08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.08 *Sun*

168年3代目リア*恋模様

5日。

エルヴィラちゃんに声をかけられたら


12-88.jpg


いつの間にか奥義フルコンボしていた!
もう1回バグウェル戦をやり直しさせてあげたいww


この日は朝からクラウスくんとクレアちゃんが学校の裏でデートをしていました。


QUKRIA_SS_0087_20120707190412.jpeg


その後、クラウスくんに話しかけると


12-89.jpg


恋人欄がルキアちゃんからクレアちゃんに変わっていました!
でも、まだ初期段階のデートのなのでどうなるかわからないですよね。
今後の展開が気になるところです^m^


その後、ヤンくんとアネットちゃんのチューを見学ww


12-90.jpg


今年はヤンくんたちにも子供ができるし楽しみだな^^


夜フェイの森でレミがエルモくんにデートを断られていた(^_^;)


QUKRIA_SS_0096_20120707191852.jpeg


エルモくんは昼間本命のルイーザちゃんと花畑デートをしていたし
これはレミちゃん残念だけど無理じゃないかな~
やはり同年代の方が有利ですからね~


この後、久しぶりにゼノヴィアさんと酒場に飲み行ったら
タチアナさんとライアンくんがデートの約束をしていました。

しかもタチアナさんが一般民に!!!


12-104.jpg


これで婚約まで秒読みになりましたね!
今年中には決まるかな?!(*≧m≦*)



6日。

朝、市場でカペラさんとリオンくんが愛の確認中~ww


12-105.jpg


なかなかお互いに「もちろん!」と言わないのが2人とも照れ屋さんな感じですよね^m^
でも2人の息はぴったりなんですよ!


12-106.jpg


ねっ?ww



この日サニーはお昼からユリエルくんと学校裏デートをしていた!


QUKRIA_SS_0111_20120707200318.jpeg


サニーはなんかもう成人のような頻度でデートしてるな~
それにしても、ユリエルくんと家が遠くなったにも関わらず
こうやって仲良くしてくれているのは嬉しいですね^^


夕方、マルスランくんがハリーくんを親友デートに誘いに来たのですが
どうやら気が乗らなかったのかお断りしていました。


12-115.jpg


そしてその日の夜。


12-116.jpg


な~んだ!「予定があるから・・・」と言うのはリアとのデートだったの?^m^
うん、もう可愛いんだから(のろけww)




7日。

今日はサニーの4歳の誕生日。


12-123.jpg


サニーちゃん、誕生日おめでとう!


12-119.jpg


プリン食べる?


12-121.jpg


えっ?!そ、そう・・・

じゃあ、いむいむマフィンはどう?


12-122.jpg


良かった!^^
まさか子供が好きなプリン(勝手な決めつけww)を断られると思わなかったけどね(^_^;)

エリーちゃんもいむいむマフィン食べたい?


12-128.jpg


どうぞ召し上がれ~♪


さあ~今日は朝からハリーくんとデートなので急がないとね!
今日もハリーくんに選んでもらってラナンの橋デートです。


12-134.jpg


朝4刻ギリギリに庭園に着いたので、すっかりお昼になってしまったけどね(^_^;)
あ、右から走ってきたマルスランくんに
ハリーくんが親友デートを断った理由がばれてしまったww



今年の選抜戦のメンバーを確認に酒場へ行くと
なんと知り合いがたくさんエントリーしていた!!

まずは左側から

12-135.jpg


ルイの奥さんイリーナちゃんに従姉弟のヤンくん。

そして右側は


12-140.jpg


上からジェイくんにララン母さんやクレアちゃんまで!
画像では割愛させていただきましたが
ララン母さんの親友コラールさんもエントリーしていました!

これは見応えあるな~
それにしても自力で農場代表になったララン母さんが
選抜戦にエントリーするとはビックリ(@_@;)

他の人のレベルを見てもダントツにララン母さんが飛び抜けているので
これは優勝の可能性があるかも?!
応援の意味も込めてララン母さんのギブルを少し多めに購入しました~^m^


その日の夜、酒場の前でチュッチュしているカップルに遭遇(*≧m≦*)


12-145.jpg


いや~んww
ルイがガン見していてごめんなさいww

愛の確認の時はお互いに「オレ(私)のこと好き?」に
なかなか「もちろん!」とは言えない2人だけど、かな~りラブラブです^m^



8日。

朝、どうやらクラウスくんとクレアちゃんはデートだったようで
クラウスくんがクレアちゃんを家まで送って行ってあげていました。


QUKRIA_SS_0148_20120707204134.jpeg


この2人のデートは朝からなのでなかなかストーキングできないんですよね~(^_^;)
今、どのくらい進行しているのか気になるところですが
この間は学校裏デートだったので、もう中期段階までは進んでいるのかな?!


12-149.jpg


クレアちゃんは良い奥さんになりそうですね^m^


今日はフェルタ祭!
マンネリ劇は見る気がしない(またかいっ!ww)のですが
今年も昨年に引き続き見ちゃいますよ!
何てったって今年の配役が・・・


QUKRIA_SS_0152_20120707204918.jpeg


ライアンくんがダロス役。
カペラさんがリアナ姫役。
レオが闘士ラタンで実際の婚約者であるエリザベータちゃんが巫女アルマ役。
そしてエルヴィラちゃんが村長役ですからね!

早めに劇場でスタンバイしていると
どうやらエルヴィラちゃんが魔獣対決で負けたのかくっさいままでやって来て
姑であるエルヴィラさん(ややこしいな!ww)にぷぎゅられるww


12-153.jpg


そしてライアンくんが誓いの指輪を持ってきたよ!!
これは婚約も、もうすぐかも知れませんね^m^


そして時間になり劇が始まりました~

レオも闘士ラタン役を熱演!


12-156.jpg


そしてイケメン勇者ライアンくん!!


12-159.jpg


やっぱり勇者はイケメンに限るね(*≧m≦*)

カペラさんもリアナ姫役を熱演!
いや~さすがエナの子の資質持ちですね!リアナ姫役がピッタリ♪


12-167.jpg


あまりにもお似合いでリオンくんヤキモチ焼いたりしないかしら?^m^
魔術師役は王太女のリゼットさん。
巫女アルマ役エリザベータちゃんとは姉妹です^^


12-169.jpg


そしてリアル婚約者の共演!!


12-171.jpg


セリフがまんまだなっ!ww

劇はみんなの熱演によって無事に終了しました!


QUKRIA_SS_0174_20120707211648.jpeg


劇の後は大食いくらべはパスして、カペラさんとリオンくんのデートを追跡!
2人が向かった先は遺跡の滝でした。


QUKRIA_SS_0177_20120707211915.jpeg


なんとカペラさんからプロポーズ!!
そしてリオンくんもOKしたようです!!


2人で教会へと向かいます。


QUKRIA_SS_0178_20120707212109.jpeg


そして式の日は・・・


QUKRIA_SS_0179_20120707212459.jpeg


レオたちの次の日、10日になりました!
って明後日だっ!!ww

これは嬉しいな~♪

カペラさん、リオンくん婚約おめでとー!!!



2人の婚約を見届けたあと、ぱさぱさ祭りに行ってお残りを頂戴していると
カペラさんがライアンくんにお別れを告げていました(^_^;)


12-185.jpg


ま、ライアンくんも婚約間近ですからね!
まさかカペラさんリオンくんカップルに抜かされるとは思わなかったけどww
これからはお互い結婚してから友人として仲良くなってもらえるといいな^^




9日。


QUKRIA_SS_0187_20120707213416.jpeg


今日はレオの結婚式。


12-192.jpg


今日はララン母さんも参列してくれています!


12-193.jpg


時間になり式が始まりました。


12-195.jpg


リアは新婦側に座らされちゃったけど、もう気にしないよ!

新婦の父である国王様からのご挨拶。


12-198.jpg


そして新郎の母としてララン母さんが挨拶。


12-204.jpg


ルイの時は円卓会議があり参列できなかった息子の結婚式。
1度はララン母さんに経験させてあげたかったので
レオの結婚式でこうやって挨拶することができて本当に良かった^^

2人の誓いの言葉。


12-212.jpg


レオ、エリザベータちゃん結婚おめでとう!!

式が終わった後、誓いのキスをしたばかりなのにチュッチュしているラブラブな2人^m^


12-214.jpg


結婚式の後は一度家に帰ってケーキ作り。
実は今日9日はハリーくんのお誕生日でもありました。
朝、お誕生日デートをしたので食事をしないで出かけてしまったため
お誕生日会話ができなかったのです。

ハリーくんお誕生日おめでとう!!
はい!お誕生日ケーキ。


12-221.jpg


これからも元気でいてね!
愛してるよ。


12-223.jpg



夜、イリーナちゃんの試合があるので応援に向かおうと思ったら
結婚したばかりのレオがいたので新居の確認!


12-224.jpg


なんとレオもエナ区だった!!
しかも3-1と言うと、キース伯父さんが魔導師になる前に
ウラン伯母さん家族が住んでいた家。
不思議な縁だね。


夜になり選抜戦初日イリーナちゃんの試合が始まりました。

相手はフランツさん。
両者互角の戦いが続き、なんと引き分けに!!


QUKRIA_SS_0225_20120707221338.jpeg


勝敗はアスター神官に委ねられることに・・・
そして勝ったのは


12-226.jpg


イリーナちゃんでした!おめでとー!!

そして初戦突破したイリーナちゃんは応援に来ていたルイのところへ駆け寄り


12-230.jpg


ご褒美のデートの約束をしていました~
こう言う試合の後にすぐ旦那さんや奥さんのもとへ駆けつけるのってすごくいいですよね!


試合観戦の後、家に向かって歩いていると
今日結婚したばかりのレオとエリザベータちゃんもデートの約束をしていました^m^


12-231.jpg


ラブラブでいいね♪

ほっこりした気持ちで家に帰るとハリーくんから


12-235.jpg


私たちもラブラブだけどねww


明日はカペラさんとリオンくんの結婚式です!
楽しみだなぁ~♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
