08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.25 *Mon*

166年3代目リア*弟の結婚式

15日。


QUKRIA_SS_0607_20120624175251.jpeg


今日は弟ルイの結婚式です。

結婚式に行く前にハリーくんを誘ってお風呂でも^m^


10-608.jpg


いつも酒場まで会いに来てくれてありがとう!
ハリーくんのおかげで安心してお仕事できるよ^^


10-609.jpg


そして今日はサニーも一緒について来ました^m^


10-612.jpg


やっぱり家族で一緒に入るお風呂はいいね♪
リアも小さい時、キリアン父さんとララン母さんについて一緒に入ったことを思い出すよ^^


QUKRIA_SS_0611_20120624180513.jpeg


結婚式の時間まで川辺の広場で釣りをしようと思ったら
ルイの婚約者イリーナちゃんがトレンツくんにお別れを告げていました。


10-613.jpg


トレンツくんごめんね~
また良い人と出会えるといいね!


結婚式の時間が近づいて来たので早めに教会へ行くと
イリーナちゃんが父親のベンさんに嫁ぐ娘としてご挨拶をしていました。
背中を向けて「お幸せに・・・」と言っているベンさんが後姿が寂しそう(>_<)


10-615.jpg


そして、ぞくぞくと親族や友達たちが教会へ集まって来ました。


QUKRIA_SS_0619_20120624181619.jpeg


リアもエルヴィラちゃんの隣りの親族席に無理矢理座っていたのですが
式が始まると同時に新婦側の後ろの席へ強制移動(>_<)


10-620.jpg


姉なのになんでーーーっ!!

ホント、この席の位置って納得がいかないですよね(ーー;)

母親であるララン母さんは式には来ませんでした。
リセットしようかと思ったのですが、よく考えてみればこの日は円卓会議の日。
ララン母さんはそちらを優先したのだと思われます。
ララン母さんに新郎の母として1度は挨拶をしてもらいたいと思ったけど
こればかりはしょうがないですよね。
まだレオの結婚の機会もあるし、ルイの結婚式はリアがキーム家の長女として
ララン母さんの代わりにしっかりと見届けないとね!!


10-621.jpg


新婦の父ベンさんのご挨拶。


10-624.jpg


2人の誓いの言葉。


10-637.jpg


ルイ、イリーナちゃん結婚おめでとうー!!


式が終わり教会を出たら、ヤンくんとアネットちゃんが墓地に向かっていたので
進行状況をチェック!


10-638.jpg


墓地デートも成功のようですね^^
これは結構2人の仲も進展していると思っていいのかな?

それにしてもヤンくん「オマエ」って男らし過ぎる~ww


その日家に帰るとハリーくんがくっさいまま帰って来たww


10-639.jpg


そしたらお風呂に行く前にくっさいままチューのおねだりww


10-642.jpg


後ろでサニーがびっくりしてるね^m^


夜はこの人たちがやって来た~


10-651.jpg


この2人も友達だったのかっ!!
お騒がせ最強コンビじゃないかww

お酒じゃなかったのが非常に残念^m^



16日。

今日はお隣さんのイケショタ、ユリエルくんのお誕生日だったようで
サニーがお祝いをしてあげていました^^


10-653.jpg


よしよし!ユリエルくんとも仲良くね^m^
イサークくんがヤキモチを焼いているように見えなくもないが・・・(^_^;)




19日。

今日も朝からハリーくんがエリーをあやしてくれています。


QUKRIA_SS_0712.jpeg


エリーは「・・・」だけどねww


そして今日はある目的があり人探しをしていたところ見つかりました!
探していた人は勇者であるタチアナさん。


10-716.jpg


奥義はララン母さんに伝授してもらうことを心に決めているのですが
ララン母さんが唯一持っていない奥義を現勇者であるタチアナさんに
伝授してもらいたかったのです。


10-719.jpg


タチアナさんよろしくお願いします!


10-721.jpg


「参ります・・・」「うおりゃあああぁぁ!!」


10-728.jpg


無事、奥義を伝授してもらえました~
タチアナさんありがとうございます!!
あなたの奥義、大切に使わせてもらいます!



今日はもう1つ大事な用事がありました。
それは移住者さんをお迎えすること!!

今回我が国にお越しいただいたのはねばらん放浪記のゆんさんの4代目PCカリーちゃんの息子さんで
5代目PCクレアちゃんのお兄さんにあたるライアンくんです。


QUKRIA_SS_0737_20120624200713.jpeg


イケメンライアンくんにはうちの国に少ない男性のオレンジの髪色と
ライアンくんのようなイケメンを繁栄させてもらうことを期待して!ww

ようこそ!我がククリア王国へ!!


10-738.jpg


えぇ!!移住して来ていきなり訓練ですかっ!!ww
何回かこちらから話しかけたのですが、ライアンくんの方からはまだ話しかけてもらえず
後をついて行くと、なんとライアンくんがうちの国で初めて声をかけたのは

ハリーくんだったっ!!


10-739.jpg


手に持っていた何かのサンドをハリーくんにプレゼントしてくれていました^m^
これは引越しソバ的な感じ?!ww
それともよく似た顔同士感じるものがあったのかなww

その後もライアンくんは国を探検するかのようにいろいろと走り回っては
通りすがりの人にサンドをあげていました^m^


10-740.jpg


しかも男性ばかりww
ライアンくんにはぜひうちの国でも幸せに暮らしてもらいたいな^^




20日。

今日は星祭の日。


10-749.jpg


今年はメギアさんが来てくれました~


QUKRIA_SS_0753_20120624202854.jpeg


今年の星祭の日もハリーくんはどうやら訓練のようですね(^_^;)


10-754.jpg


ハリーくんを見送った後、昨日移住して来てくれたライアンくんにやっと話しかけられる


10-755.jpg


おっ!クエストだね。
何でも聞いて!

先輩面してライアンくんを水車小屋にご案内~


10-763.jpg


「そこのあれですか」とか懐かしいね^m^


夕方からは今年もソル復活の祈りに参加。
もちろん、ハリーくんもサニーも参加してくれなかったけれど
やはりこのイベントは幻想的でいいよね^^


QUKRIA_SS_0772_20120624204648.jpeg


全ての人の健康と幸せを願って・・・


イベント後、ハリーくんがいむと共にやって来たww


10-773.jpg


そして


10-775.jpg


ハリーくんの方から誘ってくれました~

そのままハリーくんと一緒に家に帰って、家の前で今度はリアの方から


10-778.jpg


じゃあ行くよ!


10-779.jpg


それ~!!

これからも一緒にともし火飛ばそうねハリーくん^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
