04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.29 *Fri*

167年3代目リア*移住者さんと酔っ払い

167年になりました~


11-26.jpg


大切な家族に新年のご挨拶^^

サニーちゃんお年玉ですよ~


11-27.jpg


ってぇ!!新年早々待ち合わせマークついてるよっ!!

なんて驚いていたら


11-30.jpg


そうなんです。
今年サニーが入学なのです。
ホント、早いな~

さあ~みんなで朝ごはん食べよっか!
と、食卓についたらサニーがNPCダッシュで出かけてしまった・・・(-_-;)
なのでハリーくんと2人で朝ごはん。


11-33.jpg




今年は実家キーム家の次男レオが成人なので見学に行きました~


QUKRIA_SS_0039.jpeg


そして成人したレオたちは・・・


11-40.jpg


5人とも優しさマイナスの子たちwwも立派に成長しました~
さてこの子たちはどんな恋愛をして行くのかな?^m^

それにしてもレオ以外みんなホント!セレブだな~ww



夕方の入学式までまだ時間があるのでうろうろしていたら

ルキアちゃんがイスカの乙女になっていたっ!!


11-47.jpg


ちょっとー!!
ルキアちゃんは早く結婚して1系aの男の子を産んでもらわなきゃいけないのにっ(>_<)
ルキアちゃん、好きな人ができたらすぐ誰かに引き継いでくれていいんだからねっ!!



そんなことをしていたら入学式の時間になる。


11-55.jpg


サニーの同級生は男の子4人・女の子3人の計7名のようです。
生徒代表のジェフリーくんが先輩として挨拶。


11-57.jpg


そして新入生の生徒代表はレーンくん。


11-59.jpg


今年の新入生たちはこんな感じ。


11-48.jpg


ま、男の子が1人多いけど人数的は多くもなく少なくもなくいい感じかな?!
サニーがどんな学校生活を送るのか楽しみだな♪

もちろん仮に引き継ぎをして友人欄とカバンの中身はしっかりチェックww
友人欄はこんな感じでした~


QUKRIA_SS_0061_20120628222642.jpeg


よくデートしているイサークが予想通り1番だったけど
2番目がお隣のユリエルくんでした~(*≧∇≦)/

そして家族ではリアが1番~
嬉しいな♪
何気に移住して来たばかりのルキアちゃんが家族の次ってすごくない?!
だってお隣さんのゼノヴィアさんより上だよ!
しかも国王様までいるww

それからカバンの中身は


QUKRIA_SS_0062_20120628224104.jpeg


あら!昨年の星祭の日に渡したソルのともし火まだ持っていたんだね^m^




夜、酒場に成人したばかりのレオが来たので話しかけると


11-70.jpg


もう彼女ができていた!ってパトリシアさんってレオたちの1つ年上だよね?!
あれだけ子供の頃にエリザベータちゃんとデートをしていたから
てっきりすぐにエリザベータちゃんとくっつくと思っていたら
まさかの年上好きだったとは・・・(^_^;)

それでちょっと気になって新成人たちを調べてみたら(ちょうどリアの友人欄に残っていた)
すでに大変なことになっていた~(@_@;)

レオたちの年代と1つ上の年代の子たちも合わせてもつれにもつれている恋愛関係ww


11-71.jpg


アレクシスくんとアネットちゃんモテ過ぎだろう!
ヤンくんとかなり何度もデートしているのにアネットちゃんの本命欄は
頑なにアレクシスくんから変わらないんだよね~
そしてグレタちゃんはイスカの乙女だったのをルキアちゃんに引き継いだと言うことは
両想いのアレクシスくんと婚約間近なのかな?!
この2人が婚約したら一気にまた本命欄が動きそうですね。

って言うかレオの同級生5人全員成人したその日に恋人欄に名前が載るって
なんか凄いなぁ~(^_^;)




2日。

今日は第二子であるエリー1歳の誕生日。


11-83.jpg


エリーちゃん誕生日おめでとう!


11-80.jpg


またまた髪色以外全てハリーくんにそっくりな子でした~
せめて口はリアに似るとかして欲しかったんだが・・・
でも眉毛はリア似なのかな?!
よくわからんww

でも可愛いからOK~(←ローラ風にww)

エリーちゃんいむいむマフィン食べる?


11-82.jpg


エリーばかりじゃサニーも寂しい思いするからね
サニーちゃん学校に送っていってあげようか?


11-87.jpg


あらら・・・断られちゃった(-_-;)
ま、お姉さんとして自覚しているって言うことだよね!

そしてハリーくんにはコレしかないですよね^m^


11-90.jpg


なんかハートがハリーくんの頭にのっかって、まるでリボンみたいで可愛いよ~(*≧m≦*)
オトメンなハリーくんww

さ、子供も仕込んだことだしww
活動開始ーー!!





農場員の仕事始めが終わった後、向かった先は関所。
今日は3人目の移住者さんをお迎えします!



QUKRIA_SS_0097.jpeg


ようこそ!我がククリア王国へ!!

この日移住して来てもらったのはククリアの記録のkonnyさんの2代目PCマデリンちゃんの息子さんで
3代目PCレンカちゃんのお兄さんであるリオンくん。

うちの国に少ないオレンジの髪色とお顔タイプさんです。
リオンくんにもうちの国で幸せに暮らしてもらいたいな^^


11-98.jpg


移住して来てさっそく料理ですか!
そうだよね。長旅でお腹も空いちゃったよね。
何かわからないことがあったら何でも聞いてね!

と言うリアをスルーしてwwリオンくんはラナンの橋にいたグレープさんに聞いていたww


11-99.jpg


男の人の方が聞きやすかったんだな!^m^
2人の後をついて行こうと思ったらよく酒場に来るパーサさんに呼び止められ


11-100.jpg


奥義伝授をお願いされた!
しょうがない。タチアナさんやララン母さんから受け継いだ奥義を
少しでも多くの人に伝授してあげたいからね!
ここはストーキングは諦めて奥義伝授してあげましょう!


11-102.jpg


って、オイ!ww

思わずずっこけそうになったよww
ま、心の準備が出来たらまた声かけて下さいね。



夕方、家に戻ろうと思ったらゼノヴィアさんに飲みに誘われる。


11-107.jpg


そしてもちろん選んだのはお酒ww


11-109.jpg


いつもの会話の後椅子から立ち上がる前にゼノヴィアさんから絡まれる。


11-110.jpg


実はこれってお互い椅子に座ったままなのですww


QUKRIA_SS_0112.jpeg


本当に飲みながら会話しているみたい(*≧m≦*)
ゼノヴィアさんホントお酒大好きだね!

ゼノヴィアさんがフラフラしながら帰った後は
定番のこの人たちがやって来ました~


11-113.jpg


またもやララン母さんがお支払いww
ララン母さんギブルと酒場代でお金がなくなるんじゃないかと心配になるよ~(^_^;)

そしたら帰ったはずのゼノヴィアさんがまた2次会にやって来た~ww


11-115.jpg


そしてお相手のパーサさんが選んだのはお酒だった!
ちょっ!ゼノヴィアさん飲みすぎだって~ww

しかもアスター神官であるライアンくんもダッシュでリアのところへやって来たww


11-118.jpg


何かと思ったら


11-119.jpg


でした^m^
ライアンくん走っている姿めっちゃ可愛いんですけどww
でも口の布が息苦しそうだよねww


そして2本目のお酒を飲んだゼノヴィアさんは今日もやってくれました~(*≧∇≦)/
席を立ってすぐにすっ転びww


11-120.jpg


落とした釣りエサを拾おうとして同じ場所でもう一度すっ転びww


11-121.jpg


ちょっと歩いてまたすっ転びww


11-122.jpg


ようやく店から出られたと思ったら、また転んだようで釣りエサが落ちていたww


11-123.jpg


リアが釣りエサを拾っている間に、その先でもまたすっ転んだらしいww


11-124.jpg


もう拾うことは諦めたんだなww
きっとその先も転ぶんだろうけど、まだお店があるからお家までは見送ってあげれず・・・
ゼノヴィアさんくれぐれも気をつけて帰ってね!
それから釣りエサというチップ?!wwあざーっす!!ww

店に戻るとツェザーリくんが飲みに来ていて絡まれる。


11-126.jpg


ここで気づいたんだけど、ツェザーリくんがリアのことを「キームさん」と呼ぶと言うことは
リアにとってはツェザーリくんは親友だけど
ツェザーリくんにとってリアはただの知人なのかも?!
きっとハリーくんの嫁さんと言う感じなんだろうな。


帰ろうと酒場を出たところでハリーくんがいたので
お疲れさまのチューをおねだりしたら


QUKRIA_SS_0132_20120629011901.jpeg


隣りでも同じようにチューしてる夫婦がいたww
この国ってラブラブな夫婦多いよね^m^




3日。

今日も昨日に引き続き移住者さんをお迎えします。
今回4人目の移住者さんはふりーのーと。のじゃむさんの初代PCカペラさん。


QUKRIA_SS_0138_20120629011949.jpeg


ようこそ!我がククリア王国へ!!

カペラさんもぜひうちの国で幸せになって下さいね♪


11-139.jpg


いえいえ~もう十分お綺麗ですよ^m^
そしてカペラさんの後をついて行ってるとさっそくクエストをお願いされました~


11-141.jpg


そしてライアンくんの時と同じように手取り足取り釣りを教えちゃうよww


11-145.jpg


カペラさんも早くこの国になれて素敵な人見つけてね!

カペラさんと別れた後、昨日移住して来てもらったリオンくんに会ったので声をかける。


11-150.jpg


さっそく仕事もしているようですね^^
そう言えばリオンくんもダロス区だし今日移住して来てくれたカペラさんもダロス区だから
リオンくんと接触することが多くなるかも?!
リオンくん、1日先輩としてカペラさんのことよろしくね♪

移住して来てもらった人たちみんながうちの国で幸せに暮らしてくれますように♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
