06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.01 *Sun*

167年3代目リア*日々いろいろ

4日。

レオとエリザベータちゃんが一緒に歩いているところを目撃!


11-161.jpg


どうやらデートの帰りのようです。

レオが国王の末娘であるエリザベータちゃんをお城まで送ってあげていました。


QUKRIA_SS_0162_20120629012235.jpeg


さっそくエリザベータちゃんに声をかける。


11-163.jpg


本命がコンラードくんからレオに変わっていたー!!
そしてレオの方は・・・


11-164.jpg


あらら・・・
まだパトリシアちゃんのままでした(^_^;)
でも新成人の恋はコロコロ変わるので、ここは冷静にww



夕方からは料理コンテスト。
今年リアは見学チームです^^


QUKRIA_SS_0168.jpeg


イケメンのライアンくんが仕切りますよ~^m^
今年の料理コンテストにはライアンくんにアスター神官を引き継いだ、ハリーくんのお父さまも参戦!
評価の方は・・・


QUKRIA_SS_0172_20120701114151.jpeg


最高評価でした!!
お義父さま、料理コンテストに出たくてアスター神官を引き継ぎされたの?!ww

今回は真ん中の3人、アリーセさんとセラフィーノお義父さまとパーサさんが最高評価でした!
せっかくならお義父さまになってもらいたい!!
祈る思いで結果発表を待ちます。

そして選ばれたのは・・・


11-175.jpg


パーサさんでした~


11-177.jpg


お義父さま残念!!
確かパーサさんって何回か酒場の主になったことがあるような気がするんだけど
あまり料理を出してくれなかった記憶が・・・(ーー;)
今年はしっかり働いてもらいたいですね!

夜さっそく酒場にチェックに行ってみるww

お酒は既に用意されていたようで、リアが行った時にはもう酔っ払いたちがいっぱいいた!
ちょうど酒場に居たカペラさんに友人認定をしてもらっている側で
ゼノヴィアさんが思い切り転んでいますけどねww


11-184.jpg


その後、カペラさんは1人でお食事^m^


11-185.jpg


ゲプ...って何食べたんですかっ!!ww

みんなの動向を観察していると、やって来ましたビカビカした愛おしい人!!ww


11-186.jpg


ゼノヴィアさんがまた転んでるけどね(*≧m≦*)

しばらく観察した後、家に戻ると、隣の家の入り口に落し物が・・・


11-187.jpg


どうやらゼノヴィアさんがここでも転んだらしいww
酒場の主じゃなくなって、酔っぱらったゼノヴィアさんを楽しむ機会が減ってしまうのは
非常に残念だな~




5日。


11-190.jpg


今日はギート刈り入れの日。
水車小屋に向かう途中、ルイに話しかけられると


11-197.jpg


本命欄がエリザベータちゃんになっていた!!
これでお互い両想いに。
このままうまく行ってくれるといいんだけど・・・

そして水車小屋に着くとヤンくんの本命アネットちゃんに挨拶される。


11-198.jpg


いつの間にかヤンくんと婚約していたー!!

何度もデートを重ねてもアネットちゃんの本命欄がヤンくんになることはなかったのに
やはり本命欄が変わらなくても婚約ってできるんですね~(^_^;)
後で予約表確認に行かなきゃ!


そしてお昼になり農場員としてのお仕事です。


QUKRIA_SS_0199_20120701123124.jpeg


無事ギート刈り入れが終わり、解散した後もハリーくんが同じ場所で固まったまま動かない!


11-208.jpg


何してるのか聞いてみると


11-209.jpg


うん。とっくに終わったけどねww
ハリーくんもう帰っていいんだよ?


さて、仕事も終わったので教会へ行って結婚式の予約表をチェック!


11-210.jpg


ヤンくんとアネットちゃんの結婚式は10日でした~
5日後だね!楽しみ^^

その後、サニーを見かけたので


11-211.jpg


一緒に帰ることに♪


11-213.jpg


サニーを家まで連れて帰った後、今日も酒場にチェックに行こうと歩いていると
途中でハリーくんからチューのおねだり^m^


QUKRIA_SS_0215.jpeg


そこへ走って来た妹のレミから


11-216.jpg


たしなめられた・・・(^_^;)



6日。

朝起きたらハリーくんから


11-218.jpg


と、体型の変化に気づかれ


11-220.jpg


3人目懐妊報告となりました~
ハリーくんも喜んでくれてリアも嬉しいな♪
予定日は今年の27日なのでエリーとは年子になります。
次はどっちができるか楽しみ^^


お昼、うろうろしていたらルキアちゃんに声をかけられる。


11-236.jpg


ルキアちゃんも元気そうで何よりだね!
まだ好きな人はできないようで・・・
でもイスカの乙女としてのお仕事はしっかりやってくれてるようです。


11-237.jpg



夜はアルヌールくんに誘われて久々にお客さんとして酒場に行く。


11-243.jpg


今日はどうやらコロッケデーのようですね(^_^;)
そして帰ろうと思ったらやはりこの人たちもやって来た!


11-244.jpg


もう娘のお店じゃないのに、相変わらずララン母さんがお支払いww
ホント!太っ腹だな~




7日。

この日はサニーの3歳の誕生日。


11-250.jpg


サニーちゃん誕生日おめでとう!
これからもずっと一緒だからね^^


11-246.jpg


お誕生日ケーキをどうぞ!


11-248.jpg


子供たちとおしゃべりしていたら、知らない間にハリーくんがいむぐるみを産んでいたww


11-258.jpg




その後、リオンくんに会ったので声をかけると


11-259.jpg


なんとリオンくんもギャンブラーだったww
そしてしっかりお買い上げ!


11-260.jpg


今年は勇者決定戦の年ですからね~
と言うことはもちろんエルヴィラちゃんもエントリーされています!


QUKRIA_SS_0261.jpeg


おぉーー!!
ハヤサこそ170台だけど、チカラもココロも200超えてるじゃないかっ!
それなのに技が少ないってもったいないなぁ~
これは試合までにエルヴィラちゃんを捕まえて練習試合につき合ってあげたいな。


そしてギャンブルと言えばこの人ww


11-263.jpg


やっぱりね(*≧m≦*)


夜、ハリーくんが家とは違う方向に歩いて行くのでついて行くと


11-272.jpg


わざわざツェザーリくんに夜食の差し入れをしてあげていた^m^
ホント!この2人仲良くて好きすぎるww
勢い余ってリアが2人の間に入ってしまいましたが、他意はありませんのでお気になさらずww


家に帰る途中、酒場からカペラさん出てきたので声をかける。


11-273.jpg


カペラさんも結構毎日遅くまで酒場に通っているみたいですね^^
帰ってゆっくり休んでね!




8日。
今日はフェルタ祭の日。


11-274.jpg


みんなお菓子のことしか頭にないのかい!ww


実は今年の劇、村の村長役に選ばれていたのです(^_^;)


QUKRIA_SS_0284.jpeg


あまりやる気はなかったのですが(オイ!w)
選ばれた限りはしっかり演じないとね!


QUKRIA_SS_0294_20120701133540.jpeg


でも巫女アルマ役のアネットちゃん以外は関わりの深い人たちはいないので
後は割愛させていただきますww



夕方からは大食いくらべ。


QUKRIA_SS_0304_20120701133809.jpeg


なんとリオンくんも参加!
そしてラモーナちゃんも出ていました。


QUKRIA_SS_0303.jpeg


2人とも頑張れ!!
そして今年の大食いくらべで優勝したのは・・・


QUKRIA_SS_0306_20120701134140.jpeg


リオンくんでしたー!!


QUKRIA_SS_0307_20120701134241.jpeg


リオンくんおめでとう!!!

大食いくらべの後はぱさぱさ祭り


QUKRIA_SS_0312_20120701134437.jpeg


カペラさんもぱさぱさしていますよ^m^
そしてハリーくんがいつの間にか病気になってるし(>_<)


11-313.jpg


しかしハリーくんは公衆浴場へは寄ってくれず次の日の朝を迎える・・・


11-321.jpg


病気のまま誕生日を迎えちゃったよー(>_<)
お誕生日ケーキ食べて元気だして!


11-325.jpg


朝一で看病スープを渡したのですが、飲まずに持ったまま出かけてしまった・・・(-_-;)


11-326.jpg


でも夜にはしっかり病気も治っていたので良かった^^
元気になったハリーくんから


11-336.jpg


もちろんだよハリーくん。
ハリーくん愛してるよ・・・


11-337.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
