08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.28 *Sat*

171年3代目リア*勇者決定戦

※本日2回分のうち1回目の更新。


14日。

ハールの庭園にいたルキアちゃんに声をかける。


14-470.jpg


今日はデートと言うことでなんだか嬉しそう~^m^
相手はもちろんイヴリンくん。


QUKRIA_SS_0472.jpeg


あれ?何度もデート重ねてるのにまだ果樹園ってどう言うこと?!
この前2段階目の学校裏デートしていたはずなのに・・・
イヴリンくんの方の好感度がやはり足りないのかな(ーー;)


ルキアちゃんのデートを追跡した後サニーの旦那さんユリエルくんに練習試合を申し込まれる。


14-473.jpg


よっしゃ~鍛えてあげようじゃないの!


QUKRIA_SS_0475.jpeg


ま、当然!余裕で勝たせていただきましたけどね^m^
でもそうやって実践で鍛えようと言う心意気は婿として頼もしいね!



夜は勇者決定戦。
今日はクレアちゃんの2戦目です。
対戦相手は我ら闘士の長であるロドルフォ闘士長。


QUKRIA_SS_0476.jpeg


お互いに奥義を出しての対決!
そしてこの試合に勝ったのは・・・


14-478.jpg


ロドルフォさんでした。
クレアちゃんも頑張ったんですけどね~
やはり奥義フルコンボで闘士長をしているロドルフォさんは強かった(>_<)
と、言うことで左側のリーグでの準決勝戦は、なんとアルヌールくん対ロドルフォさんと言う
闘士同士の戦いになりました!
やっぱりうちの国の闘士は強いな~




15日。

今日もお昼から魔獣が!
しかもまたアルヌールくんと2人だけだよ~(@_@;)


14-484.jpg


幸いにも弱い方の魔獣だったので


QUKRIA_SS_0485_20120727183913.jpeg


ギリギリ2人で倒すことができました!
シュゾンちゃんは間に合わなかったので参加できなかったのですが
応援してくれていたのか帰らず戦いが終わるまでずっと落ち着きがなくウロウロ~ww
そして昨日試合に勝ったロドルフォ闘士長は、どうやら奥さまとのデートだったらしく
顔を出しにも来なかったよ(^_^;)
昨日の勝利が嬉しくて奥さまにご褒美のデートをしてもらっていたんでしょうね^m^


夜は決定戦。
今日の試合は親衛隊員のリーザさんと魔導師長のジェニーさん。


14-486.jpg


勝ったのは後輩シュゾンちゃんを倒したリーザさんの方でした。
さすが奥義フルコンボのリーザさん強いですね!!

試合観戦の後、クラウスくんが娘アティカちゃんに何かをもらっていました~


14-489.jpg


優しい娘を持ってクラウスくん幸せだね^m^




16日。

サニーに話しかけると


14-493.jpg


妊娠していたーー!!

良かった!良かった!
リアに初孫ができる頃にはもうNPCになってしまっているけど
ルリーに引き継いでも初の姪っ子か甥っ子になるわけですからね!
今から楽しみ~♪



今日の決定戦はリアの2回戦目。


14-494.jpg


実は対戦相手である親衛隊員のアネットさんが先日危篤になってしまったのでした。
奥義をフルコンボしていて強敵だと思っていた対戦相手だったので
戦わずして2勝できたことはラッキーなのかも知れませんが
やはり戦って2勝目を上げたかったな・・・

と言うことでリアが準決勝進出です!
終わった後、ハリーくんが


14-496.jpg


おめでとうのチューをしてくれました。
スッキリした勝利ではなかったけど、これも与えてもらった1勝ですからね!
この勝利を大切に次も頑張らなくちゃね!





17日。


QUKRIA_SS_0497_20120727192252.jpeg


今日は5人目の出産日。
朝からエリーやアニーも心配してくれました。


14-499.jpg

14-501.jpg


エリーもアニーもありがとう。
すごく心強いよ!

ルキアちゃんが来てくれて出産が始まります。


14-507.jpg


ルリーも傍で見守ってくれている中

産まれましたーー!!


14-510.jpg


産まれたのはハリーくんと同じ髪色の子。

これで5人子供が産まれたわけですが、赤毛・金髪・赤毛・金髪・赤毛と
ちょうど交互に産まれたことになりますね!

産まれて来てくれてありがとう!
私があなたのお母さんだよ。


14-511.jpg


なんと5人連続女の子!!

男の子の名前は考えていたけど、またもや女の子とは・・・(^_^;)
名前つけるのに何分もかかったよww

ミニー・キーム
いむっぽい性格の五女。

ま、また4cフラグが・・・(@_@;)
1人くらいリアに似てくれてもいいのよ?


ルキアちゃん、今回でお世話になるのは最後になると思うけど
うちの子たちをとり上げてくれてありがとう!


14-512.jpg


ルキアちゃんにも1日も早く結婚して子供を産んでもらいたいな^^


毎回子供ができると1番に駆けつけてくれていたララン母さんはもういません。
今回1番にお祝いに駆けつけてくれたのは


14-513.jpg


カペラさんでした~
ありがとう!

そしてハリーくんからは


14-514.jpg


ありがとうハリーくん・・・
リアも愛してるよ。

その後ツェザーリくんもお祝いに来てくれました。


14-516.jpg


げっ!ツェザーリくんもいつの間にか壮年になってヒゲが生えてるよ~(^_^;)
リアに話しかけた後は親友であるハリーくんともおしゃべり。


14-517.jpg


その後も次から次へとお祝いに駆けつけてくれた人たちを一気にご紹介!


14-519.jpg


ルイスくんありがとう!
ルイスくんも早く良い人見つけてね。


14-520.jpg


イヴリンくん、結婚はいいよ~
早くルキアちゃん1人に決めて幸せにしてあげてよ!


14-521.jpg


クレアちゃんもありがとう!
この間は試合残念だったね。


14-523.jpg


レミもララン母さんと一緒にいつもお祝いに来てくれるよね!
ありがとね!


14-525.jpg


リゼット陛下まで!!
恐縮です(^_^;)


14-526.jpg


クラウスくんもありがとう!
親衛隊員のクレアちゃんをしっかり支えているんだよね。
リアもそうだけどそうやって支えてくれている人がいるから頑張れるんだよ^^


14-530.jpg


エルヴィラちゃんもありがとう!


14-531.jpg


エステルちゃんからは親友デートに誘ってもらいました~
ありがとう!
エステルちゃんのところの娘と同級生だよね^m^

そして学校から帰ってきたアニーもお祝いしてくれました。


14-527.jpg


ハリーくんもまた女の子だったけれど5人目が産まれたこと喜んでくれているみたい。


14-535.jpg


男の子を1人も産んであげられなくて申し訳ないな~ってちょっと思ったけど
ハリーくんは性別に関係なく産まれて来てくれた命を大切に思ってくれているようで良かった。
リアも性別に関係なくハリーくんとの子なんだからミニーのことも大切な娘の1人だよ。
ちょうどサニーがお嫁に行っちゃったしね^m^

なんてサニーの噂をしていたら本当に来た!


14-536.jpg


サニーはハリーくんにだけ声をかけて帰ってしまいました~(-_-;)ガクッ
いいよ、いいんだけどさ・・・母はちょっと寂しいよTT



今日はずっと産まれたばかりのミニーの傍に居てあげたかったのですが
夜はアルヌールくんと闘士長ロドルフォさんの準決勝戦なので観戦に!


14-539.jpg


同じ職場の上司と部下ですが2人は親友同士!
そしてどちらも強いので見応えある試合になりそうです!


QUKRIA_SS_0540.jpeg


アルヌールくんの言葉に火がついたのか


QUKRIA_SS_0542_20120727205807.jpeg


ロドルフォさんが大量リード!
でもアルヌールくんも負けていません!!
逆転に成功!!
ハラハラする試合運びにSSを撮る手も止まってしまうほど本当に試合に見入ってしまいました!

そしてこの試合を制したのは・・・


14-544.jpg


最後の奥義の差で、勝者は闘士長ロドルフォさんでした!

いや~本当に今回の試合は今まで観戦した試合の中で1番と言っていいくらい
見応えのある素晴らしい試合でした!
アルヌールくんも大量リードされた時はもうダメかな~と思ったけれど
そこから巻き返し闘士長相手に本当に健闘しました!
アルヌールくんが奇跡的に逆転した時のSSを撮れなかったことが悔やまれる(>_<)
でもしっかりリアの目にアルヌールくんの戦いぶりは焼きついているからね!
アルヌールくんお疲れさま!
そしてロドルフォさんおめでとう!!




18日。

今日はルキアちゃんとイヴリンくんが墓地デートをしていたのですが


QUKRIA_SS_0550_20120727211048.jpeg


イヴリンくんの好感度がまだルキアちゃんに追いついていないのか
失敗に終わってしまったようです(-_-;)
せっかくデートしているのにもったいない(>_<)
なんとかイヴリンくん主導のデートをしてもらってイヴリンくんの好感度も
ルキアちゃんに追いついてくれると本命欄も変わると思うんだけどな~

この2人はやはり乙女と神官と言うことで
デートの約束をしてもフェルタ祭の劇でイヴリンくんが待ち合わせに来れなかったり
ルキアちゃんが社会見学の引率で待ち合わせに来れなかったり・・・
デートの約束はしているのにその日に限ってデートができないことが多く
見ている方はじれったくてしょうがない(>_<)
でも見守るしかないんですよね・・・
頑張れルキアちゃん!!


夜はリアの準決勝戦。
相手は強豪の親衛隊員リーザさんです。

でも負けないよっ!
最初からリアの方が奥義をバンバン出しまくり


QUKRIA_SS_0553_20120727211947.jpeg


凄い差がついてしまった(^_^;)
何かPCが有利になってたりする?!
もちろん勝ったのは・・・


14-554.jpg


リアでした!!

ヤンくんの時と違って強いリーザさん相手にKO勝ちと言う・・・
なんだかあっけなく勝ってしまって逆に拍子抜けしてしまったよww

でもこれで決勝戦進出!!
明日は上司であるロドルフォ闘士長との戦いです!頑張るぞ!!





19日。

この日は久しぶりに移住者さんをお迎えすることに・・・
かなり悩んだのですが、ルイスくんもなかなか地元民の女性と恋ができないようだし
今乙女であるレミやルキアちゃんのために乙女要員を2人手動で入れることを決意しました。

まず1人目はナルルのサブ国でのPCメミ・ランス


14-559.jpg


手荷物にホットケーキを持たせたはずなのに
何故か特大プリンをお土産にいただきましたww

お金もそこそこ持っていてみんドルでレベルも高いのに技が1つずつって・・・(^_^;)
ま、移住者だからしょうがないですね。
メミには申し訳ないけどぜひ乙女を引き継いでもらえると有難いんだけどね!



さて、今日は勇者決定戦の決勝戦!


14-562.jpg


ここまで来たからには絶対勝ちたい!!
だってあと1勝すれば勇者になれるんだから!!
もちろん戦士として恥じないように正々堂々と戦いますよっ!


14-565.jpg


闘士対闘士の戦い。
ロドルフォさん!さぁ、勝負よ!

序盤は互角の戦い。


QUKRIA_SS_0566_20120727231519.jpeg


どっちも技を出し合って一歩も引きません。


QUKRIA_SS_0567_20120727231721.jpeg


最初からリアがリードしている形ですが
ロドルフォさんはアルヌールくんの時も逆転された後
最後に奥義を出してまた逆転し勝利した経歴があるので最後までどっちが勝つか全くわかりません!

そして戦士12人の頂点に立ったのは・・・


14-569.jpg


リアでした!!!

やったー!!やったよ!!!
勇者になれたよ(*≧∇≦)/


信じられないけど嬉しい!!
そして実績もゲット♪


QUKRIA_SS_0571_20120727232418.jpeg


いや~PCリアとして最後の年に勇者になれるなんて・・・
本当に良かった~

闘技場を出ようとしたらハリーくんが


14-572.jpg


お祝いのチューをしてくれました(*≧m≦*)
ハリーくんも最前列で応援してくれてすごく心強かったよ!本当にありがとう!!

こうやって勇者になれたのも家族の支えがあったから・・・
優しいハリーくんや可愛い子供たちがいるからリアは頑張ってこれた。

2戦目は不戦勝と言うこともありましたが
勇者として2日後にはバグウェルと対戦することになります。
同じ志で戦ってきた10人の戦士のみなさんや
戦わずしてシズニの元に逝ってしまったリアの対戦相手アネットさんの想いを胸に・・・
今まで支えてくれた愛する家族や友人たちのために・・・
全身全霊で戦うことを心に決めたリアでした。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
