08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.16 *Mon*

169年3代目リア*闘士と乙女と神官と

24日。
今日は建国の日。

そして闘士になって初めての朝。


13-379.jpg


闘士になったことでリアが世帯主になりました。

今日はダロスの速駆けもあるね!
今年はサニーが最後の年。
エリーは初めての参加になります。

2人とも頑張ってね!

闘士として魔獣の見回りをした後、勇者の公園へ向かおうと思ったら


13-392.jpg


ハリーくんがお疲れさまのチューをしてくれました~
よし!頑張るぞっ!


時間になりダロスの速駆けが始まるのを待っているとお知らせがっ!


QUKRIA_SS_0394_20120715184925.jpeg


えぇーーー!!!

そんな事言われても・・・

参加ボタン押した後だから行けないよーーっ!!(>_<)

しかも先生だからアルヌールくんもここにいるし、どうなっちゃうの???
どうすることも出来ないので、そのままダロスの速駆けが始まります。


QUKRIA_SS_0395_20120715185227.jpeg


そしてアスター神官のスタートの号令と共に
リアも子供たちと一緒に勇者の公園を飛び出し森の水辺へ向かいました!

どうやらなんとか間に合ったよう・・・


QUKRIA_SS_0396_20120715185606.jpeg


って!アルヌールくんと2人だけだよっ!!

闘士長やマヌエルくんはどうしたー!!!
そのまま魔獣退治が始まります。

そして戦闘態勢に入ったところでマヌエルくんがのこのこやって来たww


13-397.jpg


参加できないとわかりまたのこのこと帰って行く。
アルヌールくんと2人で頑張るしかないね!


13-398.jpg


「うぉおおおお!」
「やぁあああ!」

2人で必死で戦っている最中にやっと来たよ闘士長!


13-402.jpg


チラッとリアたちの方を見た後「あ、大丈夫そうだね!後よろしく」
と言う感じでさっさと帰って行った(ーー;)

コラコラ~!!

そして魔獣退治の方は・・・


QUKRIA_SS_0403_20120715190826.jpeg


かなりやられてしまいましたが(2人しかいないのだから当然ww)


QUKRIA_SS_0404.jpeg


倒すことが出来ましたーー!!!

弱い方の魔獣だったと言うこともあるけど
絶対に負けると思ったのに2人でも倒すことができるなんて凄いよーっ!!!

闘士って凄い!!!
国を守るって素晴らしいね!!!
でも、これもアルヌールくんと頑張ったからだよね^^

こうしてリアの初めての魔獣退治は大成功に終わりました~

あっ!ダロスの速駆け!!!

こちらもなんとか終わりの時間に2人とも間に合いました!ホッ
そして今年一番だったのは


13-406.jpg


どうやらクリスティンちゃんだったようです。
おめでとう!!

そして先生であるアルヌールくんの言葉が魔獣対決の後と言うことでリアの心にも響きました。


QUKRIA_SS_0410_20120715194034.jpeg


頑張って走り終えた子供たちに


13-413.jpg

13-414.jpg


途中お仕事で抜けてしまって応援できなくてごめんね。
でも2人はきっと一生懸命走ったんだよね!
それだけで十分だよ!

そして妹のエリーの方を連れて一緒に帰ります。


QUKRIA_SS_0417.jpeg


あ、ララン母さんがやけに急いでるねww

家に帰るとハリーくんから

QUKRIA_SS_0420_20120715194904.jpeg


子作りのお誘い^m^
もちろん!





26日。

今日は闘士になってから初めてハリーくんとのデート。
デートの行き先は最近ハリーくんが気に入っている劇場でした。


QUKRIA_SS_0436.jpeg


闘士になったのでチューではなくギューと抱きしめてくれるハグになりました~
リアが闘士でいる限りチューは出来なくなっちゃったけど
これはこれで大切にされている感じでいいよね^m^


夜はクレアちゃんに誘われて飲みに行くことに


QUKRIA_SS_0447_20120715195802.jpeg


これからも一緒に飲もうね!

そして酔っぱらったクレアちゃんは当然転びまくり(^_^;)


QUKRIA_SS_0449_20120715200017.jpeg

QUKRIA_SS_0451_20120715200106.jpeg


心配なので家まで送って行ってあげることに・・・
ようやく家に着いてベッドに横になったのを確かめて帰ろうと思った瞬間


13-454.jpg


帰って来たクラウスくんに問い詰められるww
そしてまた次の瞬間寝ていたはずのクレアちゃんがムクっと起きて来て


QUKRIA_SS_0456.jpeg


チューを見せつけられた~ww

さて、帰ろうと思ったらリアを訪ねてこの人がやって来た!


13-457.jpg


カペラさんにまで問い詰められるwww

いや、何もしてないよ!ただ送って来ただけですから~!!ww





27日。
今日はアニーの2歳の誕生日。

朝食がみんな揃わなかったけど
アニーちゃん誕生日おめでとう!!
これからもずっと一緒だよ^^


13-459.jpg


お誕生日ケーキをどうぞ~


13-462.jpg


アニーも来年入学だね!
お姉ちゃんであるエリーと2年一緒に学校に行くことになるから安心かな^^


そしてこの日、ある事を目撃してしまいました・・・


QUKRIA_SS_0464_20120715201627.jpeg


妹のレミがカルナの乙女に選ばれてしまったのです(>_<)


QUKRIA_SS_0465_20120715201800.jpeg


コンラードくんとの恋がうまく行かず、そんなレミが的になってしまったのでしょう・・・
もうすぐ次の子たちが成人すると言うのにベルタちゃんが選んだのは
同級生であるレミでした。

どうしていつもキーム家の子ばっかり??
これって乙女に声をかけられたら絶対に断れないのだと思っていたのですが
最近見た人のブログの情報によると「私には荷が重過ぎて・・・」と言う感じで
断る選択もあるそうなのです。
そして1度断るともう二度と声をかけられることはないそうなのですが
レミは引き受けてしまったようです(-_-;)

なんだかウランの時のような臭いがプンプンするんですけど・・・(>_<)

声かけられることがわかっていたらその前にセーブして断るまでリセットをしたのに~TT
乙女になってしまったら、さらにレミの恋愛が難しくなるよ~


13-466.jpg


あれ?しかも本命がコンラード・ビュセール(小太りくん)から
最初に本命だったアスター神官のコンラード・メディナくんになってる(^_^;)

あぁ・・・レミちゃん・・・(-_-;)
途中で本命が変わらなければ乙女に選ばれることなかったかも知れないのにorz
あの小太りめっ!(彼のせいではありませんが、なんだか悔しい!)

そしてその帰り教会の予約表を確認しに行くと・・・


QUKRIA_SS_0469_20120715203458.jpeg


やっぱりコンラード・ビュセールくんは本命だったガラテアちゃんと婚約。
そしてガラテアちゃんを本命にしていた王太孫のジーンくんも
同級生のエムちゃんと婚約していました。
(あ~これでレミの王族入りも工芸家入り同様水の泡となってしまった・・・orz)

コンラード・ビュセールくんが婚約したことでレミの本命は
元のコンラード・メディナくんへと変わり
ルキアちゃんの本命欄もまた空欄になってしまうでしょう。
あの小太りめっ!!




28日。

市場通りでルイスくんに会うと・・・


13-482.jpg


ルイスくんまでシズニ神官になっていたーー!!!

ちょっとーー!!!
もうPCと関連のある人を神官や乙女にするのやめてよ~(>_<)

ルイスくんも移住して来たばかりで、まだ彼女もいないのにぃ~
ルキアちゃんも移住してすぐに乙女になって恋愛に苦戦していると言うのに・・・TT
ルキアちゃんに続きルイスくんの恋愛も心配だわ(ーー;)


そしてレミの本命コンラード・メディナくんの本命欄を確かめてみると


13-492.jpg


レミにカルナの乙女を引き継いだベルタちゃんが本命でした。
でもベルタちゃんは同級生のボビーくんと両想いで
そのために乙女を引退したわけなので、ベルタちゃんが婚約すれば
またコンラードくんの本命欄も変わるでしょう!


なんだかもやもやしながら家に帰ると


QUKRIA_SS_0494_20120715205602.jpeg


ハリーくんがラダぐるみを買って来ていた。
癒されるな~^^




29日。

初めて陛下に練習試合を申し込まれる。


13-504.jpg


これは国を守る者同士、いくら国王でも本気で戦わせてもらうよ!


QUKRIA_SS_0506.jpeg


「お前クサイぞ」と言われながら奥義を炸裂!
さすが陛下!強いよ!!

リアも奥義を出して応戦するも・・・


QUKRIA_SS_0509_20120715210336.jpeg


7点差で負けてしまいました(-_-;)
勇者を目指すリアとしては、まだまだ修行が足りないと言うことですね!
顔洗って出直してきます!!




30日。

今年最後の日はハリーくんと墓地デート。


QUKRIA_SS_0512.jpeg


今日もギューしてもらいます^m^
そしてデートから帰った後はルリーをあやしてくれるハリーくん。


QUKRIA_SS_0513_20120715210841.jpeg


リアが国中を走り回っている間、ちゃんと子供の世話もしてくれる
本当に良い旦那さまだね^^

その後、何気に魔獣の見回りに行ってみると
お知らせもなかったのに魔獣が出ていた!!
運よく見に来て良かったよ。


QUKRIA_SS_0518_20120715211219.jpeg


しかも強い方の魔獣だった!!
4人で力を合わせ


QUKRIA_SS_0519_20120715211354.jpeg


強い方の魔獣も倒すことができましたー!!!

これはきっとトム陛下が毎日ゲーナの樹を綺麗にしてくれ大地の力が強いこと
そして闘士のみんなが日々訓練を怠っていないことのおかげですね!
(ま、リアはもうレベルが上がらないので修練していませんけどww)

本当に戦士の人たちの働きだけではこの国の地力は守っていけない。
そして国王だけでも守ることはできない。
国王と3戦士がいてこそ、この国は守っていけるのだと
闘士になってみて身にしみて感じました。

この国を守るため、来年も頑張らないとね!


家に帰る途中ハリーくんがやって来て


13-511.jpg


労ってくれました。

今年も1年ありがとう!


13-523.jpg


来年は長女サニーがとうとう成人です。
1歳の頃からデートをしていたおませなサニーの恋愛も気になるので
ストーキングにも忙しい年になりそうww

そして三女のアニーも入学。
それから四女ルリーを含む移住者さんたちやゼノヴィアさんところの子たちも
1歳の誕生日を迎えます。
楽しみだな~

来年も良い1年になりますように!!

そしてみんなが幸せな1年でありますように・・・
「来年もククリアの平和を!」


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
