04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.15 *Sun*

169年3代目リア*闘士への道

20日。
今日は星祭の日。

メギアさんを探しに行ったらルキアちゃんに会ったので声をかけると


13-265.jpg


本命欄にあの小太りコンラードくんの名前が・・・
ルキアちゃん、そいつ女ったらしだからやめた方がいいと思うよ!
それにしてもコンラードくん、今この国にいる成人した独身女性全員に
手をつけてるんじゃないだろうか(ーー;)
ルキアちゃんにも手を出すとは・・・
もう!早く誰かを選んでっ!!

せっかくの星祭の日なのに朝からムッキーとなってしまったよ。
気を取り直してメギアさんの追跡!追跡!


QUKRIA_SS_0266_20120714184348.jpeg


あ、そうそう!自分のギブル買ってたんだった!
忘れないうちに換金しとかないとね^m^


QUKRIA_SS_0269.jpeg


ヒャッホー♪
お財布が潤ったよ~
こんなことならもっと買っておけば良かったww


今年も放流会に参加^^


QUKRIA_SS_0272_20120714184914.jpeg


ルキアちゃんもすっかりイスカの乙女が板についてきたよね!
やっぱり乙女は美人さんに限りますよね~^m^
ま、中の人としてはルキアちゃんにも早く良い人と結婚してもらいたいのですけど(^_^;)


夜は、ソル復活の祈りにも参加。
今年もみんなの幸せを願ってともし火を飛ばします。


QUKRIA_SS_0279_20120714185417.jpeg


リオンくんは放流会にも参加していたのでイベント好きなのかな?!

今年もハリーくんはどうやら訓練をしていた様子。
一緒に家まで帰り、家の前で一緒にともし火を飛ばしました。


13-280.jpg


シズニの元まで届くように・・・
「それ~!!」




21日。

今日はハリーくんと朝から劇場デート。


13-288.jpg


色んな場所をランダムに選んでくれるハリーくんですが
最近はどうやら劇場デートにハマっているようです^m^


デートの後はある人に会いに行きます。
その人とは現在の闘士長であるロドルフォさん。
アルヌールくんとエルヴィラちゃんと一緒に仕事がしたくて闘士の道を選んだのですが
それを実現するためには引継ぎをしてもらわなければいけません。

闘士長であるロドルフォさんはまだ壮年を過ぎたばかりなのですが
もう何年も闘士として活躍されています。
そして奥さまは親衛隊員の候補でもあるので、1番引き継いでもらえる可能性がありました。
でも何度話しかけても闘士候補としての挨拶も出来なければ
ロドルフォさんに話しかけてもらうこともなかなかできず・・・

気がついたら22日の朝が明けてしまいました。
そしてお知らせが・・・


QUKRIA_SS_0290_20120714191003.jpeg


ヤッベ!今日出産の日だった!!

久々にやっちゃったよ(>_<)
もちろん自動移動で家に帰ることに。
しかも闘士の家から家まで遠いよ~~!!!


QUKRIA_SS_0291_20120714191422.jpeg


あ、ルイスくん!
ごめんね、話しかけている余裕ないの(^_^;)

ってか間に合うのかこれっ!!!


QUKRIA_SS_0292_20120714195212.jpeg


なんとか滑り込みセーフ!!
ハリーくんも急いでスタンバイww


QUKRIA_SS_0293_20120714195356.jpeg


親たちが出産の準備に入っている間、娘たちは3人で朝ごはん。


13-294.jpg


そして出産の時を迎えます。


13-302.jpg


ルキアちゃんにお手伝いいただき、ハリーくんに励ましてもらいながら

産まれましたーー!!


13-305.jpg


リアの髪色を受け継いだ金髪の子。

産まれて来てくれてありがとう!
私があなたのお母さんだよ!


13-306.jpg


ルリー・キーム
『おだやか』な性格の女の子でした!!

またしても女の子!!!

先日出産したゼノヴィアさんのところが男の子だったので
なんとなく予想は出来ていたけど、こんなに同じ性別が続いたのは
ワーネバ人生初かも(^_^;)

これまた4c量産しちゃう感じ?!www

そしてこの時点で決まりました!

4代目への引継ぎは今回産まれたルリーにしたいと思います!!

何と言っても同級生が魅力的ですからね^m^


ルキアちゃん今回もお世話になりました^^


13-307.jpg


お疲れさま!
のんびり気分転換して来てね!

ハリーくん、出産日なのに妊婦がいなくて心配だったよね。ごめんね・・・


13-308.jpg


そしてハリーくんの方からは


13-309.jpg


走って帰って来て慌てて出産を迎えたリアを気遣ってくれたのか
お風呂に誘ってくれました。


13-311.jpg


ハリーくんいつもありがとう!!
また新しく大切な家族も増えたことだし、もっとリアも頑張るからね^^

家に戻るとアニーが出産を労ってくれました。


13-312.jpg


そしてまた一番に来てくれたのはララン母さんでした!!


QUKRIA_SS_0316_20120714204923.jpeg


リアに声をかけた後は、いつものようにハリーくんにも声をかけます。


QUKRIA_SS_0317_20120714205031.jpeg


ハリーくんも嬉しそうに四女の誕生をララン母さんに報告^m^
毎回子供が産まれるたびに必ずお祝いに来てくれるララン母さん。
そんなララン母さんが大好きだよ!!
母さんありがとう!!!


そして今年もたくさんの人がお祝いにかけつけてくれました。
全員は無理なので一部の人をご紹介。


13-318.jpg


みんなどうもありがとう!!

みんなが帰った後、ハリーくんから


13-326.jpg


労いの言葉をかけてもらいました~

そして夕方になって学校からサニーが帰って来たら
しっかり赤ちゃんができた報告をしていました~ww


13-329.jpg


その後、サニーからも労いの言葉をかけてもらう。


13-331.jpg


優しい子供たちに育ってくれて嬉しいよ。




23日。


13-343.jpg


そして1日遅れでエリーからも


13-340.jpg


いつも1日遅れるのは『のんきな性格』だからかな?^m^
それでも嬉しいよ!ありがとう!!


今日は育メン2人をご紹介ww
まずは1人目。


13-350.jpg


赤ちゃんミルクを持ったリオンくん。
ちゃんとお父さんしてますね~

そして2人目は


13-351.jpg


クラウスくんもしっかりお父さんしているみたいです^^

そして今日もサニーに待ち合わせマークがついていたのでお昼から追跡することに。


13-358.jpg


今日のお相手はユリエルくんでした~
サニーは本当に成人後誰を選ぶのかな?楽しみ♪


さて!今日も闘士長のロドルフォさんにつきまとっちゃうよ!
ロドルフォさんを探してフライダの滝へ行くと


13-359.jpg


いやーーー!!!(>_<)

その会話をして欲しいのはエルヴィラちゃんじゃないんだよぉorz

勇者になってしまうと若くても引退をしてしまうことが多いことを知っていたので
なるべくエルヴィラちゃんと接触しないようにしていたのに
はしごを登った先にエルヴィラちゃんがいたなんて・・・(@_@;)

でも断る選択がないので受けるしかありません。


13-360.jpg


本当はエルヴィラちゃんと一緒に働きたくて闘士の道を選んだけど
大好きな親友であり従姉妹のエルヴィラちゃんからの引継ぎなら
その大きなチャンスを有難く・・・
そしてエルヴィラちゃんの想いをしっかりと受け止め跡を継ぎたい!!
リアも覚悟を決めます。


13-365.jpg


エルヴィラちゃんから引継ぎ、今この場からリアは闘士になりました。
さっそく先輩であるアルヌールくんから声をかけられる。


13-366.jpg


先生であったエルヴィラちゃんが引退したのでアルヌールくんが先生になりました。
先輩!これから同じ職場の仲間としてもよろしくお願いします!

そして一般民になったエルヴィラちゃん今までお疲れ様でした!!


13-367.jpg


一足先に闘士になった従兄妹のマヌエルくんにもご挨拶。


13-371.jpg


あ、マヌエルくんも壮年になったのね(^_^;)
これからよろしくね!

そして新しいお家に帰ろうと思ったらハリーくんがやって来て


13-376.jpg


闘士就任おめでとうチューをしてくれました♪
ハリーくん、これからリアも国を守るためにお仕事頑張るね!



QUKRIA_SS_0378_20120714223424.jpeg


ここがこれからリアたち家族が過ごす新しい家です。
初めての戦士職。
これからどんな生活が待っているのかドキドキわくわく^m^
(ちなみにお隣さんはアルヌールくん家ですww)

次の目標は勇者!!
よし!頑張るぞっ!!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
