04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.05 *Thu*

167年3代目リア*星祭と白夜

20日。

今日は星祭の日。
メギアさんを探し行ったら勇者の赤い服を着たエルヴィラちゃんを目撃!


11-673.jpg


エルヴィラちゃん格好いいな~^^

ちなみに今年はメギアさん来てくれませんでした・・・(^_^;)

ルキアちゃんを見つけたので声をかけると


11-679.jpg


どうやらこれから朝ごはんのようです^m^
その後カペラさんにも会ったので声をかける。


11-680.jpg


やっぱりカペラさんギブル買っていたのですね!ww
で、当たったのかな?!


明日のバグウェル戦までに、少しでも多くエルヴィラちゃんに技修得してもらいたくて


11-687.jpg


何度も何度も話しかけたのですが「やめとくよ」の一点張り(-_-;)
そんなこと言わずに練習試合しようよ~!!
頑張って粘ったのですが、やはり受けてもらえずしかたがないのでこちらを・・・


11-688.jpg


従姉妹としてできることはしてあげたいからね!
任せて!!心のともしび買ってきてあげるね!!


11-691.jpg


エルヴィラちゃん頑張って!
じゃあ~練習試合しようかっ!


11-693.jpg


やっぱダメか・・・orz



いつもはほとんど参加しない放流会ですが、今年はもちろん参加しますよ!
何故って・・・何しろイスカの乙女がルキアちゃんだからね(*≧m≦*)


11-694.jpg


男性の参加率多くない?!ww

レミも一緒に参加ですよ~
あら?ルイは参加に間に合わなかったんだね。


QUKRIA_SS_0697_20120704162252.jpeg


それにしても♪マークが出て幸せ気分な人が多いですね~
一時危篤者が毎日続いて「どよ~ん」の人ばかりで溢れていたこの国も
やっとみんなの幸せな生活が戻ってきてくれたんですね^^


夜からは毎年かかさず参加しているソル復活の祈りにも参加。


QUKRIA_SS_0704.jpeg


このみんなの幸せがずっと続きますように・・・


イベントが終わってハリーくんを探そうと思ったらエルヴィラちゃんに飲みに誘われる。


11-705.jpg


今お酒を飲んで明日のバグウェル戦に影響したらどうしようかと思ったけれど
もし、今飲んでも試合があるお昼までには酔いも醒めるよね!

よし!前夜祭だー!!


11-707.jpg


ま、心配することもなくお酒じゃなかったけどねww

エルヴィラちゃん、明日頑張ってね!!
リアも応援するからねっ!!!


家に帰る途中ハリーくんが迎えに来てくれて


11-709.jpg


今年もハリーくんの方から誘ってくれました!!
私たちの大切な家族、そして友達、そしてこの国に暮らしている全ての人の幸せを願って・・・

それ~!!




21日。


11-712.jpg


サニーもバグウェル戦を楽しみにしているようです^^
しかも今年戦うのはエルヴィラちゃんだからね!
観戦する方のテンションも上がるね(*≧m≦*)


あ、ララン母さん「おはよう」


11-720.jpg


レミのお弁当作りですか?^m^

それにしても母さん、何も手伝ってないのに仕事ポイントがしっかり4,103Pって凄いじゃん!
この分だと来年は自力で農場代表確定だね!

あ、レオも「おはよう」


11-721.jpg


仕事で忙しいララン母さんを手伝って家のこともやってくれているんだね!
感心!感心!!
しかも今日デートなんだね^m^
エリザベータちゃんと順調に進展しているようだね!


その後南通りに出ると、カペラさんとリオンくんがあやしい会話を!!


11-722.jpg


何?何?
これって愛の確認だよね??

いつの間にそんな仲になっているんですかっ!!!

ちょっと確認させてもらうよ!


11-723.jpg


やっぱり恋人欄にカペラさんの名前がっ!!

しかも待ち合わせマークがついてるよ!!
で、カペラさんの方は?


11-724.jpg


まだカペラさんの本命欄はライアンくんですが
カペラさんにも待ち合わせマークがついているってことは
リオンくんとのデートなのかな?!
これは今後の2人の恋の行方が楽しみ~(*≧m≦*)


その後、ヤンくんのお嫁さんアネットちゃんに声をかけると


11-725.jpg


妊娠していたー!!!

いつ妊娠したのかわからないけど、結構早くできて嬉しいな♪
これはウラン伯母さんが孫の顔を見れる日が本当に来るかも!!



お昼になりバグウェル戦が始まりました!


11-731.jpg


勇者エルヴィラちゃんが紹介され、バグウェルとの試合開始!


QUKRIA_SS_0733_20120704170037.jpeg


やっぱり力の差があるな~
エルヴィラちゃん頑張れ!!!

バグウェルの1撃はすごい破壊力で、エルヴィラちゃんにも歯が立ちません(>_<)

そして試合終了!


11-735.jpg


残念ながら負けちゃいました(-_-;)
それでもバグウェルから107P取ったのだから凄いよね!
エルヴィラちゃんお疲れ様でした~!!


夕方から白夜の宴にも参加。


QUKRIA_SS_0739_20120704170737.jpeg


バグウェル戦を終えたばかりのエルヴィラちゃんからの挨拶。


11-740.jpg


エルヴィラちゃんは立派に勇者として挨拶をしました。
まだまだ若いのだから4年後にまたリベンジしてもらいたいな^^

さあ~宴だよ!


11-748.jpg


イヴリンくんがフライングしちゃってるけどねww
リアもククルシチューを食べようと思ったら・・・


11-750.jpg


何か違うものを食べてしまったー!ww
もぐもぐ♪したかったのに一体何を食べたんだっ!




22日。

朝、市場でクラウスくんを見かけたので声をかけると


11-755.jpg


恋人欄にルキアちゃんの名前がーーっ!!!

中の人的には、この組み合わせだと確実に絶滅危惧の1系aが産まれるので嬉しいんですけどね!
それにしても本国で姉であるルキアちゃんを選ぶとは・・・(^_^;)
本国でもシスコン疑惑のあるクラウスくんがうちの国でもシスコンだったと言うww
クラウスくんの恋も今後楽しみです♪


その後、カペラさんに話しかけると


11-758.jpg


どうやら今日もデートのようす^m^
昨日は忙しくて追跡できなかったけど、今日はストーキングさせてもらおう~

そして今日はライアンくんもデートのようでした。


11-759.jpg


こちらも追跡しますよ!
今日のデートは精霊の木でした。


QUKRIA_SS_0761_20120704172810.jpeg


そしてやはりタチアナさんの引継ぎ待ちのような会話。
デートの後、タチアナさんに話しかける。


11-762.jpg


ちゃんと探してくれているようで良かった^^


この2人のデートを見守った後、急いでハールの庭園へ!


11-764.jpg


カペラさんとリオンくんのデートはまだ初期段階の花畑のようです。


QUKRIA_SS_0765.jpeg


しっかりガン見させていただきましたww
このままうまく行ってくれるといいんだけどな~


その後、クラウスくんを見かけたので話しかけようと思って
「お~い!」をしているのに止まってくれない(>_<)
これは誰かに会いに行くな!と思い後をついて行くと・・・


QUKRIA_SS_0768.jpeg


向かった先は闘士長サイモンさんの家。
そしてクラウスくんが会いに来たのはサイモンさんの娘ベルタちゃんでした。


11-770.jpg


なんでここに可愛い子ちゃんが住んでいること知ってるんですかっ!!ww
そう言えばルキアちゃんも同じようにイケショタのユリエルくんによく会いに行ってたよね~
姉弟してなぜか4系cの子供が好きなようです^m^

クラウスくんの恋人欄はルキアちゃんになりましたが
ルキアちゃんの方は・・・

次回のお楽しみに~ww

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
