10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.23 *Sat*

166年3代目リア*酔っ払い

朝から産まれたばかりのエリーにミルクをあげてあやしてくれる
子煩悩なハリーくん。


10-336.jpg


良い旦那さまだけど、良いパパさんだね^^
エリーにミルクを飲ませた後は


10-335.jpg


サニーが見てるけどねww
子作りはいいんだけど、ハリーくん所持金が13ポムって・・・(^_^;)
お金ないのにミルク買って来てくれたの?!
旦那さまの懐が心配だ・・・(-_-;)



仕事に行く前に酒場に寄ろうと思ったらアレクシスくんにクンカクンカされる


10-337.jpg


あなたの本命もイリーナちゃんなのですね(^_^;)
ルイ頑張らないと恋のライバル多いよ!



お昼からはギート収穫のお仕事。


QUKRIA_SS_0342_20120622185920.jpeg


始まった途端、みんな畑に行かないで販売窓口に殺到!ww


10-344.jpg


しかもみんなが同時に話してるからよくわからないけれど
友達認定会話してる人って誰と誰なの??
ハリーくんなの??
気になるな~(ーー;)


今年の農場員たちは優秀でせっせと作業が進みます。


QUKRIA_SS_0346_20120622191048.jpeg


QUKRIA_SS_0347_20120622191141.jpeg


もちろんハリーくんも


10-349.jpg


しっかり働いてくれていますよ^^

そして終わりの挨拶の前には


QUKRIA_SS_0350_20120622191748.jpeg


全て刈り取られていた~!
素晴らしいっ!!

代表と副代表の3人だけ少し残業になってしまったけど
本当に今年の農場員たちは優秀だな~



さて、夜は酒場のお仕事だよ。
酒場に着いたら既にお客さんが来ていました。
しかもゼノヴィアさんだったww


10-354.jpg


そして絡まれるww


10-355.jpg


その後、ゼノヴィアさんと一緒に飲みに来ていたパーサさんにも絡まれることに(^_^;)


10-359.jpg


2人ともご機嫌だな~^m^

酔っぱらったゼノヴィアさんに話しかけてみると


10-363.jpg


完全に酔っぱらってるよっ!!ww

そして出て行ったと思ったら、また違う人と戻ってきたー!!www


10-366.jpg


で、料理じゃなくてお酒をチョイス!
でも席に辿り着く前にまた転んでお酒を落とすww


10-367.jpg


そして落としたお酒を拾わずにそのまま置いていっちゃったよ~


10-368.jpg


しかもエルヴィラちゃんと一緒に来ていたアリーセちゃんは何故か遠回りww
もちろん、ゼノヴィアさんたちはエア飲み会ですけどね(*≧m≦*)
面白すぎるww

最初は親友アルヌールくんの奥さんとしてせっかくお隣同士になれたんだから
奥さんの方とも仲良くなって、家族ぐるみでおつき合いできるといいな~と思い
ゼノヴィアさんとも親友になったのですが
今では、先に親友になったアルヌールくんよりゼノヴィアさんに夢中~ww




6日。


QUKRIA_SS_0370_20120622201454.jpeg


天使のウインドでエステルちゃん出産のお知らせがありました~
さっそく出産前に激励に行くことに。


10-371.jpg


リアもレドリーくんと一緒に出産に立ち会います。


QUKRIA_SS_0373_20120622201748.jpeg


そして産まれたのは・・・


10-374.jpg


カチューシャちゃんと言う『合理主義』の女の子でした~
2人とも金髪で同じ肌色なので、隔世遺伝もなく普通に金髪の子でしたね^m^

エステルちゃんおめでとう!

10-376.jpg


レドリーくんもおめでとう!

10-377.jpg


うちのエリーと同級生になるので、将来友達になってくれるといいな^^
これでソラン伯父さんもお祖父ちゃんだよー!!
凄いよ~!!
ロクサーヌさんもきっとシズニの元で喜んでくれているだろうな。
カチューシャちゃんの将来も楽しみ♪


そして今日はお昼からまた農場員のお仕事。


QUKRIA_SS_0379_20120622202633.jpeg


さっき出産したばかりのエステルちゃんもしっかり参加!
エステルちゃんホント偉いなぁ~

牧場の小屋に着いたあと、時間になるまで待っていると
エステルちゃんの旦那さまレドリーくんがやって来て


10-385.jpg


出産後のエステルちゃんを気遣うようにチュー^m^
仲良いな~。
レドリーくんはおつき合いしている頃からエステルちゃんに夢中だったもんね。
エステルちゃん幸せだね♪


搬入が終わった後、牧場の小屋に来ていたレミを
ララン母さんが連れて帰ろうとしたようですが断られていました~ww


10-390.jpg


販売窓口の前でレベルアップして飛び上がっているゼノヴィアさんが何気に可愛い~^m^
そしてラダにエサをあげに行こうと向かった瞬間
さっき販売窓口にいたゼノヴィアさんがやって来て


10-391.jpg


飲みに誘われた~ww


10-393.jpg


ゼノヴィアさんホント酒場大好きだね^m^
また来てね!って言わなくても来るかww

ゼノヴィアさんが帰った後、エルヴィラちゃんがまたくっさいままやって来た!


10-395.jpg


帰りお風呂に寄ってもらうように


10-396.jpg


ちゃんとお風呂に入ってから帰って下さいね!

エルヴィラちゃんが帰ったと思ったらまた来たよゼノヴィアさんww


10-399.jpg


しかもこれまたくっさいロドルフォさんとww
思い切りくっさい臭いがゼノヴィアさんにかかっているけど
きっと酔っぱらってるからわからないよねww

ちなみにリアの様子を見にハリーくんも来てくれました^^

みんなが楽しそうに飲んでいる様子を見ていると
従兄妹のマヌエルくんに絡まれるww


10-401.jpg


マヌエルくんも飲むと必ずと言っていいほど絡んで来るよね^m^




7日。

今日はサニーの2歳の誕生日。


10-407.jpg


お誕生日のお祝いを言おうと思ったらサニーの方からまた出産のお祝いを言ってもらいました。


10-404.jpg


って何?!その約束マーク!!

えぇーー!!サニーは今日2歳になったばかりでまだ学校にも行ってないのに
デートの約束ってどう言うこと???
未就学児でもそう言うことあるんだ~
あーびっくり!

なんて1人興奮していたらハリーくんから

10-403.jpg


「リアちゃん落ち着いて!」と言われたような?ww
でもね、ハリーくんもこのこと知ったら驚くと思うよ!

それはともかく
サニーちゃんお誕生日おめでとう!


10-411.jpg


お誕生日ケーキ食べる?


10-413.jpg


そしてリアは急いで隣のユリエルくんに声をかける!


QUKRIA_SS_0414_20120622213104.jpeg


あ、待ち合わせマークがない・・・
と、言うことはサニーの相手はユリエルくんじゃないんだ。

そこへ3軒隣のイサークくんが家から出て来たので声をかけると


10-415.jpg


どうやらサニーのデート相手はサニーと同い年のイサークくんのようです。
ちなみにイサークくんのお父さんアルベルトさんとハリーくんも親友同士。
やはり同じ地区だと友達になりやすいですよね~

それにしても何故お隣さんのユリエルくんじゃなくて3軒隣のイサークくん??
ま、イサークくんも可愛いけどさ~

2人のデートを尾行したいところだけど、今日もお昼からはお仕事があるので断念!
後ろ髪を引かれつつぱさぱさパンを焼きに行きます。



QUKRIA_SS_0418.jpeg


リアもハリーくんの横を陣取ってぱさぱさ焼いちゃうよ!


QUKRIA_SS_0420_20120622214133.jpeg


夜は酒場のお仕事。
今日はララン母さんがラヴィニアさんとやって来ました。


10-428.jpg


ラヴィニアさんはNPCになってから友人になったんだね。
実はラヴィニアさんは国王の奥様でもあります。
ララン母さんやるじゃん!ww

そう言えば、ララン母さんまたギブル持ってたよね(^_^;)


10-430.jpg


ララン母さんの動向を気にしていると、ハリーくんもラダエサを引きずりながらやって来て


10-431.jpg


チューのおねだり(*≧m≦*)

ハリーくんも来てくれたことだし
ギブルを持って酔っぱらったまま帰って行ったララン母さんも気になるので
早めに仕事を切り上げて帰っている道中、案の定ギブルが落ちてるよ!


10-433.jpg


そしてその先にも・・・ww


10-434.jpg


全て娘であるリアが責任を持って回収させていただきました!ww




8日。
フェルタ祭の日。

朝一で食事もしないでお祈りの儀式に行くのかと思いきや
しっかり朝食をとるハリーくんww


10-436.jpg


その後、ダッシュで水車小屋に向かいます。
エステルちゃんも赤ちゃん用ミルク持参でギリギリセーフ!


10-440.jpg


ところでナコルさん、その勢いだと木箱に突進しますよ?ww

みんな揃ってララン母さんのダンスを見守りつつ無事にお祈りの儀式も終わりました!
やったー!やったー!


QUKRIA_SS_0447_20120622232845.jpeg


ハリーくんと一緒に1度家に戻ったのですが
すぐにハリーくんがお出かけしようとするのでどこに行くのか聞いてみると


10-449.jpg


えっ?何しに?


10-450.jpg


あなたもですか・・・(-_-;)
いや!それよりハリーくん、その所持金じゃ買えても1つだよ?

その言葉が通じたのかどうかはわからないけど
ハリーくんは酒場には行かなかったようです。

ホッとしていたらララン母さんが横切り・・・


10-452.jpg


また新しくギブルを買って来たのでしたww
そしてそのまま真っ直ぐ走って行ったので呼び止めて聞いてみる。


10-453.jpg


ま、想像できたけどね^m^
そしてその後、近くにいたハリーくんともギブルの話で盛り上がるww


10-454.jpg


まさかララン母さんがハリーくんにギャンブルを教えたんじゃないよね?!ww



さて、夕方からは大食いくらべがあります。
賞品狙いでリアも出たいところですが、下っ端なためリアが出てしまうと
ぱさぱさできない列が出てしまいますからね!
ここは裏方のお仕事に徹しますよ。


QUKRIA_SS_0455_20120622234844.jpeg


なんかレオの前にすでに何か食べ物が置かれているのは見なかったことにしよう!ww
そして今年優勝したのは・・・


10-457.jpg


従兄妹のマヌエルくんでした~


QUKRIA_SS_0460_20120622235149.jpeg


おめでとう!!

その後はぱさぱさ祭りですよ!
ソラン伯父さんがフライングしてますけどね^m^


10-464.jpg


って言うか一番後ろの列ってPCでも画面に映らないってどう言うこと!!
寂しいじゃないかー!!ww

ま、みんなが楽しくぱさぱさしてくれたならいいっか^^


家に帰る途中、妹のレミを見かけたので声をかけると


10-467.jpg


おっ!しっかりララン母さんのお手伝いしてくれているんだね!
レミちゃん、一番末っ子なのに偉いね!
これからも家族のことよろしくね。

そして家に入った瞬間、後ろからハリーくんにチュー攻撃をされるww


10-468.jpg


その後、サニーに話しかけると
さっき玄関でのおバカ夫婦のやり取りを見られたのか


10-470.jpg


冷ややかに流された・・・(-_-;)
スミマセン・・・今後気をつけますww

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
