08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.06 *Fri*

167年3代目リア*年末

※これでもかなり内容をはぶいていますが、簡潔にまとめられず長いです(^_^;)


朝からチューをおねだりするハリーくん。


11-771.jpg


可愛いな~もう^m^

今日は農場員のお仕事がある日なのですが
お仕事の前にサニーを学校まで送って行ってあげることに^^


11-773.jpg


エライ!エライ!

ちょうどレミもいたので声をかけると


11-775.jpg


待ち合わせマークがついていた!
お相手さんが気になるところだけど、仕事があるので残念(-_-;)
レミも来年は成人なのでさらに追跡が忙しくなりそうです(^_^;)



お仕事が終わった後、ララン母さんとエリックさんが何やら意味深な会話を!


11-782.jpg


私の記憶が正しければ、こんな会話見たことがないんだけど・・・
何が「だろ?おまえもそうなる・・・」「なるなる!」なんだっ!!
気になるじゃないかー!

ララン母さんたちの会話が気になりつつも
せっかく久しぶりにハリーくんとお仕事したので一緒に帰ることに。


11-785.jpg


と思ったら断られちゃった(>_<)
しょうがないので、酒場でも覗いてから帰るか!

酒場に行くと、レオとエリザベータちゃんがいたので
お互いの本命欄をチェックしておこうと声をかけると


11-788.jpg

11-789.jpg


婚約していたーー!!!

いや~良かった!良かった!
子供の頃から仲の良かった2人だから初恋が実った感じかな?!
今年成人したばかりなのに1年も経たないうちに婚約なんて
かなり順調だったんじゃないでしょうか!

レオ、エリザベータちゃん婚約おめでとう!!


酒場には先日移住して来てもらったばかりのクレアちゃんやクラウスくんも来ていました!


11-791.jpg

11-794.jpg


クレアちゃんもクラウスくんも友達いっぱい作って楽しく暮らしてね♪




24日。


11-798.jpg


今日はダロスの速駆けの日。
サニーも初めての参加。
そして妹レミは最後の速駆けになります。


頑張って走ってもらうためにお弁当にエッグサンドを!


11-803.jpg


エリーは走らないけどお姉ちゃんと同じエッグサンドあげるから
お利口さんでお留守番していてね!


11-806.jpg


みんなで一斉にお外へ~^m^


QUKRIA_SS_0809_20120705194819.jpeg



さてさて、お昼になりダロスの速駆けが始まりました!


QUKRIA_SS_0812_20120705195349.jpeg


場所から言うとサニーの位置はちょっと不利だよね~
ここって陛下に挨拶しちゃうパターンじゃないの?!(^_^;)

アスター神官コンラードくんの合図でスタート!!


11-813.jpg


やっぱり・・・(-_-;)


リアも公園から出るとレミが話しかけに来てしまった(^_^;)


11-815.jpg


しかもサニーが何故か進行方向とは反対向いて走ってきた!
そして・・・


QUKRIA_SS_0816_20120705200446.jpeg


それ、朝リアが渡したお弁当だよね。
しまったーーっ!!渡すんじゃなかったorz

何かもらえるのはとっても嬉しいよ!嬉しいんだけど何で今なの??(>_<)
ま、モチロンいただきますけどねww


11-817.jpg


そしてレミまでどこに行くの??
ちょっとみんな自由過ぎ!!ww

当然サニーの位置は


11-818.jpg


最後から2番目に・・・(^_^;)
ま、今年初めての参加だしね。
参加することに意義があるって感じ?!

そんなサニーの行動を観察した後、もう帰ってきましたよ!


11-821.jpg


1位はレミと同級生でララン母さんの異性親友フェデリコさんの娘さんガラテアちゃんでした!


QUKRIA_SS_0828_20120705201407.jpeg


ガラテアちゃん1位おめでとうー!!

速駆けが終わった途端サニーから


11-829.jpg


いやいや!「おつかれさま」なのはサニーの方だよ!
プチハプニング?!はあったけど、最後まで頑張って走ったよね!
「おつかれさま!」



速駆けの後、教会へ予約表を確認に行く。


11-834.jpg


レオたちの結婚式は来年の9日になりました。
エリザベータちゃんの方からプロポーズしたようですね^m^
キーム姓じゃなくなりますが、まさかうちの家族が王族のトーヴィー姓になるとは思わなかった!
エリザベータちゃんは陛下の末娘なので、レオが結婚したら陛下と親戚になるってこと??
レオやるねぇ~^m^
来年が楽しみ♪



さあ~みなさんお待ちかねのルキアちゃんの登場ですよ!

もちろんリアの友人欄にルキアちゃんはいるのでそこで確認することはできますが
ドキドキ感を楽しみたいので、どうしても会って確かめたかったのです!
って前置きが長い??ww


話しかけようと思ったらルキアちゃんの方から声をかけてくれました。



11-852.jpg


はい!来ました両想い!!
えっ?予想通りだって??
スミマセン・・・オチがなくてww

さっ!1系a同士の恋は今後どうなるのかな?^m^

その後、クラウスくんがルキアちゃんのところに駆け寄って来て


11-855.jpg


デートの約束をしていました~
明日は張り切ってストーキングしちゃうよ(*≧m≦*)




26日。

朝はハリーくんと劇場デート。


QUKRIA_SS_0858_20120705205531.jpeg


デートが終わってハリーくんと一緒に家に帰った後、急いでハールの庭園へ!
先にハールの庭園で待っていたのはクラウスくんの方でした。


11-859.jpg


しばらくするとルキアちゃんもやって来て、向かった先は学校の裏。
(このデート場所って初めてのデートで選べましたっけ?もしかして2回目のデート??)


QUKRIA_SS_0864_20120705210118.jpeg


なかなかいい感じですね^m^
今後が楽しみ♪


夜、エステルちゃんと酒場に行ったら
またカペラさんとリオンくんが愛の確認をしていましたww


11-867.jpg


この2人、お互いに素直に気持ちを言えない感じでなんか可愛いな~^m^




27日。


QUKRIA_SS_0868_20120705212431.jpeg


今日は3人目の出産日です。


11-872.jpg


乙女であるルキアちゃんに手伝ってもらって
無事、産まれました~


11-876.jpg


3人目はハリーくんと同じ髪色の子でした!

産まれて来てくれてありがとう!
私があなたのお母さんだよ。


11-877.jpg


アニー・キーム
『なんとなく地味』な女の子でした。

女の子が3人続くのは初めてだな~
これ、4系cフラグ立ってない?!ww
ま、どんな子に育っても可愛いからいいけどね(*≧m≦*)


ルキアちゃん、お手伝いありがとう!


11-878.jpg


ひと仕事の後は気分転換に散歩に行くらしい^m^

ハリーくんも3人目の子が出来たことを喜んでくれているみたい。


11-879.jpg


そしてハリーくんの方から


11-880.jpg


出産を労ってくれました!

ハリーくんと家でのんびりしていると
エリーの時に続きララン母さんが1番にやって来た!


QUKRIA_SS_0883.jpeg


まずはハリーくんに声をかけてから


11-884.jpg


今回も一番に駆けつけてくれてありがとう母さん・・・
母さんの孫がまた増えたんだよ!

ララン母さんが帰った後、エリーからも


11-886.jpg


エリーもこれからお姉さんだからね。
アニーのこと可愛がってあげてね!

そしてハリーくんから今度は・・・


11-890.jpg


うん、そうだね!
子供はたくさん欲しいからね(まだ出来ないけどねw)


その後、タチアナさんもお祝いに来てくれました。


11-891.jpg


タチアナさんが帰った後はレミもお祝いに駆けつけてくれる。


11-893.jpg


リアと話した後はハリーくんにもお祝い!


11-894.jpg


レミちゃんの姪っ子がまたできたよ!
大きくなったら遊んであげてね^^


夜遅くにアルヌールくんもわざわざ会いに来てくれました~


11-897.jpg


そしてサニーからも出産のお祝い♪


11-899.jpg


妹が2人になってお姉ちゃんとして大変かも知れないけど
これからも妹たちの面倒よろしくね!


ここでは紹介しませんでしたが、他にも何人か声をかけに来てくれたのですが
今回はなぜか「出産おめでとう」の言葉を言ってもらえなかったな~
この会話選択って不思議ですね(^_^;)
でも来てくれるだけで有難いんですけどね!


そして本日2度目のww


11-902.jpg




28日。

今日もデートの追跡です!


11-903.jpg


今日のカペラさんとリオンくんのデートは果樹園のようです。


QUKRIA_SS_0904_20120705220122.jpeg


ゆっくりだけど順調にデートを重ねているみたいですね^^


夜、フェイの森でクレアちゃんとレオが雪会話をしていました^m^


11-906.jpg


その後、家に帰る前に酒場に寄ると・・・


11-907.jpg


今度はレオがカペラさんと飲みに来たー!!
2人は友人だったんですね~
確かにカペラさんをよくエナ区で見かけていたのでどこに行っているのかと思ったら
どうやらレオに会いに行っていたらしい^m^
弟であるレオと仲良くしてくれるのは嬉しいな~♪

でも残念ながらこの日は何もなかったんですよね(^_^;)
と、思っていたら主が来たよっ!


11-908.jpg


コラコラー!!

「また出なおそっか」じゃないよっ!!
料理やお酒並べましょうよ!!まったくもー!!!




29日。

ウラン伯母さんと朝の挨拶。


11-915.jpg


この日でウラン伯母さんも22歳になりました!凄いなー!!
来年の孫ができるまで、どうか元気でいて下さいね^^

その後、カペラさんに話しかけられると


11-919.jpg


恋人欄がライアンくんからリオンくんに変わりましたー!!

これで2人両想いに♪


お昼、ハリーくんとのんびり練習試合をしていたら


QUKRIA_SS_0925.jpeg


やっべ!今日仕事納めだった!!(^_^;)

急いで走って2人ともなんとか間に合いました。
ちなみに今年1番頑張った人は・・・


QUKRIA_SS_0929_20120705222223.jpeg


ここにはいないwwゼノヴィアさんでした~
ゼノヴィアさんはまた来年農場員復活ですね!

リアとハリーくんは農場員落ちになります。
来年はただの一般民として仕事に追われず好きなことできるぞっ!




30日。

クレアちゃんと可愛い系イケメンのグウィードくんが練習試合をしていました。


QUKRIA_SS_0942_20120705222735.jpeg


結果はクレアちゃんの勝利!
クレアちゃんに話しかけようと思ったら逆に話しかけられ練習試合に誘われる。


11-944-1.jpg


って、恋人欄にクラウスくんの名前がーーっ!!

どうなっちゃうの??
リアはどちらとくっついてくれても全然構わないんだけどね。
今後の展開を見守ろう!

取り合えず今は練習試合だね!


QUKRIA_SS_0946.jpeg


ごめんなさい(^_^;)
大差で勝たせていただきました。


練習試合の後、2人で大通りに出たら
クレアちゃんとライアンくんが友達認定会話を!!^m^


11-947.jpg


なんだかリアの服がいむになってますけど気にしないでww


クレアちゃんとライアンくんの様子を覗っていると
ゼノヴィアさんから練習試合を申し込まれる。


11-948.jpg


よし!やろう!!


QUKRIA_SS_0950.jpeg


ゼノヴィアさんめっちゃ強いよー!!!

どこがデリケートな性格なんだっ!ww


QUKRIA_SS_0952_20120706001135.jpeg


完敗しました・・・(-_-;)

技も少ないし、リアより全然レベルが低いのにマジ強いっ!
試合も性格が影響するんだろうか・・・
確かエルヴィラちゃんもクールな性格で優しさマイナスだからバンバン技を出してくるとか?
ゼノヴィアさんも優しさマイナスだもんね。
よし!いつかリベンジさせてもらおう!!



夜、家に帰るとハリーくんがエリーから社会見学でもらったお菓子をもらっていた^m^


11-960.jpg


美味しいお菓子をお父さんにあげるなんてエリーは優しいね^^

家族の寝顔を見ていると、エルヴィラちゃんがやって来た!


11-962.jpg


そして・・・


11-963.jpg


えっ?今頃ですか??ww
でも、夜遅くにわざわざお祝いを言いに来てくれたんだね。
エルヴィラちゃんありがとう!
来年もエルヴィラちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・


11-964.jpg


それにしてもエルヴィラちゃん、いつの間にか奥義まで習得しているじゃないかっ!!
バグウェル戦の前にそこまで行ってもらいたかった・・・(-_-;)

エルヴィラちゃんが帰ったと思ったら、今度はエステルちゃんがやって来た!


11-965.jpg


そして・・・


11-966.jpg


あなたもですか?!ww
嬉しいよ!ありがとう!!
エステルちゃんにとっても来年は幸せな1年でありますように・・・


11-967.jpg


エステルちゃんが帰った後、掲示板チェックするのを忘れていたのに気づき慌てて見に行く。


11-968.jpg


来年はゼノヴィアさんに続きエステルちゃんも農場員復活のようですね^^
もちろんララン母さんは自力で来年も代表になりそうです。
そしてリオンくんも来年は農場員!
みんな働きモノだな~

来年はどんな1年になるのかな?
レミも成人するしレオの結婚式もあります。
そして移住者さんたちの恋も動き出したしいろいろ楽しみなことが待っていそう^m^

ハリーくん、今年も1年ありがとう!


11-957.jpg


来年もククリアの平和を!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
