08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.14 *Wed*

新しい命

145年29日


2人目出産・・・


ククリア348





無事に産まれました^^
女の子でした。



ウラン・キーム
性格は「いむっぽい性格」



ククリア349



髪の色はメヤと同じになりました。
ルランはアランくんと同じ髪色なので、ちょうど2対2に分かれていいね^^

さぁ~ウランはどんな子に育つのかな。
起き上がる日がまた楽しみだな♪

将来の夢は聞かなくても想像できますが・・・www
何しろ「いむっぽい性格」ですからねw

でもいむっぽいってどう言う性格?
いつもフラフラしているとか落ちているものはすぐ食べちゃうとか???
イマイチ理解に苦しむ母メヤです。

だけど、いむのようにみんなに可愛がられるような子になってくれるといいな^^



アランくんから優しい言葉をかけてもらって嬉しいTT


ククリア350


ククリア351


アランくん、実はルランの時もそう言ってくれたのですが
あまりにも出産してから日にちが経っていたので
びっくりしてSS撮るのを忘れてしまっていました・・・

今回はちゃんと記念に残せて良かった~


でもルランの出産の時の状況で
(出産前日にアランくんの異性と親友デート目撃。ショックで朝帰り)
出産後すぐに「本当に、心配したんだぞ」なんて言われていたら
中の人、本当にマジ泣きしてたかもww



ところで「おじゃましま~す」って入ってきたイゴールくん。
あなた誰?ww
お隣さんの子だっけ??
ルランの友達なのかな?



ルランからも優しい言葉が・・・


ククリア354


ククリア355


ククリア356


うっうぅ・・・嬉しい!!

ルラン、ママは嬉しいよぉ~TT

これからはお姉ちゃんだもんね。
妹のウランのことよろしくね^^




親友のギーナくんもお祝いに来てくれました。


ククリア357


ククリア358




ギーナくんと話が終わるや否やアランくんがすぐに声をかけてきました。



ククリア359



えぇ~もちろん行きますよ。行きますけど・・・

でも何故このタイミング??w
ギーナくん、まだ家に居ますけど・・・ww



足早に嫁を親友から引き離すアランくんなのでしたwww

何?もしかしてヤキモチ焼いてくれてる?ww




2人目が産まれてから、夜仕事をしていたら迎えにも来てくれるようになりました。



ククリア360


ククリア361



帰る!帰る!!アランくんと一緒に帰るよ~



他の人のプレイの話を聞いていて
「旦那さんが仕事場に迎えてきて一緒に帰るのがいいよね~」
なんて話をされているのが羨ましかったのです・・・
アランくんは今まで1度も迎えに来てくれたことがなかったので
(夜、畑に居てもチューだけして1人で行っちゃうww)
中の人、飛び上がる勢いで喜びましたともw えぇ~!!ww

このSSを見てもらえるとわかると思いますが
アランくんの顔の下にチラッと写っているのはヘイリーちゃんです。
きっとメヤに話をしに来てくれたのだと思うのだけど
自動で一緒に帰る・・・になってしまったので
その場に置き去りになってしまいました・・・
ヘイリーちゃんごめんよ~TT




もう145年も終わり・・・


今年も業績ポイントをセーブしたので
来年も一般民継続です。




来年もククリアの平和を!




プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
