04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.04 *Wed*

167年3代目リア*従姉妹

朝、サニーに勉強のことを聞かれると


11-523.jpg


また待ち合わせマークがついていた!
こんな子供の頃からデートばかりしているくらいだから
成人したらすぐに恋人や紫さんを作るんじゃないだろうか・・・
今からちょっと不安な母である(^_^;)

朝、エルヴィラちゃんがハールをご馳走してくれる。


11-526.jpg


ご馳走してくれるのは嬉しいんだけど
練習試合とか奥義伝授とかしません?(^_^;)


その後、ユリエルくんに挨拶されると、なんとユリエルくんにも待ち合わせマークがっ!!


11-528.jpg


これってもしかしてうちのサニーとの約束?!
ストーキングしたいところだけど
今日はリアもラモーナちゃんと親友デートの約束をしているので
ハールの庭園の中に入らずサニーが誰と出てくるのか待っていると・・・


出てきたーーっ!!!


11-532.jpg


ライアンくんとタチアナさんがww
今日もデートなのですね^m^

そして今度こそサニーが出てきました!!


11-533.jpg


相手はやっぱりユリエルくんだった!!!

よしよし!サニーちゃん、いいよ~♪ww

2組を見送った後はラモーナちゃんと親友デート。
ラモーナちゃんお待たせ~


11-534.jpg


夜はエステルちゃんに誘われて女子会へ行って
店から出てきたところにライアンくんから誘われ2次会へ^m^


11-537.jpg


ライアンくんも恋人もできて、うちの国での生活を楽しんでくれているみたいね!


11-540.jpg


またいつでも誘ってね!!





17日。

朝、15日に移住して来てもらったクラウスくんに話しかけられる。


11-541.jpg


そう言えば移住して来た日にお家教えてもらってたよね??
もしかして昨日お家に帰れなかったとか??ww
うんうん、わかるよ~
メヤお祖母ちゃんも移住して来てしばらくは家に帰れなかったって話
ララン母さんから聞いてるからね^m^

そしてクラウスくんをお家まで送ってあげて


11-545.jpg


酒場の主を3年間したリアだからね!
料理の作り方なら任せて!!
ちなみに本国でのクラウスくんのお姉さんも酒場の主だったねww


11-552.jpg


なんとキッチンの方を向いたままマフィンを渡されると言う・・・www
凄い技だなオイww
でも味はGoodだよ!!
さすが!(本国の)お姉さんが酒場の主だけあるね!
なかなか腕がいいよ♪

それじゃ、私はここで。
また何かあったらいつでも聞いてね!



さて、クラウスくんと別れた後は、今日も移住者さんをお迎えするため関所へ^m^

この日お迎えしたのはライアンくんに引き続きねばらん放浪記のゆんさんのところから
5代目PCクレアちゃんです。
クレアちゃんは本国ではライアンくんの妹さんになります。
ルキアちゃん&クラウスくん姉弟に続いて、ライアンくんとクレアちゃんも
兄妹でお越しいただくことになりました~


QUKRIA_SS_0558_20120703201915.jpeg


ようこそ!我がククリア王国へ!!

よくお越しいただきました~
それにしてもクレアちゃんお金持ちね^m^


11-559.jpg


カペラさんの時と同じく身だしなみを気にするクレアちゃんww
うちの国でも幸せに過ごして欲しいな♪


その後、釣りをしようと川辺の広場へ行くと


11-567.jpg


リオンくんとカペラさんがお話していた^m^
やはり同じダロス区だから接触することが多くなってきたかな?



夜はエステルちゃんに誘われて飲みに行くことに。


11-575.jpg


帰ろうと思ったらハリーくんもリアの従兄妹マヌエルくんとやって来た。


11-578.jpg


しかも移住者さんたちがみんな酒場に集まってるよww
みんな仲良くなってくれると嬉しいな~^^

リアがハリーくんを見守っていると、ライアンくんとカペラさんが何やら意味深な会話を。


11-579.jpg


前の会話を見損ねてしまったのですが
確かこれって「オレと居て本当に楽しい?」ってやつ?





18日。

なんとか赤黒い塊?をゲットしてレベルを上げることができたので
ララン母さんを捕まえて2つ目の奥義も伝授してもらうことに。


11-599.jpg


誓いの丘で最後の奥義の伝授。


11-602.jpg


ソラン伯父さんとマレーラさんが親友デートをしている側で
「おりゃああぁぁ!」「うおりゃあああぁぁ!!」


QUKRIA_SS_0609_20120703214443.jpeg


無事、伝授してもらえました!


QUKRIA_SS_0613_20120703214733.jpeg


母さんに伝授してもらった奥義、大切に使わせていただきます!
ララン母さんありがとう!!



今日の夜はエルヴィラちゃんの準決勝戦。
(実は、その前の試合の応援をすっかり忘れていたと言う・・・orz)

対戦相手は親衛隊員のアネットさん。


QUKRIA_SS_0621_20120703215617.jpeg


エルヴィラちゃんも頑張ってポイントを重ねているのですが
最初からアネットさんが常にリード。
頑張れ!エルヴィラちゃん!!

そして勝利したのは・・・


11-623.jpg


エルヴィラちゃんでしたー!!

最後の最後まで技を連続で出したエルヴィラちゃんが逆転!
エルヴィラちゃん凄いよ!!
明日は決勝戦です!!!

エルヴィラちゃんも嬉しかったのか、試合が終わった後飲みに誘ってくれました~


11-625.jpg


今日のお祝いと明日の前祝?!でパーッと行っちゃおう~


QUKRIA_SS_0627.jpeg


リアは酔い覚ましを持っていたのですが
エルヴィラちゃんはベロンベロンに酔っ払い転びまくり(^_^;)


QUKRIA_SS_0629_20120703221411.jpeg


あら、いむぬいが落ちましたよww
その後も何度もいむぬいを落とすエルヴィラちゃん。
息子のアルベルトくんのために買ったいむぬいなので心配で家まで送ってあげることに。
そしたら帰り着く前に朝になってしまった・・・
その後、エルヴィラちゃんは急に方向転換をして家とは反対方向に歩き出す。


11-633.jpg


エルヴィラちゃん酔っぱらったままいむぬい持ってどこへ行くの??
そして向かった先は・・・


QUKRIA_SS_0636_20120703222719.jpeg


森の水辺だった!

酔っぱらったまま魔獣退治になるとは・・・(^_^;)
せっかくなので闘士のお仕事を見学。


QUKRIA_SS_0639_20120703222944.jpeg


これはいわゆる弱いの方の魔獣ですね?
そして闘士の方々の頑張りによって


QUKRIA_SS_0642_20120703235311.jpeg


大地が力を取り戻しました!!
みなさん朝からお疲れ様です!!

戦い終わったエルヴィラちゃんに声をかけると


11-643.jpg


うん。そうだね!
確かにぬいぐるみを持ってたよ。
でもね、それエルヴィラちゃん魔獣退治の前に落として行ったからねww
と言うことで拾ったいむぬいはきちんとエルヴィラちゃんに返してあげました~


QUKRIA_SS_0651_20120703235831.jpeg


って言うか、まだ酔いが冷めないよ(^_^;)
と思っていたらカルナの森を出た途端お酒が抜けたのか
いむぬいを持ってダッシュで帰って行ったのでしたww


11-652.jpg


さぁ~リアもお家に帰ろう!



夜は勇者決定戦の決勝戦。
エルヴィラちゃんの対戦相手は魔導師長のジェニーさん(酒場の常連さんですねww)


QUKRIA_SS_0659_20120704000757.jpeg


試合開始すぐに大きな一発をくらってしまうもエルヴィラちゃんも負けていません!


QUKRIA_SS_0660_20120704000937.jpeg


僅差で逆転した後は前回のようにバンバン技を繰り出して行きます。
(どうやらエルヴィラちゃんは後半に強いらしい)

そして試合終了!
勇者決定戦で優勝したのは・・・


11-663.jpg


エルヴィラちゃんでしたーー!!!

凄いよー!!勇者に相応しく圧勝だよーー!!!

おめでとう!!エルヴィラちゃん!!!

試合の後、応援に駆けつけていた旦那さんのツェザーリくんのところへ駆け寄り


11-666.jpg


優勝のご褒美のチューをしてもらっていました^m^
素敵な夫婦だね!

いや~今日は本当にエルヴィラちゃんの日だったな~ww

闘士選抜戦で見事に優勝した後、すぐに闘士に就任し
初めての勇者決定戦で10歳にして優勝、そして勇者となり
21日にはあのバグウェル様と戦うのです!
従姉妹として本当に誇りに思うよ!

うちの国ではまだ勝った勇者がいないバグウェル戦で
ぜひ勝利を収めてもらいたい!!

でもその前に奥義覚えて欲しいんだけどねww


あ、ハリーくん!


QUKRIA_SS_0668_20120704002604.jpeg


昨日は外泊してごめんね!
今日は一緒に子供たちが待つ我が家に帰ろう!!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
