06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.12 *Mon*

145年が明けました

※いつも拍手ありがとうございます!!すっごく励みになります!!
 これからもよろしくお願いします!!!





しんねん~



ククリア206


スミマセン・・・


いきなりラブラブでww
そりゃマヌエルさんも逃げるってw



ククリア363


後ろにいるのはあのリアーヌさん夫婦じゃないですかっ!
(この後、この夫婦がメヤ夫婦と重なって、ちょっと複雑な気分に・・・w)




久しぶりに一般服でのデート^^
気分も新たに服の色も赤に染めてみました。

SS撮るの忘れたのですが、アランくんの服の色を変える時に
「何色にするの?」みたいなことを聞かれたから嫌がられるのかと思ったら
「明るくなっていいね」のような返事だったので良かった♪


年が明けてから友人だったギーナくんとも親友になりました。


ククリア207


ククリア208


このメヤが言っている
「それならいいけど。じゃぁ、また。」

この言葉。
メヤがラナンの橋の下で魚釣りをしている時に
アランくんが橋の上で誰かに言っているのをチラッと見たことがあったのです。
人ごみで相手が誰だったかまでは確認できなかったのですが
そっか~こんな会話をしてたのですね。




そして4日、長女ルランが起き上がりました!



ククリア209


ククリア210



ルラン、あなたが歩き出すのをどれだけ楽しみにしていたか・・・





ククリア211


ククリア212




可愛えぇ~~~~!!!



タイプは違うけどメヤと同じ3系のお顔でした。
細い眉と垂れた目はアランくん似のような気がします。

我が子ながら可愛すぎてメロメロですww



さっそく聞いてみました。



ククリア213


ククリア214



「いむ~?」


そっか・・・いむか・・・
お、お、応援してるよ・・・ww





今年は料理大会にも参加してみました!

このそれぞれの返事が面白くて結構好き^^


ククリア215


ククリア216



メヤは残念ながら優勝できませんでした・・・

この時優勝したのは右から2番目のイフィゲニアさん。(絶対!名前覚えられない!ww)






幸せ・・・


ククリア218



1人でこの国にやって来て・・・
こうやって素敵なアランくんと恋に落ち、結婚もできて可愛い娘にも恵まれた・・・

いつまでも恋人気分が抜けなかったけど赤ちゃんだったルランも歩き出し
だんだん家族らしくなってきたね。



ククリア219


ククリア220






そして夜は飲み会じゃ~~~!!!

ってメヤ、まだ独身気分も抜けてないのでは??ww



ククリア221

あの・・スミマセンちょっといいですか?
中の人・・ギーナくんの「おまえ」に毎度かなり萌えておりますww
アランくんは「俺」で「君」。ギーナくんは「オレ」で「おまえ」のようです^^
これってナルルで言う、いわゆる『ちちもら系男子』なのでは?!w
ぜひギーナくんには農場員になってラダの乳を搾ってもらいたい!ww
でも、もしかしてアランくんも何気に『ちちもら系』なのかしら?



ククリア223





この後、いい気分でお店を出たらエミーちゃんにつかまって・・・



エミー「今から飲みに行かない?」



ククリア224



よし!今日はとことん飲み明かすぞ~~っ!!!www




次の朝、二日酔いのまま朝食を食べたのは言うまでもありませんねw うっぷ・・





こんな夜遊び好きのママだけど
ルランちゃん、ママのこと好き?


ククリア364



嬉しいぃ~~~TT


優しい娘で良かった^^





そして次の日の朝
ベッドから起きた途端アランくんが話しかけてきました・・・





ククリア231




こ、こ、これはっ!!!!!




ククリア232



はい・・・認めます・・・



ククリア233




そうなんです。
2人目を懐妊したのは知っていたのです・・・

だから今回はメヤの方から妊娠報告をしてみたかったのに
またアランくんから先に言われてしまいました・・・orz


なんて目ざといヤツ!!www




と言うことで今年の29日、2人目ができます^^



次は男の子かな~女の子かな~
今後の状況によっては引継ぎする子になるかも知れません。



今度は出産日を忘れないようにしないとねっ!!ww


楽しみだな♪



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
