08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.27 *Wed*

166年3代目リア*フェア開催中!

25日。

今日はギートの種まきの日。


10-891.jpg


何故かリアとハリーくんが重なっています^m^
ま、ラブラブだからしかたないですねww

今年の農場員たちは優秀なので予定時間より早く終わったため
水車小屋をうろうろしていると、昨日移住して来てくれたルキアちゃんが
誰かにクエストをお願いし、野菜畑に向かうようだったので見学に^m^


10-896.jpg


相手はエステルちゃんの旦那さんのレドリーくんでした~
ルキアちゃんも早くこの国に慣れるように頑張っているね!



さてさて本日から6日間、酒場ではフェアを開催するよ!
みんなぜひ酒場に来てね!!

と、言うことで初日である25日は バズ祭り だよ~


10-900.jpg


今日はバズを使った料理だけ~ww

おっ!さっそく1組目のカップルが来たね!


QUKRIA_SS_0901.jpeg


最初のお客さんはコラールさんとアデリンさんでした~
あ、ごめんなさいねアデリンさん。
今日はお酒置いてないのww


元勇者のタチアナさんが1人で来ていたので声をかけると・・・


10-902.jpg


えぇーー!!いつの間に恋人が
ライアンくんになってるんですかっ!!


って言うかタチアナさん未婚者だったんですね・・・(^_^;)
私はてっきり早くに旦那さまを亡くされたのだとばかり・・・
思い込みって怖いっ!ww

そんなことに驚いているとルキアちゃんも酒場に来てくれました~


10-904.jpg


うん!いいと思うよ!
そうやって人の集まるところに出入りして早く良い人見つけてね!

ユリアさんとサイモンさん(奥に座っている)は夫婦で別の異性親友さんとやって来ました。


QUKRIA_SS_0908_20120627131159.jpeg


ロドルフォさんとサイモンさんも同じ闘士で親友同士なので
家族ぐるみのつき合いってやつですか?

そこへハリーくんがやって来てデートのお誘い。


QUKRIA_SS_0910_20120627131436.jpeg


サイモンさんにガン見されながらはしゃいじゃうよww
そしてコラールさんが2度目のご来店~ww


10-912.jpg


バズ祭り気に入ってくれたのかな?!^m^

みんなが帰った後、ルキアちゃんが1人寂しく何かを食べていた~ww


10-913.jpg


なんか可哀相になったのでバズのムニエルをご馳走してあげました^^


10-914.jpg


ルキアちゃんもこの国で大切な家族を作ってね!




26日。

びっくりすることがっ!!

いつの間にかライアンくんが
アスター神官になっていたー!!



10-915.jpg


そして恋人欄にはタチアナさんの名前がっ!!

しかも待ち合わせマークもついてるっ!!
ライアンくんのデートの様子も気になるところだけれど
今日はハリーくんとデートの約束をしているので追跡はできず残念!


ハリーくんとのデートの後、ルイのお嫁さんイリーナちゃんに会ったので声をかけると


10-920.jpg


妊娠していたーー!!

良かった!良かった!
どっちができるか楽しみだなぁ~♪
ま、2人とも金髪なので子供も金髪だろうけどね^m^


そうそう!アスター神官をライアンくんに引き継いだセラフィーノお義父さま。


10-921.jpg


アスター神官を引退されてフェルタ区に住んでいらっしゃいました。
お仕事大変だったのかな?
もともと『物静か』な性格の方だから人前でお仕事バリバリするより
静かに暮らしたかったのかも知れないですね^^
これからはのんびり過ごして下さいね!



はい!フェア2日目の今日は ラゴル祭り だよ~


10-922.jpg


今日の1組目のお客さんはルイとエリックくんでした^m^


QUKRIA_SS_0931_20120627134701.jpeg


あら、ルイくん明日の朝食用のウィンターミール持参だね!
感心!感心!!

続いてヤンくんもトレンツくんとやって来ました~


QUKRIA_SS_0932.jpeg


そして今日もルキアちゃんが酒場にやって来て1人でお食事ww


10-934.jpg


お家で1人ご飯は寂しいもんね(^_^;)
いつでも来てくれていいんだよ!

それから久しぶりにこのカップルもやって来ました~


10-935.jpg


もちろん!ララン母さんのお支払いww
コラールさんは昨日のバズ祭りに続いて2日連続ご来店だね^m^
フェアの魅力にはまった?!ww

そして今日もハリーくんが会いに来てくれたのでお礼にラゴルパイをご馳走してあげる。


10-937.jpg


いつもありがとう!




27日。

今日は冬至。
うちの朝食はウインターミールじゃないけどねww


10-939.jpg


この日もびっくりすることがっ!!
ライアンくんと両想いの元勇者タチアナさんが

カルナの乙女になっていたーー!!


10-948.jpg


それにしてもタチアナさんすごい経歴だなぁ~
トーヴィーと言う苗字で王家と親戚なのかな・・・ぐらいにしか思っていなかったのですが
家系を調べたら実は2代目女王陛下の末っ子だった(@_@;)
そして現陛下の妹さん。

若くして魔導師にもなり勇者にもなって、この間戦士を引退したと思ったら
今度はカルナの乙女に・・・
と言うことはライアンくんがアスター神官になったので
神官と乙女の恋と言う障害の多いカップルになってしまったー!!

そう言えば、本国のライアンくんも恋人がカルナの乙女で
なかなか引継ぎをしてくれなくて結婚が決まったのは
2人とも壮年になってからだったんですよね・・・
なぜかカルナの乙女に縁のあるライアンくんです(^_^;)
お互い両想いならスムーズに進展してもらいたいんだけどな~


酒場へ向かう途中、ジェイくんの奥さんイレーネさんに会ったので声をかけると


10-954.jpg


イレーネさんも妊娠していた!!

これはぜひジェイくん似のイケショタくんをお願いしたいところですね^m^



フェア3日目は パン祭り だよ♪


10-956.jpg


ちょっと見た目は地味だけどお夜食にもぴったりでしょ?ww

そして今日の1組目のお客さんはハリーくんだった!!


QUKRIA_SS_0957.jpeg


ハリーくんが酒場に来る時はかなり高い確率でおごってもらうよねww
お財布の中身が乏しいと言うのもあるのかな?!

そして一緒に来たアルベルトさんとパンを食べた後
急いでリアのところに駆け寄って来て


10-959.jpg


チューのおねだりww


10-960.jpg


その後、酒場に来ていたルキアちゃんに


QUKRIA_SS_0961_20120627142842.jpeg


たしなめられるww
スミマセン!仕事中に・・・(^_^;)

そして今日もこの人たちがやって来ました~


10-962.jpg


今日はお財布に優しい(多分ww)料理だったからかコラールさんがお支払い。
コラールさんこれで3日連続ご来店だね!
よほどフェアが気に入ってくれたんだね^m^

その後、なんとハリーくんがツェザーリくんを連れて本日2度目の来店!


QUKRIA_SS_0966.jpeg


嬉しいなぁ~♪

今日で3日目の○○祭りですが
このパン祭りの日が3日間やった中で1番好評だったようです。
店内も人がいっぱいで座るところあるの?と思うくらい
次から次へとお客さんが来てくれて大盛況でした~

あ、でもお酒好きな常連さんたちは来なかったような?!ww




28日。

朝から酒場に仕込みに行こうと思ったら
ルイとイリーナちゃん夫婦が公衆浴場に入っていたので
思わずついて入ってみると・・・


QUKRIA_SS_0967.jpeg


仲良く並んでお風呂に入っていた^m^
新婚さんですからね~
お邪魔しました~ww


仕込みを終わった後、ルキアちゃんを見かけたので声をかけようと思ったら
「お~い!」をしても全く止まってくれない(>_<)
これは誰かに会いに行くんだな!と思い後をついて行くことに。

ルキアちゃんはそのまま駆け足でリアの住むエナ区4まで夢中で走り
なんとアルヌールくんの息子ユリエルくんに声をかけたのです!


10-973.jpg


なぜここにイケショタくんがいることがわかったんだっ!!ww
ミョーに鼻が利くルキアちゃんなのでしたww
本国では逆にルキアちゃんがまだ幼い頃からルキアちゃんを狙っていた男性がいたけどね(*≧m≦*)

そして夕方もまたユリエルくんに会いに来たっ!!


10-975.jpg


どうやらユリエルくんのことがよほどお気に召したようす^m^


10-976.jpg


ルキアちゃんユリエルくんを誘惑しないでね!
まだユルエルくん入学前のお子ちゃまなんだからねww



そしてフェア4日目は冬の スープ祭り だよ~


10-974.jpg


本日の1組目もルイとエリックくんでした^^


QUKRIA_SS_0977_20120627150447.jpeg


ルイおごらされてるね^m^

そしてこの日も酒場は大盛況で忙しい~(>_<)
次から次へと料理を出さないと追いつかないほどのところへエルヴィラちゃんがやって来て


10-978.jpg


もちろん行く!行く!!なんだけど、飛び上がっている場合じゃないんだけどねww
そして今日もハリーくんがアルベルトさんとやって来た!


10-981.jpg


その後はゼノヴィアさんとソラン伯父さんもご来店~


10-983.jpg


ゼノヴィアさんお酒じゃなくてごめんねww
でもたまには消化のいいものでお腹を休めてあげるのもいいでしょ?^m^

そして2人が帰った後、帰ったはずのハリーくんがまた戻ってきて


10-985.jpg


チューをおねだり~ww

今日も夕方4刻から超~忙しかったからね!
エネルギーチャージをありがとう!
もう少し頑張れそうだよ^^

ハリーくんが帰った後にエルヴィラちゃんとアリーセちゃんカップルも来ました~


10-987.jpg


さぁ~今日も忙しくて疲れたからもう帰ろう!
フェアも残り2日!頑張るぞっ!!




29日。

ライアンくんとタチアナさんのデートを目撃。


QUKRIA_SS_0992.jpeg


まだデートは初期段階のようですね~
神官と乙女の恋・・・どうなるのかな??




さてフェア5日目は ドリンク祭り だよ~(ドングリじゃないよww)


10-1000.jpg


さっそくお客さんがたくさん来てくれましたよ!
その中にはアルヌールくんやエステルちゃんも~


11-3.jpg


みんなでゴクゴクしていいね~ww
お酒で酔っぱらったマヌエルさんは幸招きの飾りを置いて行っちゃったよ~(^_^;)


11-4.jpg


後ろで派手に転んでいる人もいるしねww

でもやっぱりパン祭りやスープ祭りに比べたら客足が少なかったような?!
ドリンク祭りで1番人気だったのは○○ティーでした~
みんなそればかり選ぶのですぐに品切れに。

楽しかったフェアも後1日!
明日もお客さん来てくれるかな~^^



30日。

今日はフェア最終日。
早くに行って仕込みをしようと思って酒場に行くと
なぜか陛下が視察に来ていたww


QUKRIA_SS_0006_20120627183710.jpeg


「酒場で最近催しものをやってるぞ!」と言う国民の噂を聞いて見に来たのかな?!ww


さぁ!みなさん最終日は スイーツ祭り ですよ~!!


11-10-1.jpg


準備万端でお客さんが来るのを待っていたら
ララン母さんがおもむろに入ってきて何かを食べていたww


11-11.jpg


何をしているのか聞いてみると


11-12.jpg


イヤな顔をされた~ww
きっと小腹が空いたんだね^m^

そして帰ったと思ったら、今度はコラールさんと一緒にやって来たww


11-14.jpg


そっか!さっき1人で来たのは今日が何祭りなのか偵察に来たんだなww
お気に召したようで良かった^m^


最終日にも、もちろんハリーくんが会いに来てくれました!
そして・・・


11-16.jpg


え?
この言葉、旦那さんの方から言ってもらうの初めてなんだけど!
なんか嬉しいな♪
それじゃリアの方からも


11-17.jpg


そしてララン母さんも店を出る前にリアのところに来て


11-19.jpg


ララン母さんの方から年末の挨拶をしてくれました!
酒場の仕事、いつもお店に来て売り上げ協力をしてくれながらも
応援してくれていたことちゃんとわかっているよ。

走ってお店を出て行ったララン母さんを呼び止めてリアの方からも・・・


11-20.jpg


そして急いでお店に戻り今度はハリーくんに感謝のチュー!


11-21.jpg


ハリーくんも一番近くでリアの応援をしてくれて本当にありがとう!
今日でフェアは終わりです。

来年は3日までは通常営業をしますが、次の料理コンテストは出ないことに決めました。
酒場の主はとても楽しいのですが、来年もまた農場員に選ばれそうだし
移住者さんも何人かお迎えしたいと思っているので、なるべく自由な時間が欲しいので。


今年のお仕事も無事終わって、家族の待つ我が家に帰ります。
ハリーくん、プリン食べる?


11-23.jpg


ハリーくん、今年も1年本当にありがとう!
来年もよろしくね♪


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
