10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.07 *Sat*

168年3代目リア*新年

168年になりました!


11-978.jpg


エリーがハリーくんにくっついて食事ができなかったのでおかわりしたら
今度はサニーがNPCダッシュで新年の儀に行ってしまった・・・(^_^;)

この入学前の子たちの食事もなんとかしてもらいたい!
アプデ前は食事後、動き出すまでの拘束時間があったけど
アプデ後は食べる前に拘束されるよね?!
それに加え一緒に食事ができないと言う・・・逆にひどくなってるような(ーー;)

なんて新年早々愚痴を言ってたらいけないよね!

気を取り直して・・・
大切な家族と新年の挨拶!


11-975.jpg


市場でララン母さんにも会ったので新年のご挨拶。


11-987.jpg


今年もララン母さんは安定の農場代表です!


その後、ルキアちゃんから新年のご挨拶をされたら
どうやら今日はデートのようです^m^


11-988.jpg


お昼からはレミの成人式があって見学をしたいので
デートの追跡ができないのは残念!
体が2つ欲しいよっ!ww


そしてお昼になり成人式が始まりました。


QUKRIA_SS_0989_20120706185524.jpeg


今年の新成人たちはレミを合わせて女子3人、男子2人の5名。
成人した5名はこんな感じ。


11-990.jpg


魔導師の子3人、闘士の子1人って戦士率高いな・・・(^_^;)
女子が1人少ないのが気になるけど、この子たちの恋愛はどうなるのかな?^m^



夕方からは入学式。
今年はエルヴィラちゃんの息子アルベルトくんが入学です^^

今年入学した子たちはこんな感じ。


11-996.jpg


みなさんお気づきでしょうか・・・
昨年成人したレオの婚約者の名前はエリザベータ。
そして今年成人した子の中にもエリザベータちゃんがいて
今年入学した子の中にもエリザベータちゃんがいると言う(ヒドイ)
う~ん・・・名前被り本当になんとかならないのだろうか・・・(^_^;)



2日。

天使のウインドが知らせたのは


QUKRIA_SS_0018_20120706194820.jpeg


ハリーくんのお父さん危篤のお知らせ。

この日、リアとハリーくんはデートの約束をしていました。
リアたちの場合、デートが朝なのでハリーくんは父親のもとへは向かわず
迷わずハールの庭園へと向かってしまいました。
ハリーくん!デートはこれから何度もできるからお義父さまのところへ行って!(>_<)

デートに行ってしまったらお義父さまに声をかけることも
最期を看取ることもできないかも知れません。
庭園に行く前にせめてリアがハリーくんの代わりにお義父さまに声をかけに行きました。


12-19.jpg


お義父さまは早くにブリジットお義母さまが亡くなってからアスター神官にもなられ
その後、神官を引退されてからは1人静かに暮らしていらっしゃいました。

お義父さま・・・
ハリーくんのことはリアが必ず幸せにしますから
どうぞ安心してお眠り下さい・・・

そしてお義父さまの家を後に、ハールの庭園へ急いで向かいます。
もしかしてデート先を劇場にすれば間に合うかも知れません!

劇場デートを終えて家に帰った後、ハリーくんもリアも猛ダッシュで家を出ます。
ギリギリ朝4刻。急げばまだ間に合う時間だったのですが
ハリーくんはお義父さまの家があるフェルタ区へは向かうことはありませんでした・・・
もう覚悟を決めていたのかも知れません。
2度と会えなくなってしまっても、これからもずっと側で見守ってくれることを
心から信じているから別れの言葉は必要ないと・・・

その代わりリアがお義父さまの最期を看取ります。


QUKRIA_SS_0020_20120706201417.jpeg


セラフィーノお義父さま、どうか安らかに・・・



夕方からは葬儀です。
葬儀にはサニーもエリーも参列してくれました。


QUKRIA_SS_0022.jpeg


クレアちゃんも参列してくれてありがとう!

喪主は1人息子であるハリーくんがつとめます。


12-23.jpg


ハリーくんはとても気丈に・・・そして立派に喪主として挨拶をしました。

ハリーくんも、もう3人の娘の父親です。
涙ひとつ見せず強い父親としての姿を
お義父さま、そして先に亡くなられたお義母さまへしっかり見せるかのように・・・

きっとお義父さまも安心して旅立たれたことでしょう。


ハリーくん・・・
ハリーくんには私たち家族が側にいるからね。


12-31.jpg




次の日の夕方、川辺の広場で釣りをしていたらハリーくんが声をかけに来ました。
リアの方からも声をかけると


12-39.jpg


こう言うの嬉しいね!
そうだよ!私たちは家族だよね!
これからも大切な私たちの家族と一緒に幸せに暮らそうねハリーくん!


夜になってララン母さんがフェデリコさんと飲みに行くところを目撃。


12-42.jpg


ララン母さん!レミはもう成人したんだよ!ww
大人になって結婚して家を出ても
ララン母さんにとってはずっと『子供』なのかも知れませんね^^
「母さん、もう年なんだから飲みすぎないでね!」



4日。

朝帰りして来たレミに話しかけると


12-50.jpg


朝から「ねむいよ・・・」って!ww
夜遊びしてるからじゃないのっ?って!!もう恋人欄に名前が!!!
しかも待ち合わせマークがあるよ!
相手は本命にしているエルモくんなのか調査しないと!

それにしてもレミの本命がエルモくんになるとは思わなかったな~
エルモくんと言うのはレミより1つ上の年代で
成人してすぐに工芸家を父親のギーナさんから受け継いで
もうすでに「伝統の工芸家」になっています。

もしレミが工芸家のエルモくんと結婚して、イケショタくんを産んでくれたら
従兄妹婚狙いで工芸家プレイも夢じゃない?!
ちょっと期待しちゃったりして^m^

でも確かエルモくん彼女居たような・・・


レミと別れた後カペラさんと朝の挨拶。


12-51.jpg


おっ!今日もデートのようですね^^
じゃあ、もちろんリオンくんも?


12-52.jpg


おぉー!!
頻繁にデートしているようで嬉しいですね~
ただ、今日は夕方から料理コンテストがあるので(出場しないけど)
ストーキングできないのが残念。


さて、お昼になりレミのデート相手だけ確かめにハールの庭園へ。


12-57.jpg


レミのデート相手はやはり本命欄のエルモくんでした!
エルモくんは可愛い系イケメンくんだし
この2人うまく行ってくれるといいんだけどな~



夕方からは料理コンテスト。


QUKRIA_SS_0060_20120706214151.jpeg


今年は親友ラモーナちゃんの旦那さんマルスランくんや
サイモンさんの奥さんユリアさんも参加です。


QUKRIA_SS_0062_20120706214524.jpeg


結果はマレーラさんだけが最高評価と言うことで当然


12-68.jpg


優勝はマレーラさんでした。


QUKRIA_SS_0071_20120706214937.jpeg


マレーラさん、しっかりお仕事よろしくお願いしますね!


さっそくその日の夜、酒場へチェックにww
さすがにまだカウンターには何もありませんでした~

そして酒場にいたエルモくんとカペラさんが・・・


12-73.jpg


ちょっ!カペラさんエルモくんとも???www
こりゃびっくりwww

って言うかエルモくんあなたの本命カペラさんでもレミでもないよね?!


12-80.jpg


どんだけ手を出してるんだww
やっぱり工芸家でしかもファルケの啓示の資質持ちだから魅力が高いのかな?!

なんて考えていたらハリーくんがデートのお誘いに来てくれた!


12-75.jpg


では、我が家に帰りますか!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
