08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.17 *Sun*

165年3代目リア*新年

165年になりました。


9-383.jpg


今年も幸せな1年でありますように!

サニーちゃん、新年おめでとう!


9-380.jpg


もうすぐ1歳のお誕生日だね^^
起き上がる日を楽しみにしているよ!

そしてハリーくんからは


9-381.jpg


新年早々子作りのおねだりww
今年もたくさんラブラブしようね^m^



今年は久しぶりに新年の儀にも参加してみました。
何故かって?
それは天使の像の出来が気になるからです!ww


QUKRIA_SS_0387_20120616175315.jpeg


そして気になる今年の天使の像は・・・


QUKRIA_SS_0390.jpeg


ありゃ?
退化しちゃったんじゃないかい??
最高級の仕上がりの天使像を我が国で拝むのは、まだ先になりそうですね(^_^;)


実家の家族たちにも新年のご挨拶。
(レオはつかまりませんでした;)


9-391.jpg




お昼からは成人式。
今年はルイが成人するの見学に行きました。


QUKRIA_SS_0396_20120616180106.jpeg


ラモーナちゃんが生徒代表として挨拶。

って言うかウラン伯母さんが誰かにクエストでガゾを頼まれたのか
成人式の間中ずっと周りをウロウロして気になってしょうがないよ~(^_^;)

さて、今年の新成人は


9-397.jpg


こんな感じに成長しました~
フェデリコくんはララン母さんの親友コラールさんの息子さんです。
誰と誰がカップルになるのか楽しみですね^m^



入学式までに時間があるので訓練しているとエステルちゃんが来て


9-404.jpg


ハールの差し入れをいただきました~
そのお礼にリアからもエステルちゃんに差し入れ。


9-405.jpg


エステルちゃんももうすぐ結婚式だね!
楽しみにしているね^^


そして夕方からは入学式。
今年はキーム家の末っ子レミが入学です。


QUKRIA_SS_0411_20120616181137.jpeg


レミたちの同級生は男の子2人、女の子3人のようです。
女の子が1人多いのか~
ちょっと心配だけどレミは『せっかちさん』で積極性が高いので大丈夫かな?!

入学した5人はこんな感じ。


9-407.jpg


ベルタちゃんはイケメンサイモンさんの娘さんです。
レオの時と比べたら対照的でレミ以外は優等生ちっくな性格だね^m^



夜、酒場の仕事をしているとルイがシュゾンちゃんをデートに誘って断られているところを目撃!


9-416.jpg


色んな人の会話が混じっていてわかりにくいですが
シュゾンちゃんの後ろにいるマサイアスさんとルイの後ろにいるヘレナさんは
親友デートのお誘いをしてヘレナさんが断っていると言う感じですか?

でも、ちょっと待って!
デートの約束ができると言うことは、もう恋人同士ってことじゃないのっ???

さっそくルイをつかまえて確認すると


9-417.jpg


あれ?
さっきデートに誘っていたシュゾンちゃんでもなく
子供時代デートをしていたヤニックちゃんでもなく、まさかのイリーナちゃんだった!
大穴過ぎてビックリ(@_@;)
じゃ~シュゾンちゃんは紫プレートって言うことだね?

シュゾンちゃんの方は帰ってしまったので確認できず
その代わりルイが本命にしているイリーナちゃんがいたので話しかけると


9-418.jpg


両想いだった!!

それなら上手く行ってくれるといいな♪
それにしても成人したその日に恋人も仲良しさんも作るなんて
この色男めっww


そして今年も新年から安定のこの2人がやって来ました。


9-419.jpg


ホント仲良いな~
ゲロルドさん、今年もララン母さんのことよろしくお願いしますね♪



2日。
今日も朝からハリーくんが


9-420.jpg


子作りのおねだりww
ハリーくんも好きねぇ~(*≧m≦*)


そして子作りの後、またサニーのところに行きあやしてくれていました~


QUKRIA_SS_0421_20120616184557.jpeg


可愛いな~もう~

ねえハリーくん、リアと結婚して幸せ?


9-422.jpg


良かった^^



うろうろしていると昨日発覚したルイの恋人イリーナちゃんを見かけたので声をかけると
待ち合わせマークがっ!!


9-428.jpg


近くにルイがいたので確かめると


QUKRIA_SS_0429_20120616185211.jpeg


ルイには待ち合わせマークがついていません。
どうなってるの??

相手が気になったのでハールの庭園で待機していると
ララン母さんとコラールさんが待ち合わせをしていたようでした。


9-430.jpg


イリーナちゃんの相手も気になるけど、デートしてもまだ初期段階だし・・・と思い
ララン母さんたちの友情を見学に行くことにww


QUKRIA_SS_0431_20120616185714.jpeg


なんか嬉しいな~
親友だったアントニアちゃん、ブリジットちゃんもいなくなってしまって
PCの時に築いた同性の親友はコラールちゃんだけになってしまったから
こうやってPCの手が離れてもまだ親友でいてくれるのは本当に嬉しい!!



夜、酒場で仕事をしているとハリーくんがやって来てデートに誘ってくれました~


9-436.jpg


その下の方でアシュレイさんがジェイくんをデートに誘って断られていますけど・・・(^_^;)
ジェイくんは相変わらずイスカの乙女さんの引継ぎ待ちと言う感じなので
アシュレイさんとタチアナさん2人の年上女性たちのためにも
早く決着がついてくれるといいんだけどな。


そこへ今日ルイじゃない人とデートをしていたイリーナちゃんが来たので話しかけると


9-440.jpg


えぇーー!!もう本命欄が他の人になってる!!

うぬぬ・・・
ま、まだ序盤だしね(^_^;)
今後の展開を見守りましょう!


そして今日もこの2人が2日連続でやって来た。


9-441.jpg


安定のララン母さんお支払いww
ってか、またラダぐるみ持参ですかっ!ww



3日。
今日はハリーくんとデート。
ハールの庭園にいるとイリーナちゃんもいて、本命エリックくんと愛の確認会話。


QUKRIA_SS_0442_20120616191446.jpeg


ここでエリックくんとこの会話と言うことは
デートの相手はエリックくんじゃないと言うこと・・・
気になりつつもデートへ。

劇場デートの帰り、入れ替わりに劇場に入って行く2人を発見!


9-444.jpg


イリーナちゃんのデート相手はルイだった!
イリーナちゃんモテモテだな(^_^;)


そしてその日の夕方、イリーナちゃんがイスカの乙女さんに連れられて行く現場を目撃!!


QUKRIA_SS_0447_20120616193221.jpeg


イレーネさんはジェイくんとの結婚を考えて乙女の引継ぎをするのです。
そしてその相手はルイが本命欄にしているイリーナちゃん。


QUKRIA_SS_0448_20120616193415.jpeg


乙女はイレーネさんからイリーナちゃんへ(ややこしいなっww)
こうやるとさらに恋愛事情がもつれそうですね(^_^;)



その日の夜、ジェイくんに誘われて一緒に飲むことに。
やっとイレーネさんが引き継ぎをしてくれて嬉しかったのかな^m^


9-450.jpg


そして年上女性に手をつけたことを反省してるのか、おごってくれましたww


9-453.jpg


イスカの乙女イレーネさんが乙女も引継ぎしてくれて
後は婚約に向かって仲を深めるのみだね!!


酒場の主、最後の夜はまたもやララン母さんがコラールさんとご来店ww


9-454.jpg


今年に入って3日連続だよ~
しかも今日もララン母さんがお支払い(*≧m≦*)
娘の店だからしょうがないよねww


楽しかった酒場の主も今日で一区切りです。
もちろん引き続き酒場の主を続けたいので明日の料理大会にはまた申し込む予定です!

明日優勝できるといいな~♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
