06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.22 *Fri*

166年3代目リア*新年

166年になりました~


10-35.jpg


みんなが幸せに暮らせる良い1年になりますように!


サニーちゃんお年玉だよ~


10-29.jpg


大切な家族と新年の挨拶。


10-31.jpg


そしてハリーくんからの第一声は・・・


10-32.jpg


明日産まれる子供のことをハリーくんも心待ちにしてくれていました^^



今日は新年早々、従姉妹のエステルちゃんと親友デート♪


10-41.jpg


今年は一緒に農場員のお仕事も頑張ろうね!

その後は、成人式を見学に・・・
今年はウラン伯母さんの息子ヤンくんが成人です。


QUKRIA_SS_0047_20120621185327.jpeg


ヤンくんが生徒代表として挨拶!
ウラン伯母さんも感慨深いだろうな~


今年の新成人たちは、欠席者がいなければ男性3人・女性3人の6名のようです。


10-48.jpg


おぉーー!!
ヤンくんはアランお祖父ちゃんそっくりに成長しましたね^m^
今後の恋愛も気になります。

新成人たちに片っ端から声をかけまくっていたらララン母さんに


10-53.jpg


怒られたww

それでも懲りずに今度は新入生のチェック~^m^
今年の新入生はこんな感じです。


10-56.jpg


男の子2人・女の子2人の4人か~
ちょっと寂しいね。

今年はリアの従兄妹マヌエルくんの息子で王太孫のジーンくんも入学です。
どこかの国の陛下の小さい時みたいだねww

ちなみにガラテアちゃんはララン母さんの異性親友フェデリコさんの娘さんです^^



今日の夜はエルヴィラちゃんとエステルちゃんが飲みに来ました~


10-200.jpg


ハリーくんも会いに来てくれて


QUKRIA_SS_0201_20120621195836.jpeg


デートに誘ってくれたのですが・・・

ごめんっ!!ハリーくん(>_<)

明日は出産日で、リアたちのデートの場合朝からのデートになるので
泣く泣くお断り(-_-;)

そのお詫びにチューで許してね!


QUKRIA_SS_0203_20120621200123.jpeg


ハリーくんが帰った後、エステルちゃんにも親友デートに誘われる(^_^;)


10-205.jpg


申し訳ないと思いつつこちらもお断りorz
何でこんな日によく誘われるんだ~

すぐさまお詫びに香りを褒めてあげる。

10-206.jpg


エステルちゃんごめんね!
また誘ってね♪


その後、今日成人したばかりのヤンくんが同級生のアネットちゃんと飲みに来たー!!


10-209.jpg


料理もあるのに選んだのはお酒!
ヤンくん大人になって初めてのお酒だよ~


10-210.jpg


大丈夫かな~
と、心配になったので声をかけてみると


10-211.jpg


ホラホラ~
大人になったばかりでお酒飲んじゃうからだよ~

そしてまだ本命欄が空欄と言うことは一緒に来ていたアネットちゃんとは友達なのかな?!




2日。


QUKRIA_SS_0214_20120621201822.jpeg


2人目の出産日です。


10-220.jpg


サニーも側で一緒に見守ってくれている中・・・
無事に産まれましたー!!


10-222.jpg


今度はリアと同じ髪色の子でした。



10-223.jpg


エリー・キーム
『のんきな性格』の女の子です。


出産後すぐにハリーくんからは


10-224.jpg


もちろんだよ!

エリーの横で添い寝をしながら寛いでいると・・・


QUKRIA_SS_0225_20120621202059.jpeg


あぁーー(-_-;)
今日は仕事始めの挨拶だけだから
しょうがない!ララン母さんの顔を立ててサクッと行ってくるかっ!


QUKRIA_SS_0227.jpeg


ハリーくんも急いで走って来ました。
そして農場代表ララン母さんから仕事始めの挨拶。


10-228.jpg


なんでリアだけ1人後ろ?!ww

挨拶が終わったから急いで帰宅しようと思ったら


QUKRIA_SS_0233.jpeg


仕事の上司でもあるララン母さんがガン見している前で
チューをおねだりされるww


QUKRIA_SS_0234_20120621203205.jpeg


もちろんしますけどね^m^


その後、家に帰ってのんびりしていると
ララン母さんがやって来た!!


10-237.jpg


そして・・・

10-238.jpg


それはさっきのチューのことですかっ??ww
違うよね~ww
出産のお祝いに来てくれたんだよね!

ララン母さん、また1人孫が増えたよ^^

ララン母さんはリアに声をかけた後、ハリーくんにも声をかけに・・・


10-239.jpg


なんかまるでまだ中の人が操作しているみたいな動きだなww

そこへネビルさんもやって来て


10-241.jpg


リアの香りをクンカクンカした後、ネビルさんもハリーくんのところへ


10-242.jpg


その後はトムさんがやって来てどこに行くのかを聞かれ


10-244.jpg


次にアルヌールくんがやって来て


10-245.jpg


やっと出産のお祝いの言葉をいただきました~ww
アルヌールくんはサニーの時もすぐにお祝いに来てくれたよね^^
ホント!親友思いの良い友達だな~

そして同級生でラモーナちゃんの旦那さまであるマルスランくんもやって来ました。


10-247.jpg


同じくレオンさんもやって来て


10-248.jpg


クンカクンカされるww


マルスランくんはリアに話しかけた後、ハリーくんと親友デートの約束^m^


10-249.jpg


2人で飛び上がっている姿が可愛い~♪
ツェザーリくんにしてもマルスランくんにしても
同級生で学生時代からの友達だから、こうやって卒業しても友情が続いてるっていいね^^


みんなが帰った後


10-250.jpg


ハリーくんが出産を労ってくれました~!!
出産したその日に労いの言葉を言ってもらえるなんて嬉しい♪


それからもぞくぞくと来客が・・・


10-256.jpg


ツェザーリくんも


10-257.jpg


そしてなぜかレオと王太孫のジーンくんまで家にやって来ましたww


QUKRIA_SS_0259_20120621210404.jpeg


エリーの顔を見に来てくれたんだね^m^

その後、サニーからも出産のお祝い♪


10-265.jpg


ありがとう!嬉しいよ^^


それから夜遅くにエルヴィラちゃんもわざわざやって来てくれて


10-269.jpg


親友デートに誘ってくれました~♪
これでまた明日、ハリーくんもリアもダブル親友デートだね!




3日。

お城前を歩いていると・・・


10-274.jpg


ルイとイリーナさんがデートに向かうところに遭遇!
もちろんストーキングww


QUKRIA_SS_0275_20120621211433.jpeg


2人は学校裏デートだったようです。
この段階だとまだ安心はできないかな?!

その後、エルヴィラちゃんとの待ち合わせのためにハールの庭園へ向かうと
ヤンくんがいたので声をかける。


10-276.jpg


本命欄にグレタちゃんの名前がっ!!
しかも今日デートの約束!!

エルヴィラちゃんが来るまで様子を伺っているとヤンくんのデートの相手は


10-278.jpg


本命欄のグレタちゃんではなく、成人した日に一緒に飲みに来ていたアネットちゃんでした。
そしてもう1組の可愛いカップルも今日デートのようでした^m^


10-279.jpg


レオはエリザベータちゃんとばかりデートしてるね~
かなり相性いいのかな?!
来年が楽しみ(*≧m≦*)


夜、酒場から帰ろうと思ったらヤンくんに声をかけられる。


10-291.jpg


本命欄は今日デートをしたアネットちゃんに変わっていました。
アネットちゃんの方もヤンくんが本命だといいな~
確認してみないとねっ!




4日。
昨日で酒場の主としてのお仕事が終わってしまったので
もちろん!今年も申し込みしました~


QUKRIA_SS_0295.jpeg


3年連続、酒場の主になれるといいな^^

申し込みの後はハリーくんとのデートのため、ハールの庭園へ向かうと


10-296.jpg


ルイの恋人イリーナさんがトレンツくんとデート!
さすがイスカの乙女だけあって、しっかり紫さんもいるんだね(^_^;)

そしてハリーくんに声をかけられた時に


10-297.jpg


2人が劇場へ向かうことがわかったので


10-298.jpg


今日はリアに行き先を選ばせてもらって同じ劇場にww


10-303.jpg


ハリーくんとのデートも楽しみながら横目でチラッチラッww
まだルイとのデートの方が進展しているのでイリーナさんの本命欄は大丈夫かな?!


ハリーくんとのデートの後、ヤンくんとデートをしていたアネットちゃんを探していたら
アネットちゃんはハールの庭園にいて、どうやら誰かと待ち合わせのようでした。


10-304.jpg


そして本命欄は、さっきルイの恋人イリーナさんとデートをしていたトレンツくんでした。
そこへルイがやって来た!

えぇーー!!アネットちゃんの相手ってルイだったの??
と思ったら・・・


10-305.jpg


ただの挨拶だった(^_^;)
びっくりしたな~もう~

アネットちゃんのお相手さんが来る前に料理大会の時間に近づいてしまったので
今日の調査はここまで。


そして時間になり料理大会が始まりました!


QUKRIA_SS_0309.jpeg


今年はヤンくんも参加です!(リアの隣り)
もちろん今年もリアは最高評価。


QUKRIA_SS_0310_20120621214847.jpeg


そしてヤンくんは


QUKRIA_SS_0311_20120621214943.jpeg


あら、残念!

その他の人は、レオンさんとトレンツくんもリアと同じ最高評価でした。
そして優勝したのは・・・


10-315.jpg


あざーーーっス!!!

3年連続優勝できましたー!!


QUKRIA_SS_0320.jpeg


また1年間、酒場の主としてみんなに楽しませてもらおう~ww
じゃなくてっ!みんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!^m^



そしてさっそく初日にこの人がやって来たww


10-325.jpg


毎年、初日に必ず来てくれるよね!
やっぱり娘の仕事っぷりをチェックしに来るのかな?!ww


そして何気に話しかけられた人の恋人欄を見てビックリ(@_@;)


10-326.jpg


ルイだよっ!!!

そう言えば、グレタちゃんってヤンくんの恋人欄に一瞬入ってた人だよね~
ルイのヤツ、イリーナちゃんと言う恋人がいるのに年下にも手を出してるんだな!
ま、イリーナちゃんもトレンツくんとデートしていたけどね(^_^;)

ちょうどトレンツくんもいたので声をかけてみる。


10-329.jpg


おやおや、やっぱりイスカの乙女であるイリーナちゃんなんですね・・・

そんなこと思っていると


10-330.jpg


オーイ!誘う相手が違うだろーっ!!


今年中にはルイの恋も何とかなるのだろうか・・・(^_^;)
姉として心配になるリアでした。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
