06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.18 *Wed*

170年3代目リア*くっさくっさ

5日。


13-670.jpg


闘士になる前はハリーくんが世帯主だったのでリアとハリーくんの座る位置が逆で
赤毛チーム・金髪チームに分かれて座っていましたが
リアが世帯主になってから交互になりました~
(って何てことない話題でしたww)


朝、サニーに話しかけると成人後初めての待ち合わせマークがっ!


13-676.jpg


今日はストーキングしないとね!と意気込んでいたら
ユリエルくんが我が家にやって来てサニーとチュッチュしていました~^m^


13-677.jpg


ラブラブカップルだね♪


サニーのデートを追跡するためにハールの庭園で待っていると
どうやらクレアちゃんとギーナくん(元工芸家)も親友デートだったようです。


13-680.jpg


そこへサニーとユリエルくんもやって来て2人で果樹園に向かいました。


QUKRIA_SS_0682_20120717193729.jpeg


果樹園でのデートは成功だったようですね^^
このままよそ見をしないで順調に行ってくれるといいんだけどな。


デートの追跡が終わってうろうろしているとくっさくっさのアルヌールくんがっ!
えっ?!もしかして魔獣出てたの?!お知らせなかったよね??


QUKRIA_SS_0688.jpeg


ってなんでハリーくんまでくっさくっさになってるの???www
お風呂に行ってもらうためにごふっておくww


13-685.jpg


でもハリーくんはその後もくっさくっさのままウロウロ~
娘エリーにもくっさくっさと言われ


13-690.jpg


その後サニーにも「ちょ・・・!早く!お風呂~」と言われ・・・


13-692.jpg


可哀相になったのでなぐさめのチューしてあげることに


13-693.jpg



そうだ!リアがお風呂にいるとハリーくんがお風呂まで会いに来てくれるかも!と思い
ハリーくんが来るまでお風呂で待っていると・・・
やって来ましたーー!!


QUKRIA_SS_0695_20120717195529.jpeg


ライアンくんがww
せっかくなのでお風呂でおしゃべり


13-696.jpg


ライアンくんが出て行った後、オレンジプレートが来たーー!!


QUKRIA_SS_0699.jpeg


今度はアニーだったww
そして


13-700.jpg


えっ?こんなところで??
もちろん貰うけれども・・・


13-701.jpg


何を貰ったかさっぱりわからないよー(^_^;)
ま、いいかっ!
アニーちゃんゴシゴシしてるの?


13-702.jpg


そしてアニーが出て行った後はアルヌールくんがやって来ました。


13-706.jpg


アルヌールくんもくっさくっさだったので
こうやってお風呂に来てくれるのはいいのですが
肝心なハリーくんが来ないよ~(>_<)

なんて思っていたらやって来た!!!


13-703.jpg


エルヴィラちゃんがwww

飲みに誘ってくれたのでお風呂は諦めて飲みに行くことに。
結局酒場には何もなく・・・


13-704.jpg


そのまま家に帰ろうと思ったところへ後ろからハリーくんに呼び止められ


13-709.jpg


まだくっさくっさのままチューww
そして近くにいたベンさんに、またもやごふられているハリーくんww


13-710.jpg


結局ハリーくんはその日お風呂には行ってくれず朝を迎えました。


QUKRIA_SS_0712_20120717201906.jpeg


と言うことでくっさくっさのまま朝ごはんです。


13-713.jpg


思い切りリアの顔に臭気が漂ってるけどねww
サニーはどうやらハリーくんがまだくっさくっさだと言うことを感知してか
昨日の夜から帰って来ませんでした~

朝食を終えた後、出かけるとハリーくんに呼び止められ


13-718.jpg


くっさいままバックハグをしながらチューされた~ww
ハリーくん、チューもバックハグも嬉しいけど、先にお風呂行こうね!ww

その願いが通じたのかそままお風呂に直行したハリーくんでした^m^


QUKRIA_SS_0720_20120717204904.jpeg


あ、ロドルフォさん!
昨日、魔獣退治サボっちゃってスミマセンでした!(^^ゞ



さて!今日はライアンくんとタチアナさんのところのイルマちゃんが
1歳の誕生日を迎えてるはずなのでお顔拝見に行っちゃうよ!

イルマちゃんこんにちは!
大きくなったね~おばちゃんにお顔見せてね!


13-721.jpg


ライアンくんそっくりのイケロリちゃんキターーー!!
って言うか本国の妹であるクレアちゃんそっくりだけどね^m^

イルマちゃん、入学したらうちのルリーと仲良くしてあげてね!

そしてもう1人。
レオとエリザベータちゃんの息子アイマルくんのお顔も拝見~


13-722.jpg


エリザベータちゃんそっくりの爽やかイケショタくんに成長していました~
そう言えばイルマちゃんとアイマルくんは親戚になるんですよね!

えーっと・・・
同い年だけどイルマちゃんがアイマルくんの叔母さん?!
ま、そう言うことよくあるよね(^_^;)


この日の夕方、ハリーくんを捕まえて練習試合!
時間があると鍛えているハリーくん。
1度選抜戦に出た時のレベルに比べたららすごく強くなりました!!


QUKRIA_SS_0725_20120717211130.jpeg


奥義コンボしてるリアが負けてるしっ!!


QUKRIA_SS_0726_20120717211321.jpeg


最後はギリギリ勝つことができました~
ハリーくん本当に強くなったね!
また一緒に練習試合しようね♪




7日。
今日はサニーの6歳の誕生日。


13-731.jpg


サニーちゃんお誕生日おめでとう!


13-736.jpg


親子なんだからいつまでも甘えてくれていいんだよ!
はい、お誕生日ケーキをどうぞ~♪


13-738.jpg



7日と言えば・・・


13-740.jpg


ララン母さんは今年もこの時期はギブルのことで頭がいっぱいのようです^m^

その後、ラナンの橋でハリーくんに呼び止められたと思ったら・・・


13-751.jpg


ハリーくんがモリナの花をプレゼントしてくれた~!!

食べ物はもらったことはあるけどお花をもらったのは初めて!嬉しいよ~(>_<)
お花のお礼にチュー♪


13-752.jpg


さあ~今日も張り切って魔獣の見回りに行くよっ!


13-754.jpg


って・・・知らない間に対決が始まっていた・・・orz
今日もお知らせ出なかったよね?!(^_^;)
お願いだから誰か鐘ならして!

弱い方の魔獣で良かった~
見守ることしかできなくてホントごめんなさい(>_<)




8日。
今日はフェルタ祭。


13-760.jpg


そして嬉しいお知らせも♪


QUKRIA_SS_0759_20120717214105.jpeg


エルヴィラちゃんのところの2人目出産のお知らせ!
出産前には間に合わなかったけれどお祝いに駆けつけました~


13-769.jpg


エルヴィラちゃん、ツェザーリくんおめでとう!!
さっそく赤ちゃん見せてね^^


13-768.jpg


1人目の時と同じくエルヴィラちゃんの髪色と肌色を受け継いだ
ドンくんと言う『引っ込み思案』な男の子でした~
リアと同じくツェザーリくんの遺伝子はどこへ?ww

それからもう1つおめでとうを!


13-772.jpg


実は今日はエルヴィラちゃんの誕生日でもありました。
自分の誕生日と同じ日に出産なんて嬉しいプレゼントになったね^^


そしてルキアちゃん今日もお疲れ様でした!


13-770.jpg


ルキアちゃんも今年で10歳になってしまいました。
今年成人した男子は女子の数より1人多いので
誰かと良い感じになってくれるといいんだけど・・・
あ、ユリエルくん以外でお願いしますww


エルヴィラちゃん家の帰りに闘技場で今年の選抜戦のチェック!


13-773.jpg


何と成人したばかりのユリエルくんもエントリーしていました!
そして亡きウラン伯母さんの息子ヤンくんも!!
やはり父親であるキース伯父さんが魔導師だったので影響されたのかな?

そう言えばキーム家は魔導師に縁がある家系だったけど
リアが闘士になったことで幅が広がったかな^m^

同じくユリエルくんも父親が闘士、祖父が親衛隊長と言うことで
戦士を目指したいと思うのは当然ですよね^^

これは応援に行かないとね!!



夕方からは大食いくらべ。
いろいろ忙しくしていたら大会の方には間に合わなかったので
ぱさぱさ祭りだけ参加しました。


QUKRIA_SS_0792_20120717235947.jpeg


リオンくんが並んでいますが、実は大食いくらべにはデートをしていたため間に合っていません。
なのでリオンくんもリアと同じくぱさぱさ祭りから参加と言う感じですね(^_^;)
って言うかリオンくん前に1度優勝したことがあるのにまたエントリーしてたんだねww

さあ~みんなでぱさぱさするよ!
農場員のみなさんが配っている最中に1人フライングした人が・・・


13-793.jpg


クラウスくんでした~(*≧m≦*)
そしてクラウスくんはもう1回フライングww


13-795.jpg


余程お腹が空いていたのですね^m^

みんなでぱさぱさして今年のフェルタ祭も無事に終わりました。
ララン母さんもお疲れ様でした~!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
