04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.20 *Fri*

170年3代目リア*国王

15日。

サニーとユリエルくんとのデートは誓いの丘。


13-906.jpg


どうやらサニーの方の好感度が足りなかったらしい・・・
でもいつもデートに誘うのはサニーの方なんだけどな~

17日。

今日の魔獣は弱い方。


QUKRIA_SS_0915_20120719192548.jpeg


あっと言う間に倒すことができました~
やっぱり弱い方だったら4人もいると余裕ですね^m^

魔獣対決の後、アルヌールくんにお疲れさま兼お誕生日のお祝い。


13-916.jpg


アルヌールくん・・・ヒゲが・・・(^_^;)
やっぱりイケメンくんは歳をとるのがイヤなのかなww

家に帰る前に昨日1歳の誕生日を迎えたお隣さんのグウィードくんのお顔拝見に~♪


13-917.jpg


ゼノヴィアさんそっくりなイケショタくんでした~!!
このお顔も可愛いですよね^m^




18日。

天使のウインドがお知らせしたのは


QUKRIA_SS_0920_20120719193753.jpeg


国王であるトム陛下危篤の知らせ・・・

親戚でもあるトム陛下。
リアもすぐにお見舞いに駆けつけました。


13-921.jpg


『泣き虫さん』のトム陛下。
毎年リアの誕生日をお祝いしてくれるとても優しい陛下でした。
いつもしっかりと国を守るためお仕事もしてくれていたからこそ
リアたち戦士も魔獣を倒すことができていたのです。

23歳と言う年齢は決して早いわけではないけれど
せめて白髪になるまでこの国のために頑張ってもらいたかったな・・・

陛下・・・
お疲れさまでした。
そして今までこの国を守って下さりありがとうございました。

陛下のお見舞いをすませお城を出ようと思ったら
クラウスくんとクレアちゃんが揃ってやってきて


13-925.jpg


お互い左右に分かれて水を飲みに行くww
さすが夫婦息がピッタリですね!



夕方からのトム陛下の葬儀にも参列。


QUKRIA_SS_0929_20120719195345.jpeg


さすが皆から慕われていた陛下のことだけありますね。
たくさんの国民が参列していました。

そして各国の使節の方々からの弔辞。


13-930.jpg


喪主は娘さんで王太女であるリゼットさんです。


13-934.jpg


トム陛下・・・
どうか安らかにお眠り下さい・・・


葬儀の後、アルヌールくんに飲みに誘われる。


13-940.jpg


しんみりしていたらトム陛下も心配されるよね!
私たち戦士が元気でいないとね!

よし!今日は飲むぞっ!!


13-942.jpg


酒場に行ったら時期女王陛下のリゼットさんも異性親友さんと飲みに来ていた~
そう言えばトム陛下が酒場で飲んだり食べたりしている姿は
一切見なかったな~
とても真面目な陛下だったのですね。

リゼット次期女王陛下様、どうかこの国をよろしくお願いしますね!
私たち戦士もお力になりますから!!




19日。

ずっと試合を観るのを忘れていたのですが
今日はヤンくんの決勝戦!


13-949.jpg


ここまで来たらぜひ頑張ってもらいたいですね!
決勝戦の対戦相手はレオンさんです。


QUKRIA_SS_0952_20120719205512.jpeg


レオンさんは魔導師の方が危篤になったためレベルで引っ張られたようで
既に魔導師になられています。

そして試合の結果は・・・


13-953.jpg


レオンさんの勝利でした!
ヤンくんは魔導師準候補ではありますが、実際は魔導師候補のようなもの!
これでヤンくんも父親であるキース伯父さんと同じ魔導師になる日も近いですね^^

ヤンくんおめでとう!!




20日。
星祭の日。

今年もメギアさんは来てくれました~


QUKRIA_SS_0957_20120719211847.jpeg


戦士になってからメギアさんが来てくれると
何か頑張ったご褒美みたいな気分になって今まで以上に有難く感じるな^^

メギアさん、来てくれてありがとーー!!

今日はハリーくんとデートの約束をしていたので
残念ながらメギアさんの追跡はハールの庭園まで。

デート先はハリーくんに選んでもらって劇場へ・・・


QUKRIA_SS_0960_20120719213045.jpeg


危ないっ!もう少しでまたKYなカップルになってしまうところだったよ(^_^;)


ソルの祈りにも、もちろん参加。


QUKRIA_SS_0963_20120719213506.jpeg


今年はアニーが一緒に参加してくれました。
もしかして昨年渡したともし火が今年役に立ったかな?^m^

イベントの帰りハリーくんがフェイの森まで迎えに来てくれました。


13-965.jpg


ハリーくん、今年も一緒にソルのともし火飛ばしてくれる?


13-966.jpg


じゃあ行くよ!


13-967.jpg


それ~!!

ララン母さんに届くように高く!高く!!


ハリーくんいつもありがとう・・・
愛してるよ。


13-968.jpg


ハリーくんや子供たちがいるから辛い別れも乗り越えられた。
あなたの大きな優しさにすっぽり包まれて安心していられるから仕事も頑張れる。

ハリーくんと結婚できてリアは本当に幸せだよ。
これからもずっとずっとリアの傍にいてね!
リアもずっとずっとハリーくんの傍にいるよ・・・


ララン母さん・・・
またこの国は変わろうとしています。
母さんたちが愛したこの国。
変わらず皆が幸せに暮らしていける国になるよう
リアも戦士として新しい国王のお力にならなくてはいけませんね。

母さんはそちらで大切な人たちと幸せに暮らしていますか?
リアも母さんたちに負けないようにまだまだこちらで頑張って生きていきます。
だから・・・これからも見守っていて下さいね。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
