04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.14 *Sat*

169年3代目リア*選抜戦

14日。


13-132.jpg


またサニーに約束マークがっ!!
どんだけデートするんだww

今日も追跡しちゃうよっ!
と張り切っていたところラブラブカップルがデート中なのを発見!
サニーのデートを追跡する前にちょっと寄り道^m^


QUKRIA_SS_0138_20120713181928.jpeg


ラブラブなクラウスくんとクレアちゃんでした~(*≧m≦*)
ご馳走さまww

さて、わが娘サニーのお相手さんチェックをしないとねっ!


QUKRIA_SS_0139_20120713182957.jpeg


今日のお相手はイサークくんでもなくユリエルくんでもなくイヴリンくんでした!
デートが終わった後、イヴリンくんにご挨拶。


13-140.jpg


おぉーなかなか可愛い子じゃないの♪
1歳の時からデートしたりしてませていたサニーちゃんだけど
既に3人も異性の友達がいるなんてやるね~^m^

サニーと別れた後、レミの本命コンラード・ビュセールくんに会ったので話しかけてみると


13-142.jpg


本命欄がレミからコンラードくんと同級生のガラテアちゃんになっていた(ーー;)
やっぱり同級生同士は絆が強いんだよね~
レミもどうなるのかな・・・


今日の選抜戦の試合はエステルちゃんの旦那さんレドリーくんの初戦。
対戦相手はベンくんです。
どうやらこの2人は従兄弟同士のようですね^^


13-146.jpg


最初から互角の戦いが続きます。


QUKRIA_SS_0148_20120713190300.jpeg


そしてこの戦いを制したのは・・・


13-149.jpg


1点差でベンくんでした~
しかもレドリーくんが技を出そうとしたところで終了となってしまった(>_<)
惜しいっ!!あと1秒残っていたら勝ってたのに~



15日。

お城の前を歩いているといむぬいを持っているライアンくんを見かける。


13-159.jpg


さっそくイルマちゃんのためにぬいぐるみ買って来たのかな?
ま、まだ遊べないんだけどね^m^
きっとライアンくんも1歳の誕生日が待ち遠しいんだね!


そしてこの日、レミが本命の小太りコンラードくんwwとは違う人とデートをして帰ってきた!


QUKRIA_SS_0161_20120713192307.jpeg


そのお相手さんとは


13-162.jpg


王太孫のジーンくんだった!!

レミちゃんGJ!!!
このまま小太りコンラードくんからジーンくんに乗り換えてくれるといいんだけどなぁ~
でもジーンくんの本命もガラテアちゃんなのか・・・(ーー;)

ちなみにガラテアちゃんの本命はコンラードくん。
1歳年上のレミにはいろいろ不利だな~



さてさて、今日は久しぶりに移住者さんをお迎えすることに♪


QUKRIA_SS_0164_20120713192914.jpeg


リオンくんに引き続きククリアの記録のkonnyさんのところから
3代目PCレンカちゃんの息子さんのルイスくん。
先に移住して来てもらったリオンくんの甥っ子くんになります。

ようこそ!我がククリア王国へ!!


13-165.jpg


え?!いきなり飾り物ですかっ??
気になったので後をついて行ってみることに^m^

まずはしっかりうちの国の陛下にご挨拶ww


13-167.jpg


本国ではルイス陛下ですからねっ!!
トム陛下にご挨拶した後は通りかかったクレアちゃんの香りを褒めてあげる^m^


13-168.jpg


そして自宅に飾られていた飾り物を取って売り払っていた~ww


13-169.jpg


カルナ区だったらクラウスくんとクレアちゃん夫婦がカルナ区2なので近いですね♪
2人とも友達になってくれるといいな^^


その後、ふらふらしているとまたしてもラブラブカップルがチュッチュしていました^m^


13-171.jpg


ご馳走さまww
エルヴィラちゃんとリアに両方からガン見されてるけどねwww

あ、リオンくん今日甥っ子くんが来たよ!
いろいろ教えてあげてね。




16日。


QUKRIA_SS_0175.jpeg


朝からゼノヴィアさんの出産のお知らせがありました~
闘士の家は遠いので朝食もとらず走って行き、ゼノヴィアさんに話しかけようとした瞬間


QUKRIA_SS_0176.jpeg


アルヌールくんに話しかけられている間にもうゼノヴィアさんと話せなくなってしまった~(>_<)
しょうがないのでリアも一緒に出産を見守ります。


QUKRIA_SS_0177_20120713201844.jpeg


ルキアちゃん今年は大活躍だね^m^
そして無事産まれました~


ゼノヴィアさん、アルヌールくん出産おめでとう!!


13-179.jpg


どれどれ赤ちゃん見せてね!


13-178.jpg


ゼノヴィアさんの髪色とアルヌールくんの肌色を受け継いだ
グウィードくんと言う『お人好し』な男の子でした!
これはイケショタくんが期待されますね(*≧m≦*)

ちなみにグウィードくんと言う名前は名前被りなんですよね~(^_^;)
ま、もう1人のグウィードくんはもう成人ですし髪色は茶色なので見分けはつきますが
せっかく今年生まれた子たちの名前被りがなく順調だったのにちょっぴり残念(-_-;)



今日の選抜戦の試合はエステルちゃんの初戦。
対戦相手はグレタさんです。


QUKRIA_SS_0192_20120713203532.jpeg


エステルちゃんがリードを保ったまま


13-193.jpg


エステルちゃんの勝利!
おめでとー!!




17日。

この日はレミが朝からデートをしていたので追跡すると、なんと誓いの丘へ!


13-201.jpg


どうやらコンラードくんの方の好感度が足りないのか
そのまま現地解散となってしまいました。
コンラードくんは本命であるガラテアちゃんともよくデートしているようだし
この間はもう1人の同級生エムちゃんとも劇場デートしているのを見かけたので
後はコンラードくん次第と言う感じですね。
「こいつぅ・・・」と思ってしまったのはナイショww


その後、クレアちゃんがラダぬいを持ち歩いているところを発見!


13-206.jpg


しっかり産まれたばかりのアティカちゃんが寝ている側に置いてあげていました^m^
これならチラッとでもアティカちゃんから見えるかな?!


市場を歩いていると先日移住して来てもらったルイスくんからクエストを受けました!


13-208.jpg


あれ?移住して来た日すぐに自分家に行ってたよね?!ww
いいよ~いいよ~いくらでも案内しちゃうよ!
ついでに料理も教えてあげようか?


13-211.jpg


さっそくマフィンを作ってくれて


13-214.jpg


美味しくいただきました~ぱさぱさww

ルイスくんもうちの国で良い人見つけて幸せになってね!
ちなみにイスカの乙女とか妹のレミなんかどう?ww



さて今日はリアの2回戦目。
対戦相手はレドリーくんと戦って勝ち上がってきたベンくんです。


QUKRIA_SS_0218_20120713210109.jpeg


ベンくんもなかなか手強くてハラハラ(^_^;)
そして勝ったのは・・・


13-219.jpg


なんとかリアが勝利しました~!!
いや~良かった!良かった!!

次は決勝です!!

試合が終わって家に帰る途中ハリーくんに労いのチューをしてもらいました~^m^


13-222.jpg


また決勝も頑張るねっ!!




18日。


13-224.jpg


お城かっこいいよね!ww
1度はお城に住んでみたいよね^^


エルヴィラちゃんに話しかけようと思ったら「お~い!」をしても止まってくれないので
思わずついて行ったら魔獣退治だったようです。
待っている間話しかけると


13-233.jpg


2人目妊娠していたーー!!

いや~良かった!
なかなか2人目ができなかったので実はコウのたなごころを渡していたんですよね~
それで出来たのかはわからないけど、日数的にはピッタリのような^m^
楽しみだな♪

エルヴィラちゃんと同じ時期にエステルちゃんにも渡したんだけど
こちらはまだ妊娠の兆候はないみたい。
エステルちゃんところも2人目ができるといいな^^



今日はエステルちゃんの準決勝戦です。
対戦相手はルイの同級生シュゾンちゃん。


QUKRIA_SS_0236_20120713220902.jpeg


エステルちゃんなかなか挑発的だねww
良い勝負が続き・・・


13-238.jpg


勝ったのはシュゾンちゃんでした。
エステルちゃん残念!
従姉妹対決できるかと思ったのにな~

と言うことで明日の決勝戦の相手はシュゾンちゃんになりました。


13-240.jpg




19日。


13-242.jpg


みんなお腹が減ってリアの試合の話どころじゃないらしいww


そしてとうとう決勝戦!!


QUKRIA_SS_0259_20120713222351.jpeg


大きな一発が効いてリアが有利に!
でも後半シュゾンちゃんも粘ります。

そして優勝を手に入れたのは・・・


13-261.jpg


リアでしたーー!!!

これで実績もゲット!!


QUKRIA_SS_0263_20120713222905.jpeg


やったね!!

これで堂々と闘士候補となりました。
来年になるとサニーが成人してしまいます。
成人してから闘士になってしまうと成人した子は今の家に置き去りになってしまうので
闘士になるチャンスは今年中!

それまでに何とかしないとっ!!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
