06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.24 *Sun*

166年3代目リア*いろいろな日常

9日はハリーくんの誕生日。


10-472.jpg


おめでとう!!

今日はお誕生日デート。
行き先はもちろんハリーくんに決めてもらいます^^


10-475.jpg


ラナンの橋に向かっている途中で


QUKRIA_SS_0477.jpeg


しまった!今日はジェイくんとイレーネさんの結婚式だった(^_^;)
家に着いたらダッシュしないとね!

でも今はハリーくんとのデートに没頭~
「あはははは♪」「うふふふふ♪」


10-480.jpg


ラナンの橋だと人がいてなんだか落ち着かないけど
今日はほぼ貸切状態だね^m^

そして家に着いて出かける前にハリーくんに誕生日ケーキをプレゼント。


10-482.jpg


リアも急いで教会へ向かわないと!!

もう式は始まっていたけど、参加ボタンが出てなんとかギリギリ間に合ったようです。


10-484.jpg


PCなのに「もう式は始まっている・・・」とつぶやくリアww


10-486.jpg


ジェイくんは移住者なので両親はいませんが
イレーネさんもお父さまがいらっしゃらないのか
親御さんの挨拶なしで2人の誓いの言葉。


10-490.jpg


ジェイくんイレーネさん結婚おめでとう!!


式の後、茸採りで鍛えていたらヤンくんとアネットちゃんがデートから帰ってきた!


10-493.jpg


アネットちゃんの恋人欄をもう一度確認すると


10-494.jpg


今度はトレンツくんからアレクシスくんに変わっている・・・(ーー;)
ヤンくんと何回かデートしているのに本命欄がヤンくんにはならないんだな~




10日。
朝、サニーに話しかけると


10-497.jpg


また待ち合わせマークが!!

ちょっとサニーちゃんませ過ぎてるんじゃない?!
この分じゃ学校に行きだしたら、もっと頻繁にデートしたりするかもな~(^_^;)
ま、友達がいないよりは全然いいけどね!

今日は予定がないからストーキングしちゃおう~^m^


市場でヤンくんに声をかけられると


10-499.jpg


やはりヤンくんの本命はアネットちゃんでした。
そして今日も誰かとデートのようす。
ヤンくんもうまく行くといいね。


そしてお昼からはサニーのデートをストーキング。
やはりお相手はこの間もデートをしていた3軒隣りのイサークくんでした。


10-505.jpg


2人は精霊の木でデート。
本当にこの2人ませてるなぁ~ww


QUKRIA_SS_0507.jpeg


デートの後サニーから


10-508.jpg


ローストラゴルをもらいました~
何?これって「お父さんには内緒ね」的な?ww

ちょうど闘士の家の近くまで来たので
エルヴィラちゃんの息子くんのお顔を拝見して帰ることに。

アルベルトくん、こんにちは!


10-512.jpg


あらま~イケショタくんに成長したのね^m^
サニーの1つ下、エリーの1つ上の年代になるけれど
学校に行きだしたらうちの娘たちとも友達になってくれるといいな♪

ちなみにアルベルトと言う名前は3人います。
(もうホント!存命の人と同じ名前被りはやめてもらいたい!)




11日。

牧場に行くとイスカの乙女が代わっていたー!!
新しいイスカの乙女は


10-524.jpg


ルイを本命にしている今年成人したばかりのグレタちゃんでした。
と言うことはルイの恋人イリーナちゃんが結婚を決意したってこと???
さっそくイリーナちゃんを探して声をかけると


10-528.jpg


本命欄がルイと言うことは、やはりルイとの結婚を考えて乙女を引き継いでくれたようです!
それにしてもキーム家は乙女に何かと縁があるよね(^_^;)
ソラン伯父さんの奥さんでエステルちゃんの母親も元イスカの乙女だし
ウラン伯母さんもカルナの乙女だったしね。

この分だとルイの婚約も、もうすぐかな^m^


イリーナちゃんと別れた後、酒場へ向かおうとしたら


10-530.jpg


明日のために買ってくれたであろうフギの燻製を持ったハリーくんがチューのおねだりww
よっしゃ!エネルギーチャージしてもらったのでお仕事頑張っちゃうよ!

そして今日もやって来ましたゼノヴィアさん!ww
もちろん!迷わずお酒をチョイスした後、酔っぱらって豪快にずっこけてましたけどね(*≧m≦*)


10-533.jpg




12日。
今日はリアの誕生日です。


10-542.jpg


今日も誕生日デート♪
リアに行き先を決めさせてもらって劇場デートです。


10-551.jpg


ハリーくんとのデートの後、ルイとイリーナちゃんがデートに向かっているところを目撃。
ついて行くと精霊の木デートでした。


QUKRIA_SS_0553_20120623195107.jpeg


この2人、なかなか良い感じですね^^


そして今年もたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらいました~


10-555.jpg


アルヌールくんは毎年お祝いしてくれるね!


10-556.jpg


そして今年も同じ誕生日のエステルちゃんとお互いにお祝い^^


10-557.jpg


その後、ゼノヴィアさんに誘われて飲み行く。


QUKRIA_SS_0561_20120623201855.jpeg


また酔っぱらったゼノヴィアさんを観察して楽しみたかったのですが
ハリーくんがアルベルトさんと飲み来たのでそちらを観察^m^


QUKRIA_SS_0563_20120623202100.jpeg


走っている姿が可愛い~♪
アルベルトさんは3軒隣りに住んでいるサニーのボーイフレンド、イサークくんの父親です。
今日はお酒じゃなかったから安心だね^^

ハリーくんたちが帰った後、ヤンくんも飲みに来たので
エステルちゃん同様、お互いにお誕生日のお祝い。


10-566.jpg


ヤンくんもウラン伯母さんが元気なうちに結婚できるといいね!




14日。

ラモーナちゃんと親友デートのためハールの庭園へ行くと
ルイとイリーナちゃんがデートに!!


10-593.jpg


2人の行き先が気になったのですが、ラモーナちゃんに呼び止められてしまったので
どこに向かっているのかが微妙に分からない(>_<)

でもそろそろ婚約じゃないかとにらみ、賭けをしてリアにデートの行き先を決めさせてもらう。


10-594.jpg


2人はリアたちの前を歩いています。


QUKRIA_SS_0595_20120623203834.jpeg


そして向かった先は・・・


10-596.jpg


YES!!

読みが大当たり(*≧∇≦)/
しかもルイがプロポーズしてるよ!!!

親友デートの帰りに教会に寄って予約表チェック♪


10-599.jpg


えぇーー!!明日じゃん!!!

予約がいっぱいで待たされるよりいいけど、急過ぎてちょっとびっくり(^_^;)
でも良かったねルイ。
しかもルイからプロポーズしたのでまたキーム姓が残ることに^m^
明日が楽しみだな~♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
