06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.20 *Wed*

165年3代目リア*年末

20日。
今日は星祭の日。

ハリーくんは朝食もとらずお出かけです。
どこに行くのかとついって行ってみると着いた先は関所。


9-780.jpg


棚にたくさんあったサジュ草を売り払って喜んでいましたww


関所の帰りルイに会ったので話しかけると


9-783.jpg


ルイもギブル買っていたのか・・・
さすがララン母さんの子だねww

そしてもちろんこの人も。


9-786.jpg


ララン母さんはいっぱい買ったんだからきちんと換金しとかないとねww
そうだ!リアもエルヴィラちゃんのギブル交換しておかなきゃ!


QUKRIA_SS_0789.jpeg


1,260ポム儲かりました~^m^
しまった!もう少し買っておけばよかったww

家に戻る途中、ハリーくんがサニーにどうやらハールをあげた様子。


QUKRIA_SS_0792_20120619195947.jpeg


サニーがぱさぱさしていましたww

そして毎年のことですが、今年も懲りずに聞いてみました。


9-793.jpg


おえ...マズ...と言いながら、今年もハリーくんは訓練三昧のようです。


今年も1人でソル復活の祈りに参加。
今年はウラン伯母さんも参加していました^^


QUKRIA_SS_0795_20120619200323.jpeg


みんなの大切な人たちに届きますように・・・

イベントの後、家に帰る途中でハリーくんがお迎えに!!
そして、ハリーくんの方から


9-798.jpg


今年も一緒にともし火を飛ばすことができました。
ハリーくん、誘ってくれてありがとう!!
きっと今年もシズニの元にいる私たちの大切な家族に想いが届いたよね^^



21日。
ララン母さんの業績ポイントを確かめに行くと


9-801.jpg


ハリーくんが上位にっ!!
なんてこったい(@_@;)

ハリーくんには1度も手助けはしていないのですが
どうやらラランが訓練するのに採った茸や草をハリーくんがせっせと売っていたため
業績ポイントが上がったらしい(^_^;)

えぇーー!!あまり農場員になりたくないけどハリーくん1人で農場員になったら
変な虫がつかないように監視しなきゃいけないからリアもならなきゃいけないじゃん(>_<)
と、言うことで最終日まで様子を見ながらリアも業績ポイントを調節することに・・・

ちなみにエステルちゃんのポイントも凄いっ!
さすが「良く気がきく」性格だな^m^


その後、ルイの本命ヤニックちゃんとお互い両想い同士のエリックくんが
デートに向かっている様子だったのでついって行ってみました。


QUKRIA_SS_0806_20120619203409.jpeg


精霊の木と言うことは結構デートが進行しているのでは?!
やはりお互いに両想いだから進展も順調なのかな・・・



その日の夜、酒場にエルヴィラちゃんが飲みに来たと思ったら

闘士になっていたっ!!


9-813.jpg


お昼にハールの庭園で掲示板を見た時はまだエルヴィラちゃんは一般服だったのに~
つい2日前に闘士候補になったばかりなのに早いなぁ~

エルヴィラちゃん、就任おめでとう!!




22日。

この日はエステルちゃんと誓いの丘で親友デート。


9-818.jpg


エステルちゃんと別れた後、教会の前を歩いていると
ララン母さんが同級生のイツィアールさんと一緒に
誓いの丘へ向かっているところに遭遇したので一緒について行くと


QUKRIA_SS_0820.jpeg


親友デートではなく奥義の伝授でした!
ララン母さんは無事にもう1つの奥義も習得。
その奥義もいつかリアにも伝授してもらいたいなぁ~



その後、ラナンの橋でハリーくんとツェザーリくんが親友デートしているところを目撃!


9-822.jpg


同じ性格『のんびりさん』のコンビ^m^
なんかホント可愛いな~この2人。




23日。

この日はハリーくんと朝からデートだったのでハールの庭園に行くとルイもいた!


9-839.jpg


しかも待ち合わせマークがっ!!
え?誰と?誰と??

気になるけどルイのお相手よりハリーくんの方が早く来てしまったため
またもや確認することができず残念!

そしてハリーくんとのデートはハリーくんに選んでもらって墓地デートへ。


QUKRIA_SS_0844_20120619204935.jpeg




24日。

今日は建国の日。
そしてダロスの速駆けがあります。


9-856.jpg


どうやらハリーくんはサニーに大魚の丸焼きをもらったらしいww
もちろん食事の後は・・・


9-861.jpg


そしてハリーくんもww


9-862.jpg


どんだけ自然に呼ばれてるんだっww



さて、お昼からはダロスの速駆け。
今年も弟妹たちの応援に行くことに^m^


QUKRIA_SS_0868_20120619211131.jpeg


今年はウラン伯母さんの息子ヤンくんが最後の年です。
レオもレミも頑張って!!

スタートした後、しばらくするとぞくぞくと子供たちが帰ってきました。
そして今年1番だったのは・・・


QUKRIA_SS_0871.jpeg


レオでしたーー!!!

みんなが到着した時、ちょっとこの場所から離れていたので
誰が一番だったのかリアルに知らなかったからホントびっくり!

まだ2年生なのに頑張ったね!レオおめでとうー!!



次の日、レオに話しかけると


9-878.jpg


しっかり『こども大将』の称号がついていました!
それと同時に待ち合わせマークもついているのもすごく気になるけどねww

と、言うわけでストーキングです!ww


QUKRIA_SS_0885.jpeg


お相手はレオの同級生エリザベータちゃんでした。


9-886.jpg


エリザベータちゃんは国王様の2人目のお子さん。
超ワイルドな女の子ですねww
ま、レオはまだ成人まで後1年ありますからね~

それにしてもうちの弟たちは子供の頃から積極的にデートするんだな~



後日、何気なくルイに話しかけると


9-904.jpg


本命欄が、ヤニックちゃんからまたイリーナちゃんに変わってる!
何か怪しいと思って、側にいたヤニックちゃんに声をかけると


9-906.jpg


やはりヤニックちゃんはエリックくんと婚約していました!
さっそく教会へ確認に行きます。


9-910.jpg


あ、いつの間にかジェイくんもイレーネさんと婚約してる!
いや~良かった!良かった!
これで年上のお姉さんたちもジェイくんから解放されるね。


そしてもう1人確認する人を探してフライダの滝へ。


9-912.jpg


イリーナちゃんの本命欄もルイに戻りました~
このままうまく行ってくれるといいのにな^^


イリーナちゃんと別れた後、エルヴィラちゃんを見かけたので声をかけると


9-913.jpg


うわぁ~さっそくエルヴィラちゃん闘士として頑張ってるな~
家が遠くなったことや、行動範囲が変わってしまったことで
なかなか会えなくなってしまったけれど、これからも従姉妹であり親友でいてね♪
リアも応援しているよ!



その日の夜、酒場にハリーくんがヘレナさんとやって来ました。


9-915.jpg


選抜戦の対戦相手だったヘレナさんとはお互い友人なんですよね~
でも親友ではないみたいだからデートしているところは今のところ見たことはありません。
ま、今後どうなるかわからないけどね(^_^;)

で、一応聞いてみる。


9-916.jpg


ふ~ん。

ハリーくんはそのまま出て行ったのですが
リアが納得していない顔をしていたのに気づいたのか、また戻って来て


9-920.jpg


チューをしてご機嫌を取ってくれましたww
しょうがないな~もう~ww




28日。


QUKRIA_SS_0922_20120619220212.jpeg


親友ラモーナちゃんの出産日です。


9-923.jpg


出産に立会いたい気持ちはあったのですが
今日は朝からハリーくんとデートの約束をしていたので
産まれてからお祝いに駆けつけるとして、急いでハールの庭園へ!

今日もハリーくんが選んでくれて墓地デートになりました^^


QUKRIA_SS_0926_20120619220634.jpeg


おっと!もう少しでサイモンさんとユリアさんのデートとぶつかるところだったね。
ギリギリセーフ!!ww


デートの後、すぐにラモーナちゃんの家に向かったのですが
2人ともデートだったのか家には居ませんでした。
2人が帰って来るまで産まれたばかりの2人の赤ちゃんにご挨拶。


9-927.jpg


テリーくんと言う『一匹狼』の男の子でした~
髪色と肌色は母親であるラモーナちゃんと同じですね^^
うん!たくましく育ちそうだねww

そこへマルスランくんが帰って来ました。


9-930.jpg


マルスランくんも嬉しそうだね!
おめでとう~

そしてラモーナちゃんも帰って来ました。


9-932.jpg


ラモーナちゃんおめでとう!



さてさてお祝いも言えたことだしお仕事行かないとね^^

今日は久しぶりにこのカップルがやって来ました~


QUKRIA_SS_0934.jpeg


一応、お酒と料理の両方置いていたのですが
迷わずお酒をチョイスww

ララン母さんたちが酔っぱらって帰ろうとしていた時にルイがやって来ました。
しかも何故か赤ちゃん用ミルクを持って(*≧m≦*)


9-937.jpg


まだ結婚も決まっていないのにパパになる気マンマンなのかい?!ww
(ま、どこかで拾ったんだろうけどねww)
そしてルイはおもむろに誰かが置いて行ったハールをぱさぱさ。


QUKRIA_SS_0939.jpeg


そこへハリーくんがやって来て


9-940.jpg


ラゴルのエール煮の差し入れをしてくれました~(*≧∇≦)/
もちろん!食べるよ~♪


9-942.jpg


あ~ん、もう~可愛いなww

でもその後、ジェイくんの婚約者イレーネさんと余計wwな会話を・・・


9-943.jpg


イレーネさんもイケメン好きなんですね^m^




30日。

朝、ヤンくんに声をかけると


10-15.jpg


約束マークがついていました!
ヤンくんは来年(って言うか明日?ww)成人なので
今後の恋愛事情も気になりますね~


この日はエルヴィラちゃんが闘士になってから初めての親友デートで今年を締めます^^
ハールの庭園で待っていると、すっぽかされるんじゃないかと思う程
時間ギリギリにくっさいままやって来たエルヴィラちゃんww


10-18.jpg


どうやら魔獣と戦っていたようですね。
そしてくっさいエルヴィラちゃんを引き連れてラナンの橋へww


10-19.jpg


10-21.jpg


いやいや~エルヴィラちゃん普通じゃないと思うよ!
今、すっごいくさいよ!


夜はゼノヴィアさんに誘われて忘年会へ。


10-24.jpg


今回はお酒じゃなくてお料理を2人でもぐもぐ


10-26.jpg


う~ん、やっぱりゼノヴィアさんには今年最後もお酒で締めてもらいたかったな~ww
ゼノヴィアさん!また飲みに来てね^m^



最終的な今年の業績ポイントを確認!


10-27.jpg


ハリーくんはほとんど手伝わず棚のモノをせっせと納品してこの結果。
なのでリアも急いで貯めていた子持ちなどでポイント稼ぎギリギリをキープ。
アルヌールくんはもともとポイントは高かったのですがハリーくんとリアが入ったので
除外になりそうだったため、せっかくなら一緒に働きたいと思い少しお手伝いしたところ
かなりのポイントになってしまった(^_^;)
エステルちゃんは自力で5,830Pって本当に働き者だな~
ジェイくんは残念ながらララン母さんが入るので農場員は外れてしまいました~惜しいっ!

と、説明が長くなりましたが、来年はハリーくん共々リアも初農場員です!




10-28.jpg


今年も一年ありがとう!

来年はウラン伯母さんの息子ヤンくんが成人し
年が明けてすぐリアとハリーくんの2人目も産まれます!
楽しみだなぁ~


来年もククリアの平和を!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
