04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.26 *Tue*

166年3代目リア*移住者さん

星祭の次の日の朝。
朝食後はダイエットのための運動?!ww


QUKRIA_SS_0781_20120625184600.jpeg


奥でサニーちゃんが固まっていますけどね^m^


2日前に移住して来てもらったライアンくんに
今日もクエストをお願いされました~


10-783.jpg


なんか頼りにされてるみたいでちょっと嬉しいな♪


10-785.jpg


牧場の小屋に連れて行ってあげた後、手取り足取り(オイオイww)釣りを教えちゃうよ^m^
一通り教えてあげたので、そこはすかさず


10-789.jpg


よっしゃ!!
ライアンくんこれからもよろしくね♪
早くライアンくんもこの国に慣れて良い人と出会えるといいな~^^


この日の夜、ハリーくんが酒場に会いに来てくれたので一緒に帰ろうと思ったら
家とは逆方向に歩き出すハリーくん。



QUKRIA_SS_0803_20120625190212.jpeg


どこに行くのか気になったのでついて行くと
辿り着いたのは闘士の家でした。


QUKRIA_SS_0804_20120625190335.jpeg


どうやら同級生で親友のツェザーリくんに会いに来たみたい^m^
せっかくここまで来たのだから、リアもエルヴィラちゃんに声をかけて帰ろう~


10-805.jpg


そうだよね。
もう親子3人で寝ているとこにお邪魔しちゃったんだもんね(^_^;)
私たちは帰るから3人でゆっくり休んでね!




22日。

夜、酒場にハリーくんとツェザーリくんが飲みに来ました!
本当に仲良いなこの2人。


10-810.jpg


何故かツェザーリくんと来るといつもツェザーリくんにおごらせるハリーくん^m^
この2人の関係性がわかるようで面白いですねww

ちなみライアンくんもよく1人で酒場に来ています。
やはり酒場で出会いを求めているのかな^m^


その後はエルヴィラちゃんがアリーセちゃんと
ウラン伯父さんがエルヴィラさんと飲みに来る。

ちなみにエルヴィラちゃんとエルヴィラさんは嫁・姑の間柄ですww


10-814.jpg


エルヴィラちゃんをお店の外まで見送っていると
やって来ましたエネルギーチャージww


10-815.jpg


色んな会話選択があるのに酒場に会いに来てくれる時は
チューの時が圧倒的に多いと言うことは
やはりエネルギーチャージに来てくれてるのかな^m^



23日。

今日は農場員のお仕事がある日。


10-817.jpg


サニーは寒い冬は好きじゃないのかな?
ちなみにこの日の朝食は偶然にも同じローストラゴルになりました~

食事の後、サニーに話しかけると


10-821.jpg


えぇ??ローストラゴルでも???
サニーちゃんもしかしてお腹弱い?ww

そしてハリーくんの方は


10-822.jpg


あぁ・・・やっぱり・・・(-_-;)
実はハリーくんがお金を使わなくてもいいように
赤ちゃん用ミルクを『たくさん』にしておいたのです。
そうすると持ち出してくれると思ったのですが
エリーにあげるんじゃなくて売りに行ってしまいました~(>_<)

処分しないでー!エリーにあげてー!!ww



お昼からは堆肥運搬のお仕事。


QUKRIA_SS_0826_20120625195822.jpeg


堆肥を持って牧場の小屋を出る時にハリーくんとエステルちゃんが親しげにおしゃべり。


10-827.jpg


やっぱり一緒に仕事をすると仲良くなりやすいですよね。
ま、従姉妹のエステルちゃんだからいいけどさ~

運搬している最中、ラナンの橋で新婚のルイとイリーナちゃんがデートの最中でした。


10-828.jpg


ちょっとーー!!ヒルダさんちょうど良い時に邪魔しないでー!!
チュッチュが見えなかったじゃないかー!ww

しかも橋の下にいるゼノヴィアさんがジェイくんに迫りすぎ^m^
いくらジェイくんが自分の旦那さんに似てイケメンでも後ろから迫っちゃダメですよ!ww


実はこの日、堆肥運搬の仕事が終わったら
ララン母さんに奥義の伝授をお願いしようと思っていました。
それを楽しみに水車小屋に着くと


10-830.jpg


って、えぇーー!!今???

ここでララン母さんと奥義伝授に行ってしまったら
今持っている堆肥はどうすりゃいいのさー!!
しかもララン母さん代表でしょう!!

せっかく声をかけてくれて悪いと思ったのですが


10-835.jpg


いや、本当はしっかり心の準備はできているんだけどね(^_^;)
ララン母さんタイミングが悪いよ~

そして終了時間になり


10-839.jpg


すぐにララン母さんを掴まえ


10-841.jpg


奥義伝授をお願いしました!!
そして2人で誓いの丘に行き


10-844.jpg


ララン母さんのドヤ顔がいいですね(*≧m≦*)


10-846.jpg


辺りも日が暮れて暗くなってさらに奥義伝授に相応しい雰囲気になって来ました!


10-851.jpg


そして・・・


10-854.jpg


無事に2個目の奥義も伝授してもらえました!!
後は、最後の奥義もララン母さんから伝授してもらいたいのですが
ハヤサが187で止まってしまった・・・(>_<)
後3なのにぃ~TT
何とかして最後の奥義もララン母さんに伝授してもらえるようにしないとね!
そしてララン母さんから受け継いだ奥義はいつかリアの子供に伝授してあげたいな^^




24日。
今日は建国の日。


10-865.jpg


今年はレオが最後の年、そしてレミも出るのでもちろんリアも応援に行きます。


QUKRIA_SS_0869_20120625204633.jpeg


おっ!レオはこの立ち位置だとまた2年連続こども大将を取れる可能性あるんじゃない?!^m^
レオもレミも頑張って!!

そしてスタート!!


QUKRIA_SS_0871_20120625205032.jpeg


レオのダッシュがいい!!!

これはまた期待できそうですね!

楽しみに待っていると子供たちが帰ってきました。


QUKRIA_SS_0874_20120625205306.jpeg


今年1番だったのはルイーザちゃんでした。
2番目が工芸家の息子エルモくんで、レオは残念ながら3番。

でも昨年1番だったからね!
レオもレミもよく頑張ったね^^



ダロスの速駆けも終わったことだし
酒場のお仕事の前に今日も移住者のお迎えに行きます!


今回うちの国にお越しいただくのはククリアめものエノコログサさんの初代PCレイラちゃんの次女で
2代目PCミリアちゃんの妹であるルキアちゃんです。


QUKRIA_SS_0875_20120625210105.jpeg


ようこそ!我がククリア王国へ!!


ルキアちゃんにはぜひうちの国で幸せな結婚をしてもらい
本国の父であるファニートさんに似た1系aの男の子を産んで
うちの国から絶滅してしまった1系aの繁栄に頑張ってもらいたい!!

ルキアちゃん、どうぞよろしくね!


10-876.jpg


あら!素敵な男性と出会う気マンマンですねww
その調子でうちの国でも幸せになってね!

そしてどこに行くのか聞いてみると


QUKRIA_SS_0877_20120625213215.jpeg


来たばかりなのに自分のお家がわかるなんて凄いな。
私なんて移住した初日は自分の家の場所がわからなくて帰れなかったのに~ww
さすがルキアちゃんだね!

リアもついて行っちゃおうっと^m^


QUKRIA_SS_0878_20120625215021.jpeg


さ、次は何をするのかな?


QUKRIA_SS_0879_20120625215146.jpeg


じゃあ、酒場に行くっていうのはどう?ww
毎日夕方からリアもいるからいつでも来てね!

と、酒場の宣伝もしたのでwwリアはそのままお仕事へ。



夜、酒場で料理を並べていると親友2人が相次いでやって来た!


10-880.jpg


まずはアルヌールくん。


10-881.jpg


そして続いてステルちゃん。


10-882.jpg


2人とも揃って挨拶だったww
その後、今日もやって来ましたゼノヴィアさん!!ww


10-883.jpg


まだ料理を並べてる最中だったのでパーサさんがしっかりお酒をチョイス。
パーサさんGJ!!ww

そして酔っぱらったゼノヴィアさんは


10-886.jpg


タチアナさんに絡んで「酔っ払いウザい~!」とか言われちゃってるよwww
もう~リアに絡んでくれたら「楽しい~!」って言ってあげるのに!

って言うかタチアナさん!いつの間に戦士引退しちゃったのですかっ!!
こちらもびっくり(@_@;)
勇者にもなれたからもう満足したのかな。
タチアナさんが勇者の間に奥義伝授してもらえて良かった^^


そしてもちろんこの人からは


10-887.jpg


チューのご褒美いただきました!^m^
ご馳走さまww


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
