08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.26 *Thu*

171年3代目リア*長女の結婚式

10日。


QUKRIA_SS_0355.jpeg


今日は長女サニーの結婚式。
家族6人でとる最後の朝食。


14-359.jpg


そっか、今日は牧場見学の日だったね。
エリーとアニーはどうするのかな?


サニーちゃん結婚おめでとう!


14-356.jpg


「まだ、離れたくないよ・・・」と弱音を吐くサニー。
そうだよね・・・
昨年成人したばかりなのにもう親元を離れ
自分たちで家庭を作っていかなければならないんだもんね。
親としてもやっぱりまだ手放したくない・・・
でもそう言う気持ちは胸の奥にしまってサニーが安心して家を出て行けるように
母親としてハッパをかけました。


お昼になりみんなが教会へと集まって来ました。


QUKRIA_SS_0368_20120725174403.jpeg


エリーもアニーも牧場見学よりサニーの結婚式を優先してくれたみたい!
2人ともありがとう!
アルヌールくんは引率の先生なので学校行事をお休みするわけにはいかないですからね!
その分母親であるゼノヴィアさんと弟のグウィードくんがしっかり式を見届けてくれるでしょう!

ハリーくんは式が始まるまで後ろを向いたままそっと涙を拭いていたようでした。

時間になり式が始まります。


14-369.jpg


新婦の父であるハリーくんの挨拶。


14-371.jpg


緊張している様子でしたがしっかりと父親として挨拶をしたハリーくん。
そして新郎の母ゼノヴィアさんの挨拶。


14-378_20120725181533.jpg


声を詰まらせながら挨拶するゼノヴィアさん。
やはり成人した翌年に息子が独立することになり寂しいのでしょうね。

そして2人の誓いの言葉。
まずはユリエルくんから。


14-383.jpg


そしてサニー。


14-387.jpg


誓いのキス。


14-393.jpg


2人は晴れて夫婦となりサニーはオレンジプレートから山吹色のプレートへ。


QUKRIA_SS_0394_20120725184208.jpeg


サニー、ユリエルくん結婚おめでとう!!

結婚式の後、サニーにもう一度結婚のお祝いを・・・


14-395.jpg


式が終わって覚悟を決めたのか、今度は「もちろんだよ」と
しっかりした口調で答えてくれました。
これで安心ですね^^

サニーちゃん、いい家庭を築くんだよ!
いつでも実家に遊びに来てくれていいんだからね。
私たちはいつまでも親子だよ!

ユリエルくん、サニーのことどうぞよろしくね!


14-398.jpg



この日の夜はクレアちゃんの初戦です。
(前日のアルヌールくんの試合をすっかり忘れていた中の人TT ちなみにアルヌールくんが勝ったようです)

クレアちゃんの対戦相手は魔導師のグルナラさんです。


QUKRIA_SS_0405_20120725185331.jpeg



序盤はお互いいい試合をしていたのですが
クレアちゃんが畳み掛けるように技を出し、グルナラさんも奥義で反撃するも・・・


14-407.jpg


クレアちゃんの勝利!
おめでとう!


試合の後、ちょこっと新婚さん宅を訪問^m^


QUKRIA_SS_0410_20120725193920.jpeg


まぁまぁ~お熱いこと!
そしてベッドに寝る2人・・・


QUKRIA_SS_0411_20120725194518.jpeg


ってオーイ!
なんで別々なんだーーっ!!ww

初々しい新婚初夜の2人でしたww




11日。


久しぶりにジェイくんに話しかけたら


14-415.jpg


壮年になっていた~(@_@;)
ヒゲ・・ヒゲが・・・ww


さて今日の勇者決定戦は
親衛隊員リーザさんと我ら闘士の後輩シュゾンちゃんの試合。

シュゾンちゃんも頑張ったのですが・・・


14-416.jpg


奥義フルコンボしているリーザさんの勝利!
いや~シュゾンちゃん惜しかった(>_<)

試合の後、家に帰る途中
工芸家のエルモくんが自分の家を通り過ぎて闘士の家へ向かったので気になってついて行くと


14-418.jpg


ゼノヴィアさんを親友デートに誘っていました~
そしてゼノヴィアさんの家を出たところで奥さんのルイーザちゃんがやって来て


14-419_20120725202047.jpg


しっかり問い詰められていたww




12日。

今日はリアの14歳の誕生日。
リアもとうとう壮年になりました。


14-423.jpg


なんか一気に老けた気が・・・(ーー;)

そして12日と言えばもう1つお祝い。


14-420.jpg


ハリーくんとリアの8回目の結婚記念日。
PCリアとしては最後になるね。

ハリーくん来年も再来年もその次もずっとずっとよろしくね!

もちろん今日はお誕生日&結婚記念日のお祝いデートです。
ハリーくんに行き先を決めてもらうと


14-428.jpg


最近お気に入りの劇場デートになりました。


14-431.jpg


今日はリアの方がギューしてもらいます^m^
リアはいつでもハリーくんだけだよ!
お互い壮年になっても今までのようにラブラブな夫婦でいようね!

デートが終わると急いで市場へ。
そこで後輩シュゾンちゃんに何を買うのか訊ねられる。


14-432.jpg


誰に贈るかって?
そんなの1人しかいないでしょう!

ちょうどそこへプレゼントする相手が通りかかったので


14-433.jpg


ちょっと早いけれどPCで迎える最後の結婚記念日だったので
感謝の気持ちをたーーーっくさん込めて誓いの指輪をハリーくんにプレゼントしました。

本当はもっとロマンチックに渡したかったけれど
夜はまた決定戦の試合もあって渡しそびれると困るので早めに渡しておくことに^^

ハリーくんNPCになってもリアのことよろしくね!


そして今年も


14-434.jpg


エステルちゃんとお互いにお誕生日のお祝い♪


夜はリアの初戦。
対戦相手は従姉弟のヤンくんです。


14-447.jpg


いとこには負けられないわ!
手加減なしで真剣勝負よっ!

ハリーくんとレオも最前列で応援してくれています。
これは頑張らないとね!


QUKRIA_SS_0448_20120725205913.jpeg


序盤からいい勝負!
そしてこの試合を制したのは・・・


14-449.jpg


リアでした!!

でも危なかった~(^_^;)
取り合えず初戦突破!

次の試合も頑張るぞっ!

誕生日であり結婚記念日でもあるこの日に試合に勝つことができて本当に良かった^^
まずは優勝に1歩近づきました!

ハリーくん応援してくれてありがとう!!


14-453.jpg





13日。

エルヴィラちゃんに話しかけると


14-455.jpg


いつの間にかラナンのお屋敷に引っ越していた(@_@;)
今まで花畑のお屋敷に住んでいるNPCはいましたが
(現在もタチアナさん&ライアンくん夫婦が住んでいます)
ラナンのお屋敷住まいのNPCはうちの国ではエルヴィラちゃんが初かも~
凄いなぁ~



今日の夜はアルヌールくんの2戦目。
初戦は見逃してしまったので、今日はしっかり応援に駆けつけます!

アルヌールくんの対戦相手は親衛隊長のベンさん。


QUKRIA_SS_0457.jpeg


強気なアルヌールくんカッコイイよー!!
そして勝利したのは・・・


14-459.jpg


アルヌールくんでしたー!!

奥義フルコンボしている親衛隊長ベンさんに勝つなんてアルヌールくん凄いよ!!
闘士仲間として誇りだね!

おめでとう!!


試合の帰りフェイの森に来ると雨が降って来ました。
そこへハリーくんが迎えに来てくれて


14-462.jpg


雨の会話。


14-464.jpg


雨よりもずっとずっとハリーくんが大好き!
迎えに来てくれたのでありがとうのチューをリアからすると
隣りでも同じように試合に勝ったアルヌールくんにゼノヴィアさんがおめでとうのチューをww


14-466.jpg


その後、アルヌールくんの方からもお返しのチュー(*≧m≦*)


14-467.jpg


負けた・・・ww

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
