04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.23 *Mon*

171年3代目リア*新年

171年になりました~


14-125.jpg


ルリーは見ての通りサニーのお膝に座っているので
おかわりしてルリーの会話だけ付け足しました。

サニーと迎える最後の新年だったのに、ちゃんと全員が揃って食べられなくて残念!
でも6人いるのでいいですよね^^
毎年恒例、家族のみんなに新年の挨拶。


14-123.jpg


今年はPCリアとして最後の1年になります。
ハリーくんの妻として、子供たちの母親として悔いのない1年にしたいな^^


今年の成人式は関係ないのですが、新成人をチェックするため見学に。


QUKRIA_SS_0138_20120722182144.jpeg


今年の新成人たちは男子3人、女子3人の合計6名。
その中にはエルヴィラちゃんの長男アルベルトくんもいます。


14-139.jpg


アルベルトくんはイケショタくんになりましたね~
そして新成人のエリザベータちゃんが後々恋愛を複雑にする元凶になるとは
この時は思ってもいなかったのです・・・


成人式が終わってからジェイくんに話しかけると奥義伝授の会話があったので


14-146.jpg


さっそくジェイくんにララン母さんから受け継いだ奥義を伝授してあげることに!


14-152.jpg


ジェイくん、ララン母さんから受け継いだ奥義、大切に使ってね!

そんなことやっていたら入学式を見学するのを忘れてた~(>_<)
後で今年入学した子たちを調査してみると
今年の新入生たちもどうやら男の子3人、女の子3人の合計6名だったようです。


14-157.jpg


ウラン伯母さんの孫でヤンくんの1人息子ビッグくんも今年入学です。
ルリーたちの1学年上の年代と言うことで秘かに婿チェックも怠りませんよ^m^
ルーベンくんの子供の時のお顔も結構好きだな~♪




2日。

今日はエリーの5歳のお誕生日。


14-193.jpg


エリーちゃん誕生日おめでとう!
来年は妹になってしまうので母親としてエリーにお誕生日会話ができるのは
この日が最後なんだね。シミジミ


14-183.jpg


はい!エリーちゃんお誕生日ケーキ。


14-185.jpg


最後の学生生活楽しんでね!



そして今日は朝から嬉しいお知らせも!


QUKRIA_SS_0160.jpeg


エステルちゃん2人目出産のお知らせ。
と言うことはリアの5人目と同級生になるのですね!
これは嬉しいな♪

さっそくお祝いに~


14-164.jpg


レドリーくんも嬉しそう!
赤ちゃん見せてもらうね~


14-163.jpg


アンジェラちゃんと言う『頑固一徹』な女の子でした。
可愛い名前ですね^^
エステルちゃんのところも1人目も女の子だったので、うちと同じ女系家族ですねw

ルキアちゃん、今年も年明けからご苦労さま!


14-165.jpg


ルキアちゃんもそろそろ新成人の誰かに引継ぎしてくれていいのよ?


さて今日は昼から魔獣退治も!忙しい(>_<)
戦闘態勢に入るまで森の水辺で待機していると


14-199.jpg


サニーがやってきたww
「サニーちゃんお母さん今忙しいからまた後でね!」

あれ?1人足りないね?


14-202.jpg


そっか今日は遠足の日だからアルヌールくんは先生として子供たちの引率に行ったんだね。
弱い方の魔獣で良かったよ~
そしてもちろん!


QUKRIA_SS_0204_20120722201342.jpeg


よし!これで少しは大地の力が復活したかな。

魔獣退治の帰りヤンくんに会ったら


14-205.jpg


いつの間にか魔導師になっていた~!
全然気づかなかったよ(^_^;)
そして新入生の紹介SSを見直したら息子ビッグくんの家が魔導師の部屋になっていた。
これでヤンくんもキース伯父さんと同じ魔導師になったのですね!
きっとシズニの元でキース伯父さんもウラン伯母さんも喜んでいるだろうな^^




3日。

朝、酒場の前でカペラさんと息子ちゃんのイーニアスくんが親子でお話^m^
そこへリオンくんも現れて親子3人の和やかな絵。


14-207.jpg


朝から癒されるな~^^


そして今日危篤者が出たのですが(スミマセン!関わりがない方だったので覚えてない(>_<))
どうやらその方が親衛隊員の方だったようで


14-209.jpg


準候補であるクレアちゃんが親衛隊員に!!
候補であるヘレナさんは闘士長ロドルフォさんの奥さまなので
ロドルフォさんが戦士を引退されるまで親衛隊になることはないんですよね~
ロドルフォさんはまだまだ現役でやる気マンマンなので
ヘレナさんは自分が戦士として働くより旦那さまのサポートを。
戦士になって見て、家族の支えと言うのがどれだけ大切か改めて知ったので
サポートする側も大切なお仕事の1つだと私は思います^^

と言うことで親衛隊員になったクレアちゃんは今年の勇者決定戦もエントリーされますね!
これはますますリアも頑張らないと!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
