06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.15 *Thu*

146年いろいろ-前編-


新年おめ~

146年が明けました。



2日の夕方、水車小屋に親友たちが勢ぞろいww


ククリア362


3年連続で農場副代表を勤めたエミーちゃんもこの年は一般民へ・・・
そっか~メヤがいなくて寂しかったんだな(自信過剰ww)




「今日も頑張ろう~♪」ってメヤ・・・
もう1日も終わろうとしてるんですけど・・・ww

一通り親友たちと会話をした後、釣りの餌やニゴの種などを買っていると
アランくんが現れました。


実は私も今まで1度もやったことがなかったことを思い出し
さっそくアランくんを呼び止めて・・・


ククリア365


ククリア366



いや~これ、地味に嬉しいですね!!ww


PCの方からも一緒に帰ろうって誘えることをずっと知らなかったので
(何故か勝手にNPC→PCの専用会話だと思い込んでた・・w)
これから飲みに誘われない日はアランくんを迎えに行って一緒に帰ろう~^^





そして4日はルランの2歳のお誕生日でした。


ってSS撮ってないじゃんっ!!orz


ルランごめんよ~TT

来年はルランも入学式。
月日が経つのは早いな~





そして9日は・・・


ククリア367


ククリア368



3回目の結婚記念日を迎えました^^

家族も増えて、段々私たちも夫婦らしくなってきたね。





そうそう!!
Twitterでも話題になっていましたが、なんと私も遭遇しました!!!



いむが・・・


ククリア369



公衆浴場に入ってしゃべってる~~!!!



公衆浴場の前を歩いていると、後ろを歩いていたはずのいむが急に方向転換。
いなくなりました・・・
「えっ??もしかしてこれはっ!!」
と公衆浴場に駆け込んでみると、いたよww

いむと一緒に入浴~♪
本当に、いむが入浴することってあるんですね!

貴重な体験をいたしましたです、ハイww





今日もお迎え~

「アランくん、一緒に帰ろう~♪」



ククリア370


ククリア371



時間が早かったせいか断られました・・・TT



そう、この時はまだ気づいていなかったのです・・・
なぜアランくんが「先に帰ってて」と言ったのか。






それから数日後
いつものようにみんなの業績ポイントを確認するため掲示板を覗くと
なんとアランくんの名前が2番目に!!!
何?何?アランくん頑張ってるじゃん!!
だからこの間、先に帰っててって言ったんだ・・・

以前1度試合にもエントリーしていたこともあったし
よく訓練所にもいるので、仕事には興味がないタイプだと思っていました。


なぁ~んだ。働くのも好きなんだ~
ちょっと待て!この分じゃ来年アランくんは農場員になるかも知れないぞ。
アランくんが農場員になるんだったら私もなるぅ~~(現金なヤツww)
だってやっぱり将来の夢のためにお金を貯めたい!!


と言うことで、この日から鬼のように野菜育てまくり釣りしまくり納品しまくるwww
(仕事をセーブしていたので頑張ってポイント稼がないと~)
そうとなれば確実にアランくんにも農場員になってもらいたいので
業績ポイントが高い赤ニゴや子持ちのフィン、バズ、ラゴルは
アランくんが家に帰ってきたところへ床に置き拾ってもらうのが毎日の日課ww


ククリア372



ただ、たまにアランくんが拾っている最中に
メヤに会いに来たギーナくんが一緒に拾ってしまうと言う・・・ww
その時は、もちろん取られないようにメヤも一緒になって拾いますともwww
3人で夢中になって拾っている姿が滑稽なのですが
こっちも必死なのでSSを撮っている余裕がないのが残念!




ナルルでもみなさんに好評なこのやり取り。
ククリアでも再現^^


ククリア373


ククリア374



ううぅ・・・TT

「あんまり・・・。」って言われちゃったTT



でもその後、今度はアランくんから


ククリア375


ククリア376


ククリア377



「好きだよ。」

「俺も好きだぞ。」




雨じゃなくてアランくんが・・・ww




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
