・・ww



27日。
今日は冬至の日。


9-302.jpg


昨日の夜、フライングでハリーくんにもらったウインターミールを食べたけど
今日の朝もしっかりいただくよ!
もちろんウインターミールはリアが用意したんだけどね^m^


食事の後、ハリーくんはサニーのところへ


QUKRIA_SS_0306_20120616133331.jpeg


ミルクをあげてくれていました^^
可愛いな~もう~



今日の酒場も大繁盛だよ!


QUKRIA_SS_0310_20120616133530.jpeg


次から次へとお客さんが来て大忙し(@_@;)
そんな中、エネルギーチャージをしに来てくれたハリーくん。


9-311.jpg


どんなに忙しくてもこれがあるから頑張れるね^m^


QUKRIA_SS_0312_20120616134007.jpeg


隣りでは酔っぱらった人たちで大騒ぎだけどねww




28日。
今日はハリーくんと劇場デート。


9-317.jpg


朝デートだと朝食を食べられなかったり、朝からバタバタと忙しいけど
他の人とデートが被らないと言うのがやっぱり嬉しいですね^^


デートの後、市場でビックリすることがっ!!


9-318.jpg


ハリーくんのお父さんがアスター神官になっていたっ!!!

いつの間に~(@_@;)
前のアスター神官のサントスさんも奥様を亡くされた既婚者だったので
結婚が決まって引き継ぎと言うわけじゃないのに
そう言う理由がなくても引継ぎされることってあるんですね~
でもお義父さまが元気に仕事をされている方が安心かな^^
行事がある度に会えるしね。



夜、酒場にいるとララン母さんが慌てて駆け込んできて


9-320.jpg


いきなりクンカクンカされ


9-321.jpg


褒めてくれました~^m^
やっぱり食べ物を扱う仕事だから抜き打ちチェックですかっ!!ww

で、帰ったと思ったら今度は飲みに来たww


QUKRIA_SS_0322.jpeg


そしてララン母さんのお支払い(*≧m≦*)
あなたたち本当に好きですね~

ちなみに今日もお酒しかないよ!
忘年会シーズンにはやっぱりお酒でしょww


はい。今日もチューいただきました!


QUKRIA_SS_0327_20120616140337.jpeg


その後、マサイアスさんに絡まれる。


9-328.jpg


「もう少しだけ~ん!」って可愛いな~^m^
そしてゼノヴィアさんにも


9-331.jpg


みんなご機嫌で酔ってくれる姿を見るのが楽しいから
ついついお酒だけになっちゃうんだよね~ww




29日。
朝、ルイに話しかけると


9-339.jpg


またデートだ!!
よしっ!今日は予定がないから尾行するぞっ!


ハールの庭園にルイより先に行って待っていると、相手らしき女の子が来ました。


9-340.jpg


ルイと同級生のヤニックちゃん。
この間と違う子じゃん!


そしてルイもハールの庭園に到着し


9-342.jpg


精霊の木へと向かいました。
当然!ついて行っちゃうよ^m^


QUKRIA_SS_0344.jpeg


もう今日は29日。
2日後にはこの子たちも成人です。
既に波乱の予感が・・・(^_^;)



夜、ララン母さんが今日も酒場まで会いに来ました。
しかもラダぐるみ持参でww


9-347.jpg


何かあるのかな?と思って気になって聞いてみると


9-348.jpg


離れて暮らしていても家族と思ってくれていて嬉しいな^^
母さんもずっと元気でいてね!
あまり飲みすぎないでね!ってお酒を出しているのはリアだよねww


そしてもう1人の大切な家族もやって来ましたよ!


9-351.jpg


チューの準備万端だったのですが


9-352.jpg


今日は「おつかれさま」でしたww

その後エルヴィラちゃんもやって来て


9-353.jpg


ハールの差し入れをしてくれました~
お礼にローストラゴルをプレゼント。


9-354.jpg


それからアルヌールくんも話しかけに来てくれたので


9-355.jpg


アルヌールくんにはエールをご馳走してあげました~

そんなことしていたらヘレナさんに絡まれるww


9-357.jpg


ヘレナさん「了解!」やけに素直だったのに・・・
出て行ったと思ったら、今度はアルヌールくんを連れてまた来たよ!!


9-361.jpg


えぇーー!!こんなことならさっきアルヌールくんにお酒あげるんじゃなかった~(>_<)
無駄に酔わせてしまった・・・(ーー;)
ちょっと!ヘレナさん2次会だよ2次会!!

2人のことが気になって側にいたらマレーラさんにも絡まれる。


9-363.jpg


しかもマレーラさん、今日出産したばっかりじゃないですかっ!!


そんな事にびっくりしていると帰ったはずのアルヌールくんが
今度は従兄妹のマヌエルくんとやって来たー!!


9-367.jpg


アルヌールくん本日3度目のお酒ですww
だ、だ、大丈夫???


リア(中の人)は深く反省しました・・・
そして、これからはお酒だけじゃなくてちゃんと料理も用意しようと決意したのでしたww

でも酔っ払い見るの楽しいんだけどな~ww


アルヌールくんが心配なので一緒に帰宅途中
奥さんのゼノヴィアさんがこれまた酔っぱらったままお出迎えww


QUKRIA_SS_0369_20120616145248.jpeg


仲良く明日のデートの約束をしていました^m^
なんかこの2人面白い夫婦だな~
酒豪カップルと言うイメージが・・・
(注意:2人に飲ませているのはあなたです!はい。スミマセンww)



30日。
今日で今年も終わりです。


ハリーくんは朝から


QUKRIA_SS_0371.jpeg


子作りした後、市場で赤ちゃん用ミルクを購入ww


QUKRIA_SS_0372_20120616145849.jpeg


忙しいリアの代わりにしっかり育メンしてくれています^m^



一応、今年の業績ポイントを確認。



9-373.jpg


ちょっとだけお手伝いはしましたが、もしかして手伝わなくても
農場員に選ばれるくらいのポイントはあったかも知れません。

と、言うことで来年もララン母さんの農場代表は確定です^^

しかしNPCが2人も5,000ポイント越えって凄いな!!



いろんな事があった今年も終わりです。
中の人的にもショックなこともあったけれど
来年はサニーも起き上がるし、ルイも成人して、エステルちゃんの結婚式も控えているので
楽しい1年になりそうです。


ハリーくんに支えてもらって過ごしたこの1年。
本当にありがとう!


9-378.jpg


来年もククリアの平和を!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
