06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.13 *Tue*

愛しい人たち



「何してるの?」



ククリア226



そっか~
ククリアは学校に入る前の子たちはあまりお家から離れないんですね。
ちょっと寂しいかも・・・


私はナルルの子供が親について歩く仕様が
ナルルの中では1番と言っていいほど好きなんだけどな・・・
この仕様はぜひククリアでも継続してもらいたかったTT
働いていても訓練していてもすぐ側に居てくれるので
常に話しかけることができるし、家に帰らなくても一緒にいられるのが良かったな。
子供たちが「まつのら~」と言って必死についてくるのがすごく可愛いのに~




フェルタ祭の前日・・・



可愛い娘に


ククリア228



なんて言われたものだから・・・
出ました!大食いくらべww


ククリア235



ちなみに1番右のニコールさんはギーナくんの婚約者さん。
ニコールさん2日後に結婚式なのに、大食いくらべになんか出て大丈夫ですかっ?!
ウエディングドレスとか着れなくなったらどうするんですかっっ!!ww

そして優勝したのは、なんとニコールさんでした。
ロマンチストな元カルナの乙女さんは、なかなか根性のあるお方でしたww





そして迎えた9日


ククリア236


ククリア336



2回目の結婚記念日でした。
もうアランくんと夫婦になって2年になるんだね^^
いろいろあったけど、アランくんと結婚できて幸せだよ!
これからもよろしくね、アランくん!!







それから翌10日は親友ギーナくんの結婚式がありました。


ククリア337


おめでとう!ギーナくんニコールさん!!
末永くお幸せにね♪

美男美女のカップルだから2人の子供も楽しみだな♪
ちなみに姉さん女房になります。
(そう言えばニコールさんのSSもありませんね・・・眼鏡美人さんですよ!)


友人の結婚式に参列したのは初めて。
2年前にはこうやってアランくんと永遠の愛を誓ったんだよね^^
なんだか懐かしいなぁ~




そして式に参列した後はアランくんとデートです。
さっき式を終えたばかりのニコールさんにガン見されながらww


あはははは♪
うふふふふ♪


ククリア338







その後、結婚したギーナくんと改めて親友としてのご挨拶^^


ククリア339


ククリア340







それから親友の出産にも初めて立ち会えました!


ククリア341


ククリア342



実は今までエミーちゃんやヘイリーちゃんと言う親友たちの出産はあったのですが
朝一で走ってもいつも間に合わず、この会話が出来なかったのですTT
多分、間違わずにまっすぐ目的地へ向かえるNPCなら間に合うんでしょうが
何しろ中の人、かなりの方向音痴なもんで・・・
焦ると余計間違う間違うwww
しかも人の家の番地覚えるのも苦手TT
途中で何度も友人リストを開け確認作業をしつつ
結局ハァハァしながらお家に着いた頃には既に出産は終わった後・・・
住居区の真ん中にも水飲み場作ってくれぇ~~!!(激しく懇願!!w)

出産が朝3刻って早くないですか??
PCの出産の時は早くに終わってお昼からの行事にも間に合うからいいんですけど
せっかく産まれる前の専用会話があるのにその会話がなかなかできないよ~TT
これは友人たちの状態を毎日チェックして自分で出産予定日を計算するしかないのか??


ちなみにこのルーダちゃん、アランくんが朝お家にまで声をかけに行くくらいの友人。
(アランくんのストーキングのおかげでルーダちゃん家は覚えていたと言うww)
今はメヤの親友になっていますが、メヤとはあまり相性が良くないのか
ちょっと話さないとすぐに友人→知人にまで落ちてしまいます。

ルーダちゃんはこの日2人目の女の子を出産しました。









結婚したギーナくんからさっそくお誘いが・・・


ククリア343



ほほぉ~
なるほど散歩ですか・・・


同性の親友の時は「明日の○、どこか行かない?」だけど
異性になると‘散歩’になるらしい。
遊びに行くんじゃなくてただの散歩ねぇ~ふぅ~ん(中の人の声)




そして次の日


ククリア344


おまえ・・・おまえ・・・
スミマセン、萌えてもいいですか?ww



ククリア345






アランくん、私もね異性の親友ができて良くわかったの。
異性でも親友は親友。
それ以上では決してない。
そしてアランくんは私にとってかけがえのない大切な人。
アランくんの代わりになれる人なんてどこにもいない。
アランくんへの想いは他の人と比べものにならないよ。
アランくんもきっと同じなんだよね。



だから・・・



明日の昼、二人で遊びに行かない?


ククリア346



また酔っぱらっててスミマセンww
(だってしょっちゅうエミーちゃんかヘイリーちゃんが誘ってくれるんだもん)





子煩悩なアランくん^^


ククリア347




アランくん、あなたは本当に良い旦那さまで良いパパですね^^
この後、チューをおねだりしたことは内緒にしてあげるねww





もうすぐ2人目の誕生です。



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
