04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.17 *Tue*

170年3代目リア*新年

170年になりました~


13-543.jpg


今年も全員が食べられなかったのでおかわりしたら
今度はアニーがNPCダッシュで新年の儀に行ってしまいました(^_^;)
毎年のことだけど大切な家族たちと新年の挨拶。


13-536.jpg


家の中にいるとハリーくんとは新年の挨拶の会話選択がなかったので
ハリーくんには


13-535.jpg


ハリーくん今年もどうぞよろしくね!

そして今年は長女サニーが成人です。
サニーからきちんと挨拶をしてくれました^^


13-540.jpg


サニーが誰を選び、誰と結婚するのか本当に楽しみだな♪

そして出かけようと家の外に出た途端


13-549.jpg


いきなりハリーくんからガゾのビスクをもらいました~


13-550.jpg


これは『今年もお仕事頑張って』と言う意味かな?!^m^
ハリーくんありがとう!
今年もこの国に住むみんなが幸せに暮らせるように闘士として頑張るね!

ハールの庭園をのぞくと知り合いがたくさん新年の儀に参加してました~


QUKRIA_SS_0551_20120716190520.jpeg


やっぱりアニーちゃんもしっかり参加してるのね(^_^;)


お昼になり成人式が始まりました。


QUKRIA_SS_0568_20120716191645.jpeg


今年成人するのはサニーを入れて7人。
男子4人に女子3人になります。

今年も自力で農場代表になったララン母さんからも挨拶。


QUKRIA_SS_0569_20120716191945.jpeg


生徒代表はアニョーゼちゃんでした。


QUKRIA_SS_0571_20120716192718.jpeg


そして成人した7人はこんな感じになりました。


13-573.jpg


もちろん仮引継ぎをしてサニーの友人欄とカバンの中身をチェック!
まずは気になる友人欄は・・・


QUKRIA_SS_0555_20120716193350.jpeg


意外にも1番がもとお隣さんで1歳からデートをしていた
イサークくんじゃなくてイヴリンくんだった!!
そしてリア一押しのユリエルくんは4番目。
って言うかサニーちゃん王太孫のジーンくんまで友人だったの??
しかも友人はアニョーゼちゃん以外全員男の子だな(^_^;)

家族の中ではアニーが一番でしたね!
ララン母さんもランクインしているのが嬉しいな♪

さてさてカバンの中身は・・・


QUKRIA_SS_0556.jpeg


なんか色々入ってましたww
パンケーキはもちろんリアが作ったやつですけどね。

リアの人生に戻る前にちょっとサニーになりすまして遊んでみました^m^
成人後、すぐに声をかけてきたのは


13-557.jpg


イヴリンくんでした~
一応「まだ早いんじゃない?」と返事をしておいて偽サニーが向かったのは
やっぱりこの人でしょう!!


13-558.jpg


すぐにOKしてくれました!
ちなみにイサークくんは?


13-559.jpg


お~イサークくんもすぐにOKしてくれるくらい、やはり仲が良かったのですね。

と言うことでリアの人生に戻ったわけですが
しまった!!せっかくなら本命ユリエルくんとチュッチュしておくんだったww



夕方からはアニーの入学式。
ルイの娘ロサちゃんとジェイくんの息子マティくんもアニーと一緒に入学です。


13-588.jpg


アニーの同級生は女の子4人、男の子3人の7名。
生徒代表はハコモくんです。


13-592.jpg


そしてアニーの友人欄とカバンの中身もチェック!


QUKRIA_SS_0586.jpeg


一番はエリーでした~
家族の次が闘士長のロドルフォさんと言うのも渋いなぁ~ww

そしてカバンの中身は・・・


QUKRIA_SS_0587_20120716203019.jpeg


あ、またソルのともし火が・・・(^_^;)
もう娘たちに渡すのやめようww

さて、アニーの同級生たちはこんな感じの子たちです。


13-576.jpg


すみません!(>_<)
1人漏れてました(^_^;)
マティくんと同じ名前でマティちゃんと言う女の子のSSを撮り忘れていたようです。
ちなみにマティちゃんは1系aの女の子です。

アニーはどんな子と仲良くなってどんな学生生活を送るのかな?
ルリーに引継ぎのため、アニーが成人した時に友人欄チェックができないのが残念!


入学式の後、親衛隊員の修練場にいたユリエルくんを捕まえて本命欄チェック!
新成人はすぐに恋人ができますからね^m^


13-595.jpg


おっ!まだ空欄だね!
よし!よし!ww


夜、酒場に寄ってみると成人したばかりのサニーが1歳上の王太孫ジーンくんとやって来た!


13-599.jpg


って、なんでサニーちゃん誓いの指輪持ってるの?!

仮引継ぎした時にカバンの中には入ってなかったから
成人式が終わった後、自分で買ったってことだよね?

ちょっとサニーちゃんどう言うこと?


13-600.jpg


って、本命欄にユリエルくんの名前がっ!!

あの仮引継ぎの時に偽サニーになって
ユリエルくんと恋人同士になったのが良かったのだろうかww
じゃ~じゃ~ユリエルくんの方は?


13-602.jpg


サニーだったーー!!

成人した日に両想いに~♪
サニーちゃんGJ!!!

このまま順調に進展しますように☆




2日。
今日はエリーの4歳の誕生日。


13-603.jpg


エリーちゃん誕生日おめでとう!


13-609.jpg


はい!お誕生日ケーキをどうぞ~♪


13-611.jpg


これからもずっと一緒だよ!


朝、朝食の後サニーが走って出て行ったのでついて行ってみると


13-613.jpg


朝から大胆にもサニーの方からチューのおねだり^m^
ってかサニーちゃん昨日おつき合い始めたばかりだよね?!

なんて2人を観察しているとサニーから話しかけられる。


13-614.jpg


注意されたww
「いや・・・あの・・・そうそう!闘士の修練場で訓練でもしようかな!」(デタラメw)

「それよりサニーこそ何してるのよ」


13-615.jpg


ごもっとも!!ww

そしてその後も誓いの指輪を持ち歩く我が娘サニー。


13-616.jpg



今日はハリーくんと墓地デート。


13-620.jpg


ハリーくんはもう今でも十分良い主夫してくれてるよ!
リアもお仕事も大切だけど一番大切なのは家族だからね。
これからもハリーくんの良い奥さんでいられるよう頑張るね^^



3日。
朝からまたサニーが走って出かけて行ったので後をつけると


13-633.jpg


また今日も朝っぱらからユリエルくんにチューのおねだりww
どっちかと言ったらサニーの方がユリエルくんにお熱で
ユリエルくんの方が優しく受け止めてくれている・・・と言う感じかしら?!
まるでリアとハリーくんのようなカップルだな^m^


昼、うろうろしていたらサニーから練習試合を申し込まれる。


13-642.jpg


良い根性してるね~
よし!鍛えてあげようじゃないのww


QUKRIA_SS_0646_20120716214452.jpeg


はい。7秒残してKO勝ち!
これからいつでもつき合うよ!




4日。

ツェザーリくんに練習試合を申し込まれ闘技場に行くとなぜか友人たちで溢れていた~ww


QUKRIA_SS_0660_20120716215439.jpeg


みんななんでここに集まってるの??ww


夕方は料理コンテスト。


QUKRIA_SS_0661_20120716215709.jpeg


もしかしてまたハリーくんがエントリーしてくれないかな~
と淡い期待をしていたのですが


QUKRIA_SS_0662_20120716215823.jpeg


エントリーしていませんでした(-_-;)ガクッ

今年優勝したのは


QUKRIA_SS_0666.jpeg


ナコルさんでした!

酒場は特に戦士のみんなの憩いの場なのでナコルさんには
今年1年頑張ってもらわないとね!

さっそく酒場をチェックしに行こうと思ったらゼノヴィアさんから


13-667.jpg


バスサンドをご馳走になりました~


13-668.jpg


でもそのバスサンドってもしかしてクエストのってことないよね?!
もらっちゃって大丈夫だったのかな(^_^;)

その後ゼノヴィアさんと一緒に闘士の家に帰ることに~

「ねぇ~知ってる?うちのサニーとお宅のユリエルくんつき合ってるみたいよ」
『そうなの?どうりで最近ウキウキしてると思ったわ』
「幼馴染のユリエルくんならうちは大賛成よ!」
『あら、うちもサニーちゃんなら大歓迎よ』
とか何とかww


フェイの森まで来た時にアルヌールくんも帰って来て
ゼノヴィアさんが「お疲れさま」のチューを^m^


13-669.jpg


こちらの夫婦もやっぱり素敵な夫婦だね^^
ま、リアとハリーくんも負けてないけどねww

今のところお互い両想いのサニーとユリエルくんですが
まだデートはしていないようです。
さて今後どうなるのかな^m^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
