10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.09 *Mon*

168年3代目リア*友人の結婚式と選抜戦

10日。


QUKRIA_SS_0234_20120708133044.jpeg


今日はリオンくんとカペラさんの結婚式です。

結婚式にはサニーも参列していました。
しかもリアの横にちょこんと腰掛けて可愛いな^m^

ライアンくんも参列していましたがリオンくん側に座っているところをみると
この2人も友達なのかな?


QUKRIA_SS_0240.jpeg


時間になり式が始まりました。


12-241.jpg


両者とも移住者さんのため、こちらの国には親族がいないので
すぐに2人の誓いの言葉となります。


12-243.jpg


誓いのキス。


12-250.jpg


リオンくん、カペラさん結婚おめでとー!!!

カペラさんがプロポーズしたのでガナッシュ姓になり
カペラさんが住んでいたお家が新居になったようです^^


結婚式が終わったら即ハールの庭園へ!
今日はライアンくんとタチアナさんがデートの約束をしていたので追跡です。

2人が向かったのは先日のカペラさん&リオンくんカップルと同じ遺跡の滝でした。


12-252.jpg


そして・・・


QUKRIA_SS_0253_20120708134543.jpeg


タチアナさんからプロポーズ!!

2人は教会へと向かいます。


QUKRIA_SS_0254_20120708134646.jpeg


婚約となりました!

ライアンくん、タチアナさん婚約おめでとう!!!

さて気になる式の日は・・・


12-256.jpg


なんと明日ですっ!!

すごいな~リアの関係者たちのプチ結婚ラッシュですねww
明日が楽しみ♪



夜は従姉弟のヤンくんの初戦。
対戦相手はジェフリーさんです。

最初からヤンくんが常にリード!
結果は・・・


12-259.jpg


ヤンくんが勝ちました!!
まずは一勝おめでとう!!


試合の後、エステルちゃんと飲みに行こうと酒場へ向かっている時
クラウスくんがデートの約束をしていました。


12-261.jpg


相手が誰かわからなかったのですが、クラウスくんが動いた後にクレアちゃんが立っていたので
どうやらデートの相手はクレアちゃんのようです。
クレアちゃんと両想いになってからクラウスくんがルキアちゃんと
デートしているところを1度も見ていないし
クレアちゃんとは頻繁にデートをしているので婚約も近いのかな?!




11日。


QUKRIA_SS_0263_20120708140130.jpeg


今日はライアンくんとタチアナさんの結婚式!


12-264.jpg


タチアナさんのお兄さんであるトム陛下も参列されています!

タチアナさんのお父さまも既に他界されているので
すぐに2人の誓いの言葉となりました。


12-266.jpg


誓いのキス。


QUKRIA_SS_0272_20120708140923.jpeg


ライアンくん、タチアナさん結婚おめでとう!!

タチアナさんがプロポーズしたのでライアンくんはトーヴィー姓になりました。
お幸せに♪



夜はジェイくんの初戦。
対戦相手はララン母さんと同級生で亡きゲロルドさんの弟マヌエルさんです。

序盤はジェイくんがリード!


QUKRIA_SS_0279.jpeg


その後、マヌエルさんに奥義を連続で出され
結果・・・


QUKRIA_SS_0281.jpeg


なんとまたもや引き分けに!!
そしてアスター神官が下した勝者は・・・


12-282.jpg


マヌエルさんでした。
ジェイくん残念(>_<)

試合の後、戦い終わったジェイくんが


12-285.jpg


余程悔しかったのか飲みに誘って来ました。
いいよ!いくらでもつき合うよ!

よし!今日は私のオゴリ!


12-286.jpg


本当に惜しかったよね!
また機会があればジェイくんにも選抜戦リベンジしてもらいたいな^^


12-288.jpg


今日はパーッと飲もう!!




12日。


12-291.jpg


今日はリアの誕生日でもあるのですが
朝、嬉しいお知らせもありました。


QUKRIA_SS_0290.jpeg


ヤンくんとアネットちゃん夫婦の出産のお知らせ!

食事をしていたので出産前には間に合いませんでしたが
朝食の後、お祝いに行きました。


産まれたのは


12-297.jpg


ビッグくんと言う『遊び好き』の男の子でした^^
アネットちゃん、ヤンくんおめでとう!!


12-300.jpg


ウラン伯母さんも初孫ができて喜んでくれているね!
そしてヤンくん!


12-298.jpg


同じ日に息子が誕生して、嬉しいプレゼントになったね♪
ま、どっちが産まれても4系bになるのは目に見えているけどねww

ルキアちゃんお疲れ様でした!
そして今回もお世話になりました!!


12-302.jpg


ルキアちゃんは朝ごはんも食べないで駆けつけてくれたようです。
お家に帰ってゆっくりごはん食べてね^^


ヤンくんの家の帰りエステルちゃんに会ったのでエステルちゃんとも


12-303.jpg


その後、市場で新婚さんたちと主婦の井戸端会議ww


12-305.jpg


タチアナさんはいむいむマフィンなのですね!

って!タチアナさん花畑のお屋敷を購入されていたのですかっ!

さすが元勇者だなぁ~
ライアンくん逆玉だね^m^


そしてカペラさんとも


12-307.jpg


良い奥さんしているようですね!
リオンくん幸せだね^^


そしてもう1人、義妹のエリザベータちゃんは


12-309.jpg


出たよっ!ww
さすが『超ワイルド』な性格だなww
ま、レオは結婚する前からごはんの用意とかしていたから
家事はレオがしっかりしてくれるでしょう!


選抜戦の試合時間になるまでうろうろしていたら
クラウスくんとベルタちゃんが何やら怪しい会話を・・・


12-311.jpg


やっぱりね!
ベルタちゃんがまだ成人する前からクラウスくんが家までベルタちゃんに会いに行っていたからね。
ちなみにベルタちゃんも本命クレアちゃんと同じ4cの美人ちゃんです^m^


闘技場に向かっていたらライアンくんがお誕生日をお祝いしてくれました~


12-313.jpg


ライアンくん新居がお屋敷なんだって?
凄いね~
そう言えば、トム陛下はライアンくんのお義兄さんになるわけだっ!
リアたちとも遠い親戚って感じ?!


闘技場に着くと噂のwwトム陛下からもお誕生日をお祝いしていただく^m^


12-314.jpg


最近毎年お祝いしてくれている気がするけど親戚になったから?!ww


さて、今日の試合はララン母さんの初戦です。
対戦相手はマサイアスさん。


QUKRIA_SS_0315_20120708145359.jpeg


なんか負けてるよ?
そしてそのまま試合終了。


12-316.jpg


えぇーー!!

てっきりララン母さんがKO勝ちでもするんじゃないかと思ってたのに・・・
まさか初戦で敗れるとは(^_^;)
私のギブルたちは一体・・・ww

試合の後、急いでリアのところに駆けつけて来たララン母さん。


12-318.jpg


これはきっと「応援に来てくれてありがとう」と言う意味だよね。
ララン母さんお疲れさま!残念だったけど母さんもよく頑張ったと思うよ!


12-319.jpg




13日。

朝から酔っ払い夫婦ww


12-321.jpg


エルヴィラちゃんはベロンベロンになりながらでも旦那さんのツェザーリくんに
チューをしに来たww


12-322.jpg


そしてエルヴィラちゃんの落し物をかっぱらって行く盗人の我が弟ルイww
その後ツェザーリくんがデートに誘うと


QUKRIA_SS_0323_20120708150610.jpeg


急に冷たくなるエルヴィラちゃんなのでありますww
さすが『クール』な性格^m^

リアが話しかけると

12-325.jpg


どうやらお腹が空いて機嫌が悪いらしいww
お家に帰って朝ご飯食べて下さいな。


家に帰ってサニーに話しかけると、またもや待ち合わせマークが!


12-327.jpg


うぬぬ・・・今日も調査だな!


市場でクラウスくんに話しかけられると


12-328.jpg


婚約していたーー!!!

もちろんお相手さんはクレアちゃん。
両想いになってから本当に進展が早かったなぁ~
クラウスくん!婚約おめでとうー!!!

予約表を見に行く前にサニーのデートをチェック!


12-331.jpg


相手は今日もユリエルくんでした!!
いいね~いいね♪

テンションが上がって思わず一緒に遊んでしまいました^m^


12-332.jpg


リアは大人だから転ばないけどねww


その後は教会へ行って予約表のチェック!


12-334.jpg


式は明日のようです!
どうやらクレアちゃんの方からプロポーズしたみたい。
どっちかと言ったらクレアちゃんの方がクラウスくんにベタ惚れっぽかったからね^m^
ホントにリアの知り合いが次々と結婚が決まって、やっぱりプチ結婚ラッシュだなww
おめでたいこと続きで嬉しい!


クレアちゃんがいたので婚約のお祝いを!


12-335.jpg


クレアちゃん婚約おめでとう!
しっかり者のクレアちゃんだからきっと良い奥さんになるね^^

すぐ側にいた義妹エリザベータちゃんに声をかけると


12-337.jpg


妊娠していたー!!

早いなぁ~(^_^;)

この分だとプチ結婚ラッシュの次は来年プチ出産ラッシュが来たりするんじゃない?!
これは楽しみだな!!


夜は今日も選抜戦の観戦。
今日の試合はルイの奥さんイリーナちゃんの2戦目。


12-340.jpg


どうやら友人対決のようです。
レベルが違うのかイリーナちゃんが大量得点を稼ぎ


12-342.jpg


圧勝しました!
イリーナちゃん2回戦突破です!!
おめでとう!!




14日。


QUKRIA_SS_0344_20120708163637.jpeg


今日はクラウスくんとクレアちゃんの結婚式。
教会へ向かう途中でクレアちゃんから結婚のご報告がありました。


12-346.jpg


クラウスくんと良い家庭を作ってね♪
リアたちのように^m^

教会で新郎であるクラウスくんに話しかけると


12-349.jpg


確かにね!クラウスくんクレアちゃんをよろしくね♪
そして何故か結婚式にスープ持参で来ると言う・・・ww

式が始まる前にクレアちゃんがクラウスくんをデートに誘ったのですが
クラウスくんはリアがいてばつが悪かったのかお断りしていた(^_^;)


12-350.jpg


きっと結婚したらもっとラブラブになってくれるでしょう!

時間になり式が始まりました。


12-352.jpg


そして誓いの言葉。


12-358.jpg


誓いのキス。


QUKRIA_SS_0358_20120708164919.jpeg


クラウスくん、クレアちゃん結婚おめでとう!!

クレアちゃんがプロポーズしたのでバーナード姓になりました。
そして新居もクレアちゃんが住んでいたカルナ区2-2になったようです^^



今日の夜の選抜戦ははヤンくんの2回戦目です。
対戦相手はヘレナさん。


QUKRIA_SS_0359_20120708165352.jpeg


旦那さんが闘士でもあるヘレナさん強いっ!
あっという間にポイントを取られ


12-360.jpg


ヘレナさんの圧勝でした!
ヤンくんは2回戦敗退となりました。残念!


いや~それにしてもレオの結婚を皮切りにおめでたいことが続いたよね!
後はルキアちゃんにも頑張ってもらわないと!!
やっぱり乙女って恋愛に不利だよね(^_^;)
酒場に出入りしたりして独身の人たちとの交流もできないし・・・

頑張れルキアちゃん!!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
