06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.10 *Tue*

168年3代目リア*別れ

15日。


QUKRIA_SS_0365_20120709122418.jpeg


シズニ神官ショーンさん危篤のお知らせ。

サニーを学校まで送り届けた後、お見舞いに行きました。


12-370.jpg


ショーンさんはアプデ前の世代。
やはり18歳と言うのはまだ若いですよね。

一時はウラン伯母さんと両想いになったこともあるショーンさん。
リアがお見舞いに行った時にちょうどウラン伯母さんも来ていました。


QUKRIA_SS_0369_20120709122924.jpeg


ショーンさんは結婚後すぐに奥さまに先立たれてしまったので
長い間シズニ神官として頑張ってくれていました。


夕方からの葬儀にも参列。


QUKRIA_SS_0373_20120709123321.jpeg


なんと葬儀が中止にっ!!

可哀相すぎる・・・(>_<)
カルナの乙女が代わりにやってあげるとか
すぐに国から指名された人がシズニ神官になって葬儀を執り行うとか
そう言うことはないの??

ショーンさん、今までお疲れ様でした。
どうか奥さまとシズニの元で幸せに暮らして下さい・・・



夜は選抜戦。
今日はマヌエルさんとララン母さんの親友コラールさんの対決です。
ララン母さんも応援に駆けつけていました。


12-376.jpg


こちらの2人は親友同士のようですね^^
常にマヌエルさんがリードし


12-379.jpg


マヌエルさんの勝利!

試合の後、酒場へ寄ると
ララン母さんが試合が終わったばかりのコラールさんを誘ってやって来ました。


12-381.jpg


せっかく試合に負けてしまったコラールさんを元気付けようと来たのに
何もないなんて残念過ぎる(ーー;)



16日。

今日もサニーのデートをストーキング^m^


QUKRIA_SS_0383_20120709124907.jpeg


デートの相手はイサークくんでした。
成人後、サニーが誰を恋人に選ぶのか今から楽しみだな(*≧m≦*)



今日の選抜戦はクレアちゃんの初戦。
対戦相手はララン母さんに勝ったマサイアスさんです。


QUKRIA_SS_0384_20120709125340.jpeg


クレアちゃんがリードを保ったまま


12-385.jpg


クレアちゃんの勝利!
まずは一勝おめでとう!!




17日。


QUKRIA_SS_0389_20120709130028.jpeg


とうとうウラン伯母さんが危篤になってしまいました・・・
急いでお見舞いに向かいます。


12-391.jpg


ウラン伯母さんは22歳。
母親であるメヤお祖母ちゃんより2歳も頑張って長生きしてくれました。
そして先日、孫であるビッグくんも産まれたばかり。

ララン母さんもすぐに駆けつけて来ました。


QUKRIA_SS_0392_20120709131137.jpeg


いつもウラン伯母さんを心配して気にかけていたララン母さん。
母さん大丈夫?


12-393.jpg


ヤンくんも元気だしてね。


12-396.jpg


ソラン伯父さんもやって来ました。


12-401.jpg


ヤンくんはデートの約束をしていたので、お昼になると出て行ってしまったので
ヤンくんの代わりにララン母さんやソラン伯父さんと一緒にウラン伯母さんを見送ります。


QUKRIA_SS_0402_20120709131833.jpeg


そしてお別れの儀式が始まったのに
ララン母さんはウラン伯母さんの側から離れようとしないのですTT
まるで中の人がいるかのように・・・


QUKRIA_SS_0403.jpeg


ラランがPCだった頃、ウランが心配でつき歩いていた名残が
NPCになった今でも残っているようなラランの行動に涙が出そうになりました。


夕方からは葬儀です。
もう一度ウラン伯母さんの大切な1人息子であるヤンくんに声をかけます。


12-405.jpg


時間になり葬儀が始まりました。


QUKRIA_SS_0406_20120709135446.jpeg


葬儀にはハリーくんも参列してくれました。
喪主はヤンくんです。


12-407.jpg


ウラン・キーム 168年17日 永眠  享年22歳

どうかシズニの元で大好きな家族たちと安らかに・・・



夜の選抜戦はルイの奥さんイリーナちゃんの準決勝戦です。
対戦相手はヘレナさん。

序盤からイリーナちゃんがリード!


QUKRIA_SS_0414_20120709140115.jpeg


しかし後少しと言うところで逆転され
イリーナちゃんも最後まで頑張ったのですが


12-415.jpg


勝ったのはヘレナさんでした。
これでヘレナさんは決勝戦進出です!

イリーナちゃんもよく頑張りました!!
お疲れさま!




18日。


12-418.jpg


エリーがお姉ちゃんであるサニーの言うことを真似するのが可愛いな~(親バカww)

今日は朝からハリーくんとデート。
ハリーくんが墓地を選んでくれました。


12-427.jpg


生まれ変わっても一緒になろうね!ハリーくん!

デートの後市場へ行くとカペラさんからバズサンドをいただきました~


12-428.jpg


ゴチになります!!ww



夜はクレアちゃんの準決勝戦です。
対戦相手はマヌエルさん。


QUKRIA_SS_0431_20120709141306.jpeg


互角の戦いが続き見ている方もドキドキ。
そして勝利したのは・・・


12-433.jpg


クレアちゃんでしたー!!

これでクレアちゃんは決勝進出!!
凄いな~
明日の決勝戦がますます楽しみ♪

そしてクレアちゃんは試合の後
旦那さまのクラウスくんにご褒美のチューをしてもらっていました^m^


12-435.jpg


便乗してラモーナちゃん夫婦もww
みんなラブラブだね!




19日。

朝、カペラさんに話しかけると


12-440.jpg


妊娠していたーー!!

これは嬉しいですね^^
どっちができるか楽しみ~♪


そう言えばルイの子ももう1歳になっているはず・・・
と言うことでお顔拝見に。

ロサちゃん、何してるの?


12-442.jpg


ルイにそっくりな子になっていた!
将来は美人さんになるね^m^

ロサちゃんとおしゃべりしているとルイが帰ってきた。

12-443.jpg


しっかり良いお父さんしていました^^
姉さんは安心だよ!


その後、ルキアちゃんに会ったので声をかけると


12-449.jpg


当然恋人欄は空欄に・・・
きっとルキアちゃんにも素敵な人が現れるよ!
頑張って!!


フェイの森で釣りをしているとタチアナさんがいたので声をかける。


12-451.jpg


こちらも妊娠していたーー!!

こりゃ来年プチ出産ラッシュ決定だなww



夜は選抜戦の決勝戦!
ヘレナさん対クレアちゃんの試合です。


QUKRIA_SS_0462_20120709143340.jpeg


さすが決勝戦!
どちらが大量リードとは行かず、良い戦いが続いています。

そしてこの戦いを制したのは・・・


12-463.jpg


最後の一発がきいた(>_<)
優勝はヘレナさんでした。

クレアちゃん残念!!
でも親衛隊準候補ですからね!!
しかも優勝したヘレナさんは闘士の奥さまなので
もし、親衛隊員に空きが出たらクレアちゃんが召集される可能性も?!

いや~今年の選抜戦は見応えあったな^^
試合に出たみなさん、お疲れ様でした!!




20日。

今日は星祭の日。
そしてメギアさんはタチアナさんが予想していた通り

来てくれませんでした・・・


QUKRIA_SS_0466_20120709144344.jpeg


寂しくトボトボ家に帰っているとララン母さんが不思議なジュースを持って走っていた!!


12-468.jpg


母さん!それ自分で作ったの??
まさか○○になる気じゃないでしょうね!ww


この日のハリーくんはと言えば、赤ちゃんミルクを買って来て


12-469.jpg


アニーに飲ませてくれていました^m^


QUKRIA_SS_0470_20120709144833.jpeg


子煩悩なパパさんだ!

そして娘サニーの方は今日もおデートです!


QUKRIA_SS_0479_20120709145035.jpeg


今のところデートの回数はユリエルくんとイサークくんと同じくらいかな?
星祭の日にデートするなんて、ロマンチックだなオイww

そして何気なく結婚式の予約表を確認に行くと・・・


12-480.jpg


エルモくんとルイーザちゃんが婚約していた!
これでレミの恋もまた動き始めますね。
レミが工芸家の奥さんになれなかったのは非常に残念だけど
レミちゃん、他にも良い人いると思うよ!


そして夜になりソル復活の祈り。


QUKRIA_SS_0483_20120709145630.jpeg


リアと重なってしまいましたがサニーも参加!
そしてロアナさんと重なってしまいましたが、なんとハリーくんも参加してくれました!
これは嬉しいっ!!!

さぁ~みんなでともし火を飛ばそう!!


QUKRIA_SS_0485_20120709145926.jpeg


シズニの元にいる大切な人たち、そしてここに住んでいる全ての人たちの幸せを願って・・・

イベントが終わって帰り始めた人たちのSSを撮って
サニーとハリーくんが参加していたことの証拠SSをパチリ。


12-486.jpg


エリーは残念ながら参加してくれませんでしたが
家族3人でも一緒にともし火をあげることができてホント良かった^^




21日。

この日も危篤者のお知らせがありました。
国王の奥さまであるラヴィニアさん。


12-490.jpg


常に影で国王を支えて下さり、さらに農場副代表としてララン母さんも支えて下さっていました。
そしてそんなご縁で今ではララン母さんの友人でもあります。

陛下や娘さんで王太女のリゼットさん
そしてレオのお嫁さんエリザベータちゃんにも声をかけます。


12-494.jpg


せめてエリザベータちゃんの出産まで頑張ってもらいたかったな・・・
でもリゼットちゃんの息子で王太孫であるジーンくんは来年成人を迎えると言うことで
王家の将来が安泰だと安心されたのかも知れませんね。


葬儀に向かう途中クレアちゃんに会ったので声をかけると


12-498.jpg


クレアちゃんも妊娠していましたーー!!

哀しいお別れがある中でも、こうやって新しい命が宿ることは本当に嬉しいですね。
来年のプチ出産ラッシュがますます楽しみです。


夕方からは葬儀にも参列。


QUKRIA_SS_0502.jpeg


喪主は娘さんで王太女のリゼットさんです。


12-503.jpg


ラヴィニアさん、どうか安らかにお眠り下さい・・・

葬儀の帰り、ある男の子に声をかけられました。


12-505.jpg


ジェイくんとイレーネさんの息子マティくんでした!
イレーネさん似のイケショタくんになりましたね~
将来が楽しみです^^


去る命もあれば宿る命もある。
別れは哀しいけれど、新しい出会いは嬉しいもの・・・
こうやって時代は繰り返されて行くのですね。

葬儀の最後にシズニ神官様が仰るように
故人を偲び、私たちは今を生きて行きましょう・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
