06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.13 *Fri*

169年3代目リア*出産ラッシュ

5日。


QUKRIA_SS_0830.jpeg


ジェイくんの奥さんイレーネさん危篤の知らせ。
急いでジェイくんの家へと向かいました。


12-831.jpg


イレーネさんはまだ15歳。
息子であるマティくんはまだ1歳です(>_<)
しばらく10代半ばの危篤者がいなかったので安心していたのですが
ここでまた出てしまいましたTT

ジェイくんとマティくんにも声をかけます。


12-835.jpg


まさかジェイくんがこの若さでやもめさんになってしまうとは思ってもいませんでした。
イレーネさんが乙女だったこともあり、恋人同士になってもなかなか結婚とならなかった2人。
やっと結婚でき1人息子にも恵まれ、まだまだ幸せな生活を続けてもらいたかった・・・


葬儀に参列する前に闘士候補選抜戦へのエントリーを済ませ


QUKRIA_SS_0840_20120712185105.jpeg


そのまま墓地へ・・・
葬儀が始まる前にマティくんに声をかけます。


12-843.jpg


マティくんを置いていかなければいけないお母さんに心配かけちゃいけないと
子供心にも感じているのですね。

ジェイくん大丈夫?


12-846.jpg


ジェイくん、親友なんだからいつでも頼ってくれていいんだよ!

喪主はイレーネさんのお兄さんであるレオンさんでした。


12-850.jpg


イレーネさん、短い結婚生活だったけれどジェイくんを選んでくれてありがとう!
シズニの元でどうかこれからもジェイくんとマティくんを見守っていて下さいね。


葬儀の後、エルヴィラちゃんが誘ってくれて飲みに行くことに・・・


12-857.jpg


そう言えば、エルヴィラちゃんは闘士長だったサイモンさんが亡くなってから
学校の先生になったんだよね!
うちの娘たちの学校での様子も聞かせてもらおうかな^m^


12-856.jpg


この日はクラウスくんもマレーラさんと一緒に飲みに来ていました。
クラウスくんは移住して来てから結構積極的に友達作りしているみたいですね^^




6日。


12-861.jpg


今日はラダラダ♪もふもふ♪の日ww
そして朝、嬉しいお知らせもありました!


QUKRIA_SS_0859_20120712185418.jpeg


ライアンくんのところの出産のお知らせ!
朝食後急いで駆けつけると、なんとか出産前に間に合いました。


12-867.jpg


15歳で亡くなる命もある中、16歳で初産と言うのはとても素晴らしいことですよね!
タチアナさん頑張って!!
リアもライアンくんと一緒に出産を見守っていると・・・


12-869.jpg


エルヴィラちゃんがリアに会いにお屋敷までやって来たww


12-870.jpg


しばらくはここに居るよ!ww
エルヴィラちゃんが帰った後、すぐにもう1人やって来た!ww


12-872.jpg


そして


12-873.jpg


みんなどうやらリアの行き先が気になるらしいww
このカペラさんがスカートを持ち上げてダッシュで向かってくる後ろ姿が可愛すぎっ(*≧m≦*)

リアがお友達たちとおしゃべりしている間に産まれました~


タチアナさん、ライアンくん出産おめでとう!!


12-875.jpg


産まれた赤ちゃんは


12-877.jpg


ライアンくんと同じ髪色をしたイルマちゃんと言う『元気先行』な女の子でした!
これはイケロリちゃんを期待しちゃいますね^m^

ルキアちゃんお疲れ様でした!


12-874.jpg


今日もごはんを食べずに来てくれたんだね!
今年はプチ出産ラッシュがあるのでルキアちゃんも忙しくなるね。




7日。
今日はサニーの5歳の誕生日。


12-882.jpg


サニーも来年成人だから子供として誕生日を迎えるのは今年で最後だね!
サニーちゃんお誕生日おめでとう!


12-887.jpg


って!また約束マークがっ!!
なんかかなりの確率でお誕生日デートをしている気がするのは気のせいかな?!(^_^;)

さ、お誕生日ケーキを召し上がれ♪


12-889.jpg



今日から選抜戦のギブルが販売になるのでチェックに行くと
今回も知り合いがいっぱい出ていた!

まずは向かって左側から


12-900.jpg


ルイの奥さんイリーナちゃんは昨年の親衛隊候補選抜戦に続いて2年連続エントリー!
よほど戦士職に就きたいんだな^m^
そしてエステルちゃんの旦那さんレドリーくんもエントリー。
しかもエステルちゃんもエントリーしているので今年は夫婦で選抜戦出場です!

そして右側は


12-903.jpg


なんとリオンくんもエントリー!
やはりもうすぐ父親になるのでカペラさんや生まれてくる子供のために
しっかりお仕事のこと考えているのですね!

エステルちゃんは技は少ないけど全体的にレベルが高いですね~
これはますますリアも頑張らないとねっ!!


夜、酒場を覗いたら今日も酒場は繁盛していた~


QUKRIA_SS_0906_20120712203041.jpeg


エルヴィラちゃん&ツェザーリくん夫婦、クレアちゃん&クラウスくん夫婦と
なんか2組の夫婦がそれそれ友人と来ているのだが・・・ww

みんなでコロッケパーティーしているみたいね(*≧m≦*)




8日。
今日はフェルタ祭の日。


12-910.jpg


今年は大食いくらべにも参加!


QUKRIA_SS_0001_20120712203711.jpeg


なんとレミも参加していました~
そして一番にレミがダウンww

リアも3番目にダウンしてしまいました(-_-;)
残念!!

今年優勝したのは・・・


QUKRIA_SS_0007_20120712204011.jpeg


ケリーさんでした~
おめでとうございます!

大食いくらべの後は恒例ぱさぱさ祭り♪


13-10.jpg


1人お先にぱさぱさしていたのがカペラさんだったと言うことは内緒にしておきますね^m^




9日。
今日はハリーくんの誕生日。


13-18.jpg


ハリーくんお誕生日おめでとう!!
実はこの日も朝から嬉しいお知らせがあったので
バタバタしていたらハリーくんにお誕生日ケーキをあげるのを忘れてしまった(>_<)
ハリーくんごめ~ん!!

と言うことでその嬉しいお知らせとは・・・


QUKRIA_SS_0017_20120712204945.jpeg


カペラさん出産のお知らせ~♪

朝食をおかわりしていたので急いで行ったのですが出産前には間に合わず
無事に赤ちゃんが産まれていました!

カペラさん、リオンくん出産おめでとう!


13-23.jpg


リオンくんも嬉しそう~♪
赤ちゃん見せてね。


13-24.jpg


カペラさんの髪色と肌色と同じイーニアスくんと言う『遊び好き』な男の子。
しかもカペラさんの『エナの子』の資質も遺伝しました!!
男の子と言うことは本国でのカペラさんの息子さんたちのような
可愛い系イケショタくんになるのかな?!
楽しみぃ~♪

そして今まで全然気がつかなかったのですが
実はカペラさんとリオンくんのお家の隣りがルイたちの家だった!!


13-27.jpg


これにはびっくり!
なんか嬉しいな~^^
でもカペラさんが仲良いのはルイじゃなくてレオなんですけどね^m^
お隣さん同士と言うことでリオンくんとルイも友人になってくれるといいな~

家の前でSSを撮っていると姪っ子のロサちゃんがガナッシュ家に入っていったのでついて行くと


13-29.jpg


カペラさんに出産のお祝いを言っていた!
ロサちゃんえらいね~
ルイったら上手に子育てしてるな^m^
感心!感心!!


さてさて今日から選抜戦も始まりますよ!
初戦はルイの奥さんイリーナちゃん。
対戦相手はパトリシアさんです。

イリーナちゃんは2年連続選抜戦と言うことでやはり強い!


13-40.jpg


イリーナちゃんのKO勝ちでした!!
これは手強そうだな(^_^;)




12日。
今日はリアの誕生日。


13-67.jpg


そして結婚記念日でもあります。
今年はなんとハリーくんの方から


13-64.jpg


旦那さんの方から結婚記念日の会話をしてもらえるのって初めてだよ~(*≧∇≦)/
めっちゃ感動なんですけどっ!!!

感動に浸っていたいのですが、今日も嬉しいお知らせが


QUKRIA_SS_0063_20120712212459.jpeg


クレアちゃん出産のお知らせ♪
急いで向かうとなんとかギリギリ産まれる前に話しかけることができました!


13-72.jpg


出産を見守りたいところなのですが、今日はハリーくんとデートの約束があるので
またデートが終わったら赤ちゃん見せてもらいに来るね!

と言うことでハールの庭園へダッシュ!
この日もハリーくんに行き先を決めてもらって墓地デートになりました^^


QUKRIA_SS_0080_20120712213133.jpeg


後何回ハリーくんと結婚記念日を迎えられるのかな?
少しでも長く一緒にいようねハリーくん!


デートの後はクレアちゃんとクラウスくんの子を見に。
途中でリオンくんが誕生日をお祝いしてくれました~


13-81.jpg


リオンくんは今日試合なんだね!
頑張って!応援に行くからね^^


バーナード家に着いて・・・
まずはクレアちゃんクラウスくん出産おめでとう!!


13-82.jpg


赤ちゃん見せてもらうね!


13-85.jpg


クラウスくんの髪色と同じアティカちゃんと言う『きちょうめん』な女の子でした~
これは1系a来るんじゃないでしょうかっ!!!


これで移住者さんたちのプチ出産ラッシュが無事終わりました~
ライアンくんとタチアナさん夫婦のイルマちゃん。
リオンくんカペラさん夫婦のイーニアスくん。
クラウスくんクレアちゃん夫婦のアティカちゃん。
名前被りの多いククリアではめずらしくうちの国ではこの3人の名前は初めてです。
いや~良かった!良かった!!
今後生まれてくる子が同じ名前にならないことを祈ります!

みなさんおめでとーー!!



さて、夜はリオンくんの試合があるので応援に行くよ!
その前にエステルちゃんとお互いの誕生日をお祝い。


13-88.jpg


闘技場に行って試合開始を待っていると、今年も国王様から誕生日を祝っていただきました~


13-95.jpg


毎年お祝いをあざーーっす!ww

そして時間になり試合が始まりました。


13-96.jpg


リオンくんが来なかったー!!

なぜ来なかったリオンくん!

さぁ~みなさんリオンくんが今日リアにお祝いを言ってくれたSSを見直してみて下さい!
試合マークと一緒に♪マークがあることを!

そうなんです・・・
リオンくんとカペラさんのデートは夕方からなので
どうやら間に合わなかったようなのです(>_<)
せっかくエントリーしていたのに残念!!
ぜひまたいつか挑戦してもらいたいな^^




13日。
今日はリアの1回戦目。


13-101.jpg


完全にみんなごはんのことしか頭にないですけどねww

試合の相手はルイのお嫁さんイリーナちゃん。


13-120.jpg


朝食時に完全無視だった割にはハリーくんもサニーも応援に来てくれました!
そう言えば義姉妹の専用会話はないんですね~

義妹でも容赦しないよっ!

しか~しっ!
イリーナちゃんにリードされる(>_<)


QUKRIA_SS_0121_20120712222027.jpeg


リアも負けてないよっ!


QUKRIA_SS_0122_20120712222340.jpeg


逆転成功!!
そして勝利したのは・・・


13-125.jpg


なんとかリアが勝ったのですが、いや~危なかった(^_^;)
イリーナちゃん強いなオイ!ww

取り合えずまずは一勝!
不戦勝だったので次が準決勝戦です。
次も頑張るぞっ!!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
