06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.24 *Tue*

171年3代目リア*戴冠式

4日。

今日は戴冠式。
メヤお祖母さんが初めてこの国に降り立ってからもう4人目の国王誕生と言うことになります。


14-211.jpg


うちの娘たちも朝から大騒ぎ!
アニーに続いてエリーまで。


14-214.jpg


子供たちでさえこんなに国のことを大切に思ってくれているのだから
その国を守るためにも新しい陛下のお力にならなくちゃね!


今まで2回戴冠式があったのですが、実はちゃんと参加したことがなかったので
今年はPCリアとして初めて式に参列することに。

お城に向かっている途中・・・
あれ?アスター神官が


14-217.jpg


ルキアちゃんの想い人イヴリンくんになってるじゃないかー!!
しかも本命欄が今年成人したばりのエリザベータちゃんに変わってるし(^_^;)
ルキアちゃんと何回かデートしているのになぜ本命欄がルキアちゃんにならない???

ちなみにイヴリンくんが本命にしているエリザベータちゃんの本命は


14-182.jpg


同じく新成人で同級生のテリーくん。
そのテリーくんの本命は


14-208.jpg


エリザベータちゃんなので2人は両想いなんですよね~
なぜそこに1歳上のイヴリンくんが絡んでくるんだ?
ま、もう少し様子を見ることにしよう!
その内ルキアちゃんに変わってくれるかも・・・


さて今は戴冠式だね!

本国では戴冠式で陛下となったルイスくんが
うちの国の戴冠式を執り行うことになるなんて本当に不思議な縁ですよね!


QUKRIA_SS_0219_20120723200241.jpeg


シズニ神官ルイスくんに呼ばれ陛下が前へ出ます。


14-222.jpg


皆の前で力強く「誓います」と答えるリゼット陛下。


14-227.jpg

14-230.jpg


リゼット陛下は全ての誓いを約束され
シズニ神官によりその誓いは受領されました。


14-233.jpg


そしてシズニ神官から王冠を授けられます。


QUKRIA_SS_0239_20120723201754.jpeg


ここククリア王国にまた新しい女王が誕生しました!


QUKRIA_SS_0240_20120723201945.jpeg


私たちは新しい国王のもと、またこの国で暮らしていくのです。
これからどんな国になって行くのかな。
それを創っていくのはリゼット女王陛下だけではなく
リアたち全ての国民にかかっているのですね!


戴冠式の後、料理の材料調達に野菜畑にいるとハリーくんが会いに来てくれたので
闘士になって初めて一緒に帰ることに・・・


14-254.jpg


戦士になっても野菜畑でこの会話ができるんですね~
断られなくて良かった^^




6日。

14-269.jpg


ラダラダ♪もふもふ♪
そう言えば闘士になってから牧場に行くことがないので
ラダの数が今どうなっているのか気にしたことなかったけど
今ゲーナの樹が生い茂っているから今年はラダの数が少ないのかな~


今日はハリーくんと劇場デート。


14-279.jpg


ハリーくんが行き先を選ぶとハリーくんの方が手前に
そしてリアが行き先を選ぶとリアの方が手前になるんですね!
これだとリアがハリーくんをギューしてあげているみたい^m^


夜フェイの森で釣りをしているとササッとハリーくんが横に来て


14-280.jpg


チューのおねだり。
可愛いな~もう!

ハリーくんがお家に帰って行ったのでリアも帰ろうと思ったら
後ろからゼノヴィアさんに声をかけられ


14-282.jpg


え?!ミルクですか・・・?
ご馳走してもらえるならなんでもいただくけど


14-283.jpg


ゼノヴィアさんにミルクってなんか似合わない気が・・・(^_^;)
どうしてもお酒のイメージがあってww
もしかしてそのミルクって息子のグウィードくんに飲ませようと思って買って来たんじゃないの?!
それともお酒飲み過ぎて胃の調子が悪くてゼノヴィアさんが飲むとか?(ヒドイ)




7日。

今日はサニーの誕生日。


14-284.jpg


この家で迎える最後の誕生日。
そしてサニーもまたPCリアが母親として祝ってあげるのも最後になります。

サニーちゃんお誕生日おめでとう!


14-290.jpg


お嫁に行ってしまってもいつでも甘えてくれていいのよ?
これからも私たちは親子なんだからね^^

はい!お誕生日ケーキをどうぞ!


14-292.jpg


結婚して家を出てしまったら
こうやって食べ物をあげることもできなくなってしまうんだね~サミシイ(>_<)
なんて寂しがっていたらハリーくんが慰めてくれた~^m^


14-295.jpg


しかもいつの間にかラダぬい産んでいたww


そしてこの日は夕方から魔獣退治。
しかも今日は久々に強い方の魔獣!


14-299.jpg


今日はしっかり4人揃っているので倒せるかな?


QUKRIA_SS_0300.jpeg


なんとかギリギリ倒すことができました!
これで少しはリゼット陛下のお役に立てたかな。




8日。

今日はフェルタ祭の日。


14-301.jpg


サニーちゃんの意見に1票ww

食後、ハリーくんがエリーに何かをもらっていた~


14-308.jpg


ご飯を食べた後でもちゃんとエリーからもらったものを食べてあげて
やっぱりハリーくんって優しいパパだね^^


そうだ!酒場へ行って勇者決定戦のトーナメント表と各人のレベルチェックしておかないと!
と、言うことで今年の勇者決定戦はこんな感じです。


14-309.jpg


奥義コンボしているのはリアを含めて5人!
さすが勇者決定戦!レベルが高いな~(@_@;)
強敵揃いでちょっと弱気になりそうだけど、バグウェルと戦うためには
絶対にこの試合を制さないと!


気合を入れ直したところで夕方からの大食いくらべを見学。
今年の優勝者はエリザベータちゃんでした。


QUKRIA_SS_0325.jpeg


大食いくらべの後はぱさぱさ祭り~♪


14-330.jpg


今年はアニーと親子でおしゃべりしながら、ぱさぱさ~
そしてそのままアニーと一緒に帰宅^^


14-331.jpg


あら!クレアちゃんたち親衛隊員さんは魔獣に負けてしまったのかな?
くっさ!くっさ!のままギブルを持ち歩くクレアちゃんww
それは自分の番号じゃなくてアルヌールくんの番号のギブルだね!^m^




9日。

今日はハリーくんの誕生日。


14-333.jpg


ハリーくんも壮年になりました~
おヒゲが生えなくて良かった!
ハリーくんのイメージにヒゲって似合わない気がしていたんですよね^^

ハリーくんお誕生日おめでとう!


14-339.jpg


これからもずっと元気長生きしてね!
そしてずっとリアの傍にいてね!!


食事の後エリーが


14-341.jpg


フギの燻製をくれました~


14-342.jpg


もちろんいただくよ!
エリーちゃんありがとう!

そしてその後エリーはハリーくんにもフギの燻製をあげていました^m^


14-343.jpg


ハリーくん、朝ご飯食べた後でケーキも食べてエリーからもらったフギの燻製も食べて
ちょっと食べすぎじゃない?!大丈夫?(^_^;)
ホント!優しいんだから~


ねえねえハリーくん久しぶりにお風呂に行かない?


14-344.jpg


ハリーくん、いつもリアを支えてくれてホントありがとう!


14-346.jpg


また2人でのんびりお風呂楽しもうね♪

そしてちょうどリアたちがお風呂に入った後にクレアちゃんが入って来たので
ハリーくんが出て行った後、女同士でお風呂会話を楽しむことに~


14-348.jpg


クレアちゃんまた一緒にお風呂入ろうね!
そしてお互い決定戦頑張ろう!!


夜、家に帰る途中エルヴィラちゃんに声をかけられると


14-352.jpg


エルヴィラちゃんも壮年になっていた~(@_@;)
そっか、昨日誕生日だったんだね!
忘れていてごめん(>_<)
壮年になっても相変わらず美人さんだね!


家に帰ってハリーくんにお誕生日のご馳走をプレゼント。


14-353.jpg


そして明日お嫁に行ってしまうサニーにも・・・


14-354.jpg


明日サニーはこの家を出て新しい家族を作ることになります。
母親らしいことをちゃんとしてあげられたかは自信ないけれど
リアにとってずっとサニーは大事な娘の1人だからね!
リアの子に生まれてくれてありがとう!

こうしてサニーと過ごす最後の夜は更けて行きました。
明日、キーム家の長女サニーがお嫁に行きます。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
