04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.21 *Sat*

170年3代目リア*家族

朝ご飯を終えて歩いていると闘士長のロドルフォさんから話しかけられる。


13-969.jpg


やべっ!
また朝から魔獣出てたんだ(^_^;)
申し訳ないっ!!!(>_<)
しかも強い方だったらしく、くっさ!くっさ!だよ~
その後、シュゾンちゃんに挨拶される。


13-971.jpg


王太女であるリゼットさんの旦那さんでリアの従兄妹でもあるマヌエルくんが
トム陛下が亡くなられたことによって闘士を辞任することになり
闘士準候補のシュゾンちゃんが代わりに就任したのでした。

リアが先輩なのに今日の魔獣退治さぼってゴメンナサイ!!
これからは毎日朝に魔獣チェックだなっ!




22日。
今日は四女ルリー1歳の誕生日。


13-972.jpg


ルリーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと一緒だよ!


13-978.jpg


サニー以来の4cツインテ来ましたーー!!!

実はメガネの遺伝があったのですが、2代目ララン・3代目リアとメガネだったので
ルリーは4代目PCになる子と言うことで久々にメガネなしが良かったため外しました~

なので髪色&メガネ以外はまたもや完全にハリーくん似ですね(^_^;)
なぜリアの口が誰も遺伝しないんだっ!!
こうも同じ顔が続くとまるで4c生産工場のようだww

ルリーちゃんお誕生日ケーキをどうぞ♪


13-980.jpg


4人全員同じお顔でもやっぱり娘は可愛いです^m^




23日。


14-1.jpg


やっぱり家族みんなで食べるご飯は美味しいね♪
これでもおかわりだけどねww

そしてちょっと出かけて戻って来ると


QUKRIA_SS_0008_20120720204317.jpeg


3回目のおかわりをしていた(^_^;)
最近やたらアニーがおかわり要求するんだよね~


夕方エナ区に住んでいた時にご近所だったサニーの幼馴染イサークくんに話しかけられると


14-12.jpg


同じく同級生のジネットちゃんと婚約していたーー!!

サニーの同級生の中で一番のりで婚約だね!
って言うかまるでPCのように早くない???

イサークくんおめでとー!!




24日。

今日は建国の日。
ダロスの速駆けもあるのですが・・・
今日はどうしてもやりたい事があったので
エリーやアニーには申し訳ないのですがダロスの速駆けの始まりの挨拶は参加しませんでした。
エリーもまだ後1年あるしごめんね!でも心では応援しているよ!
そして向かった先はハールの庭園。


14-17.jpg


この日はルキアちゃんもイヴリンくんとデートのようでした!
劇場なのでまだまだ初期段階だけれど、頑張れルキアちゃん!!

やっとお目当てのカップルが来て勇者の公園へと向かいます。
ちょうど子供たちがいない時間帯。

そして・・・

14-19.jpg


サニーからプロポーズ!!

2人は教会へと向かい、式の予約。

14-20.jpg


無事、婚約しました!!

式の日はと言うと・・・


14-22.jpg


来年の10日。
イサークくんとジネットちゃんたちの次の日になりました!
と言うことは、これでサニーの同級生7人のうち4人が婚約。
残り3人が今後どうなるかですね!
でもレーンくんとアニェーゼちゃんは両想いなのでこのままうまく行く可能性が高く
残るイヴリンくんはルキアちゃんと良い感じっぽいのでまるく収まってくれるといいな♪

式を予約した後、走り去るユリエルくんの手には誓いの指輪が!


14-21.jpg


ユリエルくんも今日サニーにプロポーズするために用意してくれていたんだね^^
ユリエルくんありがとう!
そしてこれからサニーをよろしくね!!

さぁ~!サニーの婚約も見届けたことだしダロスの速駆けに行かないと!!

急いで勇者の公園に戻ると、もう子供たちが帰って来ていました。
傍で応援できなくてごめんね!
2人ともお疲れさま!


14-23.jpg


そして今年1番だったのは


QUKRIA_SS_0027_20120720212127.jpeg


昨年に続きクリスティンちゃんでした!
NPCで二連覇ってすごいな~
クリスティンちゃんおめでとう!!


その日の夕方、川辺の広場で釣りをしているとゼノヴィアさんから飲みに誘われました。


14-28.jpg


今日はお互いの娘と息子が婚約したばかり!
本当にタイミングよく誘ってくれるな~^m^

来年には私たちも親戚になるね!
これからもよろしくね!


14-30.jpg


2人の子供たちの未来に乾杯~♪
さくさくww


サニーちゃん婚約おめでとう!


14-33.jpg


子供の頃からませていたサニーなので結婚は早い方だとは思っていたけど
成人した年に婚約まで行くとは思っていなかったので
嬉しい反面もう来年の10日にはこの家から嫁いでしまうと思ったら少し寂しいな。




25日。


14-34.jpg


不作だと美味しい料理も食べられなくなるもんね。
みんなのためにお仕事頑張らなきゃね!


この日の朝、ルキアちゃんとイヴリンくんがデートの約束をしていました~


14-42.jpg


なかなか良い感じじゃないですか~^m^
ルキアちゃん頑張って!!
いつでも乙女引き継いでくれていいのよ?


その後、うろうろしていたらサニーからフィンのパイをもらう。


14-44.jpg


コレは何?感謝の気持ちとかそう言うの?
それとも花嫁修業とか?!
ま、そのフィンのパイはリアが作ったやつだけどねww

もちろんいただくよ!


14-45.jpg


もくもく




次の日の朝、アニーから


14-56.jpg


またフィンのパイをもらう。
フィンのパイ大流行だなオイww

この日はハリーくんとデート。
ハールの庭園で待っているとハリーくんがやって来て


14-59.jpg


そうだ!忘れてた・・・(^_^;)


14-60.jpg


5人目懐妊となりましたーー!!!

ククリアプレイ初の子沢山になります^m^
女の子が4人続いたから、今度はそろそろ男の子が欲しいな♪
予定日は来年の17日です。
楽しみだなぁ~

さて今日のデートはハリーくんに選んでもらってラナンの橋へ。


QUKRIA_SS_0063_20120720215946.jpeg


お腹に赤ちゃんがいるのでいつもよりそっと抱きしめてくれる優しいハリーくん。



ハリーくんとのデートの後はまたハールの庭園へ!
今日はルキアちゃんのデートの日だからね。
進行具合を確かめないと!


QUKRIA_SS_0064_20120720220225.jpeg


2人のデートは学校の裏。
これは2段階目くらい?!


ルキアちゃんたちのデートを確認した後、畑で野菜を育てていたらサニーがやって来て


14-65.jpg


ウィンターミールを差し入れしてくれた!
これって明日のために買って来たんじゃないの?サニーちゃん(^_^;)
遠慮するのも可哀相なので有難くちょうだいするね^^


14-66.jpg


サニーは良いお嫁さんになりそうで母さんも安心だよ!
ユリエルくんのこと大事にしてあげるんだよ!

5人目の子が産まれる前に、サニーはお嫁さん行っちゃうんだね~
この間1歳の誕生日を迎えたばかりだと思っていたのに
もう嫁いで行く年齢になるなんて本当に早いな~

メヤの時もラランの時も自分の子供の結婚式に母親として参列した経験がないので
来年のサニーの結婚式がより楽しみ~♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
