10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.18 *Mon*

165年3代目リア*母親

4日。
今日は料理大会の日。


QUKRIA_SS_0463.jpeg


もちろん!今年も申し込みしました~
また優勝できるといいな♪


夕方になり料理大会が始まりました。
もちろん今年もリアは最高評価!


QUKRIA_SS_0467_20120617184942.jpeg


そしてヒルダさんも最高評価となりました。
今年はヒルダさんとの一騎打ちのようです。


そしてアスターの神が示された酒場の主は・・・


9-472.jpg


2年連続酒場の主になれました!!


9-475.jpg


よしっ!今年も酔っ払いたちを楽しめるぞっww
さっそく酒場へ直行!

初日から常連さんたちが続々とやって来ました~

って、ちょっと!闘士のみなさん!!
ちゃんとお風呂入ってから来て下さいっ!!!ww



QUKRIA_SS_0478_20120617185711.jpeg


やっぱり酒場の主は楽しいな~(*≧m≦*)



7日。
今日はサニーの1歳の誕生日。


9-494.jpg


リアのメガネが遺伝しましたが、後はハリーくんそっくりに成長しました~
って言うかブリジットお義母さまの生き写しです!

ちなみにブリジットお義母さまの小さい頃↓

9-494-1.jpg


ね?全く一緒でしょ?ww

さぁ~3人で食べる初めての朝食だよ!


9-496.jpg


サニーちゃん誕生日おめでとう~
お誕生日ケーキ食べる?


9-500.jpg


これからサニーがどんな人生を歩んで行くのか楽しみ^^



その日の夕方、早めに酒場で準備をしていると
ララン母さんがくっさいままギブルを買いに来た!


QUKRIA_SS_0504_20120617191202.jpeg


隣りは公衆浴場だから帰りに寄ってくれることを願って


9-505.jpg


よし!
ちゃんとお風呂入って帰ってよ!

確認するためついて行くと


QUKRIA_SS_0508_20120617191758.jpeg


お風呂を完全に素通りww
そのまま帰ったと思ったら、またくっさいまま2度目の来店。


QUKRIA_SS_0509_20120617192002.jpeg


そして2度目のギブル購入ww
どんだけ買うんだ!

そして足早にお店を出て行ったと思ったら


9-512.jpg


またもやお風呂の前を素通りして行ったー!(-_-;)

エステルちゃんにクンカクンカして香りを褒めている場合じゃないよっ!ww
お風呂に入って下さいっ!!ww

ララン母さんが帰った後、ウラン伯母さんもギブルを購入しにやって来ました。


QUKRIA_SS_0513_20120617195955.jpeg


リアも気になって売り場を覗いてみると


ハリーくんがエントリーしていたっ!!


9-514.jpg


せっかくなのでハリーくんのギブルを1個ww購入~
他にもアルヌールくんや従姉妹のエルヴィラちゃんとツェザーリくんも夫婦でエントリー。


QUKRIA_SS_0515.jpeg


QUKRIA_SS_0516.jpeg


アルヌールくんはリアたちより1歳上と言うだけあって
技のバランスがいいですね~

応援の意味も込めてアルヌールくんのギブルを2個
エルヴィラちゃんのギブルを1個購入しました~

今年の選抜戦は見応えあるな!
楽しみ~♪


エントリーしている限りはぜひハリーくんにも頑張ってもらいたい!
『のんびりさん』の性格のためか、やはり速さのレベルが低いんですよね(^_^;)
これでも成人してから頑張って上がった方。
でも訓練用サプリを買うお金も乏しいので、ここは内助の功で


QUKRIA_SS_0522_20120617201241.jpeg


イムの根をプレゼント。
試合までにもう少しレベルが上がってくれると嬉しいな^^



さてさて今日はフェルタ祭の日。
マンネリ劇はあまり興味がないのですが(コラっ!ww)
今年はダロス役をジェイくんが、リアナ姫役をエステルちゃんが演じるので見に行くことに。


QUKRIA_SS_0524_20120617201627.jpeg


しかもラタン役はエステルちゃんが振ったルカくんで
アルマ役がエステルちゃんの恋敵だったアリーセちゃんとは・・・(^_^;)


劇が始まりダロス役ジェイくん登場!


QUKRIA_SS_0526_20120617201945.jpeg


やはりダロス役はイケメンに限るねっ^m^
エステルちゃんも熱演!


QUKRIA_SS_0528_20120617202525.jpeg


エステルちゃんの元彼ルカくんのセリフがある意味ぴったりだね(^_^;)


QUKRIA_SS_0533_20120617202718.jpeg



劇の後は、大食い大会。
今年はエントリーしなかったので見学に行きました。


QUKRIA_SS_0537.jpeg


今年はなんとハリーくんが参加!
ハリーくん今年はいろいろ積極的だな~

そしてハリーくんはいいところまで頑張ったのですが


QUKRIA_SS_0538_20120617203915.jpeg


今年優勝したのは


QUKRIA_SS_0541_20120617204043.jpeg


同級生でラモーナちゃんの旦那さんマルスランくんでした。
マルスランくんおめでとう!!

その後はぱさぱさ祭。
リアもぱさぱさしていると

9-547.jpg


ララン母さんは1人さくさくしていましたww

そこへハリーくんがやって来てデートのお誘い。


9-549.jpg


ハリーくんと仲良く並んでぱさw


QUKRIA_SS_0551_20120617204755.jpeg



9日。
今日から選抜戦が始まります。


9-556.jpg


そして今日はハリーくんの初戦!
相手はヘレナさん。
どうやら2人は友人同士のようです。


9-563.jpg


出だしはお互いに互角の試合。
最後に一撃を食らってしまい・・・


9-566.jpg


残念ながらハリーくんは初戦敗退となってしまいました。
でも頑張ったよハリーくん!



10日。
天使のウインドで2つのお知らせがありました。

1つ目は・・・


QUKRIA_SS_0568_20120617205923.jpeg


ララン母さんの親友ゲロルドさん危篤の知らせ。
そして2つ目は・・・


QUKRIA_SS_0569.jpeg


従姉妹のエステルちゃんの結婚式のお知らせ。


まずは急いでゲロルドさんのもとへ向かいます。


9-570.jpg


ゲロルドくんはラランがPCの頃からの大親友の1人。
ラランがNPCになった後も一番の親友だったことは
酒場に飲みに来ていた2人を見ていてもよくわかります。

奥さんであるフリアちゃんが亡くなってからでもずっと1人で闘士として頑張ってきました。
もちろん18歳と言う年齢はまだまだ若いですし残念です・・・

ゲロルドさんは1人暮らしで子供もいないので
せめてリアが最期を看取ってあげたいのだけれど今日は昼からエステルちゃんの結婚式があるので
ゲロルドさんの家を後に教会へと向かいました。



結婚式にはハリーくんも参列しています。


QUKRIA_SS_0573_20120617222444.jpeg


そして式が始まりました。


9-574.jpg


新婦の父ソラン伯父さんの挨拶。


9-576.jpg


いや~こんな日が来るなんてTT
ソラン伯父さん、エステルちゃんをここまで育ててくれて本当にありがとう!

そして新郎の母セシリャさんのご挨拶。


9-580.jpg


誓いの言葉。


9-586.jpg


エステルちゃん、レドリーくん結婚おめでとうー!!


教会を出ようとしたところでハリーくんに呼び止められ


QUKRIA_SS_0587.jpeg


デートに誘われるww
ハリーくん、こんな出入り口で呼び止めるから凄いことになってるよ(^_^;)

その後、ルイにも呼び止められ


QUKRIA_SS_0588_20120617224239.jpeg


ちょっ!

「こんにちは」じゃないよ~
本命欄がヤニックちゃんになってるじゃん!!


そこで今現在のルイたち同級生の恋愛事情調べました。


9-554.jpg


横に並べた者同士くっついてくれればすんなり収まるのにな~
ま、これからどんどん変わりそうですけどね(^_^;)


人探しにうろうろしていたらララン母さんから練習試合を申し込まれました。


9-594.jpg


ララン母さんと初対戦です!


QUKRIA_SS_0595_20120617225249.jpeg


最初から接戦!
リアも鍛えたと言っても、まだララン母さんほどレベルは上がっていません。


QUKRIA_SS_0596_20120617225411.jpeg


それでもリアも負けてはいません!
結局勝利したのは・・・


QUKRIA_SS_0597_20120617225551.jpeg


リアでした!
今回は勝ったけど、もっともっとレベルを上げて
いつかララン母さんが持っている奥義を伝授してもらうのが
リアの夢なのです。
それまでララン母さん長生きしてね!


その後はゲロルドさんの葬儀に参列。


QUKRIA_SS_0598_20120617230020.jpeg


喪主は弟さんのマヌエルさんでした。


9-599.jpg


ゲロルドくん・・・
今までラランと仲良くしてくれて本当にありがとう!
どうかシズニの元で奥さんのフリアちゃんと幸せに暮らして下さいね。


夜はアルヌールくんの初戦。
対戦相手はニールさんです。

最初からアルヌールくんが優勢。


QUKRIA_SS_0601_20120617231323.jpeg


そのままアルヌールくんが逃げ切り1勝となりました!


QUKRIA_SS_0602_20120617231533.jpeg


親衛隊長として頑張っていたお父さまの背中を見て育ったアルヌールくんが
戦士職に就きたいと思うのは当然だと思います。
亡くなられたお父さまのためにも頑張って欲しいな^^




*中の人のひとり言*
ゲロルドくんは18歳で他界。
結婚式をラランたちのために1年延期してもらったため
ゲロルドくんたち夫婦に子供が授からなかったのではないかと
奥さんのフリアちゃんが早くに亡くなってしまった時はそう思って辛かったのですが
ゲロルドくんの方は十分子供を育てあげるだけの寿命があったようです。
ただ、2人の間に子供が授からない運命だった・・・
そう言う意味でもゲロルドくんが18歳まで頑張って人生を全うしてくれたこと
本当に中の人は感謝しています。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
