08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.11 *Wed*

168年3代目リア*年末

23日。

ラモーナちゃんと親友デートをした後
ラブラブ夫婦がチュッチュしていたのでSSをパチリ^m^


12-531.jpg


仲良いね~♪

24日。
今日は建国の日。
ダロスの速駆けもあります。


QUKRIA_SS_0543.jpeg


サニーの位置取りはいい感じですね^m^
そしてアスター神官の号令でスタート!


12-544.jpg


サニーちゃん良いスタートダッシュだよ!
このまま頑張って!!

子供たちが出て行った後、公園を出るとハリーくんが誰かと親友認定会話を・・・


12-545.jpg


「でも嫁さんが・・・」と断ってくれたみたい。
いいな~『嫁さん』って(*≧m≦*)
なんか嬉しい!

お昼からエルヴィラちゃんと親友デートをしていたので
デートが終わって公園に戻ったら、もう子供たちが帰ってきていました。
なので誰が1番だったのか発表があるまでわかりません!

そして今年1番だったのは・・・


QUKRIA_SS_0552_20120710194139.jpeg


王太孫のジーンくんでした~
サニーは残念!
また来年頑張ろうね^^



25日。

朝からララン母さんがまたぬいぐるみを買ってきた!


12-556.jpg


もうレミちゃんぬいぐみで遊ばないと思うけど・・・(^_^;)
今、恋愛に夢中だしさww


そしてこちらもぬいぐるみを買ってきたらしい。


12-559.jpg


ルイは本当に良いお父さんしているみたいね。


12-560.jpg


自分に似た娘がよっぽど可愛いんだな^m^
なんて思いながらルイを見送っていると、まさにルイの娘ロサちゃんに声をかけられた。


QUKRIA_SS_0561_20120710195452.jpeg


ロサちゃんも子煩悩なお父さんで良かったね!



夜、歩いていたら酔っ払いのアルヌールくんに絡まれる。


12-571.jpg


ご機嫌だなww


12-572.jpg


その後、間髪入れず今度はヘレナさんから


12-575.jpg


いやいや、飲んでるのはきみたちですからね!ww
転ばないように気をつけて帰って下さいね!




26日。

今日は朝からゼノヴィアさんと親友デート。


12-583.jpg


2人目妊娠していたーー!!

これはびっくり!
ぜひ今度もイケショタくんをお願いしますね^m^

ゼノヴィアさんのデートの後
ラナンの橋で「あはははは♪」「うふふふふ♪」しているカップル発見!


12-590.jpg


あ、そっか!闘士の場合チューじゃなくてハグになるのですね。
これはこれでギューってしてもらっている感じでいいね♪
ツェザーリくんがビカビカし過ぎてちょっと残念!



夜、クラウスくんが酔っぱらって転びまくっていたww


QUKRIA_SS_0602_20120710202022.jpeg


あまりにも転ぶので心配になってお家まで送ってあげることに。
やっとこさ家に辿り着いたクラウスくんが寝ているクレアちゃんの側に行くと
クレアちゃんの方からお帰りのチュー^m^


QUKRIA_SS_0605_20120710202327.jpeg


うん、もう~仲良いんだから!
でもクレアちゃん、どうしてシングルベッド?ww




27日。
今日はアニーの1歳の誕生日。


12-608.jpg



アニーちゃん、お誕生日おめでとう!


12-614.jpg


はい!来ました3人目4系c!ww
ま、予想はしていたけどね。

アニーちゃんお誕生日ケーキ食べる?


12-616.jpg


ってかアニーはリアの遺伝子が1個も遺伝されてないんじゃないの?
サニーはメガネが遺伝したし、エリーは髪色が遺伝したけど
アニーの場合は髪色も顔のパーツも全てハリーくんなんだが・・・(^_^;)
リアの遺伝子はどこ行ったーーっ!!!
ま、可愛いからいいけどね^m^



28日。

修練場に行くとライアンくんやクラウスくんがいたので声をかけると


12-641.jpg


さすが来年子供ができる2人だけあるね!
しっかり父親になる自覚がある感じですね^m^
頼もしいねっ!



今日はお風呂が新成人たちのデートで溢れていたww


QUKRIA_SS_0643_20120710205510.jpeg


ジェフリーくん&エリザベータちゃんカップルに
ベルタちゃん(カルナの乙女)&ボビーくんカップル・・・
と言うことは完全にレミが1人あぶれているじゃないかっ!!
(レミの同級生はこの4人+レミの5人)
カルナの乙女であるベルタちゃんさえ
もう結婚に向けて引き継ぎを考えていると言うのに(ーー;)
これでレミの同級生結婚は絶たれたので、来年の新成人を狙うしかない?!
お姉ちゃんは心配だよ~(>_<)


夜、フェイの森にいるとハリーくんから雪の会話を


12-650.jpg


会話的には雨の方が好きだけど、絵的には雪の方がロマンチックでいいよね^^
もちろん!それもハリーくんと一緒だから余計だね!(のろけww)




29日。

朝からカペラさんとレオがクエスト会話をww


12-657.jpg


こらこらレオ!カペラさんの頼みなんだから受けてあげなさい!ww


夕方はレミと姉妹水入らずで仲良くおしゃべりしながらお魚釣り^m^


QUKRIA_SS_0662_20120710212353.jpeg


ねぇねぇレミちゃん、レミちゃんの同級生はみんなカップルになっちゃったけど
レミちゃんの方はどうなってるの?
お姉ちゃんはいつでもレミちゃんの味方だからね!
レミちゃんが幸せな結婚をするまで応援しているよ!


レミと別れた後、酒場をチェックしようと歩いていると
リオンくんとカペラさんがデートだったのか、2人仲良くお家へ帰って行きました~


QUKRIA_SS_0664.jpeg


カペラさんはよくお魚を持っているので、釣りが好きなのですね^m^
リオンくんも今年は農場員としてララン母さんの下で働いてくれたんですよね~
来年はリオンくんとカペラさんのところにも子供ができるので楽しみだな♪




30日。

今年も今日で終わりです。
ハリーくんと今年最後の劇場デート。


QUKRIA_SS_0673_20120710213842.jpeg


来年はサニーも学生時代最後の年です。
そして次女のエリーも入学。

それに加えリアの大切な友達たちのプチ出産ラッシュも控えています。
それから来年は思うことがあり、選抜戦にもエントリーする予定。

あぁー楽しい1年になりそうだな~♪
来年が待ち遠しい!!


ララン母さん、今年も1年元気に過ごしてくれてありがとう!
来年もどうか元気で1年暮らせますように!


12-675.jpg


今年もまた自力で4,626Pだったので、来年も代表は確実ですね!
本当に働き者の母さんはリアにとって自慢の母さんだよ。
あまり頑張り過ぎないように・・・


ハリーくん、今年も1年ありがとう!


12-680.jpg


来年もこのククリアに暮らす人みんなが幸せな1年でありますように・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
