06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.19 *Thu*

170年3代目リア*最愛の母

9日。


QUKRIA_SS_0797_20120718184804.jpeg


2代目PCだったララン母さん危篤の知らせ。
もちろん朝食を食べずにすぐにララン母さんの住むエナ区へと向かいます。


13-800.jpg


昨日のフェルタ祭で元気に働いていたララン母さんとは別人のように
すっかり弱ってしまった母さん・・・

ララン母さんは自分の母親であるメヤお祖母さんと同じ20歳で危篤になってしまいました。
実はフラグ会話は昨年の29日に言われていました。


13-500.jpg


後にも先にフラグ会話をされたのはこの1回だけだったのです。
強い母さんのことだから娘に心配かけるのはイヤだったのかも知れません。

母さん・・・


ルイやレオも駆けつけて来ました。


13-803.jpg


ルイの奥さんイリーナちゃんも心配してルイと一緒に来てくれました。


13-802.jpg


そしてカルナの乙女になってしまったレミも
今はカルナの乙女としてではなく1人の娘として・・・


13-810.jpg


サニーとヤンくんの息子ビックくんもお見舞いに来てくれました。


QUKRIA_SS_0807_20120718192633.jpeg


2人ともありがとう!

時間になり娘であるレミがお見送りの儀式を行います。
そして出棺・・・


13-812.jpg


この世から両親や姉兄たちそして愛する夫のいるシズニの元へと
ララン母さんは旅立って行きました。

母さん・・・今まで元気でいてくれてありがとう!
そして私たち4人をこの世に産んでくれて本当にありがとう!!

出棺後、ララン母さんの家を出たところで帰ったはずのサニーがまた戻ってきました。


13-814.jpg


「おつかれさま」と言う言葉・・・
キリアン父さんが亡くなり落ち込んでいた時に葬儀の帰り道
ハリーくんからかけられた優しい「おつかれさま」と同じ言葉。
サニーは本当にハリーくんそっくりの優しい子に育ってくれたね。

朝、何もせずに家から飛び出してしまったので1度家に戻り
ルリーにミルクを飲ませてからトボトボと墓地に向かって歩いていると
ハリーくんが声をかけてくれる。


13-815.jpg


やはりあの時と同じ「どこに行くの?」でも「何してるの?」でも「チューしよう!」でもなく
「おつかれさま」と言う優しい言葉でした。
こんなに優しい旦那さまや娘たちがいるんだからララン母さん、リアは大丈夫です。


夕方になり葬儀が始まりました。


QUKRIA_SS_0820_20120718194443.jpeg


まさかルイスくんにララン母さんの葬儀を執り行ってもらうとは思わなかったよ(^_^;)

葬儀にはハリーくんをはじめサニーやアニーも参列してくれました。
そしてサニーの横にはボビーくんと重なっているけれど
サニーの彼氏であるユリエルくんも参列してくれて祖母を亡くしたサニーを支えてくれています。

喪主は長女であるリアです。


13-821.jpg


ララン・キーム 170年9日 永眠 享年20歳


ララン母さん・・・
どうかシズニの元で大好きな家族たちと幸せに過ごして下さい・・・
母さん、大好きだよ・・・



この日の夜はサニーの彼氏ユリエルくんの初戦でした。
哀しいことがあっても大切な娘が愛する人の試合なので
やはり母親としては応援しないとね。

ユリエルくんの対戦相手はサニーたちの同級生ジネットちゃん。


QUKRIA_SS_0827_20120718195554.jpeg


お互い成人したばかりなので技も少なくポイントを稼ぐことがなかなかできません。
そしてこの試合を制したのは・・・


13-828.jpg


わずかな差でジネットちゃんでした。
ま、もしここでユリエルくんが勝ったとしても今のレベルでは
勝ち進むことは難しかったかな(^_^;)

またこれから修練を積んでレベルと技を上げていつか再挑戦してもらいたいです!



ラランが亡くなってしまったことはもちろん哀しいです。
でもアプデ前の短命世代に産まれて、14歳~16歳で危篤になる人が多かった中
同じく夫であるキリアンくんも14歳で亡くなってしまった後
こうやって20歳まで生きられたことは中の人的には十分頑張ってくれたと思っています。
だから涙ではなく笑顔で送ってあげたい・・・

ありがとう! そしてお疲れさま!!





10日。

朝からアニーが「母ちゃ、元気出して!」と


13-830.jpg


ニゴフライをくれました。
子供たちには哀しい顔を見せないようにしているつもりなのに
敏感に察知しているのですね。

アニーありがとう!
母さんは大丈夫だからね^^


出かける途中でゼノヴィアさんに会ったら


13-831.jpg


今日がお誕生日で壮年になっていました~
でも変わらず綺麗ですよ!ゼノヴィアさん!

その後サニーにも声をかけると


13-833.jpg


どうやら今日もデートらしい^m^
もちろん追跡です!ww
今日のデートは花畑でした。


QUKRIA_SS_0836_20120718201558.jpeg


夫婦デートから帰ってきたライアンくんとタチアナさんに思い切り遮られてるけどねwww
どうやらアツアツのこの2人には他の人が目に入らないよう^m^

そしてデートの後、水車小屋で次の日のデートの約束をしている2人。


QUKRIA_SS_0840_20120718201851.jpeg


とても順調そうに見えますが、紫さんはいるようです(^_^;)


13-841.jpg


ユリエルくんが同級生で昨日の試合相手だったジネットちゃんに愛の確認。
ま、ぷぎゅられてますけどね。
お互い本命欄は変わらないのできっと大丈夫でしょう!!



今日の選抜戦の試合はヤンくんとエステルちゃんの旦那さんレドリーくんの対戦。
あれ?アスター神官がコンラードくんからヴェルンヘルさんに変わってる!!
気になるけど今は試合に集中!


13-846.jpg


ヤンくんの方は親友だと思っているようですが
どうやらレドリーくんの方は友達みたいですね(^_^;)
そしてもちろんレドリーくんの親友であるハリーくんも応援にかけつけていました。
リアは自動移動で従姉弟であるヤンくん側ではなくレドリーくん側になりました。
やっぱり旦那さんの親友を応援するべきってこと?!ww

2人とも頑張って!!


序盤からヤンくんがリード。


QUKRIA_SS_0847_20120718203343.jpeg


そしてそのまま


QUKRIA_SS_0849_20120718203524.jpeg


ヤンくんの圧勝!!
おめでとう!!





11日。

いつもフラフラしている訳じゃないんですよ!
しっかり朝からお仕事もしていますww


QUKRIA_SS_0850_20120718203754.jpeg


今日の魔獣は強い方でした!
4人で力を合わせて戦います!!


QUKRIA_SS_0853.jpeg


ベンさんはどうやら誰かにクエストでガゾを頼まれたらしく
リアたちが戦っている間中、側をうろうろ~

そして・・・


13-854.jpg


初めて負けてしまった~(>_<)

側に居たベンさんも臭くなってるよww


すっかりくっさ!くっさ!になってしまったので
ごふられる前にお風呂に直行し、綺麗さっぱりしたところに
レミと一般民に戻ったコンラードくんがデートに向かっているところを発見!


13-855.jpg


この方向だとどうやら2人は墓地に向かうようですね。
追跡してコンラードくんの本命欄を確かめたかったのですが
いろいろと忙しいのでまた後日ね。





12日。

今日はリアの誕生日。


13-862.jpg


そして結婚記念日でもありました。


13-859.jpg


もう7回目・・・まだ7回目。
これから何回になってもこうやって2人で結婚記念日を迎えたいな。
ハリーくん、これからもよろしくね♪


朝、出かけたらフェイの森でサニーとユリエルくんがデートの約束をしていました。


13-867.jpg


いつもサニーの方が誘ってるな(^_^;)
その後サニーに話しかけると


13-869.jpg


待ち合わせマークがついています!
さっきデートの約束ができたと言うことは今日の相手はユリエルくんじゃないと言うこと!!
こりゃ追跡せねばっ!!


と、その前に・・・
まずはカペラさん&リオンくん夫婦の息子ちゃんイーニアスくんのお顔拝見に~♪

イーニアスくん、こんにちは!


13-871.jpg


本国のカペラさんの息子ちゃんそっくりだったーー!!ww

可愛い系イケメンくんに育つこと間違いないね(*≧m≦*)
イーニアスくんも学校に行きだしたらルリーをよろしくね♪

そして次に向かった先は・・・
クラウスくん&クレアちゃんの娘ちゃんアティカちゃんのお顔拝見に~^m^

アティカちゃん、こんにちは~


13-873.jpg


おぉー!クレアちゃんのメガネは遺伝しましたが
後はクラウスくんにそっくりなメガネ美人ちゃんでした!

アティカちゃんもルリーと仲良くしてあげてね!

昨年のプチ出産ラッシュの子供たちも次々と1歳になり
後は、お隣さんのゼノヴィアさん&アルヌールくんの息子ちゃんグウィードくんと
うちの娘ルリーを残すのみとなりました~


と、そんなことをしているとサニーのデートの時間に!
ハールの庭園に向かっているとエステルちゃんがいたので毎年恒例のお祝い^m^


13-874.jpg


2人目妊娠していたーー!!!

コウのたなごころを渡してからかなり日にちが経っているので
それとは関係なく自力で妊娠したのですね!
いや~良かった!良かった!!
エステルちゃんおめでとう!!

その後、ハールの庭園に入ろうと思った瞬間


13-876.jpg


カペラさんとルイの奥さんイリーナちゃんが親友デートに行くところを目撃!
これは嬉しいですね!!
カペラさんたちとルイ家族とはお隣さん同士なので
そのお隣さん同士の主婦が親友になったと言うことですからね^m^
家族ぐるみで仲良くしているようで姉としては嬉しいな^^
カペラさんこれからも義妹をよろしくね♪

さてさて、気になるサニーのデート相手の方は・・・


QUKRIA_SS_0877_20120718212150.jpeg


幼馴染のイサークくんだった(^_^;)
うん。何となく想像はしていたけどね。


サニーのストーキングの後、下の娘たちがいたので声をかけると


13-882.jpg


どうやら2人ともしーぼんとお友達になったらしい。
そう言えば、今まで子供たちから「しーぼんって知ってる?」
って言う会話をされたことがないけど
あれは子供PC→親NPCに限られた会話なのかな?!


子供たちと別れた後、うろうろしていたら鴨がネギ背負って来た!ww


13-894.jpg


アスター神官を引退したコンラードくんの本命欄がレミに!!
これはレミとの結婚を考えて引き継ぎしてくれたんだよね?
後はレミがうまく来年の新成人の誰かに乙女を引き継ぎできれば婚約も期待できるね!
コンラードくん!レミを選んでくれてありがとう!




13日。

今日はハリーくんと劇場デート。


QUKRIA_SS_0897_20120718213542.jpeg


リアたちの隣りではサニーの同級生カップル
イサークくんとアニェーゼちゃんがデートしてるけどね(^_^;)

前に調査した時はイサークくんの本命はジネットちゃん。
アニェーゼちゃんの本命はレーンくんだったので
そのまま変わってなければ紫同士のデートと言うことですね。


ハリーくんとのデートの後、ルキアちゃんに話しかけられる。


13-901.jpg


本命欄にイヴリンくんの名前がーーっ!!

サニーの同級生であるイヴリンくん。
気になるイヴリンくんの本命は?


13-902.jpg


あぁー残念(-_-;)
でもアニェーゼちゃんは本命レーンくんと両想いなので
その2人がそのまま婚約してくれたら、これは期待できますよね!!
もうすぐルキアちゃんにも春が??(*≧∇≦)/
頑張れルキアちゃん!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
