04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.19 *Tue*

165年3代目リア*選抜戦

11日。

朝起きたらハリーくんから


9-608.jpg


目ざとく体型の変化に気づかれるww

9-610.jpg


2人目の懐妊報告となりました!
予定日は来年の2日です。



新婚さんのエステルちゃんとさっそく主婦の井戸端会議。


9-619.jpg


ほほぉーエステルちゃんはいむいむマフィンなんだね^m^
さすがリアナ姫役に選ばれただけあって、なかなかの乙女ですなww


夜は酒場でお仕事。
料理も出すけどお酒は多めにね^m^

酒場に来たルイの本命ヤニックちゃんとアルフォンソくんがデートの約束をしていました。


9-622.jpg


誘っているのはヤニックちゃんの方。
あれ?ヤニックちゃんの本命はエリックくんだよね?!

そしてヤニックちゃんが帰った後、シュゾンちゃんがアルフォンソくんに愛の確認・・・


9-626.jpg


シュゾンちゃんはアルフォンソくんが本命だからね~
ちなみにアルフォンソくんはルイたちより1つ年上の年代になります。
今はルイたちの同級生であるラモーナちゃんと両想いですが
もしかして1年間ラモーナちゃんが成人になるのを待っていたとか???



12日。
朝、サニーにお弁当を渡す。


9-628.jpg


エア弁当じゃなくちゃんとバズ&チップスを渡せたようです。


9-630.jpg


朝食前にお弁当を渡してしまったので・・・


9-631.jpg


お弁当ではなく朝ごはんになってしまいました(^_^;)
ちなみに今日はリアの誕生日。

そして結婚記念日でもあります。


9-637.jpg


ハリーくん、これからもよろしくね♪
子供もたくさん作って賑やかな家庭にしたいな^^

なんて思っていたらハリーくんも2人目の子を楽しみにしている様子。


9-635.jpg


今度はどっちが産まれるか楽しみだね!



外を歩いていると今年も色んな人からお祝いしてもらいました。


9-653.jpg


ロアナさんとは同じ誕生日だったようです。


9-642.jpg


案外12日生まれの人って多いのかな?!
リアの従姉妹2人も同じ12日だしね^m^

そして親友たちからも


9-646.jpg


同じ誕生日のエステルちゃんとは


9-647.jpg


その後エステルちゃんから飲みに誘われました~


9-649.jpg


2人でお誕生日パーティーを兼ねた女子会ですww


9-652.jpg


女子会の後、酒場を出たところでハリーくんから


9-656.jpg


チューのプレゼントをしてもらいました~
今年はたくさんの人にお祝いしてもらって幸せな誕生日だったな^^




13日。


QUKRIA_SS_0663_20120618191819.jpeg


天使のウインドが告げたのは
キリアン父さんの姉であり、親友でもあるエルヴィラちゃんの母キュカ伯母さん危篤の知らせ。

リアもお見舞いに駆けつけます。


9-665.jpg


キュカ伯母さんも先日亡くなったゲロルドさんと同じ18歳と言う若さ。
何度も言うけど早いよ・・・TT

エルヴィラちゃんとエフィー伯父さんにも声をかけます。


9-667.jpg


サニーもお見舞いに来てくれました。


QUKRIA_SS_0669_20120618192937.jpeg


サニーありがとう!
キュカ伯母さんも喜んでいるよ。


もちろん夕方の葬儀にも参列。


QUKRIA_SS_0671_20120618193124.jpeg


葬儀にはレオもウラン伯母さんも参列してくれました。
喪主は娘のエルヴィラちゃんがつとめます。


9-672.jpg


キュカ伯母さんにとっては可愛い1人娘のエルヴィラちゃん。
昨年結婚もして、実は10日に子供も産まれています。


9-675.jpg


エルヴィラちゃんの髪色・肌色を受け継いだ男の子。
出産日であった10日は色んなことがあって出産祝いに行けていなかったのです。
少し遅れてしまったけれど、エルヴィラちゃん出産おめでとう!


9-676.jpg


亡くなる前にキュカ伯母さんに孫を見せてあげることができて良かったね。
きっとキュカ伯母さんも1人娘の幸せを喜んでいることでしょう・・・

そしてキリアン父さんの親・兄弟はキュカ伯母さんを最後に
全員シズニの元へ行ってしまいました。
これからはシズニの元から見守っていて下さいね。



14日。

朝からハリーくんが同級生のマルスランくんと親友デートの約束をしているところを目撃!


9-677.jpg


こう言うの嬉しいな♪
同性親友さんたちのデートは大歓迎だよ!

ハリーくんたちのデートの約束を見て癒されていたら
リアもエステルちゃんから親友デートに誘われました~


9-678.jpg


明日は夫婦揃って親友デートの日だね!
せっかくなら同じ時間帯に同じ場所に親友デートできれば面白かったのに
ハリーくんたちはお昼からでリアたちは朝からなので重ならなくて残念!


さて、夜はアルヌールくんの2戦目です。
相手はエルヴィラちゃんの旦那さんツェザーリくん。


QUKRIA_SS_0689_20120618202708.jpeg


序盤は良い勝負でしたが、アルヌールくんは強かったっ!
ツェザーリくんはその後ポイントを重ねることができないまま


9-690.jpg


アルヌールくん2勝目となりました!
次は準決勝です!



15日。

今日は朝から従姉妹のエステルちゃんと親友デート。


9-697.jpg


その帰り、サニーのためにぬいぐみ3点セットを買って帰宅すると


QUKRIA_SS_0700_20120618203930.jpeg


すでにハリーくんがココイぐるみを産んでいたww
せっかくなので一緒に並べてみました~^m^


QUKRIA_SS_0701_20120618204053.jpeg



この日の試合はエルヴィラちゃんの初戦です。
エルヴィラちゃんは不戦勝なのでこの試合に勝てば次は準決勝です!

相手はエルヴィラちゃんのお父さんの妹レナさん。
(ラランたちの同級生で成人後キリアンくんの紫プレートだった女性)


9-704.jpg


初めからレナさんには1ポイントも譲らずそのままエルヴィラちゃんの勝利!


9-705.jpg


エルヴィラちゃん強い!!
この調子で次も頑張って欲しいな^^



16日。

この日の朝食風景。


9-710.jpg


出たっ!!ww
リアが以前、大食いくらべで優勝した時の賞品だった大魚の丸焼き(^_^;)
ほとんどは売ってしまったのですが、5個くらい棚に残していたのを
サニーが全部持ち出してしまったようです。

そして食事の後は


9-714.jpg


残りの大魚の丸焼きを引きずったままトイレに駆け込むサニーww


QUKRIA_SS_0715_20120618205923.jpeg


そしてそのまま出かけて行きましたww

外に出ると、隣りのアルヌールくんとゼノヴィアさんの息子ちゃんユリエルくんが起き上がっていた!
さっそくご挨拶。


9-717.jpg


キターーーー!!!

アルヌールくん似のイケショタ!!!

これは是非ともサニーとはお友達になってもらわないとっ!ww




17日。

今日はアルヌールくんの準決勝の日。
対戦相手はハリーくんの初戦相手だったヘレナさんです。

どうやらこの2人は親友同士のようです。
ヘレナさんも、もしかしてイケメン好き?!ww


9-733.jpg


アルヌールくん、今日の晩ご飯のことを考えるほど余裕ですねww

そしてそのままアルヌールくんの勝利!


9-734.jpg


これでアルヌールくん決勝進出です!凄いっ!!


試合の後、エステルちゃんに飲みに誘われました。


9-736.jpg


あっ!エステルちゃんも羽マークがっ!!
って言うか病気なのに飲みに行って大丈夫なの??


QUKRIA_SS_0740_20120618212457.jpeg


って、あまり大丈夫じゃなかったみたい・・・(^_^;)
酔っぱらったエステルちゃんはラナンの香りを何度も落としまくりながら
家路へと向かったのでしたww


9-741.jpg


落としていったラナンの香りは有難く頂戴しww
1つはハリーくんにもおすそ分け。


9-748.jpg




18日。

この日はエルヴィラちゃんの準決勝です。
対戦相手はリアの従兄妹であるマヌエルくんの奥さんで王太女リゼットさん。


QUKRIA_SS_0753.jpeg


なんとこの試合もエルヴィラちゃんが勝利!


9-754.jpg


そして明日はアルヌールくん対エルヴィラちゃんの決勝戦です!!




19日。

先日あげたラナンの香りをさっそくハリーくんが使ってくれていたので褒めてあげました^m^


9-763.jpg


ラランがハァハァしているのは気にしないで下さいねww
その後すぐハリーくんの方からも


9-764.jpg


クンカクンカされましたww


さて!今日は選抜戦の決勝戦!


9-766.jpg


アルヌールくん対エルヴィラちゃんの試合です。
この2人も友達同士だったんですね^m^


9-769.jpg


最初から挑発的なエルヴィラちゃんww
その後も積極的に技を繰り出し


9-771.jpg


なんとエルヴィラちゃんが優勝!!

闘士候補になりました~

エルヴィラちゃん本当に凄いよっ!!!
おめでとう!!!

アルヌールくんも残念だったけど、闘士準候補だもんね。


いや~今年の選抜戦は本当に見応えあったな^^
あ、そう言えばギブル買ってたんだった!ww
当たりは1つだけどねww


あまり選抜戦の試合って観ない人だけど、やはり知り合いが出ると面白いですね!
いつかまたハリーくんもリベンジしてくれるといいな♪


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
